« 時かけ | トップページ | 親父、、(´□` ) »

2008年7月21日 (月)

2周年

時が経つのは早いもので、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

っつー事で何気に2周年です(笑

いやはや皆さんに支えられて

ここまで歩いて来れました(^^*)ゞ

まさか始めた時には2年も続くとは

思ってもみなくて、、(

始めた時には日に数人だったお客さんも

最近では日に100人以上、、

改めて支えて頂いている皆様に感謝です(ノ∀`)

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じのブログですが

次は3周年を目指して頑張りたいと思います(^^;)

訪れてくれた全ての皆様に感謝を!!

そしてどうかこれからもこのブログを

よろしくお願いいたします♪(>ω<)ノシ

 

 全ての皆様に感謝を!(T∀T) → 人気ブログランキング

|

« 時かけ | トップページ | 親父、、(´□` ) »

コメント

Congratulation!!Yapuu★★
この半年は特に濃度、濃かったでしょ?( ゚,_ゝ゚)<プッ
私が戦いを挑んであげたからheart01
(↑上から目線)
※これからは *+。+とってもいい子*+。+ になるから、もう挑まないけど。残念だろ、むせび泣け(笑)

これからも、「(絵)日記もどき」を★生暖かい目★で見守りますわ♪

投稿: いとうはなえ | 2008年7月21日 (月) 16時18分

2周年、おめでとうございます。
ハッピーバースデー(絵)日記もどき~♪
字余りっm(_ _)m

投稿: うだジロー | 2008年7月21日 (月) 17時05分

じっちゃんおめでとー!!
すご~い、もう2年なんだ~♪
幾つもあるブログがある中で、「(絵)日記もどき」と出会えた事を誇りに思いますv

これからも血まみれな…ではなく、面白いブログを頑張ってください!応援しています!!

投稿: EL | 2008年7月21日 (月) 17時29分

ヤスさん2周年おめでとうございますsign03
そっか~、このブログが始まってもう
そんなになるんですねsign03sign03
2年間ず~っと「M魂」で?
毎日更新お疲れさまでしたheart04(笑)
それに、わたしの所にもいつもコメントいただいて…
わたしこそ、そんなヤスさんに支えてもらってる気がしますshine
ホントにありがと…shineconfidentshine


それにしても…
日に100人以上の訪問者がいるなんて、
本当に凄い事ですsign03
これってやっぱりヤスさんの人柄ですよねnote


ヤスさんと出会ってから約1年、、、
わたしもいつの間にやら、毎日ここへ来るのが
日課になっちゃってたりして…smile

これからも、末永く宜しくお願いしますnoteエヘ


ていうか、3年目は「ヤスのオノロケ(絵)日記もどき」に
なるとか?shineshine(笑)

投稿: ゆり | 2008年7月21日 (月) 17時31分

二年の間、ヤスケさんは何回ヤスさんをその手にかけたのやら。

新参購読者ですが、おめでとうを言わせて頂きます。
今後ともの発展をお祈りしますね。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月21日 (月) 18時31分

おぉー二周年おめでとうございます!!
一日100人以上ってすごいなぁ…。
毎日マメに更新していた賜物ですな!
すごすぎる…(゚A゚;)ゴクリ

これからもMッ気プンプンで頑張ってくださいね!(何

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年7月21日 (月) 20時40分

2周年おめ☆これからも頑張ってね。

投稿: ママン | 2008年7月21日 (月) 21時02分

おおおぉぉぉっ!おめっとさぁ~ん♪(´∀`)
毎日更新し続けるのも凄いけど、1日100人ってのも凄いね~。
人気者だぁ~♪
ヤスさん、こんなに人気者なら彼女出来なくても淋しくないね☆

そうそう、2周年を機に路線変更してみては?
Mっ子からSっ子に、とか・・・ロリから熟女好きに、とか(笑)
あとーあとー、優しい青年から腹黒やっぷぅに、とか。
あ、これは路線変更っていうより本性かな?(爆)

冗談(?)はさておき。
2周年、本当におめでとうございま~す♪
いつか『彼女が・・・』な~んて日記を読めるのを
首をながぁ~~~~~くして楽しみに待ってます(笑)

投稿: ゆったん | 2008年7月21日 (月) 22時04分

2年って長いですよねー、すごいです!
3年目も無理しない程度に頑張ってくださいー。

その走馬灯(?)の中に私もいるといいなと思いつつ。
本当に2周年おめでとうございます^^*

投稿: るかわ | 2008年7月21日 (月) 23時45分

2周年おめでとうございますshine
毎日更新はスゴイですね
最近なかなかコメントが書けなくて失礼していますが、毎日楽しみに読ませてもらってますよhappy01
3周年に向けて頑張りすぎずに頑張ってくださいねhappy01
嬉しい知らせが聞けることを期待しつつ・・・(笑)楽しみに読ませてもらいますねwink

投稿: ふっこ | 2008年7月22日 (火) 01時23分

>Mっ子からSっ子に、とか・・・

>あとーあとー、優しい青年から腹黒やっぷぅに、とか。
あ、これは路線変更っていうより本性かな?(爆)

・・・ゆったん殿、分かってらっしゃる(ノwT。)
やっぷ~は実は「腹黒☆亭主関白気質(S風味)」なのじゃ!
できることなら「氷点」の世界のように靴下も脱がせて欲しい程の亭主関白なのじゃ~~~~~~!!
(↑ニュアンス通じますか? 笑)

・・・どうじゃ、やっぷ~。
2周年を機に本性をだしてみては?(´W`)<フォッフォッ

投稿: 髭長おじさん | 2008年7月22日 (火) 07時57分

おめでとう!
これからも楽しませてくださいね♪

投稿: うお | 2008年7月22日 (火) 10時49分

 2周年おめでとうございます!!
流れ流れて(どこを)たどり着いたのが、
 ついこないだの事のようです。

ヤスケくんが生まれ、熊吉くんが拾われ、
ヤスさんがMになり・・・
たどりついた頃とは様相が違ってきましたが(爆
楽しく見せていただいています♪

 今後とも、
楽しませてくださいませ♪

猛暑の折、お体大切にお過ごしくださいませ!

投稿: kotoha | 2008年7月22日 (火) 12時17分

2周年おめでとうございます!!何気に2年は短いようで長い・・・これからも応援してます☆頑張ってくださいね♪

投稿: はげ丸GT | 2008年7月22日 (火) 12時53分

ヤスさん二周年おめでとーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これからもかわいい絵日記、たのしみにしてますにょ!
訪問者100人超えですか!すんごいにゃー(´・ω・`)。
お友達リンクもぺんこが来た頃の倍くらいになっちょるし!
これもすべてヤスさんの人柄だとおもーう。
みんなにかわいがられてM性が開花されたからだとおもーう。

あ(´・ω・`)、昔はどーだったんだろ?
ちょっと過去ログが気になってきたにょ。
ぐふふふふ(*'◎')。

投稿: ぺんこ | 2008年7月22日 (火) 16時11分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや本当にここ半年ほど濃かったな~(´Д`;)ゞ
楽しませてはもらったけど少々疲れたべよ(´・ω・`)(笑
ってか実際いい子になる宣言何回目だ??(汗
まあ今度こそは本気だと信じておきましょう、、(笑
 
ってかまだ僕をS扱いするの諦めてなかったんかい!
もう賭けの結果で僕はMってなったんだから
往生際良く諦めなさいな(´Д`)ノシ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ってか気付けばこのブログも丸二年、、
時が経つのは本当に早いですね~(^^;)ゞ
うだジローさんも1周年おめでとうございます♪
お互いこれからも楽しく続けて行けたらいいですね(^^*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気がついたらいつの間にか二年ですよ!(笑
飽きっぽい僕がよくここまで続いたもんだ、、
(同じ事を1ヶ月目に言ってたのが懐かしい、、)
 
ってか誇りにだなんて!!∑(゜Д゜;)
こんな宙に舞う埃の様なブログに
そんな言葉をかけていただけるとは、、(ノ∀T)
でも星の数ほどあるブログの中でELさんに会えて
とても良かったと僕も思います♪(>ω<*)
これからもブラッディフェスティバルで頑張っていきますので
よろしくお願いしますね♪(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にいつの間にやらこんなに時が、、(^^;)ゞ
やってる本人が一番びっくりしています(笑
2年間ずっと皆様に調教されて
すっかり一人前のM男君になってしまいました(-ω-;)ゞ
それも含めて皆さんに支えて頂いてるおかげ?(爆
二年続いて、、お友達やお客様もじわじわ増えていって、、
本当に恵まれた環境でブログをやらさせて頂いています♪
 
そういえばゆりさんとのお付き合いも長いですよね~(^^*)
確かゆりさんがコメントから自ブログに飛べないと
困ってらした時に声をかけたんですよね(笑
今となっては懐かしい話ですね~(´∀`*)
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
二年間、、まあ実際は奴は生まれて一年ちょいですが
何度撲殺されたりサブミッションの餌食になったか、、
今となってはいい思い出、、あれ、、おかしいな、、
なぜか涙が止まらない、、(;ω;`)(笑
 
いやはや皆さんの支えが無いとここまでの発展はなかったと思います
これ以上の発展ですか!?
今でもかなり出来すぎの感は否めませんが、、(^^;)
でももっと色々な人と知り合えて
楽しいブログになっていってくれると嬉しいですね♪
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
毎日だらだら更新してたらいつの間にやら二年、、
時の流れの速さに驚き&恐怖です(爆
ブログを立ち上げた頃の目標が
「一日100アクセス」だったので目標達成♪(^^*)
でも不可能だと思ってたので正直びっくりです(汗
継続は力なり、、この言葉の重さをひしひし感じます(笑
 
これからも基本姿勢Mで頑張っていきますので
たまにいじめてやって下さいね♪(アレ?
 
 
 
 
ママンいらっしゃいませ(´∀`)
 
ママン、、二周年だよ!僕頑張ったよ!(爆
ってかここまで続くとは誰が予想した事でしょうか(^^;)
これからも気力の続く限り頑張るから
ママンも草葉の陰から見守ってね!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとおおおぉぉぉぉう!(笑
ってかここまで毎日更新できてる事に自分で驚きですよ(笑
(一度身内の不幸でお休みしてますがね(^^;)ゞ)
でもお客さんもここまで沢山に増えてくれて、、(ノ∀`)
1日20アクセス突破で喜んでた頃が懐かしいです(笑
本当に皆さんに可愛がっていただいて、、
これなら彼女も、、ってかこれは別だろ、普通に欲しい(爆
 
とりあえずいい区切りではありますが
路線変更は無しで基本姿勢Mで突っ走りますよ(笑
まあ変更できるなら登場人物を増やしたい、、
ゆったんさんの首が大気圏突入する前に作らなきゃ(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
2年、あっという間に過ぎた気もしますが
やっぱり長いですよね~(-ω-*)ゞ
3年目は一体どんな事が僕の身に起こるのか、、
なるべくなら幸福な出来事だといいな(笑
 
走馬灯の中には皆さんの姿が、、
もちろんるかわさんの姿もバッチリと♪(>ω<*)
さてはて黄泉の世界の間をさ迷いつつの3年目、
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なにげにのほほんと更新してたら2年経ってました(笑
絵を描くのもどんどん手抜きを覚えてきてますからね~(^^;)
まあ手の抜き方が分かってきたのは成長した証拠?(爆
 
次は3周年を目指してこれまで以上に
のほほんと進んで行きたいと思います♪
嬉しい知らせがこの一年で報告できるかは分かりませんが
前向きに努力して行きたいと思います(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
これから3周年に向けて又頑張りますので
これからもよろしくお願いしますね(^^*)
もっと皆さんに楽しんでいただけるブログを、、
先は果てしないですが頑張ります♪(>ω<*)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
出会ったのがついこの間だと思ったら
いつの間にやら時は過ぎ、、(^^*)ゞ
kotohaさんにヤスケの名前をつけて頂いたのも
なんだかついこの間のような、、(笑
でも実際昔と比べて賑やかになりましたね~(-ω-*)
キャラも増えてお友達も増えてお客さんも増えて、、
これから先もこの調子で楽しくやっていけたらいいな♪
これから又暑い季節、、お互い気をつけて頑張りましょう!
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます(^^*)
過ぎてみたらあっという間でしたけど
過去ログを見返したりしたら
その期間の長さを思い知りますね~(^^;)ゞ
これからもコツコツ頑張っていきますので
どうかよろしくお願いします(>ω<*)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんのおかげで2周年、、本当にありがとうございます(T∀T)
訪問者の方もじわじわと増え続けて
ここ半年位は100人以上の方が見に来てくれるように、、
ブログ立ち上げ時の目標が達成できて感無量です(T∀T*)
お友達もどんどん増えて立ち上げ当初では
全く予想も出来ていない事態に嬉しい悲鳴です(^^*)
これからもM街道を爆進して更に頑張っていきますので
よろしくお願いしますね♪(>ω<*)
 
>あ(´・ω・`)、昔はどーだったんだろ?
 ちょっと過去ログが気になってきたにょ。
 ぐふふふふ(*'◎')。
 
そ、、それは見ちゃ駄目~~!!(((゜Д゜;)))
もうここまで来て初期の絵など見せれたものでは、、(汗
あれを見せられたらシータも「パズー!来ちゃ駄目!!」
って叫ぶ事請け合い!見ないほうがいい!!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月23日 (水) 03時36分

遅くなってしまいましたが、
2周年おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいています。
2年って、普段の生活でも、なかなか長いですが、
こうしてマメにブログを書き続けての2年とは!
すごいです!
私も、ヤスさんのように人気のブログを目指して、頑張ります♪
これからも、またお邪魔させていただきます!!

投稿: mon | 2008年7月23日 (水) 23時34分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いや~、、気が付いたらいつの間にか2周年、、
飽きっぽい僕がここまで続けれた事にびっくりで(汗
コツコツ積み重ねると何とか形になるものだなぁ、、と(^^*)ゞ
僕もmonさんに負けないように頑張りますので
これからもお互い楽しくブログを続けて行けるといいですね♪(>ω<*)

投稿: ヤス | 2008年7月24日 (木) 03時48分

ちょっと出遅れちゃいました~
ごめんなさいsweat01

熊本に帰省したら 夕方で35度って…
どんだけ~ の暑さでした。

2周年! おめでとうございます~~happy02
私、結構 初期の頃の ヤスさんのブログも盗み読み~してます(笑
2年経つと イラストもだいぶ…
変わりますねsmile
やっぱ 今の方が すごく上手~で可愛い~☆☆

毎日 更新して コメント返しや訪問もきちんとしていて
いつも 尊敬しています~!!
でもって 本当に 面白いですよ~☆
夕方になると 訪問したくなります♪
鬼籍まで…(笑) 続けてくださいね~
いつも ありがとう♪
(うちも 7月28日で1周年。 同じ7月だったんですね)

投稿: スノーパンダ | 2008年7月24日 (木) 10時13分

スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさ~い♪(´∀`)ノ
熊本も結構暑いみたいですね~(^^;)
こっちも最近はどんどん気温が上昇していて、、(汗
夕方でもうだるような暑さ、、もうどうにでもして~!(笑
 
いやはやいつの間にか2周年、、って初期の日記~~!!∑(゜Д゜;)
駄目~それは見ちゃ駄目~~!!(汗
ってか消したくてたまらない初期の記事を見ないで~!(汗
、、いやでも実際初期のころとは大分変わりましたよね~(^^;)
まあ実際に絵柄が安定してきたのはここ半年ですが(-ω-;)
まあ継続すれば少しは上達する、、と(笑
 
毎日皆さんに楽しいコメントをいただいて
支えて頂いているからこそ今があります♪
これから先もできる限り続けて行きたいですね~(^^*)
(それこそ墓の中でも更新するつもりで(笑))
ってかすのさんももうすぐ一周年なんですね♪
これからもお互い長く楽しく続けて行きましょう♪

投稿: ヤス | 2008年7月24日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22242295

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年:

« 時かけ | トップページ | 親父、、(´□` ) »