« 学芸会? | トップページ | 金縛り »

2008年6月20日 (金)

嗚呼勘違い、、

そう言われましても、、

 

 

ちょっと前の話になるのですが 

以前ぽぽさんに送って頂いたロイズのチョコチップス、

妹がどうにもご執心の様なので

通販で注文してこっそり実家に送ってあげました(・ω・*)

3箱注文して1箱をばあちゃんちへ

持っていってもらったんですが

その時タイミングよく来てた従兄弟の嫁さんが勘違い

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

従兄嫁曰く

「男の子が単独でこういうお取り寄せしたりとか

 そういう事はしないって!!

 絶対アドバイスしたりした女の子の存在が

 どこかにあるはずよ!!!」

 

うん、、確かに女性の存在はありましたね、、

北海道在住のとてもお美しい方です(´ω`*)

でもね、、その人、、

 

人妻ですから!!(爆

 

そして後日母親から電話、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

あのな、、おかん、、彼女作ろうとして作れるなら

10年も前に作ってるって!!(汗

ってか折角チョコチップス送ってあげたのに

責められるってどうなのよ?(´・ω・`)

 

 早く彼女作りなさい →

|

« 学芸会? | トップページ | 金縛り »

コメント

>彼女作ろうとして作れるなら・・・

作ろうとしてないの?ヤスさん

てかね、恋人ちゅーのは作る気にならないと出来ない場合もあるのだよ!(私に言われたかないだろうが・・・)
待ってるだけじゃ、白馬のお姫様は 来・な・い・ぞ☆

※うちの姉曰く、ヤスさんにはもう彼女がいる・・・と周りに思われて出来ないのでは無いのかとの事です。(ケッ、このナイスガイが!!)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月20日 (金) 16時32分

あはは。
そこにきてしまいましたか~。
ってか彼女いないんですか?
知りませんでした★
・・・と、ホラ、はなえさんじゃないけど、ここにも
ヤスさんにはもう彼女がいると思っている人間がひとり・・・。

投稿: いっし~ | 2008年6月20日 (金) 17時35分

ぎゃははは(爆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ええ美しいぽぽです(自信満々
わかってますねヤスさん♪

いやーー勘違いされちゃうのも
わかるかも!
男の人ってお取り寄せとか
しないと思いますよ!
だから彼女がたべたがって
取り寄せたと思われたのかも(笑

なんにせよ残念です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿: ぽぽ | 2008年6月20日 (金) 17時57分

いやぁ、それは災難でしたね~(^_^;)
ってか、それはお母さんのためにも(?)、がんばって彼女をつくるしかない!?

ところで、チョコチップスにご執心の妹さん、喜んでもらえたんでしょうか?

投稿: うだジロー | 2008年6月20日 (金) 18時37分

お兄ちゃん優しいじゃぬぁ~い♪(´∀`)
ウチにも送って!お兄ちゃん、ウチにも!!(笑)

ヤスべぇよ!
白馬に乗った女王様を探しに旅に出るのだ!(`・ω・´)シャキーン

もし周りの人に『もう彼女がいる』と思われて
恋人が出来ないんだとしたら、それこそもっと
積極的にいかにゃならんべよ。
さぁ、狩人になるのだ~っ!
そして逆に狩られてしまえ~ぃ(ΦωΦ)ふふふ・・・

投稿: ゆったん | 2008年6月20日 (金) 19時18分

んん~~。

ヤスさん:「ただいま、今日はおれの彼女を連れてきたよ」
ヤス母さん:「でかした息子よ」
ヤス彼女さん:「はじめましてお母さん、私ヤス彼女です、14歳です、よろしくお願いします」
ヤス母さん:「・・・・(絶句)・・・」

あ、いえ、単なる妄想です、お気になさらずw

投稿: とっさん | 2008年6月20日 (金) 20時23分

ん~「作る」には、「材料」が要るなあ。
東急ハンズに売ってるかなあ?

え、その「作る」じゃないって??


はなえさんへ:この場合の「作る」って、英語でなんて言うの?

投稿: 昼行灯 | 2008年6月20日 (金) 21時08分

 う~ん、作ろうと思っても作れないけど、作ろうと思わなくなったら、ますますできませんよ。きっと。
 ブログ内では結構モテモテじゃないですか。センシティブな愛人もいるし。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月20日 (金) 22時38分

横レスしつれいします。

>とっさんさん
ヤスさんは、様々な疑惑の中から「じじぃ疑惑」を選ぶそうです(笑)
ロリコn扱いしちゃ駄目なのら(´・ω・`)
(・・・まぁ、じじぃなら、20代の女性を連れてきた時点でロリかもしれませんが 爆)

>昼行灯さん
恋人を「作る」・・・そんな話出たことないですね(笑)
「Do you have a girlfriend(boyfriend)?」的な聞き方はよくされます。
でも辞書の例文を見たら
友達を作る で make friends だから
恋人を作る で make a girlfriend かも?
ーELたんチェックを待て!(笑)ー

I suspect that my son has no girlfriend.
(うちの息子には彼女がいないみたい)

って例文ならありました(´・ω・`)b

「戦士的な埼玉怪人(泣)」より

投稿: いとうはなえ | 2008年6月20日 (金) 22時51分

ぷはは~~!!
みんな期待してたんでしょうねぇ
どんな子かしら~って。
ヤスさんも出来そうなのになぁ
豆だし、Mだけど・・・
私も彼氏ほしいなぁ~
もうお家持ってて、お金が捨てるくらい持ってる人♪
どっかにいないかなぁ~?
え?いない?

投稿: といめ | 2008年6月21日 (土) 01時15分

むははは♪

ヤスお母さん、可愛いなぁ~~

お母さん、いえ、ほんと 女性の存在なら
全国に山のように…(笑)

ってか、従弟嫁さんも 気にしてるんですね~
お年頃って お取り寄せもできず 大変…(笑)

投稿: すのぽん | 2008年6月21日 (土) 02時47分

ホント、彼女って作ろうと思って作るものじゃないですよねwink
まわりに何て言われようと、焦らない焦らない…
出逢いは突然やってくるもの。。
自然にまかせて 素敵な人に出逢ってくださいねshineconfidentshine
わたしの兄も34歳で結婚して、幸せに過ごしてますheart04
まだまだ、大丈夫に思えてきたでしょ~~smile
わ、わたしは…
いろいろあって(笑)結婚も出産もちょっと早いんだけど…ぷぷっ
人生、いろいろですよね~~happy02
 
それにしても、、、
ちゃんとおばあちゃまの分まで…ってshine
ヤスさん 素敵ですよ~~!!

投稿: ゆり | 2008年6月21日 (土) 08時25分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、作る気にはなってるんですがね~(-×-;)ゞ
まあその当てが無いというかどうすればいいかが(^^;)
作り方知ってたらとっくにチャレンジしてますってよ(汗
 
ってか褒められてるのかけなされてるのか(^^;)
お姉様にそう言って頂いて嬉しいですが
それは本人を生で見てないから言えることかも?
写真だけじゃ全容は見られませんからね~(-ω-;)
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なにかとそういった話題を見つけては
せっつかれる毎日です(汗
自分でもやばいとは思ってはいますが
こればっかりは縁ですからね~(^^;)
 
彼女ね~、、皆さんの勘違いどおりに居ればよかったのに、、(笑
とりあえず目標はこのブログを交際報告ノロケブログにすること、、
まだ目標への一歩目どころか道に立てれてない(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、やっぱりこういうのって
男はあまりやらないものなんですかね~?
確かに自分の周りの人間はやってなさそうですが(^^;)
でもこういう勘違いされるとは想定外で(汗
思わぬ所から思わぬ攻撃を受けました(-ω-;)
 
ってかね~、、ほんと色んな意味で残念で(汗
「あっ、分かっちゃった?」って言ってみたいなこんちくしょう!
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや思わぬ所から攻撃を受けて
胸の傷をざっくりえぐられましたよ(笑
ほんと、そろそろ彼女の一人も作って
親を安心させねばならないかとは思うんですが
そうそう思いつきだけでいける様なものでもなく(^^;)
 
チップスは妹も喜んでくれましたよ~♪
かなり好評だったので又頼んでみようかな?(-ω-*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実は結構優しいお兄様なのですよ♪
(妹にいいように使われてるとも言う(爆))
ってか妹2号さ~ん?
あなた送らなくってもそっちで普通に買えれるでしょうに(笑
 
う~む、、積極的に、、か、、(汗
どうもその3文字は僕の辞書に欠如してる模様で(^^;)
どっちかって言うと狩られる側の草食動物ですからね~(汗
誰かが狩りに来てくれるのを待つか、、(爆
でもマッチョな兄貴に狩られたらどうしよう?(((´□`|||)))
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか14歳∵・∑(゜*゜;)<ブホッ!
むぅ、、ギリギリ射程圏な、、いやいやいや!!(汗
流石にそれは犯罪でしょうがよほんま(´□`;)
せめてそこは高校生位にしといてくれないと、、
(えっ?あまり変わらない??(汗))
でも実際親に彼女紹介とかそういう日が来るものか、、
いや!奇跡は起きる物ではなく起こすもの!!
頑張らねば~~!!(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、、彼女を作るには道具が必要、、(-ω-*)
でも残念、、岡山にはハンズが無い、、(そこじゃない
でもほんとデアゴスティーニから出ませんかね?
【月刊・可愛い彼女を作る!】みたいな(笑
、、他力本願にしてる間はできないんだろうな~(汗
どうにか頑張るしかないか、、(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、作ろうと思ってないと出来ないんですよね(汗
実際分かってはいるんですが
どうにも積極性に欠ける僕、、(-ω-;)ゞ
これは性格の面から一から変えないといけないか(汗
 
ブログ内では結構ちやほやしてもらってますけどね(^^;)
あっ、あと「センシティブな愛人」は居ませんよ~、
「戦士的な怪人」が居るだけです(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか親戚一同から期待を受けてる模様で
どうにも居心地が悪くて仕方ありません(汗
出来たら喜んでくれるんでしょうけどね~(-ω-*)ゞ
ってかMってのは何も関係無いでしょ!(笑
、、もしかして僕に彼女が出来ないのはMのせい??(-×-;)
だとしたらSにならねばならないのか??(笑
 
ってかそんな好条件の彼氏なかなか居ないでしょ(笑
僕もどこかの大企業の社長令嬢とお近づきになれないかな~?
、、えっ?身の程を知れって?夢ぐらい見させてよ(・`3・)ノシ<ブーブー
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
可愛い、、のか?これは(笑
まあおかんには心配掛けて悪い事してるとは思いますが
どうにもこれは縁ですからね~(-×-;)ゞ
ほんと全国に女性は山ほど居るのに、、
僕の赤い糸はどこに繋がっているのやら(汗
 
なんだか親戚にもやたらと心配されてしまって、、(汗
ほんと、迂闊な事は出来ませんね(^^;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ縁があってこそのものですから
焦って作っても多分いい事はないですからね~(^^;)
自然の流れに任せて、、そのまま老いて死んでいk、、(汗
なんか暗いビジョンが見えたのは無視無視(汗
まあ男は30台からが金銭面でも余裕ができて
一番いい時期っていいますしね(-ω-*)
焦らず焦らず、、でも焦るな~(汗
 
まあ頼むなら一度に沢山頼んだ方がいいですし♪
美味しい物は皆で分け合ってこそですからね♪(^^*)
婆ちゃんちでも好評でよかったです♪

投稿: ヤス | 2008年6月22日 (日) 02時50分

…………(泣)
恋人作り…お互い、頑張りましょう?(ウワーン)

でも、彼女の存在が無くってもこういう気配りが出来るのは素晴らしい事ですよ!ちなみに、これが海外だと『気配りが出来る男=ゲイの可能性高い』っていう方程式が出来てるから(苦笑)
いや、むしろ『気配りが出来る+でも彼女はいない=ゲイ!』の方かな?(苦笑)

投稿: EL | 2008年6月22日 (日) 02時55分

>『気配りが出来る+でも彼女はいない=ゲイ!』

やっぱりな・・・(ΦωΦ)
ヤマ○ュンfanらしいし・・・(爆)

投稿: 戦士的な怪人1号 | 2008年6月22日 (日) 07時42分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
恋人作り、、ほんと頑張りましょうね、、(ノ∀T)
春はいつ来るのか、、僕の季節は温暖化で
春が無くなってしまってるようです、、(泣
 
まあ気遣いの(気違いの?)男と呼んでくれ給えよ(-ω´-+)(笑
ってか海外だとそういう事になるの!!?なぜ!?
、、多分性同一性障害とかの絡みで
女性的な考えや行動の人はゲイに近いって事なんだろうけど、、
ってかこいいう話題だしちゃ駄目!!
はなえさんが食いついてくるから!!(爆
 
 
 
 
選ばれし髭の剣士よ我が教会に何の御用かな?(´w`)
 
ほ~らやっぱり食いついたよこの人は!!
釣りで言ったら入れ食い状態だなもし!(笑
ってか僕はネット内のヤマジュンネタは好きだけど
漫画には全く興味ありませんから!!
ってかいきなりヤ○ジュンって言われても
何の事か分からなかったじゃありませんか!(笑
やはり腐女子認定?(爆

投稿: ヤス | 2008年6月23日 (月) 03時28分

>ヤマジュン

思いやりで伏字にしてやったのに・・・
自分ではっきりヤマジュンと・・・(爆)
てかね、昨日まで知らんかったよ、ヤマジュン。
ヤスさんのせいだからね!
(だから、腐女子じゃねーって 怒)

来年はセクハラ戦隊ヤスレンジャーのユニフォーム(BOTH-T)5色組をプレゼントしてあげる♪
パーティ(仲間)をルイーダの店(新宿2丁目)で自分で見つけるでなもし☆

投稿: 髭の剣士 | 2008年6月23日 (月) 04時23分

髭の変人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかもうこれもネット上では結構
ポピュラーなネタみたいですからね~(^^;)
よくネタに使ってる絵日記描きさんも見かけますし(笑
今更伏字にしても意味無い意味無い(-ω-)ノシ
 
ってか僕はセクハラしなくてもあんたがセクハラしてんでしょうが!
セクハラTシャツを身に付ける権利は
はなえさんにお譲りしますよ、僕みたいな若輩にはとてもとても(笑

投稿: ヤス | 2008年6月24日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21229213

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼勘違い、、:

« 学芸会? | トップページ | 金縛り »