« GP | トップページ | 背後 »

2008年6月24日 (火)

ネットカフェ

禁煙フラット21番

 

 

ちょいと漫画を読みにネットカフェへ、、

 

店員「いらっしゃいませ~♪

    お席はどちらになさいますか?」

 

僕「禁煙フラット席の21番で。」

 

店員「かしこまりました~♪

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!「トラップ」って何だ!?

 

大胆すぎる言い間違い、本人気付かず(´Д`;)

客をトラップの仕掛けられた部屋に

案内するってどうなのよ?(´・ω・`)

 

どうせ仕掛けるなら上から金ダライを所望する(-ω-)ノ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 セット大崩落も捨てがたい、、 →

|

« GP | トップページ | 背後 »

コメント

やっぷ~、金ダライは金色でなきゃ♪
(あと、落ちてきた時の音は「ゴィン」とか「ガィィン」だと思う 笑)

しかし、ネットカフェって喫煙席もあるんだ?
知らなかった~
あんな狭い空間でタバコ吸われちゃかなわんぜよ(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月24日 (火) 17時10分

え~、私なら、床板に落とし穴で、滑り台でどっかへ連れ去られる…って方がいいなぁhappy01
 
しかし、面白い言い間違いですねsmile
そう言えば、先日の「新○さん、いらっしゃい」に、異国の方で「フラット」という名前の弟さんを持つ、「ムラットさん」って方が出てましたねぇ…。
「禁煙ムラット席」じゃなくて良かったですね♪

投稿: うだジロー | 2008年6月24日 (火) 17時10分

こんにちは♪
あはは☆トラップ・・・楽しみぃ♪
金だらいもいいな~
あ、パトカー屋根の上に飛び込んでくるってのもあり?
大水が降って来るのも・・・
オーバー30、
参考はドリフだ、ドリフ。

間違いに気付かないのも・・・スキ♪

投稿: kotoha | 2008年6月24日 (火) 17時31分

よくわからなかったのですが(笑)
フラット席っていうのは どういうことですか~?

ヤスさんには お気に入りの席があるのね

ムラット…(笑)

昨日の記事、知らなくてコメントできなかったけど
盛り上ってたね(汗)
ヤスさんも ヤスさんの読者も
実は 真面目な方が多いよね 

投稿: すの | 2008年6月24日 (火) 17時44分

扉を開ける→バナナの皮で滑る→椅子に飛び込む→電流流れる→床に転げる→衝撃で花瓶落下→花瓶の中身が油→金ダライ落下→火花で着火

そんな刻命館なネカフェに相違無いかと。ガクブル
(刻命館シリーズとはトラップで侵入者をドリフのコントより面白く倒すゲームです。影牢が有名ですかね)

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月24日 (火) 18時14分

おもしろすぎますwww
トラップて( ゚∀゚)ノ彡☆バシバシ

パソコンにトロイの木馬でも仕込んであるんでしょうかw

投稿: とっさん | 2008年6月24日 (火) 21時33分

どうしてくれる。
私の脳内でドリフの音楽が鳴り響いてるぞ(笑)
んも~ぅドリフ最高!DVDまた買わなくちゃ(´∀`)

てかトラップて(爆)
この店員さん、密かにトラップ仕掛けてんでねぇの?
誰よりも早く出勤してきてさぁ Ψ(`∀´)Ψ ウケケケ って。
ちょっとワクワクしちゃうね♪

あ、ちなみにはなえさんの

>落ちてきた時の音は「ゴィン」とか「ガィィン」だと思う

激しく同意!「ゴンッ」はダメだよ、邪道だよ。
まだまだ青いのぅ(-∀-)ウシシシ

投稿: ゆったん | 2008年6月24日 (火) 22時00分

ぷはは~~!
毎回間違えてたりして・・・(笑
それかヤスじいさんの耳が遠かったか・・・??(笑

タライ、いいですね~!
でもあんまり痛くないっていいますけどねぇ
ヤスさんには、落とし穴がいいな~♪

投稿: といめ | 2008年6月24日 (火) 23時28分

ハゲ丸さんとこのヤスさんのコメント見てビックリして飛んできちゃいました。(長いな)

いつものスカッとした男の子のイメージとはまた別の、
ヤスさんの甘い一面を垣間見た感じです。

きっと甘酸っぱい思い出もあるんだろうな…。
ぽちぽち。

投稿: きんとと | 2008年6月25日 (水) 00時19分

金ダライ…笑
でも、金ダライの重みや痛さまで伝わってくる感じで
やっぱ、イラスト上手ですよね~~wink
それにしても、何故「トラップ」なんでしょうねぇ(笑
すぐ出てくるような言葉じゃない気が…coldsweats01
お仕事しながら といめちゃんみたいに妄想してた…とか??smile
 
ネットカフェ…って、行った事ないんだけど…
今までのヤスさんの記事読んだ感じでは
本を読んだり、ネット出来たり、
ちょっと体を動かすような所もある…みたいな??
ん~~~~~????wobbly

投稿: ゆり | 2008年6月25日 (水) 03時09分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、僕も絵を描いた後で思った(´・ω・`)
でも書き直すの面倒だしね、
細かい事は気にしない気にしない(笑
 
ネカフェでも禁煙席はありますが
大体は天井でつながってますから
あっても大して意味はないんですよね~(-ω-;)
まあ染み付いた匂いが無い分ましって位で(^^;)
でもブースの中で吸ったら一瞬で煙るんだろうな~(汗
できれば隣に喫煙者は入ってほしくない(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいですね~♪落とし穴から滑り台♪
そして気がついたらどこか知らないところへ、、
北の国からこんにちわ♪将軍様万歳∩(´∀`∩)
、、って前言撤回!!やっぱたらいがいい!(爆
 
いやはや僕も聞いたときに耳を疑いましたよ(笑
ってか名前が「ムラット」さん∵・(・ω・*)<ブホッ
故国では何の違和感も無いけど
こちらにくると違和感バリバリ(^^;)
ってかムラット席、、どんな席なんだろう、、
想像の通りなら案内してほしい、、(´Д`*)(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しみにしてたけどトラップありませんでした(´・ω・`)
期待外れもいいとこだよまったく(-ω´-*)ゞ
 
パトカー突っ込みも大水もいいですね~♪
他には階段が一瞬で滑り台とか
店内にスイカが飛び交っているとか(爆
もちろんお店はオープンセットで外から見える方式♪
あ~、、ドリフ懐かしいな~(´∀`*)
ってかこんな漫画喫茶あったら
絶対に通い詰めますよほんと(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
フラット席は要するにお座敷席のことです(^^*)
普通のブースはパソコンデスク用の椅子が置いてあるんですが
僕はどうも椅子が合わないみたいで(-ω-;)ゞ
部屋でも座椅子に座っていじってるので
こっちの方が落ち着くんですよね~(-ω-*)
 
ってかムラット席があったとして僕の想像通りのものなら
ぜひとも一度入ってみたいのですが、、(´Д`*)
いやいや、スケベ心とかではなく知的探究心で、、(爆
 
先日の記事、コメント欄が盛り上がってましたね~(^^*)
こういう時事ネタの記事は皆さんの色々な意見が聞けて楽しいです♪
こういうネット討論すると
結構面白い考えも聞けて参考になりますね♪
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかそれ死んでる死んでる!!∑(゜Д゜;)(笑
でも確かにこういう系統のトラップの可能性も
あるんですよね~(汗
これからはブース内に入る前によ~く確認しないと(爆
 
刻命館、、(・ω・*)ゞ
名前は聞いたことあるんですけど
やった事は無いですね~、でもなんだか聞いてると面白そう♪
ってか僕はこういうトラップの方向だと
「ミシシッピー殺人事件:FC」が思い浮かびますね~(笑
「な、、なんてことだ、、先生が罠にかかって死んでしまった!」
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
色々なトラップを期待して入室しましたが
まったく何もなし、、(・ω・`)ゞ
本当に期待はずれ、、がっかりだよ!!(爆
(しろみそさんが上から降ってきたりしたら
とても面白かったのに、、(笑))
 
ってかパソコン内にトロイの木馬って(^^;)
これだとネカフェ側が一方的に困るだけなんじゃ、、(笑
自分のPCじゃないから問題なし!頑張れトロイ!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうあのオチの音楽が頭から離れない!!(笑
未だに何度見ても笑える、、
ドリフは本当に偉大だな~♪(´∀`*)
 
ってかそういういたずら僕もしたい♪(笑
まず扉開けたらたらいが降ってきて~♪
座ろうとしたら椅子がばらばらになって~♪
立ち上がったところにもっぱつたらい♪
そして部屋から出ようとしたら上から水が、、(´∀`人)
、、、確実にこんな事したらクビになるな(爆
 
やっぱりここは突っ込まれたか、、(汗
僕も直したかったのよ?直したかったんだけど
「修正作業をしtらら死んでしまう病」を発病して、、
いや~、、あの病気さえなければ!!おしい!!(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎回トラップって言われたら
毎回毎回入室時に期待しないといけないじゃないですか!(笑
ってかもしかしたら知らない所でトラップにはまってる??
ってか誰の耳がおかしいんですか!!(笑
まだまだ耳が遠くなるような年じゃないですよ!(爆
 
たらい、バラエティ用のはアルミとか軽いやつですから
あまり痛くないらしいですね~♪(ズラに鉄板も入ってるらしいし)
でも本当の鉄や真鍮製のたらいが落ちてきたら
さすがに首がおかしくなりそうな、、(汗
ぼくもやっぱり落とし穴でいいや(笑
(、、でも底に竹やりとかあったらどうしよう、、(汗))
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スカッとした感じ(主に脳内が)のイメージですか(笑
いやいや、今でこそこんな奴になってますが
故意に思い悩んだ時期もあったのですよ(-ω-*)
切ないあのころの思い出、、(´Д`*)
う~ん、、思い出したらダメージが(汗
甘酸っぱいというか甘じょっぱいというか、、(笑
場合によってはただただ塩辛い思い出ですよ、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
金だらい、、はなえさん達の指摘の通り
もうちょっと考えて描かなきゃならなかったと反省(^^;)
少しでも雰囲気が伝わっていればいいのですが、、
イラストってほんと難しいですね~(-ω-;)ゞ
っちぇか僕も何で「トラップ」と言われたのか(笑
何かよからぬ想像をしてて思わず口に??
だとしたらどんな想像してたかが気になるな~(-ω-*)
 
ネットカフェはその場所場所によって様々ですね~(-ω-*)
まあ大体はネット、漫画、カラオケ辺りで
場所によっては卓球、ビリヤード、ダーツ等が
置いてある所があります(・ω・*)
のんびりしたい時は前者、友人と遊びに行くなら後者
って感じですかね~(-ω-*)
何かと便利なのでよく利用してます(^^*)

投稿: ヤス | 2008年6月25日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11034375

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ:

« GP | トップページ | 背後 »