« 携帯はどこへ? | トップページ | 副産物 »

2008年6月10日 (火)

ハッピーバースデー

おめでとうございます。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

あっ、今日の絵とは関係ありませんが

はなえさんは今日誕生日らしいです

お誕生日おめでとうございます♪(^^)

 

 ハッピーバースディ♪ →

 

 

※3コマ目の髑髏デザインの物体は

 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる

 爆弾型能力の一つです、ターゲット設定したら

 その人が爆死するまでとことん追いかける!!

 それが「シアーハートアタック」!!

 怖~~(((´Д`|||)))

|

« 携帯はどこへ? | トップページ | 副産物 »

コメント

>今日の絵とは関係ありませんが

関係ない感じで祝ってくれてありがとうございます♪

頬を赤らめながらうれしそうにしている1コマ目が哀れなのら(´・ω・`)
でも、素敵な絵をありがとうございます♪
(プレゼント届きました♪)
・・・爆死しちゃったから、明日は更新されないかも~

追伸。次こそは頭をなでなでしてくらはい。

投稿: いとうはなえ | 2008年6月10日 (火) 16時36分

 お久し振りです。生還してきました。
 はなえさんとヤスさん、誕生日が近いんですね♪これって、ウンメイ?
 きっと、仕返し・・・じゃない御返し、ありますよね。何気に楽しみ~。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月10日 (火) 17時05分

はっはっは。
いいコンビだ(笑)
・・・いいかっぽぅ(カップル)になる日も近い!?
いや、いいオモチャになる日の方が近いか?(笑)
もちろんヤスさんがはなえさんのオモチャにね(-∀-)

でも、なにゆえサザ○さんの家なのかが気になるね。
この絵見た瞬間、頭の中にはあの音楽が(笑)

投稿: ゆったん | 2008年6月10日 (火) 19時57分

爆弾型能力…恐るべしsweat01
ていうか、ホント何でサザエさん!!??笑
 
はなえさん、お誕生日おめでとうございますっshinebirthdayshinepresentshineheart04shine
いつもヤスさんとの掛け合いを楽しく見させていただいてますsmile
今年はヤスさんに こんなに盛大に?お祝い?してもらえて?
何だか幸先がいい?ですよね~?
↑何だか歯切れが悪いのは気のせい。。
 
これからも二人の夫婦漫才を楽しみにしてますね~~笑笑

投稿: ゆり | 2008年6月11日 (水) 00時03分

あ…
思いっきり「サザエ」さん…って、
言っちゃった…
ゆったんさん、ごめんなさいsweat01

投稿: ゆり | 2008年6月11日 (水) 00時04分

はなえさん、お誕生日おめでとうございますshine
 
いえ、なんか昨日、携帯から覗いたら、まだ、どなたもコメントしてらっしゃらなくて、でも、ここは「はなえさんが一番じゃなきゃ!」と思ったり…coldsweats01
あっ、そんな、「夫婦漫才だなぁ、お邪魔しちゃ悪いな」とか、「はなえさんの反応を見たかった」とか、そんな考えがあったのも確かですけどっsweat01

2人とも、双子座ですね♪

投稿: うだジロー | 2008年6月11日 (水) 06時26分

はなえさん、お誕生日おめでとうございます~~heart04

↑ うだジローさんの…
  そうそう、
  一番 最初だと なんてコメントしていいやら(爆
  ですよね♪

二人とも 双子座!!
二人で ツインズ?でしたか。。 
相性も ばっちりで… 素敵です♪


投稿: すのぽん | 2008年6月11日 (水) 16時19分

はなえさん、お誕生日おめでとう~!!
2人の対決は、終わりがなさそうですね(笑
それがお互いの生きがいになったりして・・・(笑
うひゃひゃ~~!!
誕生日時くうらい、かわいく描いてあげてくださいよ~(笑

投稿: といめ | 2008年6月12日 (木) 01時06分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
べ、、別にあんたの誕生日を祝いたくって
こんな記事用意したわけじゃないんだからね!!
ただ気紛れに「シアー・ハートアタック」を
描きたくなっただけなんだから!!(///)(爆
 
明日は更新されないかも~って書いてあって
更新遅れてたから爆死したのかと慌てましたよ(爆
時限爆弾のセット日時は今日の午後だったはず、、(-ω-*)
まあなんいせよプレゼントが無事届いてよかったです♪
次は頭なでなでですか??
え~っと、、よろしければ「パープルヘイズ」さんが
頭を撫でたいとおっしゃってますが、、(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさい♪
う~む、、確かに運命といえば運命、、
「戦い続ける運命」ってやつですね(-ω-*)ゞ(笑
日常の中における正義と悪の縮図、、
でも僕は負けない、、!!
正義は必ず勝つはずだから!!(まっすぐな瞳で
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
強敵と書いて「ライバル」「とも」と呼ぶ(爆
ってかひおんと弄ばれ続けてる僕、、(´;ω;`)
この現状をどうにかするにはどうすればいいのか、、
でも僕負けない!強い子だもん!!(爆
 
いや~、簡単に描けれて分かり易いおうちを、、
と考えてたらなぜかサザエさんの家が、、(笑
まああの一家には申し訳ないことをしました(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと怖いですよね~この爆弾能力(´Д`;)
町で会ったら目を合わせたくないですよね(会わねえって!
サザエハウスを登場させたのはまあ言ってみれば
その場のノリです(笑
普通の家じゃなんかつまらなかったので
サザエさん一家に犠牲に、、(ノ∀T)
みんな、、成仏しろよ、、(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいや、ここはあえて本人が最後になる位の
勢いでコメント欄を埋めないと(笑
本人に出遅れさせて気まずい思いさせるのがコツよ!(笑
 
そういや二人ともふたご座だな~(-ω-*)
ってかあちこち巡ってると意外とこの時期誕生日っていう
絵日記描きさん多いんですよね~(゜ω゜*)
統計取ったら何か出るかな??(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん確かにこういうネタだと本人より先に
コメントしずらいんですかね~(^^;)ゞ
でもそこはあえて出し抜いてこそですよ!!(爆
 
考えてみれば何気にふたご座、、(-ω-*)ゞ
これは、、何かある、、?
二人の戦いで世界を滅ぼす的な予言とか
どこかに残ってたり??(そういうのなの?(笑
 
 
 
 
といめさんらっしゃいませ(´∀`)
 
対決に終わりが見えない、、(´Д`;)
だってお互いにやったらやり返す性格だし
負けず嫌いですからね~(-ω-;)ゞ
まあある意味名物だからこれでいいかと(笑
ってかこれが生きがいになっても困る∑(゜ω゜;)
爺さん婆さんになってまでまだまだ~、、負けはせんぞ~、、
って感じ??(笑
さすがにそこまでは嫌だな~(^^;)

投稿: ヤス | 2008年6月12日 (木) 19時07分

2回目のコメント失礼します(ΦωΦ)<エヘッ

まず、一言!

>爺さん婆さんになってまでまだまだ~、、負けはせんぞ~、、

ヤスさんはもう、おじいちゃんでしょ~。
まったく、ボケちゃって。。。
私がおばあちゃんになるまで戦いたかったら仙人なみに長生きしなくちゃ(^^)v

>正義は必ず勝つはずだから!!(まっすぐな瞳で

「正義」とは勝者のこと
過程は問題じゃない負けたやつが「悪」なのだ!

という事で完全勝利宣言!!

ヤスさんの誕生日最後のオチ暴露記事、とうとう当ブログアクセスランキングトップ10入りしちゃった★
皆さん、読み放題!これこそ真の愛のバーゲンセール!!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

Q.What makes her did So?(何が彼女をそうさせた?)
A.Yasu makes her did "S"(ヤスが彼女をSにした)

>だってお互いにやったらやり返す性格だし
 負けず嫌いですからね~(-ω-;)ゞ

んじゃ、今度は放置プレイしますわ。

本当は愛情貢ぎ系の武士のはなたん。より

 
~追伸~

>え~っと、、よろしければ「パープルヘイズ」さんが
頭を撫でたいとおっしゃってますが、、(笑

だからね、ココでフツーになでなでしないから、チミはモテないのだYO!!

投稿: いとうはなえ | 2008年6月13日 (金) 08時26分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃ?そういや僕爺さんだっけ??(汗
いやいや、まだまだ気持ちは若いまま!!
負けはせん、、負けはせんぞおおぉぉぉぉ!!
 
ってかあのオチ記事、あんだけブログ内で
誘導かましてたらそりゃあトップ10に入るでしょうよ(´Д`;)
明らかに確信犯だろこの人は、、(汗
 
>ココでフツーになでなでしないから、チミはモテないのだYO!!
 
え~?だって普通にしたら面白く無いじゃん(・ω・`)ゞ
面白さの方が優先でしょ?(爆

投稿: ヤス | 2008年6月14日 (土) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21528676

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« 携帯はどこへ? | トップページ | 副産物 »