« 妹の一言 | トップページ | コウノトリ »

2008年6月 7日 (土)

牛乳の日?

・・・(゜Д゜;)・・・

 

 

いつもの様にブログ巡回していて

きんととさんの所の記事を見てびっくり ゜゜∑(Д ;)

 

「6月1日は世界牛乳の日(国連制定)」

 

・・・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシゴシゴシゴシ

 

・・・・・・・・(*Д*;)

 

・・・・・゜゜∑(Д |||)!!!!

 

全く知らなかった、、、、、orz

Milk Junky」なんて同盟を立ち上げておきながら

全く知らなかったというこの体たらく、、

会員の皆様と乳牛様に申し訳が立たない(ノДT)

しかも世界に認定されてる日だったなんて、、

 

ちょっとお説教を受けてきます、、(´;ω;`)

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 乳牛様お怒りをお鎮め下さい →

 

 

 

 同盟員募集中 →Milk Junky同盟

 

|

« 妹の一言 | トップページ | コウノトリ »

コメント

私も知らなかった~~~~~!!
(牛)乳好きとして何と言う体たらく!
m(__)m←五体投地

わたしもお説教受けてきます。(´;ω;`)

・・・ヤスさんお詫びの企画は「ヤスのナイスガイ★ブロマイド」と乳製品の抱き合わせプレゼント企画を・・・(爆)
わたし、蒜山ジャージー牛乳プリン食べたいな~♪
とりあえずポストカード4枚セットをスケスケ封筒で発送したから!よろしく♪

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 7日 (土) 17時45分

牛乳の日なんてあるんですねぇ
私には、遠い~~話しですけど~(笑
だってー!あの色とか後味が~~(汗
今、イロモネアを見ながらコメントしてて
ヤスさんの記事どころじゃなくって。
なんて・・・(笑

牛乳、今不足してるんですよね~
バターとかもあんまり売ってないし・・・

投稿: といめ | 2008年6月 7日 (土) 19時20分

どういうことよ♪

これは 納得いきませんね…

6月1日が 牛乳の日~~???
納得いきません…

えっと、6月1日は マリリン・モンローの日(誕生日なんで)と カリフォルニア市で決められていますので
牛と 話し合ってこようと思います。
怖いけど…

あ、ヤスさんに描いてもらったイラスト 使わせてもらいました♪ 

投稿: すのぽん | 2008年6月 7日 (土) 20時27分

これは、牛乳様の怒りを鎮めるためにも、牛乳祭りを開催いたしましょう!
ってか、企画は何にもないんですが…。
あっ!ご当地牛乳の飲み比べはいかがですか?
各地の皆さんから送ってもらって、ヤスさんが飲み比べて、コメント・評価して、で、お腹を壊す…と(爆)

投稿: うだジロー | 2008年6月 7日 (土) 20時45分

にゅうにゅうの日なんだぁ~へぇ~(´∀`)
好きだけどなぁ・・・想いやり牛乳しか飲めないからなぁ。
てか今日のイラスト、みる姉さんを思い出したよ(笑)
知らんかったらごめんなさいね。

いやー1回は乳牛の乳を触ってみたいなー。
ぽにょぽにょ気持ち良さそうじゃね?
美味しいお乳をありがとね~(´∀`*人)
と、乳しぼりをしてみたい(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月 7日 (土) 21時29分

なるほど…shine
牛のtaurusモウで「6月」 
bottleおっぱいで「1日」なのか~~smile
↑そりゃ~「いっぱい」かぁ…笑
そんな日ってあったんですね~heart04ウフフ
ビックリですsign03eye
何でも、「○○の日」っていうのを作って
さらに販売を伸ばそう…ていうことなのかな。。
しかも、世界って…coldsweats01
こんなの知ってるきんととさんも、スゴイ人ですねぇ…shinehappy01shine
 

投稿: ゆり | 2008年6月 8日 (日) 02時57分

こんにちは。なるほど牛乳の日だったんですか、知らなかった。
気になって調べてみたら、6月1日は他にも「スーパーマンの日」となってるみたいです。
(´ω`;)スーパーマンの日って……
(´ω`;)誰が決めたんだろ、そんなん……ハリウッドかな。
牛乳は私も大好きなんですが、体調によって酷くおなかを壊してしまうので、なかなかゴキュゴキュ飲めないんです。哀しい……
大好きなドーナツやあんぱんと牛乳って、黄金コンビなのにな。とほほ。

投稿: AKO姉 | 2008年6月 8日 (日) 09時46分

しらなかったなあ。
6月1日が、牛乳の日って・・。
そんなのあったんですねえ。
でもスーパーのチラシにも書いてなかったなあ。
皆知ってるんですか。
牛乳・・このごろ飲まなくなりました。

投稿: MEIKO | 2008年6月 8日 (日) 10時10分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際知ってた人ってどれ位居るんでしょうね?(笑
ってかぬかった~(-×-;)
こういう日があることは予想できていたはずなのに、、
同盟立ち上げた時に調査しておけば良かった、、orz
 
ってか何便乗して物騒な企画立ち上げようとしてんですか!
こういうのがセクハラだと言うのだよ!(゜益゜)
あっ、あとちなみに蒜山ジャージープリン、
以前蒜山に行った時に食べましたが
そこまで「おぉ~!」って程でもなかったです(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこんな日があったのは初耳で(^^;)
ってか確かに牛乳嫌いなといめさんには
縁遠い日かもしれませんね~(-ω-)ゞ
色も後味も最高だと思うんですけどね~♪
特にあの真っ白な色!まるで僕の心の様な、、、
、、なんだよ、なんか文句あんのかよ!(゜Д゜)
 
そういや今巷では乳製品不足が深刻みたいですね~(-ω-;)
でも僕の周りのスーパーではそうでもないという、、(^^;)
土地によっても差があるんですかね~??
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、6月1日はモンローの日∑(゜ω゜;)
となると牛乳の日は若干不利?(笑
でもこっちは国連認定ですからね~(-ω-+)
う~ん、、そうだ!間を取ってみて
「牛乳飲んでモンローの様なナイスバディになろう!」
って日にしてみるとか??(笑
これで全て解決!一件落ちゃぁ~く!(爆
 
イラスト、紹介付きで載せて頂きありがとうございます♪
気に入って貰えてたのなら嬉しいんですがね~(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳祭り、、一体どんな感じで進めればいいんだろう?(笑
でも乳牛様達のお怒りを静める為に何かしなくては、、
、、生贄を!!乳牛様に生贄を!!
さあだれか勇気ある若者!!生贄として、、、(集中する視線
 
・・・・・σ(・ω・`;)<Me??
 
御当地牛乳飲み比べか~♪
やってみたいけど皆さんに迷惑掛けるわけにも行かないし、、
う~む、、聖地蒜山に巡礼にでも行ってみようか(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやら6月1日はにゅうにゅうの日♪(´∀`人)
思いやり牛乳しか飲めなくてもいいんです、
ミル姉さんも言ってます
「牛乳飲みなさ~い♪」って!(・∀・)(爆
 
ってか乳牛の乳を触りたいだなんて大胆な!∑(・ω・*)
う~ん僕も、、ってまあ滅多な事言ったら
又あの人にセクハラされるだろうからやめとこ(-ω-;)ゞ
でも絞りたてのミルクは飲んでみたいな~♪
きっと凄くおいしいはず♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか凄くこじつけな納得法(爆
てか実際僕も全く知らなかったんでびっくりです∑(゜ω゜;)
乳牛様と会員様に申し訳が、、(ノДT)
 
でも実際牛乳が売れなくて余ってた時期があったららしいですし
対策としてやった物でもあるのかも?(笑
となると他にも魚の日や肉の日とかもあるのかな??
う~む、、気になってきた(笑
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳の日にモンローの日にスーパーマンの日、、
どんだけ節操のない記念日なんだか(^^;)ゞ
ってか実際スーパーマンの日って誰がどうやって決めたんだろ?
映画の公開の日だったとか??
う~む、、ますます6月1日の謎が深まる、、(-ω-;)ゞ
牛乳好きでも量が飲めないってのは辛いですね~(汗
僕は毎日1~1.5ℓ飲んでますが(笑
昔はおなか壊す事もあったけど最近は全くないな、、
これも慣れなんですかね~?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこの記念日の存在は全く知りませんでした(^^;)
ってか実際この記念日、そこまでメジャーじゃないのかも、、
この記念日の存在がもっと広まってくれればいいんですがね♪
いずれスーパーのチラシにも載ってセールとかもあるかも?(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 8日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21472476

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳の日?:

« 妹の一言 | トップページ | コウノトリ »