« 磁石 | トップページ | 牛乳の日? »

2008年6月 6日 (金)

妹の一言

(´;ω;`)

 

 

実家で「おネエMan's」を見てた時に

妹がこっちをチラ見して一言。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

その何かを諦めたような表情と言葉は

一体何なんですか??(;ω;`)

 

お兄様は深く傷ついたよ(´;ω;`)

 

 何気ない一言で人は傷つくんだよ? →

|

« 磁石 | トップページ | 牛乳の日? »

コメント

むむむ(-"-;)
弟たちから、そういうことは言われたことがないです。
まぁ、「姉ちゃんだからな」って、悟ったように言われたことはありますが…(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年6月 6日 (金) 16時56分

「おネエMan's」の方がマシですよ!妹さん!!
「おネエMan's」の美容情報は役に立ちますモン♪
ヤスさんは・・・
人にセクハラするだけだもんね?( ゚,_ゝ゚)<プッ

※CM。
ヤスさんの「誕生日企画」の最後のオチ、読みたいのに読めなかった人、いますか?
土日限定で、分かりやすいところにリンク貼ってます♪
コレを読んで、彼が私になんて言ってセクハラしたのか、想像してみて下さい(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 6日 (金) 19時25分

オネエMan'sよりヒドイなって言われなかっただけよしとしましょう(激失礼)

妹さま、いい味出してますね~www

投稿: とっさん@復活しますた | 2008年6月 6日 (金) 19時27分

しみじみと『おネエMan'sの方がマシだったな』
なーんて言われるより全然いいと思うけど(笑)
てか、比較的身近にそっち系がいたせいか
おネエMan'sに抵抗もなく、個人的には好きです(-∀-)

それより、セクハラ戦隊ヤスレンジャー!
私の可愛いはなたんに、あんまりエロエロ攻撃しないでよね!(爆)

投稿: ゆったん | 2008年6月 6日 (金) 20時14分

ゆったんさんの ↑ が気になる…(笑)
それにしても、Milk junky。
スゴイ同盟を立ち上げましたね!

投稿: きんとと | 2008年6月 7日 (土) 00時00分

まし…

深く傷ついちゃったのですね~
なんだか それも 兄弟愛だわ~

お兄さん、ブログでは こんなに人気があるのにねぇ~
この前の 皆さんからのプレゼントを見せたら
評価が上がるかも… 

あ、でも おっぱいが…(笑) 

投稿: スノーパンダ | 2008年6月 7日 (土) 07時31分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕はこの類のことは昔からよく言われてます(-×-;)
ってか考えてみるとこの程度はまだ優しいほうか、、(泣
俺より2年も遅く生まれて何を悟ったような事を言っとるか~!!
、、まあでもこの年になったら2年じゃさほどの差でもないか、、
う~む、、こいつにはどうも勝てない気がする、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うっ、、確かにおネエマンズの様に役には立てない、、(汗
う~む、、一芸に秀でているという事は必要な事だな、、(-×´-;)
ってかあんたにセクハラ云々と言われたくないわ!!
自分から仕掛けておいて何を言う!!(゜益゜)
あなたのやってる事は立派なセクハラじゃ!!
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む実際そのうち言われそうで怖い、(汗
昔はこれと比べ物にならないほどの事を
言われてたからな~(-×´-;)ゞ
まあそう考えるとまだましということか、、(汗
妹様はいい味出しすぎて胃もたれを起こしそうです
誰か助けて、、(TДT)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際今のままならいずれそう言われそうな予感(笑
ってか身近にいたそっち系ってのが気になる(^^;)
まあ僕もオネエ系の芸能人さんとかはいいキャラしてると思いますし
嫌いではないですけどね(-ω-)ノ
まあ言い寄られたりしなければ周りにいても問題なし♪(爆
 
ってかセクハラってあんた、、(´Д`;)
ちょっと言った位でセクハラになるのなら
はなえさんが今までやって来た事は犯罪級ですが(汗
う~む、、こういう時男は本当に不利だな、、(泣
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆったんさんの書き込みは無視して結構です(爆
ってか本当の被害者は僕なんです!!
きんととさんなら分かってくれますよね??(TДT*)
 
Milk Junkyは牛乳が大好きなのでついつい(笑
最近は同盟員の増加が頭打ちになってしまっているので
どうにか参加者を増やしていかないと、、(-ω-;)
きんととさんもいかがですか?(さりげない勧誘(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ましって言われたよ(´;ω;`)
まあおネエマンズよりは立ち位置は上にあるって事で
そこら辺でどうにか救われ、、てるのか?(爆
まあそこら辺の微妙なラインは妹の愛として受け取りましょう、
 
まあブログ内では皆さんに可愛がって頂いてますが
現実ではね~(-×-;)ゞ
妹様に見直して頂けるのはいつの日になるやら、、
とりあえず「おっぱい!おっぱい!」なんて言ってたら
当分の間はこの位置のままかと、、(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 7日 (土) 16時18分

>ゆったんさんの書き込みは無視して結構です(爆

へぃ、かも~ん!(屮゚Д゚)屮
キミの愛しい将軍が手招きして待ってるぜ!

絶対いつかめったくそにこねくりまわしてやる(爆)

投稿: ゆったん | 2008年6月 7日 (土) 21時20分

>ちょっと言った位でセクハラになるのなら

ヤスさん、あなたが言ったことは、ダイレクト過ぎたのだよ。わたし、ショック!!
とりあえず、
☆(゚o゚(X━━━━━(`ε´○# ←天空X字拳
かましときます。

>はなえさんが今までやって来た事は犯罪級ですが(汗

犯罪級?どれが?(ΦωΦ)←本気で分からない(爆)
・・・でもゆったんさんに明るく健全なエログって言われちゃったし、反省すべきは反省し・・・(←政治家?)
一応、謝っときます。

ごめんね(てへっ)←カワユく言ってみた。

これ(↑)こそ犯罪??(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 8日 (日) 08時51分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~!!見られてた!!∑(゜Д゜;)
将軍様将軍様どうかお怒りをお鎮め下さい、、
こねくりまわすのはいやああぁぁぁぁ!!
いやっ!やめてっ!もっと優しく!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応謝るって辺りが反省の色が無いな(-益-#)
ってかYouのブログで普段書いてる事に比べたら
あの程度ならまだ序の口でしょ♪(爆
可愛く言っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!

投稿: ヤス | 2008年6月 8日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10712461

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の一言:

« 磁石 | トップページ | 牛乳の日? »