« プレゼント3 | トップページ | 態度豹変 »

2008年6月 1日 (日)

ショック

またかよ、、、(´Д`;)

 

 

今日からガソリン又値上げ、、

ハイオク、夢の180円台に突入、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ってかなんだよこの露骨なカーユーザー虐め(ノДT)

もしかして年内に200円台突入するんじゃあ、、(((゜Д゜;)))

足漕ぎ自動車の購入も検討せねばならないか、、(爆

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(´ω`*)))))<キコキコキコ.......

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 値上げ反対! →

|

« プレゼント3 | トップページ | 態度豹変 »

コメント

 レギュラーでさえ、かなり痛いのに、ハイオクはやっぱり、これからの時代、厳しすぎますね。
 とりあえず、憂は、いけるところまで『エアコン禁止』で行きます。これだけでも結構燃費違いますものね。
 あとは、歩いていける所は、歩くのかな。健康のためにも。でも、一番近くのコンビニまで、歩いて20分。このコンビニが一番近くのお店。憂の体力じゃ、ちょっと遠すぎる・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月 1日 (日) 16時42分

チャリ族になるのだ!ヤスよ(^益^)v

>ハイオク、夢の180円台に突入、、

・・・持ってる株とかの価値が上がるとかだったら良かったのにね(爆)

足漕ぎ自動車、

も ち ろ ん 、1 人 乗 り ?

ヤスさんにぴったりですね(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 1日 (日) 17時18分

先日、大通公園の横を走る、「eco」と車体に書かれた“足漕ぎタクシー”っぽいものを目撃しました。
もちろん、屋根付きです(^-^)
ヤスさんには丁度いいかも!!

投稿: うだジロー | 2008年6月 1日 (日) 17時23分

足漕ぎに乗ってるヤスさんの後姿でふいたべさ!
なんかもう哀愁漂っちゃってんですけど(笑)
やっぱり1人乗りなんだ・・・?
ウチのヴィッツ(MT・FF)遠乗りかけて最高21走ったけど、
まぁ平均15~16かなぁ。
そんなだから正直な話し、ガソリン代上がってもまだ耐えられる。
いや、痛いことは痛いけどさ。
でもねーマジェ○タは厳しそうだよねー(苦笑)
ここはひとつ、マジェ○タに足漕ぎ用ペダルをつけてだね・・・
かなり脚力が必要だろうけど(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月 1日 (日) 17時46分

うははは
爆笑してしまった(笑)
足こぎ自動車って・・・・(^w^)

投稿: うお | 2008年6月 1日 (日) 21時18分

わたしの車も4WDなので、めっちゃ燃費が悪くて…coldsweats01
辛いですよね~~sweat01
ヤスさんのキコキコ…note
かわいい。。笑
って、、、
轢かれてるし!!爆!!
 
でも、考えてみると もう6月なんだ~~sign03
もう少しで、今年の半分が終わっちゃうんですよね~~sad
何という事はないんだけど
ちょっと焦ったりして…?笑

投稿: ゆり | 2008年6月 1日 (日) 22時24分

足こぎ自動車、昔持ってたなぁw
あれ処分せずにとっておけば良かったな!
こんなガソリンが高くなる日が来るなんて
思ってなかったもんなぁ(●^曲^●)

投稿: 絹ちゃん | 2008年6月 1日 (日) 22時42分

足こぎ使うなら、自転車の方が
よっぽど早そうですけど・・・(笑
今度岡山に行ったら、ヤスさんの足こぎ車に
乗せてください~!!
私も昨日、夜にたまたまスタンド行ったら
また混んでるから、なんだろう??って思ったら
ガソリンが今日から値上げだったんですね~
うちは、レギュラーで175円でした。
は~ぁ~・・・

投稿: といめ | 2008年6月 1日 (日) 23時17分

わらっちゃいました~happy02

足こぎ 可愛い~と思ったのに…

ごっ!! って。。

ヤスさん、自分から刺激を求めて 突っ込んでいってませんか? coldsweats01
お届けもの 着いたかなぁ?

投稿: スノーパンダ | 2008年6月 2日 (月) 07時06分

ぎゃーーーヤスケ(爆
ご愁傷様です。

ガソリンたかすぎですよね・・
昔高校生のとき72円でしたよ(笑
100円もあがったんだ・・・
たしかに72円はやすすぎで
ガソリンスタンドかわいそうだったけど・・
もーーいやになりますね・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: ぽぽ | 2008年6月 2日 (月) 07時56分

はΣ(・ω・ノ)ノ!○○急便w!
彼らいつも急いでますからね~(爆。

ハイオク車、維持たいへんですね(汗。
180円なんて、社会人になって十ン年、初めて見る数値のような・・・。


それはそうと!
26歳のお誕生日、おめでとうごじゃいまーす
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ!!
こんなにたくさんのプレゼントいただいて、ヤスさんはシヤワセ者ですにょ☆

26・・・。
水もはじくお年頃ですにゃ!
若さがにくーいw[壁]д・)フフフフ。

投稿: ぺんこ | 2008年6月 2日 (月) 17時10分

ほほほ。
私の車も、1台は軽なのにリッター8がMAX。
今度来る車は、走っても5ですって。
これから夏が来るってのに、エアコンかけたらどうなるのかしら〜。
が、がんばって働きたいと思います。_| ̄|○

投稿: toma | 2008年6月 2日 (月) 17時54分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハイオク車である事を今ほど呪った事はありません、、orz
まあ好きで乗ってるので仕方ないんですがね(^^;)ゞ
とりあえず僕も行ける所まではノーエアコンで(-ω-;)
あれあるなしで1km/ℓは違いますからね~(汗
 
とりあえず歩ける所は歩き、、
でも大荷物抱えて行き来するのは正直、、(汗
会社に徒歩通勤してたら
「ついに維持できなくなったか!(笑)」
とかって馬鹿にされそうだし、、う~ん参った、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
チャリ族、、(´Д`;)
チャリ族になってもいいんですけどね~、
でも一つ問題、、通勤にチャリンコつかってたら
帰りの買出しが大変&心臓破りの坂x2が非常につらい、
えっ?ダイエッターがそんな事ガタガタ抜かすな??
はい、、その通りですすいません(-×-;)ゞ
 
足こぎ自動車は一人乗り?
ああそうさ!一人乗りさ!!(゜∀゜*)<ハハハハハハハ
乗せる人いないから問題ナッシング!!
・・・・・・・・・・・orz 
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういやちょっと前にテレビでも報道されてましたね~
人力タクシー(^^*)ゞ
あれってどうなのかな?乗り心地がいいのなら試してみても、、?(笑
でも車体重量がありそうだから漕ぐのきつそうだな~(汗
でもエコだしちょうどいいかも、、いやしかし、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
哀愁の岡山男児ヤスとでも呼んでくれ!(爆
そりゃあ一人乗りですよ~♪ゞ(´∀`*)
なんたって隣に乗せる人居ないんだし(笑
ハハハハハハハハ、、ハァ、、ハアァァァァァァァ、、orz
 
僕のマジェさんは遠乗り最高12km/ℓ
普段町乗りで8km/ℓ位ですからね~(´Д`;)ゞ
いやはやコンパクトカーの燃費が羨ましい(汗
ってかほんともっと燃費のいいやつに乗り換えようかな~?
いっそプリウス、、いや、、でも多分下取りでも
100万くらいは足が出る、、、(汗
それだったら今のままのほうが、、どうしようかな~?(汗
ってかマジェさんに足漕ぎペダルとか無謀!(爆
2t近い車を足漕ぎで動かす脚力あったら
走った方が多分速い(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやでもほんと実際こうでもしないと車に乗れなくなりそう(笑
公道で渋滞待ちしてる足漕ぎ自動車のおっさん達、、
暴走族も必死でペダルを漕いで前の車を煽ってる、、
やべっ!むっちゃ和む!!∑(゜ω゜*)(爆
ぜひとも足漕ぎ自動車普及の実現を!!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
4WDはガソリン食いますからね~(汗
今の時代燃費の悪い車に乗るのは辛い辛い(-×-;)ゞ
ここはやっぱりキコキコキコキコ頑張るしか!!(爆
まあその際にはほかの車に要注意(笑
 
 
そういやもう今年も半分過ぎるんですね~(´□`*)
この半年、、僕は何をしてただろうか、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
さて!!後半年頑張るぞ!!(滝汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
足漕ぎ自動車、、幼稚園のころ乗り回してた思い出が、、(笑
あれって意外と昔からありますよね~(^^*)
最近は電動でウィンカーやワイパーがついてるものや
メーカーから出してるベンツやBMWもあるとか♪
ああいうの見たらどうにも欲しくなって困ります(笑
 
でも実際ここまで高くなるとは思っても、、(汗
このまま上がり続けるのかな~??(-×-;)ゞ
流石にこれ以上あがったらどうにもならない(汗
どこかで値下がりすることを祈ります(-人-;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや!僕はきっと足漕ぎ自動車で時速100kmだしてみせる!!
そして僕は公道の風となる!!
(すでに千の風になったみたいですが(笑))
僕の足漕ぎ自動車に乗りたいですか?(-ω´-+)
よっしゃ!スピードだすから振り落とされんなよ!!
、、、キコキコキコキコキコキコキコ、、(笑
 
ってか今回はさほど大きく報道されてなかったですから
知らなかったって人多かったみたいですね~(´□`;)
いやはやどうにもこうにもここまで上がってしまっては、、(汗
又安くなるのはいつの日ですかね~?(-×-;)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
足漕ぎ自動車こそ自然に優しい究極のエコカー!!(笑
ぜひとも全国の皆さんに購入を検討して頂きたい♪
まあでもその際の命の保障はしかねます(爆
 
刺激のない人生はつまらない!!
ぎりぎりの死線を見切って突っ込むのが男の美学!!
、、、あ、、死線、、踏み越えてた、、(爆
贈り物届きましたよ~(´∀`)ノシ
素敵な贈り物に感激です♪ありがとうございました(>ω<*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一撃必殺で去っていった犯人を捜しています、
被害者は岡山の26歳の孤独な独身男性
犯人と思しき車には全身毛むくじゃらの
白いのと灰色のとが乗っていたそうです
目撃情報お待ちいたしております(爆
 
でもほんとガソリン高すぎですよね~(汗
僕が就職したての時が88円くらい、、
ってかどんだけ上がってんだろ(汗
ほんと早く下がって欲しいですよね~(-×-;)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
足漕ぎ自動車で外出時には宅急便業者及びトラックに要注意、、
彼らが急いでいる時は危険ですからね~(爆
 
それにしてもガソリン価格、、
こんな数字を見ることになるとは思っても見なかったですよね~(汗
運送コストを理由に他の物もどんどん値上げしてるし、、
ほんと、住みにくい世の中になったもんです(-×-;)ゞ
 
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
26歳になってしまいましたね~(´ω`*)
年齢的にはまだまだ若いんですが
体の中身はもうおじいちゃん(笑
そして肌は水をはじかず乾ききった心がすべて吸収する始末、、
誰か、、誰かこの心に潤いを!!(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際燃費の悪い車に乗るのはきついですよね~(汗
僕のも8km/ℓ位なのでかなりの痛手、、(-×-;)
ってかジープとなると又更にですよね~(汗
エアコンかけたら、、考えただけで恐ろしすぎる(((゜Д゜;)))
僕も頑張って残業しなきゃ、、、
あ~、、働いても働いても暮らしが楽にならない、、
政治家のおっさんたちはなにやってんだ!!(怒

投稿: ヤス | 2008年6月 2日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21329834

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« プレゼント3 | トップページ | 態度豹変 »