« 5月病? | トップページ | 卓球 »

2008年6月16日 (月)

ネットは有害?

50分以上、、

 

 

先日の秋葉原の事件に関連しての事で

なんでもプロ棋士の方が自身のブログ内で

「ネットは有害、

 一日50分以上ネットをすると悪の空気が伝染し

 人間性に異常をきたす。」

などと発言してたらしく

ネット内で物議をかもしてるらしい(-ω-;)ゞ

※本人のブログ記事は削除済み

 

50分、、、(´Д`;)ゞ

ってか普通に巡回したりコメ返してたりするだけで

50分なんて余裕で過ぎるんですが、、(汗

僕ってもしかして、、既におかしくなってる?(・ω・`;)ゞ

自分では自覚症状は無いのだが、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・悪の気、、伝染するのかも?(汗

 

伝染した結果はこちら⇒  

 

 わざわざこんな物まで、、(;´Д`)  岡山紳士誕生日企画2008

 

  

 悪の気浄化スイッチ →

|

« 5月病? | トップページ | 卓球 »

コメント

>悪の空気が伝染し

なんだ、その黒魔術的発想は・・・(ΦωΦ)

でも、もしソレが本当だとしたら、、、

汚染したのヤスさんの方だよね?

だって私、1日50分ネットしてないよ、多分。
(自分のブログの記事書くの抜かした以外)
本当はドSのヤスさんよ。。。

のび太イズムの持ち主のはなえより

投稿: いとうはなえ | 2008年6月16日 (月) 16時41分

うはは(笑
ぽぽも余裕で50分以上(笑
コメントいただいた方とか
周るだけで2時間かかる日も・・

おかしくなるんですね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャおかしいかも(笑

ヤスさんの顔のバナー
ステキ(。→ˇܫˇ←。)
かっこいいわ!
あ?よくかいてるのか?(笑
とにかくステキヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年6月16日 (月) 16時44分

 tulipお花畑から、お帰りなさい♪
 50分は、・・・あっという間ですね。憂は、字を打つのも遅いし、読むのも遅いし、PC自体ものんびりだし~。

 はなえさんのバナーの絵、鼻血の出具合がいいですね。憂は左利きなので、ぐーで殴ったら、ちょうどこんな感じになると思いますpunch

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月16日 (月) 17時12分

それはなんとなくわかりますね。実際かなりPCオタの友人が、PCぶっ壊れて2ヶ月くらいネットにふれなかったらしいんですが、なんか知らんがかなり生き生きして調子良くなったって言ってましたw
影響はなんかしらあると思います。

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月16日 (月) 19時58分

50分以上で悪の空気が伝染・・・
メールチェックしたりちょこちょこっと調べ物でもすれば
あっという間に1時間以上経ちますが(--;
そもそも悪の空気ってなんじゃらほい。

しっかしそれでいくと私もおかしいってことか!?
いや、そんなはずはな・・・い?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月16日 (月) 20時19分

さっそく黒炎w
でも、50分て、どう考えても自分が50分未満しかネットしてないからの言ですよね。。
科学的根拠があるようにはとても思えませぬ( ̄ ̄||)

投稿: とっさん | 2008年6月16日 (月) 20時41分

うひゃひゃ~と笑いながらクリックしたら
私のブログに繋がったじゃないですかーー!!(笑
おぉぉぉい!!って、びっくりですよ~!(笑
誰が悪の感染ですか!
私もコメント周りで1時間半くらいかかりますよ~。
コメントも返すだけで2時間・・・
だからヤスさんと、あんな醜い争いをしたのかな。
こんな純粋な私が・・・(ぽっ)

投稿: といめ | 2008年6月16日 (月) 21時34分

え~、50分なんて、あっという間ですよねぇ?
確かに、3歳未満の子にTVを見せすぎると、情緒的に何らかの影響が出るって聞いたことはありますけど…sweat02
もう、脳みそだって、いい加減に完成された大人が、ネット50分でどうにかなるとは思えませんがcoldsweats01

投稿: うだジロー | 2008年6月16日 (月) 21時58分

あはは~~happy01
といめさんや、はなえさんの「悪」なら
オモシロくて最高ですよね~~~smile
でも、「悪が伝染」…って
そこに「悪」がないと伝染しようがないですよねぇ(笑
その棋士って、いったいどんなサイト見てるんだか…wobbly
ていうか、偏見もいいところのような…sweat01
わたしの場合、逆にいっぱい元気もらってるんだけどなぁ。。heart04

投稿: ゆり | 2008年6月16日 (月) 23時19分

あ、私もその記事の事読みましたぁ~!

ってか、その記事をブログにアップする時点で何か間違っているような気がしなくもないのですが(苦笑)
それに、大丈夫!!
じっちゃんが可笑しくても、それは『個性』ですから!!B型ならむしろ、それを喜びに感じちゃいましょう!!

あれ、でも上の記事だと悪の空気が今も伝染?!い、いや!!私は天使なのにー!!!(笑)

投稿: EL | 2008年6月17日 (火) 00時25分

あ~
私は なんか 
「ネット中毒症にならないように 2時間以内にしましょう」、って新聞記事を読んで それでも短いって思ったんですが…
50分ですか。。 はやっ!

50分…
何も出来ない(笑)

でも やっぱり 邪悪~~な空気が漂っているネットもあるので そこには近寄らないようにしています。
(2チャンネルの一部とか…)

ナイフも ネットも 結局は使う人次第ですよね??


投稿: すのぽん | 2008年6月17日 (火) 11時01分

あ~…。
普通のブログとか、ネットだったら全然そんなことはないとは思うのですが、
2ちゃんねるとかだったらわかる気がします…。
結構悪意のカタマリ的なコメントとか
あんなんばっかり見てると、悪意がこっちに流れ込んで
自分の心まで腐ってきそうな気がしていっし~は2ちぇんねるは一切見ないことにしました。
そんな…50分なんて・・・。
4時間でも徘徊しちゃってるあたしはどうしたらいいだ…。(笑)

投稿: いっし~ | 2008年6月17日 (火) 15時13分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、ご謙遜なされずに(*´∀`)ノシ
本当は分かってるんでしょ?
悪の気の発生源は自分だって♪(笑
いや~一日50分以内でのネット環境でも
周囲に悪の気を伝染させる事ができるとは♪
さすがはなえさん!俺らには真似できない事をやってのける!
そこに痺れないし憧れない!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際一日50分以内に抑えようって無理ですよね(笑
巡回してコメントするだけでも50分余裕で超えるし(^^;)
50分以内とかやってたらブログ運営できませんよ(爆
でもどうなんだろ?おかしくなってるのかな?
もしかしてぽぽさんがすももさんに対してドSなのは、、?
、、あっ、それは仕様でしたか♪(爆
 
またもやバナーを作って頂きましたが
鼻血がもうなんというか間抜けな、、(´Д`;)
まあ実際の本人よりか格好良くなってるからいいか?(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お花畑とは名ばかりの荒れ果てた鬼だらけの荒野から
命からがら逃げ出してきましたよ~(笑
ってかほんと50分ってあっという間ですよね~(^^;)
僕もタイピングも内容を考えるのも遅い方なので
コメ返だけで50分以上かかる事もしばしば(-ω-;)
、、もしかしてもう既に悪の気に侵されてしまっている?
 
憂さんは左利きなんですね~(´∀`*)
そうそう、左利きだと殴ったら丁度こんな感じに、、
、、って憂さん!悪の気に侵されてませんか~!?(笑
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、確かにPCの持つ中毒性を考えると
間違ってるとも言えないかもしれないですね(´Д`;)ゞ
実際僕もPCを立ち上げない日は無いし
一度も見ずにいたら落ち着かないですからね~(汗
僕も一度PCから離れて休んでみようか、、
そうしたらもしかして彼女が出来たり、、?(爆
う~む、、ある無しで何かしら影響があるとは思いますが
どちらに転がるかは分かりませんからね、、
どっちだといい方向に向かえるのかな~?(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
普通に調べものしたりコメント回りとかしてると
あっという間に時間が過ぎていきますよね~(-ω-;)ゞ
それで悪の気が伝染するとしたら
もう僕達は手遅れなのかもしれない、、(笑
 
大丈夫!ゆったんさんははなえさん経由で
悪の気が伝染している事がすでに確認されてます♪
これ以上悪化する事は(多分)無いので
きっと、、おそらく、、なんとか大丈夫!(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
その先からは漆黒のオーラが、、(笑
実際50分以内とはいえどもこの人もブログに書いてる辺り
日常的にネットはやってるはず、、
常に50分以内で済ますってどうやってるんでしょうね?(笑
まあ科学的根拠は無くても「自分はまともだ」という自負から
この発言が生まれたのでしょうけど
自身がまともだと一体どうやって証明すればいいんですかね?(-ω-;)ゞ
民主主義の世の中では多数がまともというくくりになると思いますが
言ってる事は明らかに少数派、、
自身の意見で自らの異常性を照明するという
なんとも面白い結果に、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?悪じゃなかった??(・ω・`)ゞ(笑
ってか人をあれだけバラバラに分解しておいて
悪じゃないって事は無いでしょ~!!
僕がびっくりですよ!!(爆
でも実際ほんと普通にネットしてるだけでも
50分で出来る事なんて限られちゃいますからね~(-ω-;)ゞ
まあでもこれで何かあっても悪の気のせいに出来るから
いい隠れ蓑が出来たとも言える?(笑
え~っと、、あと、、じゅ、、純粋、、??
え~、、あ~、、はいはい、、(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
50分でネットをやめろと言われても
やりたいことが何も出来ずに終わりそう(^^;)
まあ確かに子供たちに見せる分には
刺激の強すぎる物や教育によろしくないものもありますが
大人は流石にそこまで影響される事は少ないでしょうからね~(汗
犯罪が起きたら何でもかんでもこういったものと結びつければ
いいってもんでも無いだろうに、、(汗
なんだか見てるとTVメディアの方が
よっぽど偏って教育によろしくない情報を
流しているような気がするのは気のせいなんでしょうか?(-×-;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気が付けば周りは悪の巣窟に!?∑(゜ω゜;)
あ~~!!僕も悪に汚染されてしまう~~!!(笑
ってかこの人はほんと何を持って悪としているのか、、
確かに有害なサイトとかも多いですが
物事の取捨選択をするのは見ている人の自由であって
一方的に情報を流すだけのTVとかよりは
選択の幅があって考えの幅も広がると思うんですが、、
まあそれが悪い方に傾くと今回の事件のように
なるのかもしれませんがね(汗
まあでもこういう傾いた考え方になるという事は
この人はそういうサイト中心にネットを見ているのでしょうね~、
偏った見かたをしてるという部分では
最悪言ってしまえばあの犯人に一番近い所にいるとも言える、、
う~む、、不思議なものですね~(-ω-;)ゞ
  
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかちょっとした騒ぎになっていましたが
いやはや滅多な事はネットで書くものじゃないって事ですね~(笑
ってかほんと、自分でブログにアップしてる辺り
なんとも説得力の無い、、(^^;)
いや、、むしろ「自分はもう悪の気に侵されてますよ~」
ってアピールしてるのかも??(・ω・*)
だとしたら悪の気に侵された人の言う事は信用できないという事で
この話は嘘という事に、、、、あれ?でもそうなると「悪の気」
自体が存在しないことになるから、、あ~、、こんがらがってきた(汗
 
まあ人間色々変わった人がいますけど全部個性で!!
僕が色々おかしいのも個性!!
ELさんの頭に角が生えてたりお尻に尻尾が生えてたりするのも
多分きっと恐らく個性!!(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、確かに僕も2時間でも短いかも(笑
なんせ部屋に居る間中PCが点きっぱなしですからね~(-ω-;)ゞ
いやはや完全に中毒者です(汗
 
ってか50分ってなったら皆さんの所巡回して
コメントしたらそれで終わりに、、(^^;)
自身のブログ運営なんてとてもじゃないけど出来ませんよね(汗
まあ実際ネット内にも近付いてはいけないような
暗部は多々あるんでしょうが結局その情報を受け入れるかどうかも
それを見る人の取捨選択によるものですからね~(-ω-;)ゞ
簡単に影響されて殺人を侵すような人は
大体それ以前にどこかおかしい所がある訳で、、
使う人によっては路傍の石も立派な凶器、
使う人間によっては何でも毒にでも薬にでもなってしまいますからね~(汗
 
 
 
 
いっし~さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際個人のサイトとかブログなら
そこまでの影響力は無いんでしょうけどね~(^^;)
でも確かに2chを始めとする匿名掲示板は
危険な部分は多いかも(汗
僕は面白系のまとめサイトしか見たこと無いので
暗部の深くまでは分かりませんが
知り合いのブログが炎上閉鎖したこともあって
その恐ろしさだけは焼きついてます(^^;)
僕も一日総計でいえば3時間や4時間じゃ済まないかも(汗
悪の気が流れ込んでいるのなら
恐らく既に魔王クラスの気を纏っていることでしょう(爆

投稿: ヤス | 2008年6月17日 (火) 21時42分

なんか、ヤスさんのコメントの文章量が多いですね。

わたしも、ブログは、今は、真剣にやってません。
はまりすぎるのは、よくないかも。

ヤスさんの文章も、久々に読むと、なんだか、以前と
感じが違う。わたしは、おじゃまかな、と思っています。だったら、ごめんなさいね。

投稿: あん | 2008年6月19日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21657482

この記事へのトラックバック一覧です: ネットは有害?:

« 5月病? | トップページ | 卓球 »