« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

押したい

駄目なんだけど、、駄目なんだけど、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

職場の「ライン非常停止ボタン」が押したくて堪らない

押したらえらい事になるのは分かってる、

(想定損害額ン百万円~ン千万円)

でもやっちゃいけないことってやってみたくならない?

例えるなら火災報知器とかさ~?(爆

 

ってか先日他班の先輩が誤って

この非常停止ボタンを押してしまったらしい

 

うらやましいなぁおい!!(何か間違ってる

 

 かわりにこっちをクリック♪ →人気ブログランキング

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

落雷

きっとあの下では、、

 

 

雷がバンバン落ちてるその先では

きっと勇者様が戦闘中という妄想、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつーことで昨日一昨日と夕方から凄い雷で、、

PCを使う者としては歓迎できるものではないですが

やっぱり空を走る稲光は格好いい(゜∀゜*)

二日連続で窓にかじりついて雷見物しました♪

一昨日は凄まじい落雷、昨日は雲の中を走る稲光、、

めったに見れない光景を目の当たりにできて

なんだか得した気分でした(^^*)ゞ

 

まあ、、雷を聞きつけて外出先から慌てて部屋に戻ったり

(PC点けっぱなしだった)

その際に寮にたどり着くタイミングで

ものすごい夕立に襲われたりもしましたが、、(^^;)

 

 ガラガラピシャーン!(゜∀゜) → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ブーム?

最近のマイブーム、、(らしい)

 

 

実家の飼い犬ミルクさんの最近のブーム

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

親父の打ったゴルフボールを体で受け止める(´Д`;)

これはやっぱり、、そういうことなのか??

 

犬は飼い主に似るって奴なのか??(汗

 

 

 M犬? → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

グロッキー

弱すぎ、、

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

会社の飲み会で焼肉屋に、、

生中2杯で完全にグロッキー、、

どんだけ酒に弱いのかと、、(汗

普段全く飲まなかったらこんなものかね~?

次の日もなんだか体力回復しないでゴロゴロ、、

これだからアルコールは嫌いだ(-×-;)ゞ

 

 弱すぎ(*゜,_ゝ゜)<プッ → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

何に使おうか、、

戻ってきたよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

車の保険の年齢制限を引き上げたら

差額で14000円戻ってきました♪

でもこれを先月やってたら

もう2000円戻ってくる予定だったとか、、(・ω・`)

残念だけど戻ってきたのは嬉しいな~♪

さてはて何に使おうか、、(-ω-+)<フフフフ、、

 

 くれ!! → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

暴発

きちんと所定の場所で、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

きっ!!緊急回避!!(汗

 

 

4

 

 

 

 

 

 

咄嗟にそばにあったゴミ箱の中にクシャミしたのだけど

ゴミが結構入ってたのと、

ミスって小さい方のゴミ箱を手にしてしまった為に

勢い良くそこら中に飛び散る泡、、(´Д`;)

歯磨きはきちんと流し台でやらなきゃ駄目だなほんと(汗

 

 部屋の中が大惨事(汗 → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

アイフォン

大人気につき売り切れ

 

 

1  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

突っ込み入れる前に夢から覚めて

非常に不完全燃焼の図(´・ω・`)

ってか何で携帯に一眼レフが、、(笑

まあどちらも今欲しいものではありますが(^^;)

 

アップルから発売されたアイフォン、

凄い人気で品薄が続いてるみたいですね~(-ω-*)

なんだか興味はあるけどタッチパネルに危機感覚えて

機種変更は見送り、、(・ω・`;)ゞ

タッチパネルは壊れやすい上に

僕は只でさえ携帯を良く落とすのに

あれに機種変するのはかなりの確率で自殺行為(汗

やはり機種変ならフォンブレイバーか、、、!(爆

 

 いやいや!一眼レフ付き携帯で! → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

米ネズミ

中国、、、(´Д`;)

 

 

ネットを徘徊してたら気になるニュースを発見、

なんでも北京オリンピックに際して

地元を盛り上げようと北京市の一角に

5匹のネズミのモニュメントが建てられたらしい、、

 

 

 

 

 

 

A18551b2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、(゜Д゜;)、、、??

 

、、、、、、(つД⊂;)<ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

、、、、、、(つД⊂;)<ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

、、、、、、(゜Д゜;)!!?

 

石景山遊園地で懲りてなかったのか!(汗

 

もちろんこのモニュメント、

ディ○ニーに許可は取っておらず、、

当局者の話では

「耳に穴があるからミッキーじゃない」との事、、(´Д`;)

ってことはアレか?耳に穴が空いてて若干キモかったら

似たようなキャラ使ってもオッケーって事??(゜∀゜*)

って事で「(絵)日記もどき」に新しい仲間

「モッキーマウス」を増やそうと思います、

皆様これからよろしくお願いしますm(__)m

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 駄目だろ(汗) → 人気ブログランキング

 

 

※本日の記事(てかこのブログ自体)

 は巨大な組織の圧力で

 消されてしまう可能性があります

 何かあったら察してください。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

和んだ

おいちゃんノックアウト(ノД`*)

 

 

信号待ちをしてるとき、隣に立っていた女子高生が

信号の切り替り音に合わせて小さな声で呟いてた

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんがめっちゃ和んだ(´Д`*)

 

本人ボーっとしてて無意識な所がツボでした

危ない危ない、ちょっと惚れそうになったよ(爆

 

 パッポー♪ → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

親父、、(´□` )

うちの親父様(-ω-;)

 

 

なんだかんだで忙しくて実家に帰っていなかったら

親父様から電話、

 

「いやな、別に心配とかそういうのじゃ

 ないんじゃけど、最近姿を見んから

 生きとるんか気になってのぉ(-ω-´;)ゞ

 

ん?こういう言い回しってどっかで聞いたことある感じ、、

 

      ~脳内変換~

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

うちの父ちゃんツンデレでした(´・ω・`)

 

「新ジャンル:ツンデレ親父」今年はこれが来る!?(爆

 

 来た人はクリック♪(笑) → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

2周年

時が経つのは早いもので、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

っつー事で何気に2周年です(笑

いやはや皆さんに支えられて

ここまで歩いて来れました(^^*)ゞ

まさか始めた時には2年も続くとは

思ってもみなくて、、(

始めた時には日に数人だったお客さんも

最近では日に100人以上、、

改めて支えて頂いている皆様に感謝です(ノ∀`)

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じのブログですが

次は3周年を目指して頑張りたいと思います(^^;)

訪れてくれた全ての皆様に感謝を!!

そしてどうかこれからもこのブログを

よろしくお願いいたします♪(>ω<)ノシ

 

 全ての皆様に感謝を!(T∀T) → 人気ブログランキング

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

時かけ

枯渇状態になったよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

昨日晩やってた「時をかける少女」

出勤前だったので前半しか見てませんが

 

お前ら酸っぺえよ!!

 

甘酸っぱい通り越して酸っぱいYO!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

ってか工業高校で灰色の高校時代過ごした奴には

酸っぺえ通り越してしょっぱいよ!!(TДT)

これだから青春系学園ドラマって嫌いなんだYO!

、、そんな感じで青春成分欠乏症にかかって

ちょいと鬱に入ってる僕に

青春チックな言葉をかけてくれると

多分喜ぶと思うよ♪(゜∀゜)

 

「俺さ、、ずっと前から、、

 お前の事好きだったんだ、、、。」

 

返答はいかに!!(゜Д゜)

 

 ごめんなさい!! → 人気ブログランキング

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

お隣さん

隣に住んでる住人

 

※本日の記事には嫌韓表現を含みます

 読む方によっては気分を害するかもしれません

 ご注意願いますm(__)m

 

竹島に関する教科書記述、

なんだか韓国でデモが起きたり

面倒な事になってるみたいですね~(-×-;)ゞ

まあ国旗を燃やすのはお約束として

総理大臣のプラカードが燃えてる横で

今回はなぜか天皇陛下の写真まで燃やされてるって(汗

あ~あ、、日本の象徴燃えてるよ、、(´Д`;)

、、まあ写真や国旗を燃やすまではまだいい

(決していい事じゃないけどなんかもう慣れた)

でも日本の国鳥だからって雉(キジ)を生きたまま

路上で公開処刑する事はあるまいに(汗

 

なんかね、、お隣さんだから仲良くしようって

政府やメディアが言ってるけど思うのよ、、

実際近所にこういうのが居たらどんな感じかって、

 

・勝手に人の家の離れ(竹島)に居座って

 ここは自分の土地だと言って聞かない

 法廷で決着をつけようとするも呼び出しに応じず、、

 家主が近くを通ると殴って追い返そうとする、、(´Д`;)

 (ってか銃撃受けて死人も出てる)

 その事を家族会議で話し合おうとしたら(教科書記述)

 隣の家から奇声が、、

 見てみるとお父さんの写真(天皇の写真)

 苗字が書かれた表札(総理大臣の写真)

 家紋入りの旗(日の丸)

 を燃やしながらこっちに向かって威嚇、、((´Д`;))

 怖いので放っておいたら今度は

 どこかから捕まえてきた動物を殺して

 次にこうなるのはお前らだと騒ぎ立てる、、(((゜Д゜;)))

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

・・・・((((((((((゜Д゜|||)))))))))))

スタッフ!スタッフウウゥゥゥゥ!!?

 

ごめん、、無理だわ、、、、(汗

何日と待たずにノイローゼになる自信があるわ(滝汗

ってかこれらが誇張された表現であるのなら

まだいいんだけど、事実の上にこれがまだ

ごくごく一部であることが更に怖ろしい、、(汗

 

お隣さんは選べない、、

これから先関係がどうなっていくのか、、

僕的には申し訳ないがお友達になれそうに無い、、(汗

 

 いいお友達で、、居たくないな、、 →

 

※今日の記事は管理人の集めた情報に

 管理人の主観が入ってる為

 必ずしも正しい情報とは言えません、

 でも実際にデモも暴動も起きている訳で、、

 これからの日本、、どうなるんですかね、、?(汗

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

頂き物(´∀`人)

モチモチクリーミー♪

 

 

はなえさんからこんな物を頂きました♪

 

Maiku  

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンマイクのブロマイド

(メッセージ:【世界の何より君が好き】付き)

 

わざわざ封筒を透明にして

集配の際に見えやすい様にしてあったね~♪(´∀`人)

 

そんなに寮内で俺に

ゲイ疑惑を立たせたいのかコラ!(゜益゜)

 

まあそれは置いといて、(ノ-×-)ノミ□-3

 

頂いたのはこっちね、

 

Mochi  

 

 

 

 

 

じゃ~ん♪色とりどりのカビが生えたお餅~♪

、、じゃなかった(汗

「モチクリーム色んな味12個セット」~♪(´∀`人)

柔らかいお餅の中に色んなお味のクリーム

が入ってるというスィーツ好きには堪らぬ一品♪

早速味見したけど大変美味しゅうございました(^^*)

はなえさんどうもありがとうございます♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

、、、おや?手紙が??

 

「これでセルフハンドル(腹肉)を

       育てちゃってください♪」

 

おいおい、俺を誰だと思ってるんだい?

ダイエット歴5年のベテランだぜ?(´ω`*)ゞ

そんなものカロリーコントロールしてどうにかするに、、

、、、おや?箱に何か注意書きが、、??

 

2  

 

 

 

 

 

 

何!?このスィーツトラップ!!∑(゜□゜|||)

はなえ、、怖ろしい子!!(ノ□゜;)

 

 速攻で急速再冷凍(汗) →

 

そういえばネカフェにダーツ投げにいったら

平日なのに人が一杯でびっくり∑(゜Д゜;)

学生さんが夏休みに入ってたんですね~(-ω-;)ゞ

夏休み、、なんとも懐かしく狂おしい響き、、

僕も夏休みが欲しいな~(´Д`*)

まあ会社で口に出したら長~~~い夏休みが

貰える可能性があるから口が裂けても言えませんが(笑

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

ビリッとな

やってみた(・ω・*)

 

 

TVで週刊雑誌を素手で破くってのをやってて

僕にも出来るかな~?とふと思った(-ω-*)ゞ

 

幸い手元には4~5冊のジャ○プが、、

さて実験君です(-ω-)ノ

おもむろに手にとってレッツトライ♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ぬおりゃああああああぁぁぁぁぁ(゜□゜)

 

だああああありゃあああぁぁぁぁ(゜□゜)

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

なんか普通にできちゃったんですが(汗

 

ちょいと苦戦はしたけど普通に出来るレベル、

ってかやってて気付いたけど

これってちょっとしたコツがあるみたい、

 

2  

 

 

 

 

 

↑まず二つ折りにする感じで真ん中に

割れを発生させて、、

 

 

 

 

↓後は力をこめて引きちぎる!!

3  

 

 

 

 

 

 

 

結構きつそうに見えるけど

コツを掴めば結構楽に出来るっぽい(・ω・*)

皆さんもストレスが溜まった時にでもお試しあれ♪(爆

 

 やらねえって!(笑) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

メールボム~その後~

了解しました班長!

 

 

あのメールボム後初めての出勤、、

だけど班長から何のリアクションも無し、、(・ω・`)ゞ

あっ!そういう事ね、無かった事にしとけと、

何も無かった事にしてお互い話題に出さないように

この事件に関しては闇に葬ろうと!!

了解いたしました!班長!!

この不詳ヤス、

墓場までこの事実を持って行きます!!(`・ω・´)ゝ

 

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

まあ班長どうせこのブログの存在知らないし、

浮気なんてする人間が悪いんだからね♪

まあ仕方が無い仕方が無い(爆

 

 まさに外道! →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

キリ番

10万HIT多謝!

 

 

という訳でキリ番達成です♪

今回のキリ番ゲットは

 

いとうはなえさん

 

前回同様にイラストを作成させていただきますので

「好きな言葉」をメール、もしくはコメントにて

こちらにお知らせ下さい(^^*)

ご連絡頂き次第作成に移らせて頂きます♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

次のキリ番は150000HITに設定したいと思います、

今回獲れなかった方も次回又の挑戦を

お待ちしていますから奮ってご参加下さい♪

 

 目指せ!次回キリ番! →

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

言い訳

遅刻

 

 

友人との待ち合わせに遅れたときに

お互いによく使う言い訳、

 

「給食がグリンピースご飯だった。」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

グリンピースご飯だったらしょうがないよね?

うん、しょうがない(´・ω・`)ゞ

ってか今の学校じゃ給食残したからって

放課後まで居残りとか無いんだろうな~(-ω-;)ゞ

虐待だとかって親が騒ぎそうな予感がバリバリ(笑

 

 グリンピース苦手な人挙手 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

クレーン

激突、、そして破壊

 

 

家の近所でクレーンを操作して動かしていて

近所の小学校に激突させた(゜Д゜;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という夢を見た(´∀`;)ゞ

 

大破する小学校を見ながら一瞬で血の気の引く僕、、

ってかこういう夢ってどういう暗示が含まれてるんだろ?

夢の中まで仕事してるとは、、、

相当疲れてるのかな、、?(汗

それにしてもこのクレーン、雲の中から降りてきてたけど

一体どうやって動かしてたんだろ??(笑

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 動力:1熊力 →

 

 

そういえばはなえさんとの対決企画、決着しました♪

最終順位としましては

 

僕:64位    

はなえさん:82位

 

と言う事で僕は完全に「ドM」と言う事で決着しました♪

 

、、、これって喜んでいいんだよね?、、なんか微妙(笑

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ僕を支援して下さった皆様

ありがとうございました♪(^^*)

とりあえずはなえさんの所では罰ゲーム発動中、、

自分がこうなっていたかと思うとゾッとしますね(爆

 

~お知らせ~

 

そういえばそろそろキリ番(・ω・*)

あと500ですから明日明後日位に達成ですかね~?

んで一足先に訪問者数カウンターの方は30000を突破、

いつも見に来て下さりありがとうございます(^^*)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

メールボム

こ、、、これはっ!!(汗

 

 

先日班長から届いたメール

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

※○○には女性の名前が入ります

 

明らかな間違いメール、

そして明らかな浮気相手へのメール

 

頼むからそんな裏側丸見えな

メール爆弾を送ってこないでくれ!!(汗

 

明後日出勤する時

どうリアクション取ればいいんだよ、、orz

 

 ほんとどうしよう、、(汗) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

あれれ??

 

 

スーパーで買い物中、

卵が切れてたのを思い出して10個入りを1パック購入、

 

 

 

 

 

、、、何で冷蔵庫に既に

1パックあるんだろう(゜□゜;)

 

Tamago  

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら昨日買ってたのを忘れてた(汗

やっぱり若年性健忘症??

それとも脳みそが筋肉に、、、?(汗

 

 両方だと思う →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

体筋肉率

なんかおかしくね?(・ω・`;)ゞ

 

 

憂さんのところの体筋肉率の記事を見て

ちょっと気になったので

実家に帰った時に体重計で計ってみた(・ω・*)

 

とりあえず計測結果

 

筋肉量53kg

 

、、え~っと、、今の体重が67kgだから、、

体筋肉率に直すと、、、、、、、〆(・ω・*)

 

80%!!?∑(゜Д゜|||)

 

80  

 

 

 

 

 

 

ってか体脂肪率が16%だから

残りの成分4%しかないぞ!!?(汗

まあ家庭用の体重計だから誤差はあると思うけど、、(汗

マジで脳みそが筋肉になったりしてないよな?(´Д`|||)

 

802  

 

 

 

 

 

 

 

 私の頭に何かが住んでいる、、 →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

レストラン

デパートのレストラン

 

 

デパートにばあちゃんを連れてってあげた時に

デパート内のレストランに入りました

その時僕が頼んだのはオムライス、味の感想↓↓

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

煮詰めすぎてしょっぱいだけのデミグラスソース

具はありきたりなミックスベジタブル

ディスプレイではトロトロのはずだったのに

火の通しすぎ、泡立て足らずで

内部に巣ができて硬くなった卵、、

なぜか上に乗ってる味の調和を更に乱すポテト、、

 

なんかね、、このようなレベルの食べ物を

客に出していいのかと?

僕が作った方が100倍美味いオムライスが出来るぞと

デパートのレストランってこんな物なのかな??

担当者は何を考えて

こんなダークマターを製造してるのか、、(-×-;)ゞ

これは流石に金を取ってはいかんだろ(汗

食券方式を利用してる意味が

とてもよく分かったよ(-×-;)ゞ

 

 金返せ! →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

ヒゲダンス

まだまだ春、、、

 

 

実家で朝飯を食ってると妹が不審な動き、、

どうやら武蔵(チワワ1歳♂)の気を引くために

ヒゲダンスを踊っているらしい、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

全国の皆さん、、、

岡山は今日も平和です、、(´Д`*)

 

あと、、朝飯の卵焼きが美味かったです。

 

 卵焼きは甘いやつで♪ →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

忘れ物

何か置き忘れていませんか?

 

 

部屋から一歩出た瞬間に何をしようとしていたか忘れる

何をしようとしていたんだろう、、

僕はどこに行こうとしていたんだろう、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕は一体誰なんだろう、、、

 

 ああ、トイレに行こうとしてたんだった →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

悪夢

洒落にならない事態が、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

窓の外を見ると対岸の工場の高炉から出火、、

もしかしてこれは洒落にならない事態では、、(゜Д゜;)

と考えてると次の瞬間大爆発!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

逃げる暇も無くヤスはあえなくローストに、、

 

3  

 

 

 

 

 

 

とまあこういう夢を見たという、、(ノ∀` )<ハハハ

原因は恐らく昨日の早朝の雷雨、

爆発音にも似た雷の連発がこんな夢を見させたのかと(^^;)

でも本当にリアルで洒落にならない位に鮮明な夢だった(汗

こういう悪夢って何かの予兆にだったりするって言うけど

何も起こらなければいいが、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、な~んて考えてたら出勤したら停電で大トラブル(汗

雨上がりの気温上昇も手伝ってえらい事に、、、

あ~んもう駄目☆私とろけちゃう♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 とろけなよそしてみだれなよ、、 →

 

~お知らせ~

 

はなえさんからのご提案でなぜかバトル企画勃発中(^^;)

ヤスはMかSか?をランキングのクリック数で

推し量ろうという企画らしいです(-ω-;)ゞ

詳しくははなえさんの所のこの記事から、、

問答無用でおまえはドMだ!とおっしゃる方は

↓のランキングをクリックしてやってください♪

 

 この汚らしいM男が!! → 人気ブログランキング

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

七夕

短冊に、願い、込めて、、、

 

 

久しぶりに銭湯に行ったら

休憩所に笹がサラサラと、、∑(・ω・*)

そういえばもうすぐ七夕、、

それに乗っての企画で来店者に

短冊に願いを書いて飾ってもらおうという事らしい、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

とても風流でいい企画だけど

やっぱ子供騙しだし願って叶うって訳でもね~(^^;)

まあ大人な僕はスルースルー♪...〆(´∀`*)

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ苦情はクリックした後で聞こう →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

ミミック

探し物中、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

仕事中工具箱に喰われかける(汗

頭上から襲い掛かってきた上顎になす術もなく、、

、、っていうか蓋の固定忘れ、頭に直撃(汗

ヘルメットかぶってて助かったけど

しばらく頭の周りを天使が飛んでたよ(´∀`人)<アラステキ

 

 頭上に注意(汗 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ボーナス

ボーナス出たよ(´∀`*)

 

 

待ちに待った夏のボーナス♪

この時の為に働いてると言っても過言じゃないね!(笑

さ~て、、まとまったお金が入った事だし、

欲しい物を買って散財するぞ~♪(´∀`人)

 

 

 

・・・・・・・・・(-ω-;)ゞ・・・・・・・・・

 

今回ボーナスで買ったもの、

 

無敵看板娘 1~17巻

 

GReeeeN Sndアルバム

    「あ、どうも。お久しぶりです」

 

・・・・以上(゜Д゜)

 

ってか考えるとこれと言って欲しい物とか無い訳で、、

置き場無いのに漫画増やしてどうするんだって訳で、、

う~む、、経済的なのはいいんだけど

なんだか少しつまらない気がする、、(-×-;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ってかこの鍋たちも調理場が共同なので

買っても置く場所が無い訳で、、、(´Д`;)ゞ

別段使わなくてもいいっちゃいいんだけど、、、

う~ん、、なんだかな~、、、(汗

 

 老後の貯金の方向で、、(爆 →

 

↓GReeeeNの2ndアルバム♪

 僕的には1stアルバムの方が良かったけど

 今話題の「キセキ」も収録されていて満足の一枚です(-ω-)ノ

 

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

アーティスト:GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ガソリン

毎月恒例?

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

なんだかこの内容の記事が毎月頭の

恒例記事になっている気がするのは気のせい?(汗

ってかレギュラー180円に

ハイオク190円ですってよ!奥様!!

も~、やになっちゃうわよね~何もかも値上がりして、、

旦那の安月給じゃやってられないわ~(´Д`;)

 

、、、ってかほんとにこのままじゃやってられないな(汗

いつになったら下がるんだろうかほんと、、orz

 

 値上がり阻止ボタン! →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

グリムス3本目

またもやこの形、、、

 

 

グリムスから大人の樹になったとのメール(・ω・*)

さてはてこれで3本目♪

一体どんな樹になったのかな~??

 

 

・・・又抹茶ソフトかよ、、、○| ̄|_

 

数沢山あるグリムスの樹の中で

なんでこればっかり2回も、、、(-×-;)ゞ

あれか?これはもしかして何かの呪い??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

次もこの形だったらどうしよう?(゜Д゜|||)

 

 

 次も抹茶ソフト →

 

 

っと、そういえばグリムスの樹、

これで3本目になるんだけど

未だに植樹予定のメール無し(-ω-;)ゞ

いつになったら僕の育てた樹は植樹されるのだろうか(汗

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »