« やってみたい事 | トップページ | 父の日 »

2008年6月13日 (金)

頼みごと

班長からの頼みごと

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(。。;)・・・・・・・・

 

 

  

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

班長、、頼みごとをするのはいいんですが

 

さりげなく足を踏んで

逃げれなくするのは

やめて下さい(´Д`;)

 

 放したら逃げるがな(゜∀゜)(笑 →

|

« やってみたい事 | トップページ | 父の日 »

コメント

♪頼み事は何ですか~
無理難題なのですか~
足を踏み付け
押さえ付けねば
逃げ出すことが分かっているのに
まだまだ頼む気ですか
逃げずに聞いてあげたら最後ぉ
ヤスさんは ヤスさんは
きっと意地でもやり遂げますから
ウフッフー
ウフッフー
……………
ご愁傷様です♪
替え歌、作ってみました(^-^)

投稿: うだジロー | 2008年6月13日 (金) 16時43分

ちっ!

相変らず イヤな班長ですなぁ~

いま 思わず いらっとしました~

(よく見ると影がうまくて素敵…)

投稿: すのぽん | 2008年6月13日 (金) 20時43分

何故(笑
やはり会社でもM
立場はゆるがないのですね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年6月13日 (金) 20時57分

逃げられなくするのなら、
 スリーパーホールド
 STF
 足4の字
 腕ひしぎ十字固め
あたりがよろしいでしょう。

あ、スリーパーホールドはオチるか。

投稿: 昼行灯 | 2008年6月13日 (金) 22時08分

面白いですね~♪班長さん
ヤスさんを逃げられなくするには、
足で踏みつけてにして押さえつける・・・と〆(・ω・*)
新宿歌舞伎町に連れてくときの参考にしますわ♪

※追伸
ヤスさんのプロフィールがアホ絵に変わってる・・・!!
・・・チッ
(まだまだ、悪用する気だったん? 笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月13日 (金) 22時19分

うはは~

頼みごとって何やったのか気になる~(笑)

投稿: うお | 2008年6月13日 (金) 22時35分

班長、頭いいですね(笑
ドMのヤスさんの心を、がっちり掴んでる・・!
あれ・・・?
そうじゃなくて??(笑
ヤスさんは2勤の交代制なんですか??

投稿: といめ | 2008年6月14日 (土) 00時00分

さり気なく、かつ確実に足を踏み押さえつける。
班長さん優しいね。←?
私ならもっと堂々と首根っこあたりつかまえるだろうよ(笑)

そうそう、プロフィールの絵!
あら~ヤスさんアホになっちゃったよ~と思ったけど
ごめんね、もともとだったね(´∀`)アハハハハハ

投稿: ゆったん | 2008年6月14日 (土) 00時19分

む~……こういう事をする人って嫌だな…
(↑自分が攻撃されても平気なのに、友人が攻撃されると物凄く怒る人)
いや、ネタに書くくらいだから、対して酷いとは思っていないのかな?うむ~……

ちなみに、プロフィールのアホ絵可愛いっス!!味があって好きだな~♪

投稿: EL | 2008年6月14日 (土) 01時38分

うだジローさんの替え歌!!すごい!!笑
それによくこんな古い歌知ってましたね~~!!
ホント、頼みごとは何なんだろ…
足踏んで頼むほどだもの、よっぽど大変な事??
もしそうじゃないなら、逆にオチャメでいいですよね~smile
ヤスさんの職場って、本当にみんな仲良くて微笑ましいですwink
プロフィールの絵…!!爆!!

投稿: ゆり | 2008年6月14日 (土) 03時18分

こんにちは。
足踏んで、頼み事しちゃぁダメでしょう(^^;
せめて、きっちり捕獲して、牢に入れてから、
「出たければ、やれ」
ぐらいで・・・え?ダメ?(←キケン極まりない)

班長さん、きちんとヤスさんのことをわかってらっしゃるぅ☆

投稿: kotoha | 2008年6月14日 (土) 12時49分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナイス替え歌!!(>ω<)ノ(爆
ってかほんと内容を聞いてしまったら
性格上断れないですからね~(汗
次はどうしようか、、?
耳でも塞いでやり過ごすかな??(笑
いや~、それにしても見事な替え歌♪
笑わさせていただきました(^^*)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ元来こういう性格の人なので
もう皆慣れてるといえば慣れてるんですがね(笑
でもこれって人によってはやられたら
本当にイラッときそうですよね~(-×-;)ゞ
まあ実際普段から逃げてるこっちも悪いかも?(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、むしろこれは班長がSでしょ?(笑
僕がM??いやいや、、、まあ否定は出来ませんが(汗
会社でもブログ内でもM固定、、(´Д`;)ゞ
いや別にいいんですけどね、、別に、、(ノ∀T)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかそこまでされたら転職考えますって!(笑
ここまできたら脅迫に近いな、、(-×-;)ゞ
そういう方向で行くなら
そこら辺にある工具を突きつけて命令する方が早い気も、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こらこら、参考にしなくていいから!(汗
ってか俺は新宿2丁目なんて行かないから!!(汗
 
プロフィール、変えよう変えようと思ってて
ようやく変更完了いたしました(-ω-*)ゞ
何気に前に描いたアホ絵が評判良かったので(笑
ってかこれ以上何を悪用しようとしてたんですか!!
訴えるよ!!そして勝つよ!!
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ頼み事は普段どおりの仕事の頼みごとでした(笑
(まあちょっと厄介な仕事でしたが(^^;))
まあこういう時は仕事に限らず
調べ物やお使い等様々なパターンがあります(-ω-;)ゞ
ってかこういう頼み事のしかたするのはうちの班長だけだろうな~(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪僕のM心をがっちりキャッチ♪
、、ってなんでやねん!!(;゜Д゜)ノ∑
流石にこれで喜ぶほどMじゃないですって!!
どっちかってぇともうちょっと激しい方g、、(違
 
僕の仕事は3交替制ですよ~(・ω・)ノシ
朝→夜→昼の順番でスクロールしてます(-ω-)ノ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にさりげなく確実に安全靴の先を
踏んできてくれますよこの人は∑(´Д`;)
まあ首根っこ捕まえないだけまだ優しい??
いやいやそこまでなったら今度は逆におかしい(笑
 
プロフィールの絵、
リアリティを追求してったらアホになりましたね~(゜∀。)<さぁん!
、、って誰がアホですか!!(゜∀。)ノシ-3(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ本人が悪気たっぷりでやってるなら
こういう事されるとムカつきますけどね~(^^;)
まあ、、なんていうか、、こういう人なので(爆
周りも皆慣れっこですからね~(-ω-*)ゞ
まあ楽しいっちゃ楽しい上司です(笑
 
プロフィールのアホ絵、前回書いたのが好評だったので
こっちに差し替えました(笑
前の実写よりもこっちの方が本人に近いという話も?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
替え歌面白いですよね~(笑
ってかこの歌僕も知ってる、、なんでだろ??
、、ハッ!またもや疑惑に加速が??∑(゜□゜;)
 
まあ頼み事の内容は普段通りの仕事の話です(^^;)
ってかもうこういう頼み事の仕方は
日常化してますからね~(´Д`*)ゞ
ほんと不思議な職場ですよ(爆
 
プロフィールの絵、久しぶりに替えてみました♪
気に入っていただけましたでしょうか?(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、頼み事するにはそれなりのね~?(-ω-;)
そうそう、檻の中に閉じ込めて、、
真っ赤な溶岩の海の上に吊り上げて、、
言う事聞かないと落・と・し・ち・ゃ・う・ぞ・☆
って感じで??(爆
ってかそんなたのみかたされたくない!!(汗
まあ班長は誰に対してもこんな感じですからね~(-×-;)
、、うちの会社Mばっか?(汗

投稿: ヤス | 2008年6月14日 (土) 21時22分

ほわっ!!
ものすごく怖いです(×◇×;)”

投稿: mon | 2008年6月15日 (日) 00時22分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あのヤ○ザ屋さんみたいな面で
至近距離で頼み事をされると嫌とは言えない、、(笑
まあ怖い所もありますけどいい班長ですからね~(^^;)ゞ
でも至近距離でのあの目はやっぱり怖い、、(笑

投稿: ヤス | 2008年6月15日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21069746

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みごと:

« やってみたい事 | トップページ | 父の日 »