« 態度豹変 | トップページ | 聞き間違い? »

2008年6月 3日 (火)

頂き物(・ω・)ノ□

又もや頂いてしまいました(T∀T)

 

 

又もや皆様から素敵なプレゼントを頂いてしまいました

キリ番プレゼントのお礼も兼ねてとの事ですが

なんだか逆に気を使わせてしまって

すいませんでした(><;)ゞ

 

まずはすのさんから世田谷名物が、、(・ω・*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

素敵なお菓子の詰め合わせ♪

その名も「世田谷家族」!!(笑

世田谷の家族といったら

もうすのさん一家しか思い浮かばない♪

どれもこれも美味しそうで目移りしてます(>ω<*)

(※スノさんの所でも記事で紹介されてました)

 

 

そして前回頂いた四コマとその続きの原画がっ!∑(゜ω゜*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

うわ~!手描きイラストだ~♪

可愛くって素敵な原画、、本当にありがとうございます♪

これは家宝にせねば、、(-ω-*)

それではデータも頂いたので前回の四コマ

続きをどうぞ♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ヤスケ、、何気に面倒見のいい、、(笑

流石のヤスケも子供には敵わないって事ですかね~?(笑

んで又もや勝手に続き↓↓

前回大きく成長したかんたくん、そのバージョンで、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

私は何も見なかった、、(--;)

 

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

 

 

 

昼行灯さんからも素敵な贈り物が♪

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

  

 

 

名古屋限定しゃちほこキューピー♪∑(゜ω゜*)

流石名古屋!キューピーまでしゃちほこにしてしまう!!

そこにしびれるあこがれるぅ!!(爆

 

 

そしてこんな素敵なものが、、(゜ω゜*)

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・∑(゜∀゜*)!!

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

  

Photo_6  

 

 

 

 

 

おっぱい!おっぱい!ε-(゜∀゜*)(爆

 

ちなみに中身はこんな感じ♪↓↓

(絵的にやばいのでパッケージからは外しました(笑))

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいや~ん!ぅおっぱいや~ん!(笑

 

 

2_4

 

 

 

 

 

 

あ~、遊んだ遊んだ(笑

素敵なプレゼントをありがとうございました(爆

(これやった後自分の人生について30分ほど

 悩んでしまったのは又別のお話、、、(´Д`;))

 

本当に重ね重ね素敵なプレゼントをありがとうございました、

皆さんに頂いた力でこれからも頑張れそうです♪

よっしゃ気合入れて頑張るぞ!!(`・ω・´)

 

 本当にありがとうございました♪ →

 

 

AKO姉さんにバトンを頂いたので

続きの方に載せておきます♪↓↓

 

 

それではバトン行ってみよう♪

 

ルール

・回された人は3日以内に答える事

・嘘偽り無く答える事

・アンカー禁止

・回した人はルールを守ってるか

 確認に回る事

・守ってなかったら罰ゲーム(`゜ω゜´)

 

・・・あれ??このバトンちょっと前に同じのを

やったような気が、、、(゜ω゜;)ゞ

、、ま!いいか!!それでは行ってみよ!!(爆

 

①あなたのお名前は?

 

 ヤスと申します。

 

②歳はいくつ?

 

 にじゅうむっちゅ♪(゜ω゜*)

 

③好きな物は何?

 

 可愛いもの、漫画、PCとか、、?

 

④恋人は居る?

 

 分かってて聞いてんだろ手前ぇ!!(゜益゜)

 

⑤好きなタイプは?

 

 外見でいうと和服が似合いそうな黒髪ロングヘア

 守ってあげたくなるような雰囲気とかモロツボです

 あ、、あとちょっとS要素が、、、(爆

 

⑥嫌いなタイプは?

 

 礼儀を知らない人間、

 人に対する気遣いが出来ない人間、

 社会一般のルールを破っても平気で居る人間、

 

⑦貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像作品は?

 

 前回答えなかった奴で個人的殿堂入り

 からくりサーカス

 うしおととら     :藤田和日朗

 アクメツ       :余湖裕輝

 眠狂四朗      :柳川善弘

 PAPUWA      :柴田亜美

 無敵看板娘     :佐渡川準

 JOJOの奇妙な冒険:荒木飛呂彦

 

 完結済み作品で固めてみました(-ω-*)

 

⑧好きな食べ物は?

 

 和食系が好きです

 

⑨好きな音楽は?

 

 色々聞きますけど今すきなのは「GREEEEN」です♪

 

⑩好きなブランド

 

 すいません、ブランド全く興味ないです。

 

⑪回してくれた人はどんな人?

 

 イラストが上手で家族思いなお母さん♪

 クリエイターとしても頑張っておられて

 いつも影ながら応援しております(>ω<*)

 

⑫回してくれた人の色は

 

 太陽のオレンジ色で♪

 

⑬あなたの心の色は?

 

 黒!真っ黒!!ああ黒だともさ!!(゜∀゜*)<ハハハハハ

 

⑭最後にあなたが回す人の

 イメージカラーをつけて下さい♪

 

すいませんが今回でアンカーでお願いします(^^;)

罰ゲームは、、どうしようかな~??

、、、今ポストカードを作成しているので

それのセットを抽選で1名様にプレゼント、、とか??

コメ欄で「やって!」っていう声が10件以上あったら

企画として実行させていただきます(-ω-)ノ

|

« 態度豹変 | トップページ | 聞き間違い? »

コメント

素敵なプレゼント貰いましたね♪
てか、おっぱいぷりん・・・
思わず、自分のと・・・あ~、げふんげふん!!

バトン、
ちょいと、やっぷー嫌いなタイプ増えてるYO!

>礼儀を知らない人間、
>人に対する気遣いが出来ない人間、
>社会一般のルールを破っても平気で居る人間

(`・ω・´)

(`・ω・´;)<メッサ、ミニオボエガ・・・

しかも今見たら、トラックバックに「gay」の大人向けの動画のトラックバックが・・・

m(_ _)m←五体投地

>今ポストカードを作成しているので

Okay!!お詫びに、
それにヤスのナイスガイ★ブロマイドもおまけにつけちゃる!!(いらないかもしれないけど、イラスト版もつけて 笑)
・・・ヤスさん、またスケスケで送りましょか?(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 3日 (火) 16時31分

 かんたくん、何でもお口に入れたいお年頃なんですね。そのうち、ヤスケ君も、ヤスさんも・・・そして、誰もいなくなった(完)・・・って、それは、ちょっと、怖いですよー。

 ヤスさんの『ぼいん ぼいーん』・・・かわいいです。とりあえず、ヤスさんが、健康な男性成人であることを確認しました。めでたし、めでたし・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月 3日 (火) 17時41分

またまた 紹介していただき ありがとうございま~…
ん…?
かんたが加えてるのは タオル… かと思ったら
熊吉ですか!??
ちょっと 変なもの 食べさせないでくださいよannoy
(でも 顔が可愛いなぁ~)
そろそろ お隣の県にでも 移動させますか。。
昼行灯さん、良い方ですねcatface

投稿: すのぽん | 2008年6月 3日 (火) 19時44分

スノさんの絵かわいい
ヾ(*´∀`*)ノオチもうける(笑

そしてなんて卑猥な(笑
それもまた最高です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿: ぽぽ | 2008年6月 3日 (火) 20時12分

喜んでいただいて光栄です。

願わくば、
1.もう少し前に届いていて、
2.妹君に「ケーキと間違えて」渡す。
となれば面白かったのにhappy01

また、「しゃちほこ」は「クレヨンしんちゃん」もあったんだけど「クレしん」は嫌いな人もいるので「キューピー」にしておきました。

あ、プリンは「名古屋限定」であって「名古屋名物」ではありません。(アタリマエジャ)

投稿: 昼行灯 | 2008年6月 3日 (火) 20時27分

あっ、ハニーが食べられてるっ!?
でもかんたくん、可愛いから許すっ!!
 
おっぱいプリン…、やっぱりヤスさんも健全な成人男子でしたね(^_^;)
そうそうヤスさん、おっぱいと言えば、父の日には「乳の日」とかけて、牛乳祭りをやっている某村がありますが、Milk Junkyでも何かイベントをっ!!

投稿: うだジロー | 2008年6月 3日 (火) 21時11分

わ~いおっぱいおっぱ~い♪(笑)
チョコなら食べたことあるけどなぁ。
おっぱいチョコとチ・・・ん、やめとこ(笑)

てかバトン、またヤスさん嘘ついて~。
嫌いなタイプのところに、1番大事なのが抜けてるよ~。
『僕をイジメてくれない人はイヤッ』でしょ?(´∀`*)

ヤスさんはチチない方が好きなの?(笑)
だってだって~和服が似合いそうな云々って・・・髪型だけなのか?
和服はな~チチが立派だとキレイに着れないんだぞ~ぅ。
サラシとかでギュ~ッとおさえてやんなきゃならないんだぞ~ぅ。
つまりどっちかってぇと、つるんぺたんとしてる方が和服は似合う。
というかキレイに着れるのだよ(´・ω・`)

ヤスさんの趣味(好み)がチラリと見えたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ん・・・?違うのか?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月 3日 (火) 21時25分

こんばんはヤスさん、オランゲ(orange)サンセットAKO姉です(笑)。
このたびはバトンを受け取っていただいてありがとうございました! お忙しいのにお引き受けくださって本当に嬉しかったです!(っωT)うっうっうありがとおおおお
こちら、以前にもされたことがあったのでしょうか。だとしたら本当にすみません、ダブルで申し訳なかったです……とほほ。
それにしても色々な贈り物目白押しですごいなあ。皆さんに愛されてるんですね、ヤスさん。素敵です♪

投稿: AKO姉 | 2008年6月 3日 (火) 22時00分

うわ~~~っshinehappy01shine
すのさんの原画~~!!!
めっちゃ羨ましいデス~~sign03
おまけに、続きまで…shine
ヤスさんいいな~~happy02
 
すのさん。。
>(でも 顔が可愛いなぁ~)…ってheart04フフ
 
昼行灯さんのシャチホコもおっぱいプリンも
すんごいインパクトですね~~heart01
ヤスさん、いっぱい遊べてよかったね~~笑
  
バトンの罰ゲームのポストカード企画sign03
是非是非やってくださいねっsign03
きっとですよ~~~~note

投稿: ゆり | 2008年6月 3日 (火) 22時32分

  こんにちは♪
 かんたくん、かわいい~~(≧▽≦)ノ
すのさんの所にも行ってきました(^^

かんたくんに振り回されてるヤスケくんが、また、いいな~
コドモにはかなわないんですね。コドモ好きと見た、ヤスケくん!
 それにしても。。。く~ま~き~ち~く~~~~ん!
丁度よかったんだな~おしゃぶり代わりに・・・
焦るヤスケくんに、優しさを見ました。対して、ヤスさん?もしもし?

おっぱいプリンは・・・
パッケージ採用した人が、オジサンでない事を祈りつつ。
しゃちほこの髪飾りに、えびふりゃ~のイヤリング(ピアス?)
そして・・・しゃちほこ柄のブラ。このこだわりに感動。
私でもやるな、きっと。胸に当てるの。ホホホ・・・
昼行灯さんのお素敵チョイスに感動♪

投稿: kotoha | 2008年6月 4日 (水) 12時34分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやまたもや素敵な贈り物を、、(^^*)
おっぱいプリンは真に予想外(笑
これはもう装備してみるしかないでしょう(爆
バトンは今回はちょっと詳しめに書いてみました(・ω・`)
いやいや、特定の人物を指したりはしてないので
そこら辺はご安心を(^^;)
 
・・・・・・・・・(゜益゜)
 
ってかトラックバック、、ついにはこんなのが来るように、、
このブログ立ち上げた頃からは予想がつかんな、、
まあいいや、、これも何かの記念、、残しておこう(爆
 
とりあえずポストカード企画は支持者少なかったので
今回は見送ります、だからどさくさでばら撒こうとするな!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この年頃だと結構こういうこと多いかも、、と(笑
ってか「そして誰も居なくなった、、」
とか洒落にならないからやめて~(((゜Д゜;)))
そして無人のブログは荒れ放題、、
↑のコメントの人みたいな人達がモヒカンでバイクに乗って
「ヒャッハアアァァァァァ!!」って言いながら
襲い掛かってくるんだ、、そうだ!そうに違いない!!(爆
 
やっぱり僕も健全な成人男性だからおっぱいは大好きですよ!(笑
まあこの行動が健康的な成人男性の行動かは別として(汗
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございます♪
熊吉、、ボロ雑巾のようにされてしまいましたね~(汗
ってか変な物って!(爆
大丈夫です、熊吉は2日に一回(洗濯機で)洗ってますから
きっと雑菌とかはないはず!だから安心してください♪(おぃ!
 
かんたくん、、そろそろお引越しですか~(-ω-*)
いやはや別れとなると名残惜しいですね~(^^;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スノさんの絵、可愛くって癒されますよね~♪
ほんと素敵な贈り物をいただいちゃいました(^^*)
ヤスケの思いがけない一面も見る事ができたし♪(爆
 
昼行灯さんの贈り物、、確かに卑猥?(^^*)
でもおっぱいはやはり男のロマン!おっぱい!おっぱい!!(笑
どうですか?これをぽぽさんちのおっぱい星人にも一つ?(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
このネタっぷりが素晴らしい♪(爆
もう色々な意味でKOです∑(ノ∀<*)
ってか流石にこれはケーキと間違えないでしょ~(笑
でもネタとして持って帰るのもありかな??
「ダイエットで減った胸の分これで補充しときや♪」
ってな感じで(笑
、、うん、、多分殺される(´ω`;)
 
とりあえずおっぱいプリンは新しい名古屋名物として
僕の頭に登録されました、もう修正はききません(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉、、見事に喰われてますね~(笑
まあ手近な所に丁度いいものがあったんだから
そこはしょうがないよね?(爆
 
やっぱおっぱいプリンでしょ!(笑
健全な成人男性としてここはもう外せない所ですよ!(>ω<*)
おっぱい、、それは男のロマン、、(笑
 
父の日と乳の日をかけて、、ですか~(・ω・*)
それは確かにMilkJunkyとしても何かやりたいところ、、
う~む、、時間があったら何か考えて見ますね(^^;)ゞ
 
 

投稿: ヤス | 2008年6月 5日 (木) 03時55分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱいチョコってのも確かにありましたね~♪
ってか言葉に詰った続きは?(爆
 
えっ?バトンに嘘が??
、、ってか僕そこまでMじゃないですからっ!(笑
虐められてばかりじゃ疲れちゃいますからね~、
S要素20%優しさ70%その他もろもろの黒い感情10%
この配分が肝です!(爆
 
和服にはそんな秘密があったんですね∑(゜ω゜*)
でも確かにあまり大きいよりかは
こう、、手のひらに収まる丁度いいサイズが、、
、、って何言わせるんですかっ!(爆
このブログ内では紳士で通してるんですから
余り言わせないで下さいよ~!!(笑
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サンセット(笑)沈んじゃ駄目ですよ~!!(爆
サンライズで昇っていきましょう(笑
いや~、受け取った後で見てみたら
ちょっと前にやったことが(^^;)
まあでもその時とは又内容が少し変わってますし
そこら辺はオッケーで♪(笑
 
いやはやそれにしても皆さんからこんなに沢山貰ってしまって
嬉しいやら申し訳ないやらで、、(^^;)
ほんと感謝してもし足りませんね(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すのさんの四コマの原画、素敵ですよね~♪
もうこれは家宝箱行き決定です(>ω<*)
前回の四コマの続きまで、、♪
本当に素敵な贈り物を頂いちゃいました(^^*)
 
昼行灯さんのおっぱいプリンもいいですよね~♪
もうこのネタとしての優秀ぶりにノックアウト!(爆
素晴らしいネタ提供に感謝です(>ω<*)
でもこれいつ食べようかな、、、食べ時が難しい、、(笑
 
ポストカード企画は残念ですが希望者が少なかったので
お蔵入りとさせていただきます(^^;)
又機会があれば企画していきますんで、、(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
かんたくん可愛いですよね~♪
僕ももうノックアウト(ノД`*)
ヤスケも完全にノックアウトされた?(笑
熊吉は何かとこういう役割ですね~(^^;)
まあ熊吉はヤスケのお気に入りですから
心配するのは当然の事かと(-ω-*)ゞ
えっ?僕、、、??ナニモミマセンデシタヨ(爆
 
おっぱいプリン面白いですよね~♪
、、、でもこのパッケージを採用したのは
きっと役職持ちの脂ぎったおっさn、、、(((゜Д゜;)))
、、せめてイラスト描いたのが綺麗な女性である事を祈ります(笑
でもこのプリン貰っちゃったら胸に当てるしかないですよね~?
うん!僕は正しい!!(胸を張って(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 5日 (木) 13時09分

>このブログ内では紳士で通してるんですから

・・・自分のブログ内では、ね(ΦωΦ)
この、ド変態が・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 5日 (木) 16時49分

追加

>でもこれいつ食べようかな、、、食べ時が難しい、、(笑

女性相手に、クドキマグにコーヒー入れて、お茶受けのお菓子に出せよ・・・
そのほうがヤスさんの本性にあってるでしょ?

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 5日 (木) 16時56分

紳士・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ!?

>でもこれいつ食べようかな

元気になりたい、もしくはなってしまったときに。
まずは優しくそっと手の平で包み込み
強すぎず弱すぎずの力加減で、ぷにぷに・・・むにむに・・・
そして『はむっ』と優しくお口に含んで下さい(爆)

投稿: ゆったん | 2008年6月 5日 (木) 22時46分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ド変態、、、(´Д`;)
うわ~ん!!自分とこでも他所でも常に変態な人にいわれた~(ノДT。)
ってか僕はその人その人にあわせてオープン度合いを
調整してるだけですよ!!
セクハラばっかりして来る人にお返しをして何が悪い!(`Д´)ノシ
 
まあ女性相手にクドキマグ&プリンの案はありがたく受け取ろう!
しかしそれをお出しする相手が居ないんだよ!!(泣
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どこって、、、σ(・ω・*)<ココヨ!ココ!!(爆
 
ってか食べるのに元気になりたい時は分かるけど
なぜ元気になってしまった時が入るのか(笑
いや、でも元気になりたい時には作法にのっとり
おいしく楽しく、、そして時に激しく頂きたいと思います(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 6日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21380799

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(・ω・)ノ□:

« 態度豹変 | トップページ | 聞き間違い? »