« ガソリン | トップページ | ミミック »

2008年7月 3日 (木)

ボーナス

ボーナス出たよ(´∀`*)

 

 

待ちに待った夏のボーナス♪

この時の為に働いてると言っても過言じゃないね!(笑

さ~て、、まとまったお金が入った事だし、

欲しい物を買って散財するぞ~♪(´∀`人)

 

 

 

・・・・・・・・・(-ω-;)ゞ・・・・・・・・・

 

今回ボーナスで買ったもの、

 

無敵看板娘 1~17巻

 

GReeeeN Sndアルバム

    「あ、どうも。お久しぶりです」

 

・・・・以上(゜Д゜)

 

ってか考えるとこれと言って欲しい物とか無い訳で、、

置き場無いのに漫画増やしてどうするんだって訳で、、

う~む、、経済的なのはいいんだけど

なんだか少しつまらない気がする、、(-×-;)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ってかこの鍋たちも調理場が共同なので

買っても置く場所が無い訳で、、、(´Д`;)ゞ

別段使わなくてもいいっちゃいいんだけど、、、

う~ん、、なんだかな~、、、(汗

 

 老後の貯金の方向で、、(爆 →

 

↓GReeeeNの2ndアルバム♪

 僕的には1stアルバムの方が良かったけど

 今話題の「キセキ」も収録されていて満足の一枚です(-ω-)ノ

 

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

アーティスト:GReeeeN,2BACKKA,ユナイトバス

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)

 

|

« ガソリン | トップページ | ミミック »

コメント

>老後の貯金の方向で、、(爆

( ゚,_ゝ゚)<プッ

結婚資金じゃないんだ(笑)

・・・by the way(ところで)
友人に貸した車検代(15万円)返してもらったの?
返してもらってないとしたら、
「うわ~ヤスさんって心広々~(´∀`*人)♪」
とか言って、全国から「昔からの親友」と名乗る者が大集合だZO★

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 3日 (木) 18時02分

 お金の使い道・・・
老後の資金Σ(゚Д゚;)でキタか!
うーん、最近ガソリン代あがってるし、ガソリン代資金にする方がいいのかなー
てゆーか他にも色々値上げしてるものあったりなかったり・・・・
生活資金。ガソリン代資金。老後資金。結婚資・・・・・等々。
、あー。
お母上にたくさん仕送りとか・・・(^^;)
 あんまり現実にいり込み過ぎるのもアレですけどね(。・ ・。)ノ
 ていうか最近ほしいものが無くなっています。
誕生日プレゼント何がほしい?
と親に聞かれ、迷った挙句
ハーゲンダッツ バニラで
と答えたほど←
まあ無理してお金使って家計が厳しくなるよか良えんですけどね。
 ・・・・ぅわー!なんや長くなってスイマセンΣ(゚ω゚;)
ではもうそろそろこれにてm(_ _)m

投稿: ナナ丸 | 2008年7月 3日 (木) 18時23分

彼女作って、旅行とかプレゼントに使えるんなら良かったのに…(>_<)。
とりあえず、ばら色?の未来のために貯めておくってことで!

投稿: うだジロー | 2008年7月 3日 (木) 19時22分

余ってるなら下さい。


ちなみに中華鍋はあんまり高いの買ってもさほど変わりませんよね。三千円ので十分ですよ。


あと無敵看板娘は続編のN(ニトロ)もありますぜ。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月 3日 (木) 19時35分

欲しいものがないんだ?
でもほら、大事なこと忘れてるぞ?
北海道ミートなホープの街に住む
純情可憐なお嬢さんに送金してさしあげなくちゃ。
ね?ね?
ほら大変、ライフルでキミを狙ってる人もいるぞ?
うふふ。
なんて有意義なボーナスの使い方なのかしら・・・

我が家はローンに消えて、残りは冬になると莫大にかかる
灯油代のために貯金かな(T∀T)
夏だけど、今夏だけど・・・冬の灯油代が心配でしょうがない。
月3万以上の暖房費は切ないわ(古い一戸建てだから)

投稿: ゆったん | 2008年7月 3日 (木) 21時48分

いいですね~サラリーマンは。ボーナスがあって。
おいらは、フリーの仕事なので、そんなものはないのだ。圧力鍋は、おいらもほしい。どこのメーカーのが一番いいか教えてね♪

投稿: もも | 2008年7月 4日 (金) 00時45分

キッチン用品は素晴らしいものです!
オーストラリアの友人(同じ家で過ごしてハウス・メートでもある)と一緒にキッチン用品を眺めて、『これ良いねぇ~』とか『これ欲しい!』と言いあってました(笑)
(実際に買い物もしましたよ♪)

圧力鍋は分からないのですが、中華鍋は軽い方がいいみたいですよ?で、真っ黒の方がよくて、銀が見えてきたら油を焼きつけてコーティングするのがベスト!
……って、何の話をしているんだ私は(苦笑)

そうですねぇ~……一夜限りの愛を買うのはいかがでしょう?(←お下品)
失礼しました!

投稿: EL | 2008年7月 4日 (金) 01時35分

あ、そういえばボーナス月だったんだ…!!
↑呑気な主婦です…笑
ヤスさん、大金獲得おめでと~~!!
でも、本当に いざ欲しいものは何??って聞かれても
何もない時ってありますよね…
でも、こんな事言ってたら、また といめちゃんに
「3万円返してよ~~!!」って言われちゃいますよ~smile
  
♪明日ぁ、今日より笑顔になれるぅ~~♪♪
GReeeeN!! いいですよね~~note
わたしも、「キセキ」大好き!!
歌詞もメロディーもすごくいいですよね!!
聞いてるだけで心が沸き立ってきちゃいますconfident
ルーキーズもめっちゃハマって見てますよ~~heart04

投稿: ゆり | 2008年7月 4日 (金) 06時16分

>一夜限りの愛を買うのはいかがでしょう?

それだったら、旦那!いい店がありますぜ、岡山にはピー○ジョ・・・って○○○○の店が(爆)

ヤスさんトコロもEROグ化まっしぐら?!!

※ELたんへ
セ○ハラ戦隊ヒゲレンジャー「ブルー」
なぜブルーなのかは、ELたんなら分かるよね?
超・セ○ハラ!!
スマヌ!m(_ _)m←五体投地

投稿: セ○ハラ戦隊ヒゲレンジャーブルー | 2008年7月 4日 (金) 08時08分

 いいなぁ、サラリーマン。憂も歩合制だから、せっせと働くしかないもの。
 もし、ど~んとお金が入ったら、憂は・・・やっぱり貯金です。老後のために(^^;

 本当に欲しい物って、お金じゃ買えないものが多いなぁ・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月 4日 (金) 13時54分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結婚資金になるのは相手が居た場合ですから(-ω-;)ゞ
まあ今は孤独な老後に備えてって事ですかね~(汗
ってか最近リアルにその展望が見えてきたから困る(´Д`;)
 
とりあえず友人に貸したお金はボーナスが入ってからすぐ
部屋まで返しに来てくれましたよ(-ω-)ノ
ええ、一瞬忘れてましたが何か?(爆
とりあえず僕は岡山県に封印されている身なので
全国各地に昔からの親友は居ないかと、、
今現在ブログを通して知り合えた親友なら沢山居ますがね♪
おお!!心の友達よ!!(爆
 
あと、、おいコラそこのヒゲ!!
セクハラも余りに度が過ぎると「リアルポリス」
「ヤスの叔父さん」が出動する事になるぞ~!!(爆
とりあえず以前言った「腐女子」は取り消しますわ、、
あんたの中身は正真正銘のおっさんだ(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあガソリン資金は毎月別で分けてるので老後で、、(笑
ってか最近何もかも値上げされてますからね~(-×-;)
月毎での出費が本当に頭が痛い(ノДT)
ってか上げてった中でなぜか最後切れてるのが気になったり(笑
でもほんと最近厳しい現実ばかりが見えてきて
どうにもなりませんからね~(-×-;)ゞ
ああ、、夢が無いこんな世の中なんて、、(汗
 
ってかナナ丸さんそんな小学生の内から
達観してしまわなくても(^^;)
でも最近の子供たちは大人びてるから
僕らの頃ほど玩具玩具って感じでもないんでしょうね~(汗
ってかハーゲンダッツって(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんな夢を見れるほどの余裕は無いのですよ、、
ってかその前に相手もいないのですよ、、(ノДT)
バラ色の未来か、、、、、
僕の人生にもそんな未来があるのかな、、
よっし!イメージしてみよう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ろ、、老人が孤独死してる!!(汗
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
余ってないのであげません(笑
 
中華なべね~(´Д`*)
値段もピンきりですし
そこまで高いのではなくてもいいとは思いますが
買っても置く場所が無い&勝手に使われる
ってのが一番の問題(汗
 
無敵看板娘の続編も一応何度かネカフェで読んでいるんですが
前作に比べてちょっと勢いが死んでる感じが残念、、(-ω-;)
買うか買わないかでちょいと今悩み中です(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大事な事、、??
ミートでホープ、、、純情、、??
か、、可憐、、!!??
え~っと、、(-ω-;)ゞ
、、ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)(←仕切りなおし
有意義なボーナスの使い道、、
僕なりにも色々検討してみなくちゃですね(汗
ってか北海道は冬の暖房費ってのがあるんですね~(´Д`;)
今年は灯油代がどんどん上がってるから
冬は凄い事になりそうな予感、、(汗
ハロゲンヒーターとかバカ売れするのかな??
今の内に関連株買っておいた方がいい??(爆
 
 
 
 
ももさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ今の世の中ボーナスあるだけ幸せって事ですかね(^^;)
まあ去年に比べて又若干目減りしてたのは気になりますが(汗
圧力鍋、、欲しいけど置き場が無いんですよね~、、
出来る事なら買いたいんですが、、
どうにも悩ましい、、(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キッチン用品の専門店とか行くと
可愛いデザインのや格好いいデザインのや色々あって
見てるだけで時間が経っちゃいますよね♪(>ω<*)
ってか僕の場合は見てるだけですが(笑
いつか自分の家建ててキッチンも自分好みにしたい、、
(まあ嫁さん(出来たら)には嫌がられそうですが(笑))
 
とりあえず今欲しいのは使いやすい中華なべ!!
鍋を豪快に振るのが好きなので
広口のいい奴が欲しいんですよね~(-ω-;)
でも煮込み料理用に圧力鍋も、、、
あ~あ、、欲しいしお金もあるのに入手できない、、
どうにも悩ましいな、、(汗
 
ってか一夜限りの愛って∵・∑(゜ω゜;)<ブホッ!!
僕はそんな瞬間的な空しいだけの愛はいりませんよ(汗
ドリーマーなので愛に求めるのは永遠です♪
誰か僕のこの大きい(重いだけの?)愛を受け止めて!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーナス月ですよ~(´ω`)ノ
さあ旦那様から搾り取るのだ!!(爆
とりあえず一時的に懐は潤いましたが
ほんと実際今足りないものって無いんですよね~(´Д`;)
まあ「彼女」とか「時間」とか
お金で買えない足りないものは山ほどありますが(爆
何か面白い趣味でも探さないといけないかな??
でないと本当にといめさんにたかられる!(笑
 
GReeeeNの曲、どれも素敵でいいんですよね~♪
「キセキ」もいいけど1stアルバムの
「愛唄」「手紙」「子犬」も凄くいい曲で、、♪
教えてくれた友人に感謝です♪(>ω<*)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サラリーマンには利点もありますが
自由が聞かないと言う難点もありますからね~(^^;)
逆に僕らは好きなことを仕事に出来てる
憂さん達が羨ましいわけで(>ω<*)ゞ
色々欲しいものは沢山あるけど
どれもお金で買えないものばかり、、
(桁が違う額の)お金がないとできないものもあるし、、
あ~、、なかなかままならないものですね~(汗

投稿: ヤス | 2008年7月 4日 (金) 22時04分

>ええ、一瞬忘れてましたが何か?(爆

ヤスさ~ん、心の友よ!お金貸して~20万円ばかし!
オイラ、液タブが欲しい~の(笑)
ヤス流トイチ(10秒1割)でも構わない!
(↑だって忘れるんでしょ? 爆)

>とりあえず以前言った「腐女子」は取り消しますわ、、
>あんたの中身は正真正銘のおっさんだ(笑

壁|Д゚)<「腐女子」よりはおっさんのがマシだ!
壁|Д゚)<(オイラ的には)

あと

>超・セ○ハラ!!
>スマヌ!m(_ _)m←五体投地

って謝ってるのはELたんに向けてだから(笑)
だってやっぷ~は、、、同じ穴のムジナでしょ?(爆)

投稿: ヒゲダンス♪ | 2008年7月 4日 (金) 23時55分

その赤い靴は足を切り落とすまで外れませんよ(-ω-)<イラッシャイ
 
うん、とりあえず僕もそこまでの余裕は無いし
帰ってくるか分からないお金を貸す事は出来ないんだ(´・ω・`)
法定金利ギリギリで立会人に警官(My身内)をつけて
Youの自宅を担保に入れると言う事ならオッケーよ?
(返済期限切れしたら即刻差し押さえます)
 
じゃあとりあえずこれからあなたは「おっさん」で♪
中間管理職:すだれオプション付き♪でいかがかな?(爆

投稿: ヤス | 2008年7月 6日 (日) 11時59分

ボーナスいいなあ…
アタイなんかにまんえんでした(しかも税金引かれる前の金額)
きれいなおねえさんは好きですかでおなじみの脱毛器買いました~

鍋といえばレミパンがほしいですmoneybag

投稿: わさび | 2008年7月 7日 (月) 00時10分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もらえてるんだから贅沢は言っちゃいけませんね(汗
ってか確かに2万円はちょっときついかもな~(^^;)
でも今回買ったものはそれでもお釣りがくるという、、(笑
 
そういえばレミパン!!あれ僕も欲しいんですよね~(´∀`人)
でも高くて手が出せない、、
よしんば買ったとしても誰かに使われて焦がされた日にゃ、、(汗
寮にいる限り高い調理器具は買えません(´Д`;)

投稿: ヤス | 2008年7月 7日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22024669

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« ガソリン | トップページ | ミミック »