« ネットカフェ | トップページ | ミル姉さん »

2008年6月25日 (水)

背後

もしかしてそうなの?

 

 

買物したり歩いているとなぜか赤ちゃんや子供と目が合う、

そしてジーッと目を離してくれない、、(・ω・;)ゞ

なんでかな~と思っていたら妹からこんな意見

 

「小さい子供って大人には見えない

 色々な物が見えるって言うじゃない?

 多分それなんじゃないの??(゜,_ゝ゜)」

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

こいつまだいたのか、、(汗

 

 悪霊退散スイッチ →

|

« ネットカフェ | トップページ | ミル姉さん »

コメント

えっと、ちいさな子や赤ちゃんが、見つめてくれて「にっこり」してくれたら、幸せオーラが出てるんですって。
逆に近寄った時に泣き出したら、イライラ・トゲトゲオーラが出てるらしいですよ。
…って、これカップルの場合だったcoldsweats01
ごめんなさい、てへっwink

投稿: うだジロー | 2008年6月25日 (水) 16時53分

スタンド出してませんでした?
そんでその赤ちゃん、透明だったり夢の世界で死神みたいなのを操ったりしてませんでした?


スタンド使いは惹かれあうらしいですよ。

投稿: 痛人害骨 | 2008年6月25日 (水) 17時15分

ヤスさんって
なんか きっと オーラがあって

すご~く 善良なものにも
すご~く 悪霊的なものにも

気に入られちゃうタイプなんですね!

ほら、江原さんみたいに(笑)

テレビ出てほし~ 

投稿: すの | 2008年6月25日 (水) 17時27分

それはヤスさんがやさしそうだからだよ♪
だってうちの姉もいつもじ~っと見つめられてるもん♪
わたしはたまに見つめられますが、赤ちゃんに見つめられても照れちゃって、先にこっちが視線を外します。(←どんだけ視線恐怖症だよ(^^;)

・・・戦いに疲れちゃってねぇ。たまには普通コメ書いてみます(笑)
自ブログでヤスさんの事、「セ○ハラ戦隊ヤスレンジャー」って書いちゃってるしね?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月25日 (水) 19時51分

子供は見えるとか、よく言いますよね~。
ヤスさんも、大好きなお化けの夏がやってまいりましたね(笑
やっぱり夏の方が、沢山見えるものなんですか??
でも霊感強い人って、人を見抜く力とかも
ありそうなイメージです。
あ~~ヤスさんと知り合ったのも、この時期だったなぁ
知り合ったばっかりで、怖い記事読んで、
眠れなくて・・・
私も死んだら、ヤスさんに話を聞いてもらいに行きます!!(笑
友達いっぱい連れて行きます。うふふふ・・・

投稿: といめ | 2008年6月25日 (水) 21時01分

ってコイツかよ(爆)
仮に憑いてるものがコイツだったとして
子供に見えてるんだとしたら怖がらないかね?(笑)
てかコイツじゃなくても憑かれてりゃ何でも怖いがな(--;
ほら、あたし乙女だし~?
いや~んきょわぁ~い(ぶりぶり)
・・・そういう自分が一番こわぁ~い(自爆)

投稿: ゆったん | 2008年6月25日 (水) 21時48分

やめてくださいっ!
以前スーパーで子供がじぃいって見つめてきたから、「どうしたの?」ってしゃがみ込んで、その子と目線合わせた瞬間に、その子が「ママーっ!!!」って泣きながら逃げて行ったのを思い出しちゃったじゃないですかっ!(ToT)

投稿: とっさん | 2008年6月25日 (水) 23時54分

私も時々小さい子にじっと見つめられるのですが、それは私の顔つきがちょっと違うから珍しいのだと解釈してました(笑)
ちなみに、見つめて来る子供にニッコリほほ笑みかけると、ぷいっと顔をそむけてからまた見つめてくるのが可愛いです♪
こんの、恥ずかしがり屋さんめv!!

ってか、まだ憑かれたのですか?!(爆)
ほら、塩!!塩をまいてあげるから!!
でも、ちゃんとシートベルトをする事を覚えられるのなら憑いたままがいいかも?(笑)

投稿: 出遅れたネットポリスELたん | 2008年6月26日 (木) 01時20分

子供ってみえますからね~
きっとMの霊でも
とりついてるのではないでしょうか
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年6月26日 (木) 09時03分

 ・・・・・。
 じゃぁ、憂にも憑いてるのかな・・・。
 憑いてるとしたら、ア○パ○マンか、ド○えもんか、そんな所かな・・・。以前似ていると言われた事があるので。

 子供は、丸っこい物に目を奪われる習性があります。ヤスさんのぱっちり二重のまなこが原因だったりして。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月26日 (木) 16時31分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、幸せオーラ??
う~む、、孤独を背負った真っ黒オーラなら出てそうですが(笑
ってかカップルの場合って、、試し様が無い、、orz
 
いやでもどんなに機嫌が悪いときでも
赤ちゃんの顔を見たら凄く癒されて
それまでの悩みが吹っ飛びますからね~♪(´∀`*)
赤ちゃんの笑顔は究極の癒し!!
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はっ!もしかしてついうっかりその時に
スタンドを出してしまっていたかも!∑(゜ω゜;)
いやでも赤ちゃんのスタンド使いなんてねぇ~?(笑
、、、つっ、、なんだこれ?腕に怪我が、、、
「Baby Stand」、、何だこれ??(・ω・`)ゞ
まあいいや、明日も早いから寝よ寝よ♪
      ・・・To Be Continued、、
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、そのオーラは多分両極端、、
まっさらな心の持ち主と
とことん黒い心の持ち主を呼び寄せると言う、、(爆
ってか悪霊的なものは寄って来なくていいですから!∑(゜Д゜;)
江原さんも昔苦労をされたみたいですからね~(-ω-;)
僕もいつかあのように、、?
ってか能力がそこまで強くないから無理無理(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか結構見た目は髭も生やしててガラ悪そうなんですが(^^;)
、、もしかしてやっぱり内側から優しさにじみ出てる??
いや~♪心の清い子供には分かるものなんだな~♪(爆
てか確かに赤ちゃんにじ~っと見つめられると
こっちが恥ずかしくなってしまいますよね(^^;)
なんかあの濁りの無い無垢な瞳に見つめられると
自分の心の闇を見透かされている感じで、、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供や動物はよくこういう物が見えるっていいますからね~(^^;)
ってか僕はおばけには好かれるみたいですが
僕自身は全く好きじゃないですよ~(´Д`)ノシ
ひおんと、、ただでさえ寝苦しい夜に
金縛りとかありえない、、(汗
 
人を見抜く力か~、、どうなんですかね??
結構人の行動とかを観察するのは好きですけど(^^;)
でもそういう力があったら便利そうですよね~♪
そういや夏だったからあの頃もちょっと怖い話とか
乗っけたりしてましたね(笑
といめさんも亡くなったら遊びに来てくれますか?(笑
アジシオ沢山用意して待ってますね♪(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
悪霊っつったらこいつだろ(笑
ってか確かにこいつだったら
背後に見えてたら限りなく怖いですね(-×-;)ゞ
ってか案外悪霊さんも子供にゃ甘い??
いないいないばあとかしてたかもですよ?(爆
でもそうしてても悪霊は御免こうむる(笑
 
ってかゆったんさんが一番怖~い
((((((((((´Д`|||)))))))))))(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかしてとっさんさんの所にも悪霊が?(汗
その子は一体何を見たのか、、、、
もしかして団体さんですか??(爆
ってかもしかしたらしろみそさんのご先祖様が
大量に背後に憑いてらしたとか?(´∀`*)
それだと逃げるのもうなずける(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
小さい子がじ~っとこっちを見てきて
ぷいっと目を逸らして
物陰から半身だけ出してまたじ~っと、、(´Д`*)
もうそのはにかんだ笑顔が!!笑顔ぐぁ!!(爆
 
てか多分僕の背後には常に順番待ちで悪霊さんが
列を成して待ってますよ(ノ∀`。)
よっしゃアジシオ!アジシオを撒くぞ!!(爆
シートベルトをさせる悪霊、、
同時に飲酒運転をさせない悪霊とか
色んな酒飲みの人の背後につけれないですかね~?(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供は実際本当にこういう事に
敏感らしいですからね~(´Д`;)ゞ
ってかMの悪霊って(笑
もしかしてすももさんの生霊でも憑いてた?(爆
でもMな悪霊ってどんななんだろ?
塩かけたら恍惚の表情で消えてくとか??
嫌過ぎる(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
背後霊にアンパ○マンとドラ○もん(笑
そんな背後霊がついてたら心強いですね~(^^*)
向かう所敵無し!!(`・ω・´)
 
丸っこいものか~、、(-ω-;)
いや、でも目は結構細い方だからな~(汗
もしかして眼鏡に反応してるとか??
でもコンタクトの時もこうだったし、、、
一体なぜ、、??一度聞いてみたいな~(^^;)

投稿: ヤス | 2008年6月26日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21329434

この記事へのトラックバック一覧です: 背後:

« ネットカフェ | トップページ | ミル姉さん »