« 聞き間違い? | トップページ | 妹の一言 »

2008年6月 5日 (木)

磁石

エレキバン的な要領で、、

 

 

肩こりがひどくて困ってたら会社で良い物発見(・∀・*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

磁石の磁力で肩こり解消できるんじゃね?

何十万ガウスか分からんけどかなり凄いんじゃね?

俺って頭いいいいいいいぃぃぃ痛てええええぇぇぇ??

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

あたmがらりてかkぃうな$%&%#?

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

管理人はぶっ壊れました、

しばらくお待ち下さい、、、、

 

 元から壊れてるんじゃない? →

|

« 聞き間違い? | トップページ | 妹の一言 »

コメント

ヤスさんの頭がちょい壊れなのは、

デフォルト、デフォルト♪

まぁ、壊れたものは叩いてなおせっていうし(昭和的発想)
わたしからも、

メメタァッ!!

をプレゼントしますわ♪

何十万ガウスって、本当に健康に悪そうですね・・・
なんとなく(^^;)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 5日 (木) 17時02分

えっと、磁力で血行がよくなり過ぎて、血管、いっちゃった…?(-_-;)
ヤスさん、明日には復活してるんでしょうか。

投稿: うだジロー | 2008年6月 5日 (木) 17時48分

壊れてるヤスさんが、なにげに可愛い。
磁石を近付けたらね、頭が痛いのはね、きっと以前宇宙からやって来た船に拉致られた時にね、埋め込まれた金属がね、磁石にひっぱられてるからだとオモウよ。
うん。きっとそう。(≧ω≦)b

投稿: toma | 2008年6月 5日 (木) 18時53分

え?今まで正常だったの?(爆)
てか、もしかしてはなえさんの

>壊れたものは叩いてなおせっていうし

このコメントは、ヤスさんをぶっ叩けという
愛のメッセージなのかな~(´ε`*人)

それにしても何十万ガウスって凄いね。
その磁力の強さで、ヤスさんの脳みそスポンと抜けたんでないの?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月 5日 (木) 22時53分

ヤスさんも肩こりハンパないですか・・・
自分もここ数年でこる体質になってしまったのですが、
以前はこるという感覚がわからなくて、自分は一生無縁のものだと思っていました。

でも今はもう病気レベルです・・・・w

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月 5日 (木) 23時11分

画期的な肩こり対策。
まねしーようっと思ったのですが
やめておいたほうがよさそうですね。

投稿: 千波 | 2008年6月 5日 (木) 23時30分

しばらくお待ち下さい…ってcoldsweats01
これ、昔TVでよくありましたよね~sweat01
最近見ないなぁ。。
ていうか、この言葉のチョイス…happy01
しかも肩こりがヒドイって…爆!!
ヤスさんてば、やっぱおじいちゃん??笑
Birthdayプレゼントは肩たたき券にしとけば良かったかな~smile

投稿: ゆり | 2008年6月 5日 (木) 23時31分

磁力による血行改善って、どうにも信じられなくて、その手の商品は全然信用できない私です。

ただ、S極N極のそういう磁力の流れによって血行がよくなるというのなら、下手に強い磁石を体に当てるとあまりよくないんじゃないかと…。
まして頭なんか細い血管がいっぱいある場所に置いたら…大変なことになりそうな。
あくまであれらの商品に謳われるような効果があるのなら、ですが。

まあ、その、肩こり治るといいですねー。

投稿: るかわ | 2008年6月 5日 (木) 23時33分

じっちゃ~ん!!
くぁむ、ぶぁっく、つー、みー!!(←ミー?!)
(笑)

ってか、磁石を近づけて結構の流れを良くする~云々は、嘘とゆうか、何の根拠もないんですよね(苦笑)
ですから↑のるかわさんが疑うのも無理が無いと思います。


……なんか、初歩的なツッコミをしても良いですか?

コリを治すのに、なぜ頭の上に置くのですか?(爆)
どこのお嬢様なんですか!(笑)
(↑ほら、姿勢をただす練習として、お嬢様やお姫様が頭の上に本を乗せて歩く風景あるじゃないですか♪)

投稿: EL | 2008年6月 6日 (金) 00時40分

ついに…

実年齢の ヤスじいさんが カミングアウト???

プロフィールの画像、こっちにしなくちゃ(笑)

でも この絵も可愛いです♪
今度 横に かんたを置いてみてください
(踏み潰されちゃうかな~)

投稿: スノーパンダ | 2008年6月 6日 (金) 12時31分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよね~♪元から壊れてるから無問題♪
、、ってなんでやねん!(;゜Д゜)ノ∑
まあ確かに叩けば治るって言いますからね~(^^;)
 
・・・メメタァッ!!
 
す、、凄い!ブログ本体は無事なのに
画面の向こう側に居るヤスは粉々に!!(爆
 
でも実際磁石もあんまり強力だと体に悪そう(汗
まあ実際今回頭痛という形になって現れましたしね(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
血管のついでに脳本体もいっちゃった模様です(汗
まあ実際元からあってない様なサイズだから
全く問題無しです♪(爆
さてさてそれじゃこれから又がんばれ2437えbなwjd
(↑やっぱり大丈夫じゃないかも?(爆))
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや磁石を近づけただけで
頭があんなに痛くなるとは、、予想外でした(--;)ゞ
ってか原因は宇宙人にインプラントされた金属片!?∑(゜Д゜;)
昔空を飛ぶ謎の発光体を目撃した事あったし
時々頭の中で声がするような気がするし(←危ない人?
これはやはり、、、、、(゜Д゜;)
くそっ!奴らめ!僕を使って何をする気だ!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!正常も正常!これでもかって位正常!(爆
異常なわけないじゃないですか!!∑(゜Д゜;)
 
壊れた物は叩いて、、確かにこれは基本、、
でも人間壊れたら叩いても更に壊れるだけ!(汗
叩くのは愛じゃないですよ~(笑
 
何十万ガウスってのは飽くまで予想ですが
実際いくらかオミソが抜けてる可能性が、、(^^;)
えっ?元から??そういうのは言いっこなしよゞ(´Д`;)
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんといつ頃からか肩こりが段々酷く、、(汗
僕も昔はこんなになるとは思っても見なかったんですがね~(´Д`;)
最近はストレッチでいくらかはマシになりましたが
まだまだ肩はこりっぱなしで(汗
ほんと実際なってみると辛さがよく分かる(TДT;)
マジでこれは病気です(汗
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本人的にはかなり画期的な手法だったんですが
どうにも体にはよくなかった様で、、(^^;)
いや、、でもこれは体質って事もあるかもしれませんからね~、、
千波さんも一か八か試してみては?(笑
まあ何かあっても責任は持てませんが、、(-ω-*)ゞ(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや最近放送事故ってなかなか見ないな~(-ω-*)ゞ
まあそれだけ電波の送受信、放送時の事故ってのが
減ってきてるってことですかね?(笑
 
ってか歳に関わらず肩はこる物ですよ~(^^;)
まあ僕の場合は一時期合わない寝具を使っていたのが
最大の理由ですが、、、(汗
ほんとでも実際体内はおじいちゃん、、(´Д`;)
誰か肩を揉んでくれ~(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
磁力だとかチタンだとかそういうのって沢山ありますけど
確かに効果があるか?っていうと信憑性無いですよね~(^^;)
 
でも実際強い磁力を当てるのはあまり良くないみたいですね(汗
この後しばらく頭痛が治らず苦労したので、、(-×-;)ゞ
あのまま乗っけたままだったら、、どうなってたんだろ??
脳の血管が破裂しちゃうとか??((((゜Д゜;))))
なんにせよ思い付きで変な事やるもんじゃないですね~(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よっしゃあああぁぁぁ!!帰るともさっ!!
あなたの胸の中にいいぃぃぃぃ!!!
・・・ドガァッ!!(←シャイニングウィザードを食らった音
 
ってか磁石が云々ってのは根拠無しなんですね~(゜ω゜;)
やっぱつけた人が「よくなった気がする」ってレベルなのかな??
う~んまだエレキバンのお世話にはなったこと無いけど
買わないほうがいいのだろうか、、?(笑
 
あ~、ね、頭の上に置いたのはあれよ、
ついでに頭もよくならないかな~?って(爆
まあ結局は更に悪化したわけですが、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
肩こりとなるとやっぱり年寄りイメージですね(笑
まあ実際体内年齢は老人に近いから何ともいえない(^^;)
 
ちょっとこの落書き風の絵お気に入りなので
プロフィール画像用に作ってみようかと検討中(笑
こいつの横にかんたくんですか?
置いてみたらどうなるんだろ?
熊吉みたくおしゃぶり替りにされたら嫌だな~(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 7日 (土) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20267759

この記事へのトラックバック一覧です: 磁石:

« 聞き間違い? | トップページ | 妹の一言 »