« ミル姉さん | トップページ | 食べたい »

2008年6月27日 (金)

腰痛、、

この時期は辛い、、(TωT;)

 

 

梅雨入りしてからどうにも腰の調子が悪い、、(汗

湿気が強い時期はいつもこんな感じで、、

関節には湿度が一番良くないんだよおおぉぉぉ!!

ああ、、叫んだら腰に響く、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

本当に調子悪くて困る、、(汗

痛い、、でも、、でも僕負けない!!

ヤスは強い子だもん!!(気持ち悪っ!∑(´Д`|||)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 俺の求める北斗神拳は遠い、、 →

 

 

そういえば昨日から今日にかけて

検索ワード「ミル姉さん」で150人近い人が

このブログを訪れてくれたご様子∑(゜ω゜;)

改めてミル姉さんの人気に脱帽ですね~(汗

|

« ミル姉さん | トップページ | 食べたい »

コメント

じっちゃん!大丈夫かぁ~!?
腰、使いすぎだべ?(-∀-)
・・・おっさんや~って声が聞こえる・・・気がする(笑)

優しくマッサージしてくれる彼女でもいればねぇ(ノ_;)
てか最後のヤスケ、すっげぇめんこくない!
凛々しいとか男らしいとか通り越してるよね~。
ケンシロウともちょっと違う・・・ラオウか?ラオウなのか!?

将来の為にも(?)腰、くれぐれもお大事に(-人-)ナームー

投稿: ゆったん | 2008年6月27日 (金) 17時41分

ヤスケさんはアミバ程度でおさまる器じゃ無いですよ。
あ、でもアミバって何気にすげー奴ではあるんですがね。
独学で秘孔見つけますからね。北斗神拳の歴史薄っぺら。


て、ていうかトキ兄さん!早く!早く押し直してあげて!

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月27日 (金) 19時46分

ヤスケに目がある…

投稿: 昼行灯 | 2008年6月27日 (金) 20時34分

じぃむさっ!!
・・・かわいそうだけど(^^;)
私もたまに腰痛になりますよ~

眠りすぎた時。(ノ>ω・´)<てへっ

うーん、やっぱ基本丈夫なんだな、私(爆)
お大事に~(´_ゝ`)/ ~~
・・・腰を痛めた原因ってなんかあるん?(ΦωΦ)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月27日 (金) 20時55分

 ヤスケ君がこわいよぉおぉsad

 腰痛、大変ですねぇsweat02。憂も背中痛です。原因は、動かないから。

 自分が整骨院に通っているうちに、憂は背中のツボを覚えてしまいました(笑)以前、友達に施したら、盛況で♪
 とりあえず、PCの画面上で、ツボ、押しときますね。goodぐぃー。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月27日 (金) 21時13分

「マッサージしてやる」と言われて素直に腰を差し出すヤスさんの勇気に乾杯☆

投稿: とっさん | 2008年6月27日 (金) 23時16分

腰痛…って、
じいさんじゃあるまいし…?
 
あ、
じいさんだったっけ。。笑
 
何か、腰を悪くするようなことがあったのかな…??
ひどくならないように気をつけてくださいねwink
 
ていうか、
ヤスケ君の目がコワいです…sweat01
  
ていうか、
最近ココログのコメント数の表示とか
おかしいよね??笑

投稿: ゆり | 2008年6月28日 (土) 06時11分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何とか大丈夫だぁ~よ(´Д`)ノ
腰ね~、、余り使うような仕事はしないように
心掛けてるつもりなんですけど(-×-;)ゞ
おっさん、、最近その言葉が身に染みてきた(ノ∀`。)
 
まあ彼女云々は寂しくなるから置いといて(笑
ヤスケのこの顔は北斗の拳のアミバさまをモデルにしました
ってか似ない、、似ないのよ、、、orz
でもほんと将来の為に(?)も腰は大事にしないとね~(汗
ご用心ご用心(-×-;)ゞ
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケが握るのは「天」、、、
彼には確かにアミバは似合わない(笑
ってか確かにアミバって何気に凄いですよね(^^;)
南斗聖拳も北斗神拳も何気に使えるし
新しい秘孔も編み出してるし(-ω-*)
一般人では絶対に敵わない相手ですね(^^;)
 
ト、、トキさん、、は、、早く、、、
トキ「これは、、もはや、、もう、、、」
そ、、そんな、、、たわばっ!!
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですか、、気付いてしまったんですね、、
もうこれを知られたからには帰すすわけには、、(笑
ってか普段は眠そうな目になってるだけで
きちんと目はありますってば!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
我ながらじじ臭いとは思いますが
しょうがないじゃん傷めちゃったんだもの!(TДT)
ちなみに僕も寝すぎた時は良く腰痛が悪化してますだよ(-ω-;)
うかつに長寝も出来ないこの体、、健康体が羨ましい、、!!
、、いや、、妬ましい!!(爆
 
腰を痛めた原因は、、なんでしょうかね~?
多分仕事中の何かが原因だとは思うんですが(^^;)
いやはや健康って大切、、(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケが道を間違えて怖い子に?(笑
腰痛、、きついんですよね~(-×-;)ゞ
もう酷い時には動くのが辛いし
じっと同じ姿勢なのも辛いしでどうすればいいのか(汗
背中に来るのもなんだか分かる気がします(^^;)
なんか背中が重い感じになるんですよね~、
PCを長時間触ってたりするとそんな感じに時々(汗
 
僕も整骨院に何度か行ってツボは覚えましたね~(笑
ばあちゃんや親父にやってあげましたが結構好評♪
でも自分に使えれば一番いいのに、、
そうも行かないのが悲しき人間の関節可動限界、、(ノДT)
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それ程辛かったと認識してやってください(笑
ってかでもほんと酷い時には
「もう腰いらないから切り取って肉屋に売ってきて!!」
って感じになりますからね~(-ω-;)ゞ
あ~、、ほんと誰かマッサージしてくれないものか、、
専門の所に行ってもいいけど
財布事情も結構厳しいしな~(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうじいさんでいいや(ノ∀`。)
ってか本当に腰が痛くて参るんですよ(汗
一度痛めたおかげで湿度の高い日はこうですからね~、
いやはや本当に厄介な(-×-;)ゞ
ヤスケの目が怖い?(笑
まあこれは邪悪な拳法家の霊が乗り移っただけですから
特に問題はありませんよ(笑
すぐに抜け出て元に戻るはずです♪
(破壊された僕の体は戻りませんが、、)
 
そういえばココログのコメントのカウント、
おかしいことが多いですよね~(´Д`;)
見る度増えたり減ったりで(汗
まあめまぐるしく変わって面白くもありますが(笑

投稿: ヤス | 2008年6月29日 (日) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21888524

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛、、:

« ミル姉さん | トップページ | 食べたい »