« ネットは有害? | トップページ | 親父メール »

2008年6月17日 (火)

卓球

大概こうなる(´・ω・`)

 

 

友人とネカフェに行って4時間パックで

ダーツやビリヤードしてたんですが、

どうにも飽きてしまったので

久しぶりに卓球をやることに、、、

でも片方がスマッシュを打ったら最後、

 

壮絶な玉のぶつけ合いに、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ラケットが飛んだ所で身の危険を感じ中止

 

てか卓球って結構体力使う、、(汗

2人とも終わった後はグッタリでした(´Д`;)ゞ

 

 軟弱者のヤスに →

|

« ネットは有害? | トップページ | 親父メール »

コメント

ぷくくくくっ
たははははっ
そぉいえば、「卓球は一生モンだっ」と豪語した弟嫁…。
彼女に一体何があったのだ。(笑)

投稿: いっし~ | 2008年6月17日 (火) 16時25分

けっこうハードですよね(^_^;)
特に、男子のスピードボールには、ついて行けないです(>_<)。
ラケットはシェイクもいいけど、やっぱり昔ながらのペンホールドが使いやすいです(^-^)

投稿: うだジロー | 2008年6月17日 (火) 16時29分

おひさしぶりです。
すごい久しぶりですね~。
おいらは、友人とホッケー(ゲーセンにあるやつ)をしていて、流血寸前の激しい打ち合いをしたことがあります。負けるもんかぁ~~~て、形相がすごく怖かったと思う。でも、すっきりする。攻撃性ってこういう風に
出せばいいんだなって。

投稿: あん | 2008年6月17日 (火) 16時43分

大昔、とあるボーリング場に卓球コーナー(?)があって
身内と何度か行ったことがありました。
卓球コーナーはスリッパ履いて入るんとこだったんですよね。
んで、アハハウフフと和やかに遊んでるうちは良いんですが
段々と白熱してきちゃいまして・・・
しまいにゃ2人してスリッパ脱ぎ捨て本気モード。
うりゃあ!おりゃあ!叫んでたかと思うと
『へっ、どこ見てんだよ、ココ狙えコ~コ!(゚Д゚)』
と挑発しあったりして。
気付いたら他のお客さんが手を止めてもっそいコッチ見てました(爆)
いやぁ・・・まじで恥かしかったぁ(´∀`;)タハハ

でもそこまで燃えると、ちょっと爽快感ありますよね(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月17日 (火) 21時29分

最近行ってないなぁ
昔はよく行って、ビリヤードしたり
卓球しました。
マンガも読み飽きちゃうんですよねぇ

ネットカフェ難民にならないようにしてくださいね~(笑

投稿: といめ | 2008年6月17日 (火) 23時41分

ヤスさんて、Mかとばかり思ってたら
たまにはSにもなるんですね~~(笑
ていうか、車を運転すると人格変わるタイプだったりして??
↑関係ない??(笑笑
卓球…!!
ホント、スマッシュはすごい威力ですよね!!
わたしの場合、卓球は「いくつ続くかな~~」って
めっちゃ呑気な感じでやったりするので(勝つ気ゼロ?フフ)
そんなんされたら、泣きそうになっちゃいますsweat01

そういえばバトミントンも優雅なようで実は激しくて
スマッシュがなかなか取れないんですよね…weep
  

投稿: ゆり | 2008年6月18日 (水) 01時32分

卓球♪

読んでたらちょっとやりたくなっちゃった。
ラリーが続くなんて 格好いい?じゃないですか。
どっちかが下手だと
それもまた ストレスがたまるんですよね♪

楽しそう☆

投稿: すの | 2008年6月18日 (水) 03時29分

オイラはボーリングが好き♪(あんまりやってないけど・・・)
変な投げ方だけど多分うまい・・・と思う(´∀`*人)♪

卓球は苦手~。
だって玉が見えない(目が悪いから)
でも、足は速いから(意外だろ?50m8.2だ!)
テニスはうまいぞよ♪

でも、超・インドア派だからな~
運動神経よくてもね、宝の持ち腐れ・・・(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月18日 (水) 08時53分

ヤスさんプロフ
の画像アホみたいでかわいい(爆
いいですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

卓球って燃えますよね!
やるときははだしです(笑

投稿: ぽぽ | 2008年6月18日 (水) 10時47分

 憂の友達にも、こういう子いるなぁ~。
 「バトミントン一緒にやろうよ♪」って、よく誘われるんだけど、絶対、本気になって、スマッシュ打ちまくるんだから・・・。憂はのんびり『ぱか~ん』って感じでラリーしたいのに・・・。

 ところで、サイドバーのトラックバックに『ゲイの無修正アダルトビデオ』っていうのが見えるんですけど、ヤスさん、そういうの受け入れてるんですか?(素朴な疑問)

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月18日 (水) 14時51分

いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや熱くなってしまったら恐ろしい事になりますね~(汗
ってか弟嫁さん(笑
卓球は一生物とは一体どんな事があったのでしょうか(^^;)
もしかして何かピン球に関わるすごい事件があったとか??
「このピン球が無かったら今頃私は、、!!」的な?(爆
う~む本当に何があったんだろう、、気になる、、(-ω-;)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
案外楽そうに見えて結構ハード(笑
動く範囲は狭くても意外と激しい動きですからね~(^^;)
僕は中学の時卓球部でシェイクハンド使ってたので
今もシェイクハンドです♪(-ω-*)
ペンも何度か使ってみましたけど
裏にもラバーがある方がなんだかお得な感じがして、、(笑
 
 
 
 
あんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
エアホッケーも熱くなってしまいますよね~(^^;)
あれも強打してパックが飛んだ日には
それ狙いの強打合戦に(汗
いやはやスポーツっていう物は人の隠した人間性を
露見させることもある、、注意が必要ですね(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーリング場でも結構卓球置いてる所ありますね♪
スリッパに履き替えないといけないのは
結構動きづらそうですね~(-ω-;)
もしかしてゆったんさん達の様に白熱するのを防ぐため?(笑
でも脱いでしまったらせっかくの対策も意味なし!
でもほんと卓球とかやってると白熱してしまう、、(汗
散々騒いだ挙句周りの目を意識して恥ずかしくなるのは
よくある事ですね(^^;)
僕もこの時同じ経験をしました(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も一時期よりは行かなくなりましたね~(-ω-*)ゞ
もう読みたい漫画は全部読んだし、
たまにダーツの練習とその週でた週刊漫画誌の
チェックに行く位で(^^*)ゞ
ってかネットカフェ難民って僕ちゃんと帰る所ありますから!(笑
まあでも居心地のよさ考えたら難民化するのもわかる気が、、
でもずっと居たらジュース&ソフトクリームで
確実に太りそうな予感(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、基本姿勢はSには程遠いですよ(^^;)
まあやられたらやり返すということで、、
(ちゃんと本気は出さずに加減はしますしね
、、でも友人は手加減というものを知らない(汗))
車を運転すると人格変わるタイプか~(汗
確かに乱暴な運転してる人とか見たら
しょっちゅう悪態ついたりはしてますが(笑
 
僕ものんびりラリーをやるほうが好きなんですけどね~(笑
でもまあそこら辺はその場のノリで?(笑
今回のも最初に仕掛けたのは友人の方、、
信じて!僕は平和主義者なんです!!(怪しい
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
卓球って普段あまり興味が無くても
たまにやりたくなったりするんですよね~(^^*)ゞ
んでやったら確実に白熱して燃え尽きる、、と(笑
僕らもそう上手い方じゃないので
ラリーはそう続きませんよ(笑
まあそのラリーの続かなさに業を煮やした結果が
今回のスマッシュ合戦という事で、、(笑
まあいいストレス解消にはなった?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
へ~、はなえさんは掘削作業が好きなんですね~♪
狙いは何ですか?水源?温泉?
あっ!もしかして油田ですか!!?∑(゜ω゜*)
出たら教えて下さいね♪楽しみにしてます♪(>ω<*)
(ボーリング違い)
 
僕は卓球にせよテニスにせよ野球にせよ
球技という物が大の苦手で、、(^^;)
もともと運動神経ない上に動きも鈍いので、、(汗
体型もどちらかというと格闘技向きですからね~(^^;)
(低重心:足が短いとも言ふ)
ってかはなえさんが足が速いって意外∑(゜ω゜*)
案外皆思わぬ特技を持ってたりするんですね~♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
プロフの画像をリニューアル♪
今回は記事で評判だったアホ画像にしてみました(゜ω。*)
本当は左上に「さぁん!」って入れたかったけど忘れてた、、(笑
 
卓球ってやり始めると白熱しちゃいますよね~(^^*)ゞ
ってかやる時裸足って気合入ってるな~(゜ω゜;)
やっぱりあれですか?狙いはすももさんの顔面?(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
必ずこういう時に熱くなる人って居ますよね~(^^;)
僕の友人もそのタイプの人間で
いつも途中から白熱してしまいこんな展開に、、(笑
僕もマッタリ派なんですがね~(-ω-;)ゞ
友人はどうやらそれはお気に召さない模様(笑
 
トラックバックの件ははなえさんへのあてつけに
残しておいたんですがやっぱり違和感ありますね~(^^;)
う~む面白半分で残しておいたんですが
そろそろ消さねばならないな、、(-×-;)
僕の沽券に関わってきそうな予感(汗

投稿: ヤス | 2008年6月18日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10642190

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球:

« ネットは有害? | トップページ | 親父メール »