« 卓球 | トップページ | 学芸会? »

2008年6月18日 (水)

親父メール

お礼のメールが、、(・ω・*)

 

 

今朝親父様から父の日のプレゼントの

お礼のメールが届いてた(・ω・*)

本人も喜んでくれたようで何より♪

どうやら焼酎とそれ用のグラスをプレゼントしたみたい、

実物はまだ見てないから

今度実家に帰った時にでも見せてもらわねば(-ω-*)ゞ

 

さて、とりあえず今回は早めにメール返信しないと、、

誕生日にメールを貰って返信忘れたら

メールが帰ってこない、、って拗ねたたらしいし、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うちの親父はいかつい外見に似合わず

こういう結構お茶目な所があるのが面白い(笑

 

 親父、いつもあんがと♪ →

 

 

追加♪

 

といめ日記が2周年という事で

ちょっと遅れましたがお祝いの絵を、、

といめさんおめでとう♪(>ω<*)

これからも3周年、4周年と頑張って下さいね♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

|

« 卓球 | トップページ | 学芸会? »

コメント

お茶目なお父さんですね~(´∀`*人)♪
あ、父の日何にもやってねぇや!!(爆)
まぁ、姉から何か届いてたから
それに便乗して・・・(ΦωΦ)←をいをい

うちの父もメールは丁寧なんですよね~
なぜか子供相手に敬語使って送ってくるし
意味不明です。
でも、あげたプレゼントを大切にしてくれないので
プレゼントはあげる気なくなります。

投稿: いとうはなえ | 2008年6月18日 (水) 17時40分

お父さん、カワイイですね♪
ウチの父は口数の少ない人で、父の日のお礼は弟長男からメールできましたよcoldsweats01
ってか、ウチの父は歳だし、体の右半分が動かないから、メールとか無理だし…sweat01
ただ、毎日10km歩いているのは尊敬に値しますcatface
 
あ、ヤスさん、卓球部だったんですか?
私も、教師生活16年のうち7年くらいは、卓球部顧問やってましたよ~wink
そう言えば、私の教え子には、ヤスさんより年上の子もいるのね…sweat02
歳を感じますbearing

投稿: うだジロー | 2008年6月18日 (水) 18時13分

かわいいパパだなぁ。
ヤスさん、ちゃんと父の日のプレゼントとか
おウチに寄る時はお土産のケーキ持って行ったりとかして偉いですね〜。
女の子は、そういう事する人が多いけど
男の子は、イマイチそういうトコに気が回らないものです。
もし、この先結婚したりしても、家族を大切にしてあげて下さいね。(〃∇〃)
ヤスさんは、細かい所に気付くタイプみたいだから、相手の実家にも可愛がられそうだなぁ。

投稿: toma | 2008年6月18日 (水) 19時46分

んまっ、なんてめんこいパパンなの!?(´∀`*人)
てか、メールちゃんと出来るんですねぇ・・・
うちの母親、受信したメールを見るのがやっとです(苦笑)

義父もお酒喜んでくれました^^
とりあえず、そこそこいいお酒贈っとけば間違いなさそう(笑)

でも喜んでもらえたなら、妹さんに任せて正解でしたね^^

投稿: ゆったん | 2008年6月18日 (水) 21時49分

親はめったにメールしないから
返事がないと余計に心配しますよねぇ
うちのお父さんなんて、携帯すら持ってないです。
お母さんとはよくメールするけど・・・
やっぱり父の日は、お酒ですよね~!
でも母の日より、盛り上がらないらしいですよ。
ヤスさんも、父になったら
母の日の方の盛り上がりに、気づいちゃうのかな(笑

お祝いの絵、ありがとうござ・・・
って、これ祝ってるんですか~~!!??(笑
ちょっとーーー!!!(笑

投稿: といめ | 2008年6月18日 (水) 22時00分

 おちゃめなお父さんですね~。優しくしてあげないとね♪
 憂は、父の日には、母親と相談して、「最近やることがなくて退屈そうなお父さんにお仕事をあげよう☆」ということに。で、『廊下のウレタン塗装』と、『布ぞうり作りの器具を作る』というお仕事をあげました。
 そういえば、テレビのアンケートで、「父の日に何を贈りますか?」の答えが、お酒やネクタイなどの定番を大幅にぬいて、『NOTHING』が1位だったそうですよ。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月18日 (水) 22時20分

お父さん、か~わいっheart04
離れて暮らしてると、息子達からのメールは本当に嬉しいんよねhappy01
お父さんの気持ち何だか分かる気が…
我が家の息子達は夫に枕をプレゼントしてましたよwink
夕飯が終わるといつもそのまま爆睡しちゃうから…笑
 
うたジローさんて、先生されてたんですね!!
すごいっ!!
実は、わたしも音楽の教員免許持ってるんですよ~エヘヘ
  
といめさんの2周年…笑
クマ吉くんは、うっかりぶつけちゃったんやね…coldsweats01
優しいな~~shine

投稿: ゆり | 2008年6月19日 (木) 03時36分

ヤスさんの愛情って・・・
やっぱ屈折してる(爆)

といめさん、2周年おめでとうございま~す(^^*)ノミ

投稿: いとうはなえ | 2008年6月19日 (木) 07時50分

こんにちは♪
お父様、かわいい~~(≧▽≦)ノ
お返事を待っているところがまた、いいですねぇ(^^
携帯握り締めてたりして?

といめさんへのイラストが、また、おもしろ~い!
熊吉君のあわてぶりと、ヤスさんの悪ノリと、
ヤスケくんのタイミングを見計らってるところが、いい!
ケーキは・・・ヤスケくんが焼いてるの?

投稿: kotoha | 2008年6月19日 (木) 10時59分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気に結構ひょうきんでお茶目(笑
知らない人が家での父を見たら
相当違和感を感じるでしょうね~(^^;)
ってかこの親不孝者~~!
ちゃんとプレゼントあげないと!!(笑
 
そういやうちの親父のメールも
妙に敬語が多い気が、、(-ω-*)ゞ
やっぱり緊張して打ってたりするんですかね?(笑
 
>ヤスさんの愛情って・・・やっぱ屈折してる(爆)
 
誰の愛情が屈折してますか!!
僕の愛情はいつでも直球ストレート!!
ほら見てみなさい!ちゃんと当たってるでしょ!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかどこか可愛い所のあるそんな親父です(^^*)
(僕が可愛いって言うのも変ですが(笑))
ってかお父様右半身が不自由なのに
毎日10kmのウォーキングって∑(゜ω゜*)
それはすごい、、僕も見習わなくては、、(汗
 
まあ僕は卓球部とは言っても幽霊部員で
まともにやってはいなかったんですけどね(^^;)ゞ
練習も余りしていなかったので試合でも負け通しでした(笑
うだジローさん卓球部の顧問だったんですか♪
うちの顧問だったら僕ももうちょっと真面目に出来たかな~?(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ一応普段から色々してもらってますから
こういう時位はちゃんと恩を返さねば(^^;)ゞ
ってか男でこういう事するって珍しいのかな~?
、、確かに友人にはこういう事する奴は居ませんが(笑
 
結婚しても家族を大切に、、、ですか(´Д`*)ゞ
いや、ちゃんと大切にはしますよ?するつもりですが
その前の「結婚する」ってのがあるかどうか、、(ノДT)
相手の実家、、未知の領域だ、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや面白くて退屈しないパパンです(笑
メールは結構絵文字を使った若い感じのメールを送ってきます♪
まあ飲み屋のお姉ちゃんとメールする内に
鍛えられたのは明白ですが(笑
 
お酒を飲む人ならちょっと普段飲まないような
いいお酒を贈るってのはハズレがなさそうですよね(笑
今回は妹に任せて正解でした♪(-ω-*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに滅多にメールしないですからね~(^^;)
特にうちの親父は心配性なので余計に、、(笑
ってかお父様今時携帯を持ってないって(汗
実際不便じゃないんですかね~??
確かに昔は無かった物だけど
今は無いと不安でしょうがない(汗
 
でも父の日と母の日のこの盛り上がりの差は何なんですかね~?(汗
普段一生懸命働いてるのにこの扱い(´;ω;`)
働いてる姿が見える分母親への感謝の度合いが大きいという事か、、
僕が将来(奇跡が起きて)父親になったら、、、
酷い扱いが目に浮かぶ、、(汗
 
2周年おめでとうございました~♪
祝ってるんですか~~??ってちゃんと祝ってるじゃないですか!!
ビールかけならぬケーキかけ♪(爆
さあ存分に召し上がれ!!(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
茶目っ気たっぷりの楽しい親父です(笑
帰ったらきちんといたわる様にはしてますけどね~♪
でもついからかったりとかの方が多かったり、、(^^*)ゞ
 
ってか憂さんのそのプレゼントはプレゼントになるんですか??(笑
なんだかこじ付けで働かせてるだけの様な、、
まあ本人が納得しているならオッケー?(爆
 
それにしても父の日のプレゼント、、
「何もなし」が一位とは、、(ノ∀T)
頑張れ、、、!!日本のお父さん!!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと外見に似合わぬお茶目さ(笑
う~ん、やっぱり離れて暮らしてると
メールだけでも嬉しいものなんですかね~??
これを期にちょくちょくメールしてみるかな?(-ω-*)ゞ
(でもめんどいから多分やらない(笑))
ゆりさんの所のプレゼントは枕でしたか(笑
夕飯食べてすぐ爆睡、、牛にならないようにお気をつけて(爆
 
熊吉、、普通に渡そうとして躓いてしまった様子、、
期待を裏切らないいい子です(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親父、、なぜだかこのブログ内で
可愛いキャラになってしまってるよ(´・ω・`)(笑
いや~、うちの親父、結構こういう所繊細な模様で(笑
もしかして携帯握り締めてた??
だとしたらなんだかとても悪いことした気が、、(^^;)
 
といめさんには誕生日に引き続きケーキでお祝いを(笑
ちなみにケーキは熊吉が焼いてますよ~(-ω-*)ゞ
何気に器用に何でもこなす万能キャラ(笑
う~ん多芸なマスコットって便利でいいな~(爆

投稿: ヤス | 2008年6月20日 (金) 02時25分

お父様!!(笑)

友人や私だけかもしれませんが、父親って結構ネタが豊富なところがありませんか?(←ヒドイ)
特に私の父親の場合ですと、『年上の弟みたい』と表した事がいっぱいあります(苦笑)でも、だからと言って父を嫌ったりしてはいませんけどね♪

お祝いにはパイ(ケーキ)投げだなんて、良く分かってるじゃないですか(邪笑)
でも、Mと口語するからにはじっちゃんがケーキまみれにならないとだめじゃないですか!!M失格ですよ?!
(なんじゃそりゃ?)

投稿: EL | 2008年6月21日 (土) 01時18分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、確かに父親って色々観察してると
意外とネタ満載だったりするんですよね~(笑
尊敬する親父ではあるけど
視点を変えてみるとどこか凄く子供っぽい(^^*)
まあ男ってのは何歳になってもガキっぽい所が
絶対にありますからね~(-ω-*)ゞ
まあそういう所も含めて楽しい所ではありますが♪
 
お祝いといったらやっぱりぶつけないと♪(笑
いや~、僕もケーキまみれになってもよかったんですが
ここはといめさんのお祝いですからね~(-ω-;)ゞ
涙を飲んで自粛、、残念、、(爆

投稿: ヤス | 2008年6月21日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21714366

この記事へのトラックバック一覧です: 親父メール:

« 卓球 | トップページ | 学芸会? »