« 金縛り | トップページ | GP »

2008年6月22日 (日)

伝言

妹からの伝言です(´ω`)

 

 

昼行灯さんへ、うちの妹から伝言を預かっています、

 

「可愛いストラップを

    ありがとうございます♪」

  

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

よろしくお伝え下さいとの事です

ありがとうございました(´;ω;`)

 

さらば、、シャチホコキューピー、、(ノДT)

 

Kyu  

 

 

 

 

 

 

 

 

 妹=ジャイアン、、(ノДT) →

|

« 金縛り | トップページ | GP »

コメント

( ゚,_ゝ゚)<プッ

良かったね!喜んで貰えて(爆)

・・・どんだけ妹さんにおびえてるんスか?ヤスさん(汗)
てか、体力的にはヤスさんの方が絶対上だろーに(^^;)
どこの家庭にもジャイアンはいるもんだ・・・(ノДT。)
(↑めっさ含みのある言い方・・・)
((勘違いするなよ、うちでは私がのび太だ!!))

投稿: いとうはなえ | 2008年6月22日 (日) 18時02分

えっ!?
じゃあ、ヤスさんはの○太くん…?
なら、ドラ○もんはヤスケ、ス○夫は「ハニー」でいかがかしら。
それとも、物静かなハニーをし○かちゃんにすべきかな。
そういえば最近、ハニーを見てない気がするわっ(>_<)。
トップ絵でごまかされてた!?

投稿: うだジロー | 2008年6月22日 (日) 18時03分

うだジローさんのコメント見て熊吉が
『のび太さんのえっち!』
って言ってる姿を思わず想像して笑ってしまった(爆)

えーっと、でもこのヤスさん何?
微妙に前かがみで手が・・・
おっかなくて漏れそうなの?( ̄m ̄*)ププッ
(別のコト書こうと思ったけど自粛してみた(爆))

でも良かったじゃな~い喜んでもらえて♪
お兄ちゃんのものは妹さんのもの。
妹さんのものは妹さんのもの(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月22日 (日) 19時15分

兄妹で喜んでいただいて光栄です。

あのキューピーには精巧な音声再生装置が組み込んであって、
「た~らこ~、た~らこ~、た~っぷ~り~た~らこ~」
って、歌っているのです。
え?ヤスさんは聞こえなかった?○○には聞こえないのかな?


(妹君はヤスさんの「肉体的弱点」を知っていると見た!)

投稿: 昼行灯 | 2008年6月22日 (日) 19時26分

え、
しゃちほこ で キューピーなんですか?
そして 光を発するのですね~

なんか この写真、
キューピーの顔も ヤスさんの手も光っていて
怖いんですが…coldsweats01

昨夜は 妹ちゃんが 金縛りにならなかったかな~
心配(笑)

投稿: すの | 2008年6月23日 (月) 14時14分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ、、良かったですとも喜んでもらえて(ノДT)
ってかね~、確かに体力的には圧倒的にこっちが上だけど
相手は曲がりなりにも女の子なんですから
体力で勝負は出来ませんからね~(^^;)
かと言って口では敵わないし、、(汗
ジャイアンに勝つ方法が見当たりません、、
 
はなえさんもジャイアンなんですね~♪(爆
いやいや、ノビタだなんてそんな謙遜なさらず(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕がノビタで妹がジャイアン、、
ヤスケがドラえもんでやっぱ熊吉はしずかちゃんかな~?(爆
熊吉はスネオにするには
流石に御人好し過ぎるキャラだし(-ω-*)
そういや確かに最近マスコット達を描いてないかも(汗
そろそろ登場させないと釘バットが怖いな、、(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
熊吉が「のびたさんのエッチ!」、、、って(笑
容易に想像できるのが又面白い(^^;)
ってかエッチって、、普段から全裸ですがなあんた(´・ω・`)
 
やっぱり怖い時にはなぜか手がここに、、(笑
なんかね、タ○タ○がキューってなるんですよ(爆
ってか別の想像ってなんじゃらほい(・ω・`)ゞ
あんまり聞いてるとはなえさんから「セクハラ!」
とかいわれそうだから聞かない事にしておきましょうか、、(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妹からくれぐれもよろしくと言う事で(^^;)
偶然にもこのキューピー、妹が収集している
デザインの物だった模様で、、(-ω-*)ゞ
見せた瞬間に奪われましたよ(汗
 
ってかあのキューピーにそんな機能が!?(笑
おっぱい!おっぱい!!ってのなら聞こえた気がしたんですが、、
プリンからと思ったらキューピーからだった?(笑
 
妹は僕の様々な弱点を知ってますよ~(-ω-;)
いやもうそれはさまざまな、、(汗
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
シャチホコデザインのキューピー♪
残念ながら光は発しません(^^;)ゞ
画像の色を反転したのでちょっと見ずらくなってしまいましたね
いやはや申し訳ない(-×-;)ゞ
 
ってか妹は結構豪快な性格ですからね~(笑
例え金縛りにあっても気にせず寝てそう(^^*)
霊も怯えて逃げてくいきおいですよ(爆

投稿: ヤス | 2008年6月23日 (月) 22時05分

>なんかね、タ○タ○がキューってなるんですよ(爆

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
やべっ!笑いすぎてヨダレたれた!

>ってか別の想像ってなんじゃらほい(・ω・`)ゞ

いやぁほら、妹さんに厳しく激しくカツアゲされて
M魂がブルンブルン震えちゃってさ?
兄と妹というシチュエーションも手伝って
(*´Д`)ハァハァ みたいな?(爆)
キューッじゃなくピーンみたいな?みたいな?(爆)
や~だヤスさんのえっつぃ~!(≧∀≦)

なんか自分がどんどん壊れていく・・・
時間のせいよ、きっと。
こんな時間だからこんなコメントをしてしまったんだワ。
さぁ今夜はもう眠って、朝にはまたいつもの
乙女な私が目を覚ますのよ(´∀`*人)

投稿: ゆったん | 2008年6月24日 (火) 00時48分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっさんや~!乙女の皮を被ったおっさんがおる!!(爆
流石に僕がどんだけMで変態だとしても
妹に(*´Д`)<ハァハァ だけは絶対にありえない!(笑
ってかそのシュチュエーションってなんだシュチュエーションって!
 
ほんとセクハラ大魔神なんだからこの人は(汗
、、明日の朝起きたら
正真正銘のおやじにな~れ♪(*・ω・)/*+。*+<シャランラ♪

投稿: ヤス | 2008年6月24日 (火) 22時27分

自分のところで言い訳コメント書いたから自粛しようと思ったけど、我慢できねぇ(爆)

>流石に僕がどんだけMで変態だとしても

やはり、そこは素直に認めますか、偉いぞよ。ヤスよ。
褒めてつかわす(ΦωΦ)

投稿: ひげっち | 2008年6月25日 (水) 09時08分

いらっしゃいませ髭の人(´∀`)
 
うん、我慢しろ!、以上!!(爆
えっ?レスが一言じゃつまらないって?しょうがないな~(´Д`;)
 
ってか別にMで変態って認めた覚えないってばよ!(汗
例えで出しただけじゃ例えで!!(´□`;)
そうか、、はなえさんの中では僕はそういう認識だったのね、、
まあ前から分かってはいたけどね、、(-ω-。)

投稿: ヤス | 2008年6月25日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21737948

この記事へのトラックバック一覧です: 伝言:

« 金縛り | トップページ | GP »