« 背後 | トップページ | 腰痛、、 »

2008年6月26日 (木)

ミル姉さん

復活!!ミル姉さん復活!!(゜∀゜*)

 

 

昨日の爆笑レッドカーペットを見てたら

まさかのミル姉さん復活!!∑(゜∀゜*)

笑う犬直撃世代としては感涙物でした(T∀T)

あの番組は良かったな~、、

出来ればもう一度深夜帯時代のクオリティで

再度番組を立ち上げてもらえないものか、、

テルとたいぞう、、トシとサチ、、テリーとドリー、、、

そして小須田部長、、名キャラが多い番組だったな♪

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

ミル姉さんの言うとおり、

牛乳飲んで悩みを吹き飛ばしてますよ!(笑

一時的にでも復活したからこれから先の

我が「Milk Junky同盟」の崇める聖獣は

ミル姉さんに決定!!

さあ皆!!

 

牛乳飲みなさぁ~い♪

 

 牛乳飲んで全てオーライ♪(爆 →

|

« 背後 | トップページ | 腰痛、、 »

コメント

お邪魔します。内村さんのはあんまり面白くなかったですね~。レッドカーペットの勢いを借りて宣伝してましたけど、ミル姉さんって誰?って感じです。一部のファンしか知らないでしょうね。レッドの中に登場しないで欲しいものです。

投稿: bn | 2008年6月26日 (木) 17時29分

レッドカーペットって、そもそも大笑・満点大笑以外出るんですか?何か生温~い感じがして(かつ個人的に微妙な人が多すぎて)見てないんですが、
み、ミル姉さん!?久しぶりですなぁ!!小須田部長共々好きでしたよ。あー、見ときゃよかったのかしら。残念。


しかし、あのテの瞬発力の笑いも嫌いでは無いですが、漫才やシュールなコントなんかこそ愛してる自分はあんまり偏りすぎる現状も寂しいです。

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月26日 (木) 18時25分

ミル姉さん見た見た!いいよねぇ~(´∀`)
あのまったぁ~りした感じがなんとも言えず(笑)
あんなちょこっとの宣伝だけじゃなくて、もっと見たかった~。
小須田部長も懐かしい~、大好きだったなぁ。
がんばれぇ~~~負けぇんなぁ~~~(笑)
やっべぇ、見たいよ~ぅ。

てかヤスさんに・・・ヤスさんに乳がっ!(爆)
搾らせてぇ~ん♪(´ε`*人)

投稿: ゆったん | 2008年6月26日 (木) 20時14分

昨日 なんとなく レッドカーペットつけてたのに

ミル姉さん!!
 
出てたんだ~ くやし~ 見そびれた。。

小須田部長、すきだったなぁ~

性獣、いいキャラ うかびましたね!!
(あ、聖獣か、やば・・・)


投稿: すの | 2008年6月26日 (木) 20時44分

私も見ましたよ~(笑
懐かしかった~!!
面白いよりは、懐かしかったです。
ヤス姉さんも、似合ってますよ(笑
うひゃひゃ♪
レッドカーペット、毎週見てます。
面白いですよね~!
でも、やっぱり牛乳は飲めな~~~い。

投稿: といめ | 2008年6月26日 (木) 23時08分

こんばんは♪
見ましたよ~~ミル姉さん♪あれは嬉しかった!
宣伝だけで出しちゃうなんて、もったいな~い☆
ちゃんと見たかったなぁ・・・
小須田部長、大好きでしたねぇ・・・(しみじみ)
しばらく、
おもちゃとかで、要るもの要らないものを選別する時、
「そろそろ小須田部長しようか?」てのが、
旦那と私の合言葉でした。もちろん「どうでもいいもの」もやってました(爆
同盟のバナー、ミル姉さん(ヤス姉さん?)バージョンもほしかったり。
でも、著○権引っかかる?

投稿: kotoha | 2008年6月26日 (木) 23時15分

えええ、ミル姉さんでてたんですか?!
見たかったなぁ…残念です。
笑犬を見てたときは小学生でしたね、私。懐かしいー。
耳に残る歌や言葉が大好きでした^^

投稿: るかわ | 2008年6月26日 (木) 23時32分

フフ…
わたしもちょうどその時見てましたよsmile
「大御所だって出るのよ~~」って
いつものように桃井かおり風で…heart04
懐かしかったですよね~~shine
 
それにしても…
「Milk Junky同盟」の聖獣って…coldsweats01
ヤスさんらしくてオモシロい。。wink

投稿: ゆり | 2008年6月27日 (金) 01時20分

レッドカーペットはたまに
やるから面白かったのになって!

やっぱ毎週じゃ面白くないなって
最近思います( *д*):てか飽きたなぁ。
お笑い番組多すぎて質が低下してる気が・・
お笑いはやっぱうまい漫才とかコントが
みたいな~。
でもたまにみるレッドカーペットは
面白かったのにな(。→ˇܫˇ←。) 残念


でも!ミル姉はうれしかった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
懐かしいですよね!!
めっちゃみてましたもん(笑
ほんと懐かしくて(笑

投稿: ぽぽ | 2008年6月27日 (金) 08時45分

み~そ~こ~ね~た~
もう駄目だ~、私死んじゃう・・・
え?牛乳のめ?分かったよ(笑)
しかし、ヤスミル姉さん、色気とけだるさが足りんよ(笑)

・・・Milk Junky同盟、企画考えますか(笑)
もち、いたづら込みで(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月27日 (金) 09時14分

bnさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、確かに笑う犬が深夜帯だったのは
10年も前の話ですから
今の視聴者層には分かりにくかったかもですね(^^;)ゞ
でも僕らが中高生の時にはこれが大流行してたんですよ~~!!
ああ、、これがジェネレーションギャップか、、orz
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先週か先々週位にタムケンがナベアツのパクリネタで
見事に小笑いを獲得してました(爆
ってか確かにあれは大笑い以下はそう見ないですね~(^^;)
出ている若手への先輩達の優しさとかもあるんでしょうが、、
でも僕的に「モエヤン」「ナベアツ」の評価は
どうにもこうにも納得がいかない、、(汗
あれが大笑いならタムケンも大笑いでいいだろって!(爆
 
実際一発ギャグの展示場と化してる最近のお笑い、、(-×-;)
昔ながらの漫才やストーリー性のあるコントの復権を
僕も強く望みます(-ω-*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ミル姉さん最高~~!!イエ~!!(笑
もうね、あのけだる~い感じと
放送コードに引っかかりそうなセリフがね(爆
「私は干草1束でプロデューサーと寝る女、、」
「私はミル、、夜の女♪揉まれて~ル~ルル~♪」(爆
 
ほんとあんなちょこっとだけの登場じゃ勿体無い!
どうせなら小須田部長やテルとたいぞうも復活させて
新生笑う犬を立ち上げてええぇぇぇぇ!!ヽ(´Д`)ノ
 
牛になったら乳がついちゃいました(´・ω・`)
えっ??乳搾りですか??(汗
、、、ちょっと怖いけど、、優しくしてね?(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おしいっ!!ぜひとも見て頂きたかった!!(>ω<*)
もうあのけだる~い感じも当時のままで
ちょっとノスタルジックな感じに(笑
 
小須田部長、、良かったですよね~♪
もうあの不遇っぷりと左遷のされ方が(爆
あ~、、懐かしいな~♪ってかDVDが欲しくなってきた(笑
アマゾンで注文すれば見つかるかな??
あ~~!!駄目だ!!めっちゃ欲しい!!(笑
ってか性獣って(爆
確かに僕も一発変換でこれが出ましたね(^^*)
でもこの言文字で違和感を感じないのはなぜだろう、ミル姉さん、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに懐かしさの感動のほうが先に着ますね(笑
でも過去のネタが色濃く記憶に残っているから
もう出てきただけでむっちゃ笑えます(´∀`。)
あら、、私も似合ってるの、、?
このまま目覚めちゃったらどうしましょ??
もぉ~~~うたぁ~いへぇ~ん♪(爆
 
レッドカーペット面白いですよね~♪
たまにアレ?ってのもいたりしますが(笑
やっぱりお笑いはいいな~(´∀`*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうあれ見れただけで大満足♪
それまでの皆さんのネタが吹っ飛びました(コラ!
ほんと宣伝だけは勿体無かった、、(-ω-;)
出来るなら後姿だけでネプチューンや中島に出演願って
ミル姉さんのお説教を展開して欲しかった!!(爆
 
小須田部長もほんと良かったですよね~(´∀`*)
もうこのコメント返信しながらDVDが欲しくて欲しくて(笑
ボーナスも入るし散財の予感が、、(-ω-;)ゞ
いるもの、いらないもの、どうでもいいもの、
ありましたよね~♪
次々捨てられていく部長の大切な思い出が、、(ノ∀`。)(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昼間の予告編で姿がチラッと映っていたので
もう番組開始からかじりつきで見てました(笑
昔通りのけだる~いあの雰囲気が懐かしくて良かったですね~♪
ってか考えてみると実際あの番組やってたのって
深夜帯のやつだと10年前になるんですよね~(゜ω゜*)
今も思い出に残るあのコント、、もう一度みたいな~♪
耳に残る歌といったらあれですか?
「テリ~と~ド~リ~ィだ~よ、ふた~りは~きょぉ~だ~い♪」
とかですよね?(爆
あ~、、ほんと懐かしいな~(´∀`*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆりさんも見てましたか♪
ほんと懐かしさたっぷりで良かったですよね~(>ω<*)
当時のままのあのけだる~い感じの桃井節が(笑
 
ってかやっぱり出てきてしまったからには
聖獣認定せねばならないでしょう!(笑
僕らの青春のヒーローなんですから、、(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん確かにそれは僕も思いますね(^^;)
「レッドカーペット」と「イロモネア」は
たまにやってる位の方が新鮮さがあって良さそう(^^;)
なんだかこのままじゃ若手芸人がどんどん
使い捨ての消耗品になってしまいそうな、、(汗
ってかうまく練られてない即席のネタが横行してしまって
芸に深みがなくなってきてるんですよね~(-×-;)ゞ
 
でもほんと久しぶりに見たミル姉さんは感動でした♪(笑
もうあのハイライトシーン、、名台詞が頭の中で、、(´∀`*)
またどこかで出てきてくれないかな~?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見そこねたですって!?あなた何やってるのよ!!
もぉ~うし~んじら~れなぁ~い♪(爆
でもあれ見逃したらファンとしてはショックですよね(^^;)
まあいいわ牛乳のんで忘れなさぁ~い♪(笑
 
ってか色気とけだるさか~(^^;)
いや、、でもこれ以上色気出すと18禁になりそうな感じが、、
それでもいいなら、、出すよ?(何を!?
 
同盟企画か~(´Д`*)
何か考えたいところなんですけどね、、(-ω-;)
なかなかいい物が思い浮かばなくて(汗
何かいい企画ないのかな??(汗

投稿: ヤス | 2008年6月27日 (金) 19時24分

どっちも初めて見ました!
ミル姉さんには釘付けに…
小5の息子と
お互いリアクションに困ってました。

一人で大笑いしたかったー‼ ぽち

投稿: きんとと | 2008年6月28日 (土) 01時23分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きんととさんは初めての遭遇だったんですね(笑
確かにミル姉さんは子供と見るには
ちょいと深夜色が強すぎるかもですね(^^;)ゞ
でも、、でもそこが良かったんですよ~!!(>ω<*)
ああっ!在りし日のミル姉さんカムバック!!(爆

投稿: ヤス | 2008年6月29日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21890931

この記事へのトラックバック一覧です: ミル姉さん:

« 背後 | トップページ | 腰痛、、 »