« 泣く | トップページ | グリムス3本目 »

2008年6月30日 (月)

すき焼き

美味しい、、美味しかったんだけど、、

 

 

実家に帰った時、夕飯が

前回リクエストしてたすき焼きでした♪ヽ(´∀`*)ノ<ヒャッホウ♪

肉に野菜に白滝にお麩に~♪

やっぱり〆はうどんをぶっこんで、、

、、おいおい御餅まで入れちゃうんですか~?(笑

久々におなかいっぱいすき焼きを食べて満足満足♪

 

 

      ~次の日~

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

+3kgってどういう事!?∑(゜Д゜|||)

 

 夢、、きっとこれは夢だ!! →

|

« 泣く | トップページ | グリムス3本目 »

コメント

きれいな数字出てるだろ……
嘘みたいだろ……
現実なんだぜ……それ……

最近、そのタイプの体重計見ないっスね。

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月30日 (月) 18時32分

3kgって・・・
な、なに食べたの?ヤスさん・・・
鍋まで食べちゃった?(* ̄m ̄)プッ

投稿: うお | 2008年6月30日 (月) 19時20分

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャ

いやー、一晩で+3kgは脅威の数字ですな(爆)
私的にはうどんと御餅が原因だと思う
あと、食べて2時間経たない内に寝ちゃったんじゃないの?!(笑)
頑張ってランニングするのだ!ヤスよ(゚∀゚)<アヒャ

投稿: いとうはなえ | 2008年6月30日 (月) 19時22分

お餅… は入れたことないですね~

でも おいしそ~だなぁ☆

ミル姉さんの150人って…!
検索で そんな数 いったことないですよ~
さすが 成獣(あ、また違う…)

次出てきたら ネタにしなくっちゃ(笑)

投稿: すの | 2008年6月30日 (月) 19時25分

+3kgってきっついですねぇ。
その、1回の食べすぎで急に増えても1週間程度で戻るらしいですよ?
体内で処理できる量って決まっているらしいんで、一時的に溜め込んでもすぐに出てくる…ってテレビで言ってました。
でも3kg…ちゃんと戻るといいですね。

すき焼きに御餅っていれるんですね、知りませんでした。
甘辛い汁がしみて美味しそうv

投稿: るかわ | 2008年6月30日 (月) 21時51分

一晩で+3kg・・・( ̄m ̄*)ププッ
食後のデザートにケーキも食べれば良かったのにぃ~。
遠慮すんな?我慢すんな?んまいど~?(笑)

でも、すきやき最後のうどんは半端なく旨いよねぇ(´∀`)
はぁ~お腹いっぱい、とか思ってても、うどんが煮えると
『ちょっとだけ・・・』と手がのびるのよね。
これはもう誰かの罠としか思えない!!(誰のだよ)

投稿: ゆったん | 2008年6月30日 (月) 22時16分

「おっぱいプリン」と「揚げ煎餅一袋」と「餅」が融合して、「すき焼きの触媒」になった模様。

投稿: 昼行灯 | 2008年6月30日 (月) 22時35分

きっ、筋肉っ!!
それ、筋肉ですよヤスさんっ!!(必死)

投稿: とっさん | 2008年6月30日 (月) 23時54分

たった一度の食事で3キロも増えた人なんて
初めて見ましたよ~~笑笑
3キロと言えば…
牛乳パック3本分…
1.5ℓのペットボトルジュース2本分…
玉子M寸6パック分…
え~~と、それからそれから…笑
  
それにしても、ヤスさん家のすき焼き…
おうどんにお餅に…って、
美味しそう~~shine
今日も食べたいでしょ~~smile

投稿: ゆり | 2008年7月 1日 (火) 01時02分

お久しぶり…ってほど日にちは経ってませんが、復活しましたhappy01
また、よろしくお願いします。
 
3kg、驚異的な数字ですねsweat01
油と糖の組み合わせは太りますよ?
すきやきって、甘いですからね~coldsweats01
まぁ、筋肉がついてるマッチョなヤスさんなら、すぐ戻りますよ!
 
ところで、gremz、大人の樹になりましたね♪
おめでとうございます。
ソフトクリーム?ヤドカリ?
なんか、そんな感じですねsmile
私のは…、聞かないでくださいbearing

投稿: うだジロー | 2008年7月 1日 (火) 06時34分

2回目おじゃましま~す!
本当だ!gremz、大人の樹になってる∑(゜ω゜*)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ブッ

緑色のう○こ、もとい、抹茶ソフトクリーム2回目じゃなかったっけ?(笑)
ヤスさんに一番似合ってるっちゅーヤツかな?(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 1日 (火) 07時47分

またこのグリムス?(爆
こんなに種類あるのに
また同じってうけますね(*´∇`*)うふふ

なかなかこれなくてすいません。
しかし1度で3キロはきついですね

・・かわいそうに・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年7月 1日 (火) 08時44分

お久しぶりです!

ここでまさかの3キロ!?
きっと、良いお肉を使ってたのでしょうね~…それと、お餅とうどんのコラボも訊いてたのかも(苦笑)
食べた直後は食べた分だけ体重が増えるのですが、カロリーはその後来るんですよね~

なんにしても、ボクサーのように減量頑張ってください!ちょうど実家にはサンドバックがありますしね!!

投稿: EL | 2008年7月 1日 (火) 10時32分

痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
綺麗に腹が出てるだろ、、、
嘘みたいだろ、、
脂肪なんだぜ、、、それ、、(ノДT)
 
もう本当に嘘みた~い(T∀T)
いや!多分これは体重計が古いから壊れてるんだ!!
最近こんなデザインの体重計見ないし、、、
(実際はこのデザインの体重計じゃないけど、、
 (絵を描く上で描き易かったから、、))
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に一体何を食べたんでしょうね~?(´Д`;)
鍋は流石に硬いので食べてないですから(笑
多分「ご飯・うどん・餅」の炭水化物のワルツが
大本の原因かと、、(ノ∀T)
炭水化物、、怖ろしい子!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(*゜∀。)<アハハハハハハハハハハハハハハハ
 
ってかほんと一晩で3kgは脅威の数字、、orz
多分炭水化物の摂り過ぎが原因なんでしょうね~(´Д`;)
単純に食べすぎでもあったし(食べた後30分位動けなかった(笑))
頑張ってランニングか~(´Д`;)
ってかもうなんだか走る方への情熱が薄れて、、
走る時間が取れればいいんですけどね~(汗
あ~、、どないしょ(-×-;)ゞ
 
こら~~!!何が緑色のう○こですか!!(汗
せめて抹茶ソフトと言え抹茶ソフトと!!(゜Д゜;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お餅、うちも昔は入れてなかったんですが
「ちびまるこちゃん」で入れてるのを見て
試して「おいし~い♪(゜∀゜)」と(笑
結構意外ですがいけますよ♪どうぞお試しあれ♪(^^*)
 
僕も検索アクセスの数見てびっくりしました∑(゜Д゜;)
いや~流石ミル姉さんというかなんというか(笑
やっぱり旬な話題ってのは強いですね~(^^;)
それにしてもミル姉さん、、又復活しないかな~?
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと+3kgって、、、
とりあえず眼科へ行こうかと本気で悩みましたよ(笑
一週間程度で戻ってくれればいいんですけどね~(^^;)
これで戻らなかったら流石にやばすぎる(汗
ってか僕の体はやたらと吸収効率がいいみたいなので
本当に戻るか不安、、(-×-;)ゞ
 
すき焼きにお餅、結構意外ですけど
これが又美味しい♪(´∀`人)
周りの具が絡んでくるのが又ね~♪(´Д`*)
あ~、、いかんいかん又食べたくなってきた、、(汗
これ以上体重増やさないようにしないと(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一晩で+3kgは流石に新記録でしたね~(汗
デザートにケーキ??流石にそれは自殺行為∑(゜Д゜;)
まあでもきっちりアイスは食べましたけどね(爆
あ~あ、、こういう事してるから体重減らないんだよな、、(汗
 
でもほんとすき焼きのうどん然り鍋物の〆は
おなかいっぱいでも入っちゃうんですよね~(^^;)
キムチ鍋のラーメン、、水炊きの雑炊、、
あ~、、堪らん、、(´Д`*)
絶対これは誰かの罠!!間違い無い!!(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱいプリン、、煎餅、、餅、、
これらが融合したおかげで凄い事に、、(゜Д゜*)
どうやら僕の腹の中では核融合が起こっている模様(笑
このままだと取り返しのつかないことに、、?
食べたものを残さず吸収するエコボディの完成?(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
筋肉!?そうか!!これは筋肉だったのか!!
そうだよ!そうなんだよ!!(´∀`*)
 
清太「節子、、それ、、筋肉やない、、脂肪やないか、、!!」
 
、、あんちゃん、、うちわかってたよ、、
これは筋肉やない、、脂肪やって、、、
 
戦わなくちゃ!!現実と!!!!(TДT)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや僕もこれは過去最高記録(汗
2kgまでならしょっちゅうあったんですけどね~(^^;)
ってか確かに食品に直すと凄い量、、(笑
こんだけの物が入った位の増量だったんですね~(-ω-;)
僕ってどこのびっくり人間??(汗
 
すき焼きにうどんとお餅は罪作り、、(´Д`*)
あれはもう最終兵器といってもいいかも(笑
あ~、、ほんと又食べたいな~、、
いや!!でも流石にこれは我慢我慢!!
これ以上増えたら取り返しがつかない!!(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
復活おめでとうございます♪
 
ってか本当に「油・糖・炭水化物」の組み合わせは
殺人的な破壊力がありますね~(汗
僕の体は吸収効率がやたらといいみたいなので
それも合わせて効果は抜群(´Д`;)
ってか僕の筋肉は筋肉に見せかけた霜降り肉なので
多分今凄い事になっているかと(笑
元に戻ればいいのですが、、(汗
 
グリムス、、大人の樹になったのはいいんですが
又この形、、、(´Д`;)
数ある中でなんでこればかり何度も、、?(汗
まあ色々形に妄想は膨らみますが
誰がなんと言おうと抹茶ソフトで通します、通しますとも!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや何十種類もある中でまたもやこの形、、
これはもう抹茶ソフトに呪われているとしか、、(汗
でも何でこればっかりなんだろう(・ω・`)ゞ
何か法則でもあるんですかね~(-ω-;)ゞ
 
っつーか本当に+3kgを見た時には目を疑いましたよ(笑
そこまで食べては無いんですが
多分食べた物質が水分を閉じ込めてこの増量を生んだ様子、、(汗
元に戻ってくれればいいんですがね~(-ω-;)
、、戻らなかったらどうしよう??(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久で~す♪(´∀`)ノ
 
ってか本当にびっくりするくらいの増量!(笑
お肉は特売の半額肉(でも一応国産牛)でしたから
そこまでの原因ではないかと(^^;)
やはり最大の要因は己の自制心の無さと
お餅とうどんとご飯の炭水化物3連コンボかと(笑
ってかこれからカロリー分の負債が襲ってくる??(汗
僕の体は、、これからどうなってしまうんだろう、、(怖っ
 
とりあえず気休めにトレーニングメニューを一時的に
増やしたりしてはみましたけど
一体どこまで効果があるのやら、、(汗
しばらくは摂生していかなければなりませんね、、(-ω-;)

投稿: ヤス | 2008年7月 1日 (火) 20時15分

3kg!!!
そ、それはすごいですね(笑笑)ww

投稿: mon | 2008年7月 2日 (水) 01時19分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
3kg、、僕も目を疑いましたよ(´Д`;)
どんだけ吸収効率いいのかと!
この年になって第二の成長期かと!!(爆
僕の体の中で何が起こっているのやら、、、
とりあえずDAKARAでも飲んで良からぬ物を
「ジョジョッビジョバ~ジョビジョバ~♪」しときたいと思います(爆

投稿: ヤス | 2008年7月 2日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21889482

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼き:

« 泣く | トップページ | グリムス3本目 »