« メールボム~その後~ | トップページ | 頂き物(´∀`人) »

2008年7月17日 (木)

ビリッとな

やってみた(・ω・*)

 

 

TVで週刊雑誌を素手で破くってのをやってて

僕にも出来るかな~?とふと思った(-ω-*)ゞ

 

幸い手元には4~5冊のジャ○プが、、

さて実験君です(-ω-)ノ

おもむろに手にとってレッツトライ♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ぬおりゃああああああぁぁぁぁぁ(゜□゜)

 

だああああありゃあああぁぁぁぁ(゜□゜)

 

 

・・・・・・・・・・(・ω・`;)ゞ

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

なんか普通にできちゃったんですが(汗

 

ちょいと苦戦はしたけど普通に出来るレベル、

ってかやってて気付いたけど

これってちょっとしたコツがあるみたい、

 

2  

 

 

 

 

 

↑まず二つ折りにする感じで真ん中に

割れを発生させて、、

 

 

 

 

↓後は力をこめて引きちぎる!!

3  

 

 

 

 

 

 

 

結構きつそうに見えるけど

コツを掴めば結構楽に出来るっぽい(・ω・*)

皆さんもストレスが溜まった時にでもお試しあれ♪(爆

 

 やらねえって!(笑) →

|

« メールボム~その後~ | トップページ | 頂き物(´∀`人) »

コメント

やらねえって!(笑)
っておもくそ突っ込んで、即フルスイングしてもーた・・・orz
やっぷ~の罠??!!(ΦωΦ)
手痛くない?
そんなアホな事はせんと、
資源は資源ゴミに出すのじゃ! (゚益゚)<クワッ

地球にも優しい髭長おじさんより

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月17日 (木) 16時16分

へぇ、割りと簡単にできるんですねぇ(^-^)
ん~、でも、資源回収に出せなくなるから、多分やらないと思います。
だって、燃えるゴミにするなら、もっと細かくしなきゃならないし…。
筋トレにはなりそうですけどね~(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年7月17日 (木) 16時52分

割り箸の袋で割り箸折るやつみたいな感じでしょうか?
コツを掴めばなんとかなるんですね。


手元の雑誌が薄いのばっかなんで試せませんが。
タウンワークをちぎれ無い奴はおるまいよ。


で、
ヤスさんはまたキン肉族の王子に近づいたんですね。
立派なマリポーサになって下さい。もしくはビッグボディ。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月17日 (木) 19時40分

ああ、こういうのって、得意です。うりゃあって、やれば大抵破れますよね☆
すっごい、ストレス解消になります。
でも、女でこんなことをしちゃうなんて、男性にひかれちゃうかしらね・・・?

投稿: momo | 2008年7月17日 (木) 20時36分

コツがあるんですね。
練習してみよっかな~。
披露する機会はないとおもわれ。

投稿: 千波 | 2008年7月17日 (木) 22時40分

私も『やらねぇって(笑)』と突っ込んでましたわ(笑)
純情可憐な乙女はそんなことしないのよ?うふ。
こういうのって、やったあと手赤くなったりして地味に痛痒くならない?
あれ嫌い、あの痛痒い感じイライラして嫌(笑)

てかねー、コツ説明のヤスさんの絵なまらめんこ~い♪
やっぷぅめんこい♪やっぷぅめんこ~い♪
こんな手乗りやっぷぅ飼いたいです(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月17日 (木) 22時51分

やっぷー、人気ですなあ。おいらが誰かわかりますかな?

投稿: グレ | 2008年7月18日 (金) 00時14分

それが出来るのは、じっちゃんがマッソーマンだからです!(`・ω・´)キッパリ
ひ弱なELたん(←笑うところ)には絶対真似できません。

それで、破ったジャ○プはどうなるんでしょうか?破ってしまってからでも資源ごみとして出せないんですか?(そのまま出せると思っていたけど、他の人のコメントを読むとダメみたいなので…)

まぁ、これでの宴会芸が一つ増えましたね♪
そのうち『究極の5冊破り!!』とかって言いだしちゃったりして(笑)

投稿: EL | 2008年7月18日 (金) 05時47分

横レス失礼す。
EL殿よ、ワシらがすんでいる地域はハガキ代の大きさの紙なら、紙袋等に纏めて資源ごみにだせるはず・・・
故に、(バカ)ヤス殿が破った週間少年ジャンプ(笑)もハガキ大の大きさを保っていれば、資源ごみにだせるはず・・・(´w`)<フォッフォッ
だが、岡山県%&$#%$#@はしらん!! (゚益゚)<クワッ!
(↑最初、めちゃくちゃ詳細に住所書いてました 爆)

そんな無駄なパワーは、足漕ぎマ○ェスタに使え!
これからどんどん、ガッソーが高くなるからの!!
(゚益゚)<フハハハハ

ワシって本当にやさしいであろう・・・ヤス殿(´w`)<フォッフォッ

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月18日 (金) 08時07分

 本当に、コツさえ掴めたら、憂にもできますか?筋肉率27%でもできますか。電話帳とかで、今度試してみようかな。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月18日 (金) 13時28分

困ったヒゲ面のおっさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ~?やらない??
はなえさんなら2~3冊重ねて一気にいってそうだけど、、(笑
ちなみにこれ、二つ折りにする時に
人差し指を支点にしてやるので
人差し指がめっさ痛いです(^^;)
でもそれさえ我慢すれば結構簡単に♪
まあ雑誌の状態によってはたまに失敗するんですけどね(汗
 
破った雑誌、、一応はがき大よりは大きいけど、
資源ごみで出せるのかな??(・ω・`;)ゞ
まあ寮は集めて一気に持っていくので
詳細は管理人のみぞ知る、、ですね(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コツさえ掴めば意外と簡単でした(^^;)
これで又TVの演出の見た目だけ派手って部分が露見(笑
そういや亀田の長男もこんなことしてたべな~(´Д`;)
 
まあリサイクルの面を考えると
ちょいとお勧めできないものではあるでしょうね(汗
僕もこれからはちょっと控えるようにしよう、、(汗
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあニュアンス的にはそんな感じかと(^^*)ゞ
実践していくと亀田の長男がTVで見せてた
演出は大体この類だと分かります(笑
(フライパン曲げも結構簡単だし)
若干の痛みに耐えれば誰でも出来るんですよね(-ω-;)ゞ
 
ってか筋肉星の王子、それ全部バッタもん(爆
せめてバッタもんでももうちょっと目立った活躍した
ゼブラ辺りに落ち着けてくれ~!!(笑
 
 
 
 
momo&グレさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
得意なんですか!∑(゜ω゜;)
女性の方でこれが得意って人もなかなか居ませんよね~(笑
でもこういうのは気合ですからね♪
気合だ~~~!!(゜□゜)(アニマル風
ストレス解消にはなるけど
皆さんの意見を聞いてると
どうもエコには反してるみたいなので
これからは別の方法を考えねば、、(汗
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コツを掴めば誰でも簡単♪
後はちょっと傷みに耐える事と気合です(笑
まあでもこれって出来ても
なかなか披露する機会って無いんですよね~(^^;)
最初の二つ折りでミスしたら
破れない事が結構あるし、、(汗
宴会芸に使えないとなると後は、、?
う~ん、、使い道が無い芸だな、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなまたまた~♪(*´∀`)ノシ
ゆったんさんの事だから雑誌じゃなくて
旦那さんの体でこれをやるんでしょ??(爆
 
ってか確かにこれやったら人差し指に負荷がかかるから
後から痛痒~い感じになるんですよね~(´Д`;)ゞ
しかも雑誌のインクで手が真っ黒に、、(汗
 
あら♪可愛いだなんてそんな~♪(´∀`人)
褒めたってなんにもでないわよ♪
手乗りやっぷーが欲しいって
家庭菜園の野菜と炒めて食べようとしてるのは
お・み・と・お・し☆(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、意外とコツ掴んだら出来るんですって!
ELさんなら多分2冊一気とかでも余裕のはず、、!(爆
ってかそういやこれって破った後は資源ごみには出来ないのかな?(汗
そのまま寮の共同ゴミ捨て場に置いておいたけど
一体どうなったのやら、、(´Д`;)ゞ
 
とりあえず宴会芸は一つ増えたけど
これって最初ミスると出来なくなるから
70%位の確率なんですよね~(汗
100%だと芸になるけど、、宴会マスターの道は遠い、、(笑
ってか究極の5冊破り∑(゜Д゜;)
それができたらボブサップにも勝てますって!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、どうでしょう??(^^;)
最低限必要な筋肉量はあるでしょうけど
やり方次第では出来るかも??(笑
あまり無理して筋を痛めたらいけないので
気をつけないといけませんよ~(汗
ってか電話帳って!∑(゜ω゜;)
雑誌よりも分厚いしハードル高いでしょ!(笑
最初はフリーペーパーからが無難そうですが、、(^^;)

投稿: ヤス | 2008年7月18日 (金) 19時54分

今更ながら訂正です。
 
>ハガキ代の大きさの紙なら、
 
主婦の方に聞いたら、S県界隈は
 
>名刺代
 
だそうです。
 
資源を大切にネ☆

投稿: 訂正 from はな | 2008年12月18日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21614383

この記事へのトラックバック一覧です: ビリッとな:

« メールボム~その後~ | トップページ | 頂き物(´∀`人) »