« 嗚呼勘違い、、 | トップページ | 伝言 »

2008年6月21日 (土)

金縛り

今年も来ました?

 

 

夜中に胸元に圧迫感を感じて目が覚める、

それと同時に金縛り(´Д`|||)

明らかに何かが胸の上に乗っかってる感じが、、(汗 

金縛りなんてしょっちゅうだし慣れてるんだけど

今回はいつもと違った

そいつが今度は首をギリギリと絞めてくる(汗

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

必死で金縛りから抜け出して事無きを得たけど

あのままされるがままにしてたらどうなってたんだろう?

僕どうなっちゃってたんだろう?(´;ω;`)

 

、、てか皆信じてないよね?

夢だったんじゃない?とか言うよね?

でも起きた時に掛け布団が人が乗ってたように

きちんと凹んでたのは

どう説明つければいいのだろうか?(汗

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

そしてネタにしようとその場で走り書きしたメモも

きちんと残ってるときたもんだ(´・ω・`)

てかもうこういう事態に

慣れっこになってる僕自身も

相当変なんだろうな~(笑

てか今度は一体どこで貰ってきたのやら、、

とりあえず出入り口にアジシオ撒いてみたけど

きちんと徐霊できてることを祈る(-人-;)

 

 悪霊退散スイッチ →

|

« 嗚呼勘違い、、 | トップページ | 伝言 »

コメント

こわ!!!!!!!
クビしめられたら確実に
失禁します・゚・(ノД`;)・゚・

やすさん
味塩じゃだめですよ(笑

投稿: ぽぽ | 2008年6月21日 (土) 18時35分

去年みたいに女の子の幽霊だったら良かったのにね(笑)
私は霊感がないのでその悩みは分からないな~(ーxー;)ゞ
生きてる人間の悪意の方が怖いと思ってるし・・・
でも、布団凹んでるって、、、コワッ!!
アジシオで徐霊って・・・
普通の塩でお願いします!!(爆)

・・・化け物の絵ばっか描いてるからじゃね?

投稿: いとうはなえ | 2008年6月21日 (土) 18時47分

うぉ☆こわい・・・
アジシオだめですよ~
あら塩で円錐型に塩を盛らなきゃ。たぶん。←いい加減

その凹んだところに、なんぞ残ってませんでしたか?
ほら、色んなところに、かわいがってくださる方々が☆

かわいさあまって、ついつい?(爆

悪霊退散スイッチ、連打しておきます。

投稿: kotoha | 2008年6月21日 (土) 18時53分

 金縛り・・・幽霊?生霊?この間のお花畑で出会ったいかつい おに いさんじゃないですか?
 ヤスさんの所にくれば、自分の苛立ちを受け止めてもらえる・・・て、頼りにされてるのかな?
 とりあえず、除霊祈願・・・チーーーン。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月21日 (土) 18時53分

アジシオって(笑)舐められそうww

はなえさん面白い!
確かに~(* ̄m ̄)プッ

投稿: うお | 2008年6月21日 (土) 18時56分

う~ん、どうして ヤスさんのところには
きちゃうんですかね~  
ご実家では 大丈夫ですか?

部屋にとりついているのなら 
やっぱり一度 御祓いしたほうが
彼? も成仏できるかもしれませんね~

失敗して 増えちゃっても怖いかぁ。。。(汗)

投稿: すの | 2008年6月21日 (土) 20時08分

アジシオって・・・むしろ餌?(笑)

お嫁さん?お嫁さん候補かな?
アッチで一緒に暮らそうよ~って。
キャーッ!こわいこわい!

今年ももうそんな季節なんだねぇ(´∀`;)

投稿: ゆったん | 2008年6月21日 (土) 20時49分

わ~、ヤスさんも霊感あるんですね♪
いえ、私は霊感ないですよ(^_^;)
学生時代、同じサークルに、よく金縛りになる男子がいたんです。
両手でギュって絞められる感じが初めは足首に、それから段々、体の上の方にギュ、ギュ、ギュ…って上がってきたことがあったんですって。
ヤスさんと同じような、根性で抜け出したみたいですけど。
あと、霊感がもの凄く強い後輩がいて、お祓いしてもらった水晶をお守りにしてました。
その子は霊がついて来ちゃったら、コップに水を汲んで窓辺に置いて、水が泡立たなくなるまで取り替えるって言ってましたよ。

投稿: うだジロー | 2008年6月21日 (土) 21時08分

こ、こわい~~~shock
コワすぎます~~~sweat01sweat01
ヤスさん、何でこんなに冷静で?いられるのやら…coldsweats01
まるで、普通のことのよう。。
わたしは霊感も何もなくて 幽霊とか見たことなくて
金縛りか~~っ!!??って思ったら
自分で勝手に想像して硬くなってただけだったりとか(笑
 
それにしても…
ヤスさんて、幽霊にまでMな感じで…ぷっ
そんな体質を見抜かれてるんでしょうかねぇ。。

投稿: ゆり | 2008年6月21日 (土) 22時17分

はじめまして
初コメント失礼します
詩土と申します。
金縛りになった事は僕もあります。すごく恐かったです。
首を占められた事はありませんでしたが、本当になんでか全然分からないです。

投稿: 変なデザイナー 詩土 | 2008年6月21日 (土) 23時21分

初めまして。こんばんは。
金縛りですか…。
アジシオよりは粗塩(天然塩?)の方が良いのではないかと。
金縛りって、その時は苦しいけど、何度もなってると気持ち的に慣れてきちゃいますよね~?(と言うのはやはりオカシイんでしょうか…)

投稿: やなぎ | 2008年6月22日 (日) 01時08分

あじ塩じゃ、ききませんよ。

粗塩でないと。それを、白い紙に盛って、部屋の四隅に置くと、結構ききますよ。

清酒も玄関とかに振りかけておくといいです。(マジレスになってしまいました)

やさしい人に霊って、くるんです。俺、面倒見切れないよ!ってぱしっと言ったほうがいいですよ。

投稿: あん | 2008年6月22日 (日) 15時57分

味塩は…ダメ。
味塩わ…。
こわい~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いっし~も昔、誰かにのっかられた事があります。
絶対に不法侵入者に襲われた~って思って
目を開けたら誰もいなかった・・・。

投稿: いっし~ | 2008年6月22日 (日) 18時51分

こ、怖いですね!
でも、私も1度だけあるんですよ!金縛り。
子ども2人に上に乗られてました。
初めは抵抗してたんですが、なんだかめんどくさくなって、
「勝手にしてろ~い」と放ったらかしにしていたら、
「こいつ老化してるよ~」と捨てセリフを残し、消えていきました(爆)。

でも、ヤスさんは恒例になってるんですか!
金縛りって体力使うし、怖いけど、
ちょっとめんどくさいですね(笑)w

投稿: mon | 2008年6月22日 (日) 20時28分

ちょっと~~!!
昨日の夜、布団から携帯でこの記事を見て
すごい怖くなったんですから~!!
寝れなくて怖くて・・・
上向いて寝て、金縛りにあったら・・・とか思って
横向いて寝て・・・
でも私は1回もかかったことないんですよねぇ
どうやって解くんですか~!!?
力いっぱい動こうとするとか・・・??

投稿: といめ | 2008年6月22日 (日) 23時53分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに今回はちょっと怖かったかも?(^^;)
まあでも所詮は死人(予想)のやる事ですからね(-ω-*)
生きてる人間なめんじゃねえ!って感じです(笑
ってか失禁って(笑
失神どころかそっちまで行っちゃいますか(爆
 
アジシオじゃいけないんですかね~?(・ω・`)
一応こいつが3日連続位で出てアジシオ振ってからは
全くでなくなったんですが、、(爆
イエ~!アジシオ最強!!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
去年みたいのだったらまだ無害でいいんですけどね~(^^;)
まあそれでもはた迷惑な存在であることに変わりないですが(笑
実際僕も生きてる人間の方が万倍怖いと思いますよ(汗
幽霊は気合で追い払うこともできるし
別に気にしなけりゃ居ないのと同じですからね~(-ω-*)
こっちは確実に存在するし敵対したら
実生活にまで影響してきますからね(汗
ってか布団が凹んでたのはちょっと焦ったな~(笑
流石にここまで強いのは過去に居なかったし(^^;)
でもアジシオできっちり除霊完了♪
別に塩なら何でもいいんじゃないかとおもう(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ところがどっこいアジシオですっきり(笑
ってか今まで塩を円錐形に、、とかやった事ないですね~(^^;)
大概何日も居座ってるっぽい時には
出入り口にアジシオ撒いたらすっきりと、、(爆
 
凹んだ所には特には何も残ってなかったですね~(´Д`;)
ってかここで長い髪の毛の一本でも落ちてれば
かなりいいネタになるのに、、
全く、気の利かない幽霊ですねほんと(-ω´-#)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
幽霊か生霊か、、
それともはたまた地獄の鬼か、、(^^;)
てか僕ってもしかして
そこら辺の住人の方々にもストレス解消の道具に!?(汗
いくらなんでもそこまでM扱いしなくても、、orz
言っときますが僕は霊に対してはとことんSですよ~(-ω-#)
これを機にもっと厳しく当たる様にしなければ!!(笑
今月は除霊強化月間に決定!!
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アジシオって効果無さそうだし舐められそうでしょ?
でも案外これでも十分っぽいんだな~(笑
今まで出た奴は今の所アジシオで100発100中♪
案外塩なら何でもいいのかもしれません(爆
 
ってか化け物の絵、、たしかにあちこちに
送りつけてはいますけどね~(-ω-;)ゞ
やはりはなえさんに送り付けた魔物の絵が引き金?(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、どうしてなのかはわかりませんが
他の部屋での目撃、体験情報も結構あるので
この寮自体が呼び寄せやすい場所になってるのかもしれませんね~(汗
実家ではこういう体験は無いですし(^^;)
 
とりあえずアジシオパワー(笑)で一応は
解決したみたいなので今の所はオッケーかと(-ω-;)
まあ実質的な被害が無い限りは別に気にならないので
このまま放置で行こうと思います♪
ってかもうすでに霊視したら足の踏み場も無いくらい、、
ってこともありえますからね~、、(-ω-;)
下手につつかない方が賢明かも(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アジシオが餌、、?(笑
だとしたら数日したらそれに誘われて
大量に寄ってきてるかもしれませんね~(爆
全員一気にのしかかってきたらどうしよう?(^^;)
 
とりあえずできれば嫁さんは生きてる方がいいな~(笑
まあ、、幽霊でもむっちゃ可愛い子なら
考えないでもないけど、、(おぃおぃ
 
今年ももうこういう季節、、
まあでも僕の場合年がら年中なので季節は関係なしですが(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
父方の祖母が結構霊感あるみたいで
それをどうも受けついだっぽいです(-ω-;)
お知り合いに霊感強い人が居られるんですね~(゜ω゜*)
ってかほんと、霊に遭遇した時には気合が第一!
びびってたらつけあがりますから
「おどりゃなに人の部屋に勝手に入ってきとんやこらぁ!!」
って感じで逆に脅せば勝手に逃げてきます(笑
 
水晶とか水の話とかは僕も聞いたことありますね~♪
水晶は結構好きなので丸玉や結晶とかを
部屋に飾ってはあります(^^*)
でも水とか除霊の方法は試したりしないな~(汗
もう色々やるのが面倒なのでアジシオで済ませてます(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
相手が自分より弱いのは分かってますから
そこを考えればそう怖いことは無いですよ♪(笑
一応この寮に入ってから両手両足で数え切れないくらいの回数
こういう体験をしてきてますからね~(-ω-*)
いまさらビビル必要も無いですね、ってかもう慣れました(笑
 
ってか幽霊にまで見抜かれるM体質って(爆
僕のMはついに死者と生者の垣根すら越えて、、?(汗
 
 
 
 
詩土さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はじめまして♪コメントありがとうございます♪(>ω<*)
金縛りって慣れないと体は動かないし
そのくせ感覚は鋭敏になってるしで
どうにも怖いものですよね~(^^;)
ってかもう僕は慣れてしまってそう特別な感じもしなく、、(汗
いや~、、あの頃の新鮮な恐怖が懐かしい、、(爆
ってか僕もいったい何でこうなってるのかさっぱりで(汗
う~む、、霊に好かれやすい体質なのかな、、(汗
 
 
 
 
やなぎさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪あし@の方ではいつもお世話になってます(笑
いや~、、それにしても金縛り(汗
結構しょっちゅうなるんですよね~これが(汗
何日か続くようならその度出入り口にアジシオ撒いてますが
今の所除霊率は100%です(爆
でも金縛りってしょっちゅうなってると
慣れてきてしまって別に怖い物でも無くなっちゃうんですよね~(-ω-*)
今となっては過去に恐怖してた自分が恥ずかしい位に、、(爆
、、う~ん、、やっぱり僕って、、変?(汗
 
 
 
 
あんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
それが意外とアジシオで100発100中だったり(笑
まあ本式のでやった方がいいのかもしれませんが
うっかり者の僕では踏み潰したりして
逆に霊を部屋に閉じ込めたりしかねないですからね~(笑
 
ってか確かに霊はやさしそうな人に憑いてくるっていいますね、
まあ僕は人に優しく霊に厳しくが信条なので
いつも気合を込めて追い払っていますよ(笑
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アジシオじゃ駄目ですか?(・ω・`)
僕、何年も前からこの方法オンリーで除霊してますが(笑
まあこういうのは気の持ちよう♪
びびりながら置いた円錐天然塩よりも
失せろボケ!って撒いたアジシオの方が効果ありそうじゃないですか?(爆
 
いっし~さんも乗っかられた経験ありですか∑(゜ω゜;)
ってかあれは慣れないうちだと本当に怖いんですよね~(汗
(ってかお前は慣れてんのかよ!!(爆))
でも実際目を開けて誰も居ないよりも
強盗とかが乗っかってる方が万倍怖い(^^;)
誰も居ないほうが逆にいい事もありますねほんと(笑
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!monさんも経験ありですかっ∑(゜ω゜*)
ってか子供二人ってのも又意味深で怖いですね~(汗
僕は今の所天井一杯の顔が数度と
女性、周りを歩き回るおっさん、、そんなとこですね(笑
っつーか「こいつ老化してるよ~」って(笑
もっとびびってほしかったとかそういう事ですかね?
なんともいたずら好きの子供らしい(^^*)ゞ
 
僕はもう年中行事になってしまってますからね~(´Д`;)
大体季節毎に一回、ないし二回位あるので
もうなっても驚くことはなくなりましたね(^^;)
最近は解くのも面倒になってるので
目を開けて相手の姿を確認したら
そのまま寝るようになりました(爆

投稿: ヤス | 2008年6月23日 (月) 01時03分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかそんなにびびらんでも(^^;)(笑
でも確かに上向いて寝てる時しか
金縛りにかかったことは無いですね~(-ω-*)
、、いや、、横になっててもかかったことあるか、、
確か横になってても金縛りになるのは
相当強力な奴らしいですから気をつけないといけないとか(笑
その時も確か出入り口にアジシオ撒いたと思います(爆
 
とりあえず金縛りの解き方は
まず体の末端部分(手足の指先)に意識を集中して
そこから段々腕、肩と力を込めていけば自然に開放されます、
それでも駄目なら後は気合ですね(-ω-*)
一気に「おりゃあ!」って力を入れれば大丈夫です♪
でもこっちだと前者に比べてめちゃくちゃ疲れるのが難点、、
じっくり解く方が僕的にはお勧めです(-ω-*)

投稿: ヤス | 2008年6月23日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20812241

この記事へのトラックバック一覧です: 金縛り:

« 嗚呼勘違い、、 | トップページ | 伝言 »