« 親父、、(´□` ) | トップページ | 米ネズミ »

2008年7月23日 (水)

和んだ

おいちゃんノックアウト(ノД`*)

 

 

信号待ちをしてるとき、隣に立っていた女子高生が

信号の切り替り音に合わせて小さな声で呟いてた

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんがめっちゃ和んだ(´Д`*)

 

本人ボーっとしてて無意識な所がツボでした

危ない危ない、ちょっと惚れそうになったよ(爆

 

 パッポー♪ → 人気ブログランキング

|

« 親父、、(´□` ) | トップページ | 米ネズミ »

コメント

惚れちまいナ!

でも、場合によってはお縄頂戴になるから
気をつけてね( ゚,_ゝ゚)<プッ

>おいちゃんノックアウト(ノД`*)、が

>おじいちゃんノックアウト(ノД`*)、に

見えてしまった私は末期でしょうか?
(でも、やっぷ~おじいちゃんだからOKだよね?) 

投稿: いとうはなえ | 2008年7月23日 (水) 19時09分

現役女子高生のかぼたんです(・∀・)笑
私も無意識に(鼻歌ですけど)いっちゃうんですよね~(*´Д`*)ノ
わたしもはなえさんと同じく、
>おじいちゃんノックアウト(ノД`*)
に見えました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

投稿: かぼたん | 2008年7月23日 (水) 21時02分

「ちょっと惚れそうになったよ」



女子高生に…?



やっぱり、ヤスさんって…coldsweats02

投稿: うだジロー | 2008年7月23日 (水) 21時18分

カワユス(はぁと
狙ってやってるんじゃないところが
とてもよいですね。
狙ってるんだとしたらかなりのもんだ。

投稿: 千波 | 2008年7月23日 (水) 22時22分

女子高生・・・眩しいね(´∀`)
でもこれ、結構やんない?
信号に限らず、聞こえてくる音に合わせて
気付くとプーとかパーとか言ってることがあるな~。
あとよく宇宙語話してるよ。
『kgヴぉ%いrhbんろ◇あj;ld』って。
・・・そろそろ修理が必要か?(笑)

>おじいちゃんノックアウト(ノД`*)

私もこう見えた(笑)

投稿: ゆったん | 2008年7月23日 (水) 22時26分

Σd(>▽<)可愛い子がやることは何でもOKっっ!

話は違いますが、この頃の女子高生のスカートはどんどん短くなってますよね。そんな短くしたら「覗いていいよ」と言ってるようなモンだよなと末恐ろしい感じがします。
まあ、若いっていいな、と。うんうん。

投稿: AKO姉 | 2008年7月23日 (水) 23時55分

パッポ~???

どうしたんでしょうね?

でも可愛いなぁ~
ドラマだと またすぐ 再会できるのにね、
えっと、次はブログの名刺を渡して~(笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年7月24日 (木) 10時16分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
惚れちまっていいんですか!?(・∀・*)
ってか惚れたとして何かあっても全部
お縄になる可能性があるのが厳しい、、(-×-;)
 
ってかだれが爺やねん!!(゜益゜)ノ
孫娘のかわいさにノックアウトでの~(´Д`*)
って嫁もおらんのに孫などおるかい!!
本当にこの脳みそプリン村の住人は、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現役女子高生ってなんだか響きがいいよね(・∀・*)
いいないいな、若いって羨ましい、、
ってこういう事言い出したらもう歳か、、orz
かぼたんさんもついつい言っちゃいますか?(笑
これは思春期の女の子たちにアンケートをとって
統計をとらなければ、、、!!
僕はもしかして、、大変な発見をしたのかもしれない、、!!(勘違い
 
ってかかぼたんさんまでおじいちゃんって!∑(TДT;)
もうおじいちゃんで浸透してるのかな、、?
む、、無念、、orz
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うだジローさんにおコメントで
自分が思っているほど若くないことを思い出しましたorz
ってか考えてみれば高校一年生とだったら10年離れてんですよね(汗
ほんといつの間にこんなに時が経っていたのか、、(汗
 
とりあえずロリコンではないですけど
女子高生に言い寄られたりしたら
多分コロッっと落ちると思います(笑
男なんてそんな物よ(爆
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
なんか可愛いというかすごく和みました(笑
ボーっと無意識でやってる辺りがね、
もう、、もう、、!!(爆
ってかこの後ハッと気づいてほほを赤らめたりした日にゃ
もう一発で恋に落ちること請け合いですよ(笑
でもこれを狙ってやれたら相当な策士、、
孔明以来の軍師様の出現です(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
女子高生が眩しくて直視できません!(笑
ってかなんなんですかね~?あの若さオーラ(´Д`*)
あのオーラに当てられたら何も成す術なし、、
若いって、、、いいなあ、、(笑
う~ん、、ってか言われてみると確かにあるかもだけど
でも路上や人の居る所では、、(^^;)
ってか宇宙語(笑
路上で宇宙と交信してる人が居たらすいませんがダッシュで逃げます(笑
ゆったんさんは修理しなくても大丈夫♪
取説みたらそういう仕様ですって書いてありました*+*(・∀・)*+*
 
ってか皆して僕をおじいちゃんって、、(ノДT)
もういい!老いてやる!!(グレてやるのニュアンスで)
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに可愛い子がやることは大概許せる(笑
ってか今回のも結構可愛い子だったんで破壊力倍増!
本当に恐ろしい攻撃だった、、(汗
 
てか確かに最近の女子高校生のスカートは短くなってる気が、、
服装の乱れは風紀の乱れ!けしからん!!
見えそで見えないなんて中途半端!
いっそ脱いでしまえ!!(マテ!
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ボーッとしてたから思わずそのとき鳴ってた音を
言葉でなぞっちゃったんでしょうね(^^*)
ってかなんか凄く癒されましたよ(笑
 
ドラマだとここでハッとなって顔を赤らめてダッシュ!
その後バイト先で偶然の遭遇、、
行く先々でしょっちゅう出くわし
もしかしてストーカー??→警察へ、、、
、、、ってそっち方向のドラマ!?∑(゜□゜;)
まあ滅多に行く所じゃない場所なので
もう遭遇することはないでしょうが(^^;)
あ~、、ドラマみたいな展開、、どこかにないかな~??(笑

投稿: ヤス | 2008年7月24日 (木) 17時49分

壁|・ω・)<コソッ

>本当にこの脳みそプリン村の住人は、、(-×-;)ゞ

壁|ΦωΦ)<プッ

ヤスさん、さりげなく悔しかったん?
でも、「プリン村の住人」はヤスさんのほうですから~(爆)
過去ログ全部漁って、2年間で何回ドジ踏んだか
カウントしてやろーか?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

あ、いけない。*+。+とってもいい子*+。+ の私がこんな事を・・・
ヤスさんってホント
突っ込まずにはおれないヤツだよね(汗)
もう遊びに来るの止めようかな・・・(-×-;)ゞ

投稿: ひげひげ | 2008年7月24日 (木) 18時22分

>もういい!老いてやる!!(グレてやるのニュアンスで)

落ち着け!落ち着くんだ!
大丈夫・・・もう十分老いてるさ(ΦωΦ)フフフ

投稿: ゆったん | 2008年7月24日 (木) 22時20分

ひげらっしゃい(´∀`)ノ
 
ってか確かにドジは良く踏んでますがね、、(-×-;)ゞ
考えてみればこの二年でも結構な数のドジ踏んだな、、(汗
カウントしたら一体何回になるのやら(^^;)
まあいいや、プリン村の名誉村民でも村長でもなってやりますよ(-×-;)
 
ってかいい子になるって言っても変わらんねあんたは(笑
取り繕うのは無理なんだからいい加減に正直になれってYO!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう♪これ以上老いたら白骨死体に、、、
、、って誰が棺桶に両足突っ込んで
茶をすすってる70過ぎのじじいか~~!!∑(゜Д゜;)
あ~あ、、もうなんか爺さんでもいいや、、(爆

投稿: ヤス | 2008年7月25日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21007725

この記事へのトラックバック一覧です: 和んだ:

« 親父、、(´□` ) | トップページ | 米ネズミ »