« 頼みごと | トップページ | 5月病? »

2008年6月14日 (土)

父の日

信用の問題

 

 

父の日にプレゼントをしようという事で

妹にプレゼントのチョイスを任せる事に、、

っつー事でお金を預けて後はよろしく(´∀`)ノ

 

 

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

悪いがどうにも信用できない(-ω-;)ゞ

おまえには前科があるしな、、(汗

 

 信用無し!(爆) →

|

« 頼みごと | トップページ | 5月病? »

コメント

???
>着服すんなよ?

>オカン預かっといて。
の関連がワカラナイ。

お金を預けようとしたけどやめたのか。
買ってきたのを母君に預けたのか。

投稿: 昼行灯 | 2008年6月14日 (土) 17時43分

・・・本当にヤスさんって
ナメられてるんですねぇ(´;ω;`)

私なんて逆に、購入したあとがっちり請求されるんで、着服なんて、とても・とても、、、
てか、いつも仕事をただでやらされてます。
・・・ナメられてんの、私じゃん(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月14日 (土) 17時52分

ヤスさんが買えばいいじゃ~ん♪
もしかしてぇ~・・・そうすると妹さんに請求しても
払ってもらえないというオチですか?(笑)

うちは父の日、旦那乳だけな・・・あ、やだ間違った。
旦那父だけなんだけど、ネットで注文して送ったわよ~。
お酒好きな義父に今年はヘネシーを♪
てか、ヘネシーってたっけぇのなぁ~(;´д`)
お酒飲まない私にはよく分からん。←でも珍味大好き。

あぁ!そろそろ旦那の誕プレも用意しないと!やべやべ。

投稿: ゆったん | 2008年6月14日 (土) 21時00分

あはは(笑
たしかにあやしい
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正解ですね(ごめん
妹さんよ)

やすさんのかしこさが3あがりましたね(クスリ

投稿: ぽぽ | 2008年6月14日 (土) 21時02分

ん~、ウチの兄弟なら、こういうときは立て替えてもらって、後で割り勘かな?
ま、今は離れて暮らしてるから、集金なんてしないで、兄弟それぞれがプレゼントしますけどねぇ(^_^;)

強いていうなら、お金を預けて不安なのは、弟長男かな~。
一卵性だけど、弟次男の方がまだ僅かに信用できる…?

投稿: うだジロー | 2008年6月14日 (土) 21時41分

あはははっ!
ヤスくんの妹さんやっぱい〜キャラしてるわ♪
あー、そろそろスイカの季節。スイカといえば妹さんよねー(≧ω≦)

投稿: 道明寺 桜 | 2008年6月14日 (土) 21時48分

ヤスさんの妹さんいいキャラですよね~
楽しいですよ~読んでると。

優しいお兄ちゃんに自由な妹。そんな感じがします。
う~んどっかでそんな兄妹見たような・・・??
・・・あっそうか、うちだわ。。。笑


私より4歳上のわが兄貴、優しい兄貴です。
いつも心配かけてばかりいますが・・・汗
つい甘えちゃうんですよね~!
なんだかんだいっても兄妹。いいモンですよね。


投稿: ふっこ | 2008年6月14日 (土) 22時46分

我が家も、兄とは別でプレゼントしてたっけ…coldsweats01
ていうか、お母さんに預けても結局同じ事のような。。笑
妹さん、どんなプレゼント買ってくるんでしょうねぇ…
また、報告よろしくデス~~note

投稿: ゆり | 2008年6月15日 (日) 00時22分

前科って(笑)
妹さんもやるなぁ~、実の兄のお金を堂々と着服しちゃった事があるなんて(苦笑)妹さんのニックネーム、不二子ちゃんとか?
(↑勝手に命名するな)

確か、来月はお父さんの誕生日でしたよね?そっちもお祝いするのでしょうか?その時は、また不二子…いや、妹さんに着服されないように気を付けてくださいねv(笑)

投稿: EL | 2008年6月15日 (日) 03時16分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと分かりにくいかな?とは思ったんですが
やっぱりワンクッション置いた方が
文章的に分かりやすかったですかね?(^^;)
いやはや紛らわしくてすいません(汗
 
とりあえずお金を妹に預けようとしたけど
危機感を感じて母親に預けておきました(笑
目がね、もう何か怪しかったんですよ、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なめられてるとは失敬な!!∑(・ω・´;)
コケにされてると言って頂きたい!!(駄目じゃん、、
 
いやでも購入した後の請求なら楽でいいじゃないですか♪
僕の場合購入前の現金支給なので
その前に使われる可能性大(笑
まあ余ったら小遣いでいいと言って渡してはいますが(^^;)
でも今回はどんな物を買うのかな??
う~む、、なんだか気になる、、(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、僕が買うとなると
どうにも欲しい物とか分からないので(+センスの問題)
変な物になってしまったりするんですよね~(-ω-;)ゞ
まあそこら辺は普段一緒に生活してる妹の方が有利かと(笑
 
なに!!乳!?、、って反応すんな!俺!!(爆
最近はネット注文で色々選べるから楽でいいですよね~♪
ってかヘネシーってどんなお酒なのかピンと来ない(・ω・;)ゞ
そういやうちは妹が「焼酎でもプレゼントするかな~?」
って言ってたな~(-ω-*)ゞ
どんな焼酎をプレゼントするんだろ??
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとマジで怪しすぎる(^^;)ゞ
こいつが自信満々の時にはろくな事が、、(笑
実際預けなくて大正解?(爆
 
賢さが3上がりましたか∑(゜ω゜*)
この調子で賢さを上げていかないと、、(笑
妹に勝つ為に日々努力!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ立て替えて割り勘でもいいんですが
妹も金欠で厳しいみたいですからね~(^^;)
まあ現金を渡しておいた方がいいかと(笑
でも直接渡したら使っちゃいそうですからね~、
そこら辺は気をつけないと(爆
 
 
 
 
 
道明寺桜さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいキャラというかちゃっかりキャラというか(^^;)
まあ得な性格をしているんでしょうね~(笑
たまにあいつの性格が羨ましいですよ(-ω-;)ゞ
 
そういやもうスイカの季節ですね~♪
もうちょっと暑くなったら実家に帰るときに
スイカを買って帰るかな?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
読んでる分には楽しいかもですが
実際身内にいると困りますよ?(苦笑
ってかこいつは自由すぎるんですよね~(´Д`;)
おかげで僕の方への締め付けが厳しい厳しい(汗
ふっこさんも同じ様な感じ?∑(゜ω゜;)
いや、、でも奔放さでは流石のふっこさんも
うちの妹には敵わないはず(笑
一緒に居るとかなり疲れますよほんと(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誕生日とかは別々でプレゼントしたりしてましたけどね~(^^*)
まあ父の日はそこまで気張らなくていいし
2人でプレゼントした方がいい物送れますから♪
 
とりあえずプレゼントハ何か決まってるとはいってましたが
どんな感じになるのやら(-ω-*)ゞ
まあセンスいいですからきっといい物を買ってきてくれるでしょう♪
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前科の内容は実は過去ログ内にあったりします(笑
敬老の日のプレゼント代を立て替えて
そのまま忘れられてしまいましたからね~(-ω-;)ゞ
まあ結局もう面倒だったので小遣いとして
免除しておきましたが(汗
(ってかなんかいいように利用されてる?(汗))
新しいニックネーム不二子ちゃんですか?(笑
なんかいいニックネームばかりつけられてるな~(^^;)
ちなみに以前ブログ内でつけられたニックネームは
マリー・アントワネット(爆
負けず劣らずの暴君振りです(-ω-;)ゞ
 
とりあえず親父の誕生日はどうするかな~??
何か買ってあげようとは思ってるんですが、、
ボーナス後で懐も潤ってるだろうから
何かいいもの買ってあげるかな?(笑

投稿: ヤス | 2008年6月15日 (日) 09時39分

ヤスさん、実家ネタいいですね~

妹ちゃん、可愛いなぁ~
また イケメンのパパさんも登場してほしいなぁ~♪

今度は お父さんの写真を
隠してくださいhappy02
すんごい また ヒット数 上がっちゃいそう~

投稿: すのぽん | 2008年6月15日 (日) 17時53分

すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実家は何気にネタの宝庫だったりします(笑
親父ネタもいくつか仕入れているので
鮮度の落ちない内にお届けしたいと思います(笑
 
親父の写真、、ですか?(^^;)
アップしてもいいんですが本人の了解取れるかな?(汗
う~む、、でも流石に親子で顔を晒すのは恥ずかしい、、
はなえさんの所のキリ番狙って
今度は親父の似顔絵描いてもらうかな~?(笑

投稿: ヤス | 2008年6月17日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21615179

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 頼みごと | トップページ | 5月病? »