« 腰痛、、 | トップページ | 泣く »

2008年6月28日 (土)

食べたい

悩み続けて、、

 

 

スーパーで目に止まってしまいどうしても、、

見たら食べたくなるから

極力目を合わせないようにしてたのに、、

悩みに悩んだ三日間、、

スーパーに足を伸ばすたび

脳内では理性と欲望が葛藤中

そしてついに均衡崩れる、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

脳内妖精さん(理性)見事に敗北

 

一瞬で消えた揚げ煎餅一袋(650kcal)

美味しゅうございました(;-ω-)-3<ケプッ

 

 たまには、、いいよね?(汗) →

|

« 腰痛、、 | トップページ | 泣く »

コメント

言い訳を聞こうか(ゴルゴ13で)

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月28日 (土) 16時04分

言い訳を聞こうか(ゴルゴ松本で)


          え~っとですね
          ついつい手が勝手に
          クチが勝手に

           同罪ですが、何か?

投稿: kotoha | 2008年6月28日 (土) 16時50分

>一瞬で消えた揚げ煎餅一袋(650kcal)

買ってもいいけど、一気に食うなよ(汗)
650kcalって普通に1食分あるよね?
ダイエッターにあるまじき行為!!
フルスィィィィィィング!!

・・・まぁ、ヤスさん事だからどっかで調整してるんだろうな。
フルスイング、やめやめ!(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月28日 (土) 17時09分

うっぉ~い!
一気に食っちまったんかぁ~い!
せめて2~3日に分けて食おうぜ、にぃちゃん(笑)
ま、気持ちは痛いほど分かるが( ̄~ ̄;)
でも、はなえさんの言う通り、きっとどっかで調整してんでしょ?
んふーっ、んふーって毎夜毎夜頑張ってんでしょ?

・・・どうせ私は敗北の毎日よ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月28日 (土) 21時40分

私も、つい先日「わらび餅」で同じ事をやらかしました。
1週間以上耐えたのに.....(ノ_-。)

しかも、最初から買ってりゃ良かったのに、変に我慢しちゃったもんだから、3つも買ってだんなクンに1つ。自分で2つも食べちゃったんだよー。
バカバカー!あたしのバカー!

投稿: toma | 2008年6月28日 (土) 23時10分

ひさびさに脂っこいものを食べると
翌日脂がみなぎる気がします。
意識しすぎでしょうか。

投稿: 千波 | 2008年6月28日 (土) 23時53分

私も、スーパーへ行くと、色んなジャンルの食べ物を買っちゃうんですよ~!!
デザートから、お菓子、アイスとかまで・・・
お惣菜も・・・(笑
心の中より、体のほうが強いですよねぇ(笑
勝手に動いちゃう。
プロフィールの絵、そっくりですねぇ
うひゃひゃ~~!!(笑

投稿: といめ | 2008年6月29日 (日) 01時06分

我慢の限界・・・わかります(笑)w
私もプリンパンが時々限界にたっします。
プリン!そしてパン!
おまけに、ホイップクリームが上にタップリ♪

でも650kcalとはw
なかなか勇気のいるカロリー数ですね(笑)。

投稿: mon | 2008年6月29日 (日) 01時44分

あはは。
そんな…。2~3日に分けて食べられるくらいの理性をお持ちならハナから買ってないってところですか?
結局いっし~だってやらかしちゃってるんだよ~★
ううっ。日々反省。

投稿: いっし~ | 2008年6月29日 (日) 13時32分

痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なっ!何でこんな所にA級スナイパーが!!∑(゜Д゜;)
いやね、、そこは話すと長くなるのだけど、、
 
タ―――――――――∑(゜∀゜*)・∵、 三・ ―――ン!!
 
、、、返答する前に問答無用かよ、、、ガクッ、、
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一文字で表すと、、、「欲!!」
、、、ってあ~~~っ!!関節が全部あらぬ方向に!!(汗
ひ、、一人でこの字は難しすぎた、、か、、(汗
 
ってかね、本当に意識しないままに手が勝手に口が勝手に、、
気がついたら残り1/3、、あとはもういいやと(爆
今まで我慢してたぶんの反動もあるんでしょうけどね~(-ω-;)ゞ
次からは買うときに用心しないと(汗
これは人の欲望が招いた罪、、??
私は、、裁かれねばならないのでしょうか、、、。
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕だって頑張ったよ!!努力はしたさ!!
でも、、でも、、ついつい手が伸びちゃうじゃない!!(´Д`;)
んでもう一個だけが積み重なっちゃってさ、、、
あ~、、それにしても本当にこれって一食分、、
まあ夕飯をローカロリーな食事にして調整はしたけど(汗
でも僕極端に油で太る体質だからな~(-×-;)
本当に用心しないと、、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
食ったさ!ああ食ったさ!!!
人間は欲望には逆らえない生物なのだよセニョール!!(爆
ほんとにね~、最初買った時は3日に分けようとしてたのに、、
気がついたらなくなってたのよ、、(´Д`;)
、、ハッ!これはもしやあの悪霊のしわざか!?(違います
一応いろいろ調整はしてるけど
筋トレちょっと増やした位じゃ焼け石に水、、(-ω-;)
もうちょっとトレーニングメニュー増やさないと駄目かな~?
あ~、、でもさすがに今より増やすとちと辛い(汗
なにか習い事でも始めてみようかな~?格闘技とかいいかも♪(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
耐えて耐えて買ったときの幸福感(´∀`*)
そして食った後の絶望感、、この落差は
容易に人をどん底まで突き落としますからね~(汗
しかも耐えていた分リミッターは外れかけときたもんだ(爆
 
わらび餅も美味しいですよね~(´∀`人)
あ~、、食べたいけど我慢しなくちゃ、、、
、、ってなんだか同じ事を繰り返す予感!!?
脳内妖精(理性)の皆さん頑張れ~~!!(汗
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も普段脂っこいものは控えてますが
やっぱりそういうのは感じますね~(^^;)
朝起きた時とか体中に回ってる感じがビシバシと(笑
たぶん今回もどこか霜降りになってる部分が増えてると思われ、、
ってかいくら体質改善してもなかなか痩せ易い体にならない、、
一体どうしたらいいのやら、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スーパーに買い物に行くときは自分との戦いですよね(笑
まず惣菜コーナーで揚げ物の誘惑に当てられ
乳製品コーナーでヨーグルト、チーズ、プリンの攻撃、、
そして行かなけりゃいいのにお菓子コーナーに立ち寄り
とどめの一撃を、、、(-×-;)ゞ
毎回伸びた右手を左手で押さえ、
レジに並んだ後でまた戻って商品を返す、、
そんな戦いが毎日繰り広げられています(笑
 
ってかプロフィールの絵がそっくりってあほって事ですか!!(爆
確かに否定はできないけどひどいわ!!こんな屈辱初めてよ!!(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
定期的に食べないと我慢できなくなる物ってありますよね(笑
しかもそういう物に限って高カロリー、、(-×-;)
ってかプリンパンか~(´∀`*)
パンにプリンに生クリーム、、、、
絶対美味いよね、、絶対美味しいよね、、
あ~~~!!プリンもクリームも食べたいっっ!!(´Д`*)
 
とりあえず買う前にきちんとカロリー見て計算して
買ったはずなんですが
どうにもついつい食べ過ぎてしまって、、(-ω-;)
当初の予定では3日に分けるはずだったのになぜ??(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやね、買った当初はカロリー計算きちっとして
3日に分けて食べきる予定だったんですよ(´Д`;)
でも気が付いたら袋の中身は半分に、、
そしてもう一枚くらいが重なってついに空に、、(゜Д゜;)
買った後の理性の崩壊が一番厄介ですなほんと(汗
ってかブログに書いてない部分でも僕も日々後悔の嵐、、
本当に毎日寝る前に反省の日々ですよ(汗

投稿: ヤス | 2008年6月29日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20811426

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたい:

« 腰痛、、 | トップページ | 泣く »