« 副産物 | トップページ | 頼みごと »

2008年6月12日 (木)

やってみたい事

夢ってあるよね。

 

 

友人とお金があったら

実現してみたい夢について話してました♪

 

友「お前はどうなのよ?」

 

僕「俺?俺の夢はな~、、」

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じの自分だけの箱庭を作って

木や花を植えて動物を放し飼いにしてさ~、、

んで秘密基地的なログハウスを

中心に建てる訳よ(´∀`人)

んでもちろん室内は冷暖房完備で

ネット環境も整えてオーディオもいいやつ入れて

そう、、中は↓こんな感じ↓で、、

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

人の夢を乗っ取るな!(汗

 

 皆さんにはこんな夢ありますか? →

|

« 副産物 | トップページ | 頼みごと »

コメント

 田舎、大好き。右の方にいるのは、モリ○ー ですか?
 お友達にのっとられる所まで含めて、『Mヤスさんの夢shine』なんでしょうねぇ、きっと。そして、このブログに訪れている人たちもどこからか嗅ぎ付けて、みんなでのっとるpunch・・・いや、楽しく生活するhappy01っていう結末・・・。
 でも、そうすると、『秘密基地的』じゃなくなりますねsweat02
 憂の夢は・・・、かわいいおばあちゃんになることです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月12日 (木) 16時20分

ヤスじっちゃまお疲れ?
若い(?)のに山に籠る夢みちゃって。。。(´;ω;`)
(気持ちは分かるけど 笑)
ってか、入り浸るのが男の友人なんて・・・(´;ω;`)
女の子連れこみなよ(笑)
じゃないと選ばなかった「二丁目疑惑」、また浮上しちゃうよ(爆)

※追伸。
ヤスさんの誕生日の暴露記事、また新規読者を獲得したようです。よっぽど面白いのね~(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月12日 (木) 16時50分

秘密基地、いいですねぇ♪
ブンブンみたいhappy01
(↑そういうキャンプ地?が東南アジアのどっかにあります。)
 
私の夢は、ダンナとのんびり暮らすことhappy02
しっかり「主婦」しないと!coldsweats01
まだまだ専業主婦になったばかりなので、節約術とか覚えないとねwink

投稿: うだジロー | 2008年6月12日 (木) 17時53分

ちょっと田舎に広~い土地を買って平屋の家を建てて
庭(畑)で野菜を作って食う。
土のある生活を送りたいよ・・・
夢だねぇ~憧れだねぇ~(´∀`)
今も野菜は少~し作ってるけど、プランターだもなぁ。

あとねーあとねー!
旦那と車で日本縦断!
途中、ちょっといい温泉旅館とか泊まりながら
沖縄からず~っと桜前線とともに北上してくの~♪

うふふふふ~(´∀`)あはははは~
妄想族バンザーイ(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月12日 (木) 18時38分

あははは。
そりゃぁ入り浸られますよ~。
ってかいっし~も入り浸りたい♪
ってわけでそんな風なログハウスもぉひとつよろぴこ♪デス。

投稿: いっし~ | 2008年6月12日 (木) 18時50分

山の中の、湖の近くにログハウスを作って、音楽と無線の日々。
クルマはもちろんランボルギーニ。山の中だとハマーもいいかな。
あ~、都会から逃げたい。

CQ CQ CQ こちら JR2○△※ ...

投稿: 昼行灯 | 2008年6月12日 (木) 21時54分

私もこんな所で住みたい~~!!
いいですよね~!
虫さえいなければ・・・
動物と一緒に、のびのび過ごせたらいいですよね~!
ヤスさんは、熊とかに襲われたりして・・・♪
楽しそうでいいな~(笑

投稿: といめ | 2008年6月13日 (金) 00時18分

へ~

ヤスさんの夢って ラブリィですね~

って、あ、いま見たら
ほんと トラックバック ⇒
すごいことになってますね~~

サイトものっとられ?? ぷぷぷ
笑えます~

投稿: すのぽん | 2008年6月13日 (金) 01時16分

ヤスさんのツリーハウス、いいですねぇ…sign03
めっちゃ ごーじゃす~~shineheart04shine
わたしも基地大好きですよ~~smile
でも、入り浸るより「基地作り」の方が好きかな…
で、延々と増築してるかも…笑笑
    
夢…って、本当にいい言葉shineconfidentshine
わたしにもいっぱい夢がありますよ♪
小さな夢は…
まるまる一日お休みになること…
で、一日中好きな事をしてやる~~!!
もうちょっと贅沢を言うと ゆっくり旅行とか行きたい~~!!
 
大きな夢は…
子どもたちの夢に一番近い場所に居て
応援していく事…かな(///)ゞエヘヘsweat01

投稿: ゆり | 2008年6月13日 (金) 02時20分

モ・モリゾー...Σ( ̄ロ ̄lll)
動物を放し飼いって、モリゾーも動物...なのか?
あれは着ぐる..ゲフゲフ。
素敵な夢DANE☆(≧∇≦)ъ

私の夢は、ビルドインタイプのガレージを作って
横に仲間が集まれるようなカフェスペースを作って
スナップオンのツールをどーーんと揃える事かなぁ。
うふふ。おっとこ前〜(〃∇〃)

投稿: toma | 2008年6月13日 (金) 06時02分

ヤスさんの夢、いいなぁ~!
ツリーハウス素敵です...
私は是非入り浸る側の人になりたいと・・・笑
ゆりは基地を作るのが好きみたいだし、私はヤスさんの友達のように入り浸ってやろうか知らん・・・な~んてね!(笑


夢ですかぁ...
田舎に住みたい。。。。ってここはかえるの鳴き声が響き渡るほど充分田舎だし・・・家の隣には畑もあるし・・・笑
みんな仲良く平穏に暮らせれば何にも言うことないかな...
あ~なんて小市民。。。汗


投稿: ふっこ | 2008年6月13日 (金) 09時54分

ああ~、確かにイイ感じですねv
こんなログハウスを作ったら息子(ギズモ)を連れて遊びに行きます♪
そして心地が良かったら入り浸ります(爆)

でも、現実に出来る夢だったら、私はあちこちに旅行がしたいですね!世界の綺麗な風景(特にオーロラが見たい!)世界の美味しいものを食べ歩いたりしたいな♪
友人と行けたら最高ですけどね!

投稿: EL | 2008年6月14日 (土) 01時18分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
田舎の独特の雰囲気っていいですよね~♪
自然一杯で時間がゆっくり流れてる感じで(>ω<*)
きっと田舎の自然たっぷりの森には
モリゾーがどこかに居るはず!!探しに行かねば!(笑
 
でも実際こういう居心地よさ過ぎる空間作ったら
間違い無くたまり場になる予感(-ω-;)ゞ
ブログ仲間のオフ会会場になったりとか?(爆
 
憂さんの夢は可愛いおばあちゃんになる事ですか♪
多分憂さんなら素敵なおばあちゃんになるんだろうな~♪
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかもう疲れが溜まってて、、(汗
元々気を使いすぎて疲れるので人と接するのが苦手な僕、、
隠居生活を夢見るのは無理からぬ事かと(^^;)
ってかここで女性を連れ込んでる絵を描いたら
あなたがあれこれ言ってくるから避けたのよ(-ω-*)ゞ
 
ってかあんだけトップで宣伝すれば
読者も増えるでしょうよ(´・ω・`)
この確信犯め!!
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
秘密基地、、憧れますよね~(´∀`*)
東南アジアのほうにそういった感じのキャンプがあるんですか♪
そこに一度行ってみたいな~(^^*)
 
うだジローさんの夢は旦那様とゆっくりですか♪
僕もパートナー探してゆっくりのんびり暮らしたいな~(笑
とりあえず探さなきゃ、、
そこら辺の石の下めくったら見つかるかな?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいですね~♪広い土地を耕して野菜を作って、、
魚を捕ったり石斧持って山に狩りに行ったり、、
あれですよね?鼻の下に骨挟んでたりとかするの♪(爆
でも土のある暮らしって憧れますよね~(-ω-*)
でも地価の高い昨今では庭を得るのも一苦労、、(汗
  
日本列島縦断もいいな~♪
僕の場合は列島縦断嫁探しの旅?(笑
それでも見つからなかったらどうしよう、、ほんとどうしよう、、(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに僕もこんなのを友人が作ったら
入り浸るんだろうな~(^^;)ゞ
う~む、、過ごし易すぎるの問題か、、(-ω-;)ゞ
ってかもう一件ログハウスって(笑
僕の夢に居住者がどんどん増えていく~(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
近くに湖とかもいいですよね~♪
んで車も思いっきり趣味に走った奴を買って、、
毎日悠々自適の生活、、(´Д`*)
う~む、、自然の中に逃げ込みたい、、
どこかにそういった桃源郷はないかな~?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、確かにこういう所って虫が多そう(-×-;)ゞ
夏場の蚊とか凄いんだろうな~(汗
対策は一体どうすればいいんだろうか、、(汗
でもほんとこういう場所でのんびりゆっくり
動物達と暮らせたらいいですよね~♪
傍らには犬、ちょっと離れて猫、肩には鳥、、
そしてガップリ頭に噛み付く熊、、、??
ってなんで俺食われてんだよ!!(汗
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
案外見てる夢は可愛らしかったりします(笑
ってか今「志村動物園」のかわうそに胸キュン♪
あれを飼うのがもう一つの夢、、(´Д`*)
 
ってかトラックバック、酷い有様ですよね~(汗
あ~あ~こんな事になっちゃって、、(-×-;)ゞ
ほんとうかうかしてたらブログを乗っ取られそうな、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
秘密基地って永遠の憧れですよね~(´∀`人)
作った後も延々改造して遊んで、、
ゆくゆくはからくりも色々つけて、、って感じで(爆
あ~、すき放題やってみたい(笑
 
ってかゆりさんのお仕事はお休みっていう
お休みがないですもんね~(^^;)
でも一日中好きなことをするって言っても
意外とリトミックの事とかやってそうな、、(笑
大きい方の夢も素敵な、、♪
やっぱりゆりさんらしい感じですね~(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モリゾーも当然放し飼いで♪(爆
ってかモリゾーに中の人なんて居ませんよ!!∑( ̄□ ̄;)
彼はみんなの夢見る心、、それで動いているんです、、
決して着ぐる、、あ~ゲフンゴフン(爆
 
tomaさんの夢はやっぱ車関係の方向なんですね~♪
でも個人所有のガレージとかもいいですよね(-ω-*)
自分の好きなようにカスタムして
仲間とお茶しながらお喋りして、、
楽しそうでいいな~(´∀`*)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう自然一杯の家って憧れるんですよね~♪
昔から動物が好きなので動物達が周りに居てくれれば尚良し♪(笑
ゆりさんもこういうの好きそうな感じですからね~、
ゆりさんが作ったらふっこさんが乗っ取る方向で?(爆
 
でも実際の夢は穏やかに平穏に暮らせるのが
何だかんだいって一番なんですよね~♪
平和が一番です(-ω-*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
建設が成功したらぜひギズモちゃんと一緒にどうぞ♪(笑
でも乗っ取りは勘弁して下さいね?(爆
 
ってかあちこち旅行をするってのもいいですね~(´∀`*)
僕もあちこち見てみたいものが沢山、、
青の洞門も見てみたいしオーロラも見てみたい、、
アフリカに野生動物も見に行ってみたい、、
あ~、、見てみたいものは尽きませんね~(´Д`*)
そしてその土地毎の美味しい食事、、
う~ん世界食べ歩きってのもいいな、、(笑

投稿: ヤス | 2008年6月14日 (土) 04時22分

>いいですね~♪広い土地を耕して野菜を作って

うんうん、そうだろうともそうだろうとも(´∀`)

>魚を捕ったり

うんまぁ・・・それもアリかなぁ(´∀`)

>石斧持って山に狩りに行ったり

う、うん?山はまぁ・・・石斧はちょっと(;´д`)

>あれですよね?鼻の下に骨挟んでたりとかするの♪(爆

・・・その骨にしてやろうか(屮゚Д゚)屮


ヤスさん、ふんどし一丁で日本縦断嫁探しの旅決定な(゚Д゚)
ヤスはいらんかねぇ~ ヤスだよ~ヤスだよ~
今ならもれなくマジェスタがついてくるよ~
ヤスはいらんかね~ 鬼嫁大歓迎だよ~
うしゃしゃしゃ(゚∀゚)しゃしゃしゃ

投稿: ゆったん | 2008年6月14日 (土) 10時44分

<ゆったんさん

>ヤスはいらんかねぇ~ ヤスだよ~ヤスだよ~
>今ならもれなくマジェスタがついてくるよ~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
ヤスさん = チョコ菓子
マジェスタ = ビックリマンシール

という解釈でよろしいでしょうか?

投稿: 母ちゃん | 2008年6月14日 (土) 17時18分

俺はシールよりチョコ菓子が好き(´Д`*)<ハァハァ

・・・シールじゃ腹は膨れない(爆)

投稿: ひげの兄貴系 | 2008年6月14日 (土) 17時44分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きゃ~!!ゆったんさんがお怒りじゃ~!!(゜Д゜;)(汗
ほっっ!!骨にされてまうっ!!(汗
 
ってかふんどし一丁で列島縦断って(´Д`;)
なんか嫁じゃなくって別の何かが
よってきそうな気がするのはなんでだろう??(汗
い~や~だ~~~~!!(泣
 
 
 
 
母ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか俺捨てられて社会問題になる方かよ!!∑(´Д`;)
いやだ~!捨てられるのは嫌だ~!!
誰か拾ってくれ~~(TДT)
 
 
 
 
髭一丁♪(´∀`)ノ
 
なんか色々な意味に取れてしまうのはなんでなんだろう?(・ω・`)ゞ
まあ気のせい気のせい、捨てるのはいけない事ですからね~
ちゃんと残さないようにしないと(-ω-*)

投稿: ヤス | 2008年6月14日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11805709

この記事へのトラックバック一覧です: やってみたい事:

« 副産物 | トップページ | 頼みごと »