« 食べたい | トップページ | すき焼き »

2008年6月29日 (日)

泣く

男だって時には泣く

 

 

ある日の友人との会話。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 ニャ―――!o8o(φωφ)o8o →

|

« 食べたい | トップページ | すき焼き »

コメント

はい、ラッセーラーラッセーラー♪

男は涙を見せぬものとガンダムでも言ってましたが、
自分はいわゆる男の死に様がカッケエエ映画だとぼろぼろ泣きます。そしてそんな自分を見て小さな子が多分泣きます。怯えて。

はい、ポーツマスーポーツマス♪

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月29日 (日) 18時18分

それは「泣く」じゃなくて「鳴く」!

投稿: 昼行灯 | 2008年6月29日 (日) 19時18分

え~っと・・・とりあえずみぞおちあたりに一発入れとく?(爆)

まぁね~あんまり泣く男もちょっとどうかと思うけど
武器になると分かって泣く女も私はちょっと嫌(苦笑)
あ、惚れた男の前でだけならアリ・・・かも?(笑)
でもそれも時と場合によるけどね。
そういや昔、旦那に泣かれたことあったな( ̄∀ ̄;)
いや、私のせいじゃないよ?言っとくけど(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月29日 (日) 20時44分

なんか感動的な話が続くのかと思いきや・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ゴルバチョフッ

思わずソッコーでフルスイングしてもーた(゚∀゚)

いやー、涙って我慢してもでちゃうもんですよ
泣いたっていいじゃない、人間だもの
だから、ニャーはやめれ(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月29日 (日) 21時10分

痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハイラッセーラーラッセーラー!!
しょ~りゅ~けん!!(爆
 
男は一生の内に三度しか泣いてはいけない
とかそういうのって言いますよね(^^*)
ってか僕も男の死に様ってのは
一番大切な部分だと思います(`・ω・´)
漫画の悪役よろしく死に様が格好良ければ
それまでの悪行まで帳消しになるくらいな、、(笑
ああ、、出来る事なら格好良く死にたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、鳴く!?∑(゜ω゜;)
しまったぁ~、、下手こいた~~~~、、、
でもそんなのかんけいねぇ!!
でもそんなのかんけいねぇ!!
(ネタが違う!!)
いや、意外と「泣く」時もニャー!!かもしれませんよ??
意外性!!それがB型の性!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一発じゃ足りない!!もっと!!もっと!!
抉り込む様に打つべし!!打つべし!!(爆
 
男に生まれた以上そう簡単には泣けれませんからね~(-ω-;)
ってか女性でも余り泣くばかりの子は僕もちょっと引きます(^^;)
まあ実際時と場合にもよりますが
明らかに狙って泣いてたりすると正直冷めますね(汗
 
ってか旦那様を泣かしたって一体何を、、?(汗
またまたぁ~、謙遜ばっかり!!
で?何やったの??誰にも言わないからこっそり教えて?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
感動など無きに等しいそれがこのブログ!!(爆
ってかゴルバチョフ!!(笑
ロシアの元大統領に何が、、??(-ω-;)
 
まあ確かに涙って我慢できない部分はありますからね~
あくびした時とかわさびが利いてた時とか、、(笑
でも泣き所ってのは本当に重要だと思うんですよね~(-ω-*)
ここぞという時には言っときましょう、
せ~の!!「「「ニャーー!!」」」(笑

投稿: ヤス | 2008年6月30日 (月) 19時34分

せ~の!がるるるるるるるるぅ~っ!(笑)

とりあえずみぞおちに一発、肋骨一本いって、頭部に一撃(鈍器で)
最後に昔懐かし電気あんまの刑でいかが?(爆)

>ってか旦那様を泣かしたって一体何を、、?(汗

いや、正直泣くとは思わなかったんだけど(笑)
なんてーの?なんてーの?
私の優しさに、私の深い愛に心打たれたってーの?
うんうんうんうん(*´ω`*)

おや・・・何か文句でも?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月30日 (月) 22時03分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだ足りない!!全身の骨が砕けるまで!!
打つべし!打つべし!!打つべえぇぇぇし!!(爆
でも電気あんまは駄目、、だって恥ずかしいもん♪(ノ///)ノ<キャッ☆
 
あら?ゆったんさんの愛の力で旦那様が感涙??
で?どういう愛を与えたんですか??
肘?膝?拳??掌底と見まごう張り手??
それともバットをへし折るローキック??(・∀・*)<ワクワク♪
心を打たれたっていうとハートブレイクショットですか?(爆
あ~ん♪愛が痛い♪(爆

投稿: ヤス | 2008年7月 1日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21014618

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く:

« 食べたい | トップページ | すき焼き »