« グロッキー | トップページ | 落雷 »

2008年7月29日 (火)

ブーム?

最近のマイブーム、、(らしい)

 

 

実家の飼い犬ミルクさんの最近のブーム

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

親父の打ったゴルフボールを体で受け止める(´Д`;)

これはやっぱり、、そういうことなのか??

 

犬は飼い主に似るって奴なのか??(汗

 

 

 M犬? → 人気ブログランキング

|

« グロッキー | トップページ | 落雷 »

コメント

やっぱり・・・
 フンガッフッフッ☆( ̄・・ ̄)

いや、なにかトレーニングしてるのかもしれない!
ヤスさんに体当たりする為とか
ヤスさんに愛の蹴りをお見舞いする為とか。(おい)

何より、大丈夫なんでしょうか、ミルクさん。
内臓が気になります・・・(^^;

投稿: kotoha | 2008年7月29日 (火) 16時27分

じゃぁ、ミルクたんは

Mで
おドジで
腹黒で
ドEROで
ド変態

なの?!!

そんなのいやら!!(爆)
ボールを受け止めてる姿は可愛いけどね(´∀`*人)♪

投稿: いとうはなえ | 2008年7月29日 (火) 18時25分

えぇぇ~coldsweats02

か、飼い主さんは それでいいんですか???

そんなの
似ちゃだめ!

昨日の記事…
もう少しで 落ちそうだったのにぃ。
次は イラスト入りで おねだりさせてみようwink

投稿: かんた | 2008年7月29日 (火) 20時49分

お久しぶりでーす!
うおっ!!
ミルクさんっっ
そんなゴルフボールを体で受け止めて大丈夫なのですかー
Mなの?Mなのですかっ!?(笑

投稿: ほる | 2008年7月29日 (火) 21時24分

ん?ミルクさんのご主人は父上?ヤスさん?

投稿: 昼行灯 | 2008年7月29日 (火) 22時28分

じっちゃん、反対だよ~?

ペットは飼い主に似るんじゃなくて、人は自分に似たペットを飼いたいものなんですよ!
(ペットに限ったことではないんですがね♪)

だ・か・ら!
ミルクさんはじっちゃんに似たのではなく、じっちゃんがミルクさんの中のMっ気に共感し、買おうと決心したんですよ!

でも、最近出てきた癖なのはどういう事かと言いますと…
純粋に恥ずかしかったんですよ。
若い時は『こんなこと出来ないわ!』と恥ずかしがっていた事も、お母さんになってから肝っ玉が座ってきたんですよ!!

投稿: EL | 2008年7月30日 (水) 01時48分

ミルクさんって、ヤスさんが飼い主…?
もしかして、お父様???
だとしたら…。
えっ!?
そうなの?

投稿: うだジロー | 2008年7月30日 (水) 06時11分

い、痛くないのかな~~~!!??(笑
体鍛えてるのかな?(笑
やっぱりヤスさんみたく、Mとか??
お父さんも、球が遠くに行かなくて
助かりますねぇ。
でも飼い主に似るんですねぇ。ヤスさん(笑

投稿: といめ | 2008年7月30日 (水) 22時04分

なぜ体で~!?
これは何?DNAなんじゃない?
・・・実はヤスさんがミルクさん生んだんでしょ!
Mの遺伝子が受け継がれておるのじゃ~!(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月30日 (水) 23時25分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
濁した言葉の内容がきになる、、(-ω-;)(笑
 
ってか鍛えているという発想は無かったな、、(笑
体当たりや蹴りの威力を上げる為に、、
ああ!なんて飼い主思いな奴!!(爆
 
本人(犬)はいたって平気なようですが
どうなんですかね~??
まあフルスイングの球を受けてるわけじゃないので
まあ大丈夫かと、、(^^;)
ただ趣味嗜好がそっちに向かないかが心配で、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうなの♪
うちのミルクさんは
 
Mでドジで腹黒で、、、って
その言葉、、誰か他の人に向いてない??(゜益゜#)
ってかうちのミルクちゃんは可愛くてキュートな
アイドル的ポジションよ!そんな後付設定いらない!(爆
 
君はもうちょっと物事を素直に見つめる目を
養った方がいいのではないかね?(-ω´-;)
心が、、闇に包まれた心が見える、、!!(爆
 
 
 
 
かんたくんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すのさん!ハンドルネームがそのまま!(笑
 
飼い主的にはまあ本人(犬)が楽しいならそれでいいかと(笑
ってか実際口でキャッチしようとして
毎回失敗してるというのが本当の所のようで、、(^^;)
まあこういうどんくさいところがチャームポイントです(爆
 
前回のあのコメントは危なかった~(´Д`*)
これ以上イラストまでつけられちゃったら
貢いじゃうから勘弁して!!(爆
 
 
 
 
ほるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪
ミルクさんは案外丈夫なので
ゴルフボール程度ではノーダメです(笑
M、、どうなんですかね~?
飼い主に似るのなら間違い無くMですが(笑
そっち方向に進化してない事を祈ります(^^;)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
元々僕がお小遣いで買って
うちに来た子なのでご主人は僕かと、、(-ω-*)ゞ
まあ今は実家を離れてる身なので
ランキング的には結構下がってる感はありますが(^^;)
親父が主人だとしてもMっ気は若干あるかも??(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なるほど、、そういう説もあるのか(・ω・*)ゞ
って事は僕のMっ気は高校の時点で既に開花!?
おいおい随分キャリアが長くなったな、、(汗
でも実際何を選ぶにも自分の影ってのを
どこかに探すのは分かる気がしますね(^^;)ゞ
似てるキャラのグッズとかどこか愛着湧くし(爆
 
ミルクさんのはあれですか、
羞恥心で押さえ込まれていたM心が
出産→子育て→子供の独り立ち
という一連のプロセスを経て開花したと??(笑
この理論でいくと僕も結婚したら今以上に開花!?(爆
あ~ら素敵なお花畑♪(´∀`人)<ウフフフフフフ 
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応僕が飼い主のはず、、(-ω-;)ゞ
でも今一番懐いてるのは親父にだから
どっちが真の飼い主かはどうにも、、(笑
でもこの理論でいくと親父もM、、??
なんだか知りたくない事実を知った感じ、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ軽く飛ばしてるだけなので
当たってもそう痛くはないとおもいます(^^;)
体は鍛えて無くて逆にたるんでるので
脂肪がいいクッションになってるかと(爆
 
M、、か~(´Д`;)
こっちの方向に育てた気は無かったんですけどね~(汗
ってか球が遠くに行かなくて助かると思うでしょ??
ところがどっこいそのまま咥えて持ち去ってしまうので
逆に遠くに行ってしまうという、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、なぜ体で受けるんですかね~?(´Д`;)
やはりここは繋がりが、、?
ハッ!まさかあの時の子、、、!!?
、、ってんなわけないだろ!(笑
 
でもそういえば神話の中で犬を生んだ神様(♂)居たな~(・ω・*)
、、って事はもしかして僕は神!?
ハハハハハ!ひれ伏せよ愚民共め!>(゜∀゜*)(爆

投稿: ヤス | 2008年7月31日 (木) 02時57分

素直じゃん、私(´・ω・`)(←穢れの無い目で)

>その言葉、、誰か他の人に向いてない??(゜益゜#)

よく分かったな!その言葉はミルクたんの(元)飼い主
ヤス家の、のび太君、やっぷ~に向けた言葉だべさ!(笑)

★ヤス家の只今のカースト制度★

1)妹さん
2)母上様
3)父上様
4)ミルクたん
5)チョコたん
6)武蔵たん

--------------------------------
圏外)ヤス

こんなところでっしゃろかいの~?(笑)
※ちなみに妹さんが1位なのは、「甘やかされて育った典型」と言っていたので・・・
その次に母上様がきてるのは、「我が家は女傑族なんだ(ノДT。)」って嘆いてたので・・・
当たったら何かちょ~だい(ΦωΦ)<コビッ
あ、この間の14000円でいいや♪

追伸。
>似てるキャラのグッズとかどこか愛着湧くし(爆

・・・マスカット星人の事ですか?(爆)

投稿: ひげのび太 | 2008年7月31日 (木) 08時13分

のび太さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
客観的な素直さと主観的な素直さは
必ずしも一致しないという典型か、、(-×-;)
 
ってか俺の位置低っ!∑(´□`|||)
さすがにそこまで低いはずは、、、
いや、、でも、、いやいやいやいや!!
ってかうちの場合女性陣は強いけど
散歩に行かないから犬達の間ではランクは低いのですよ(笑
っつーことで不正解のはなえさんからは罰金14000円で♪

投稿: ヤス | 2008年7月31日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20844541

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム?:

« グロッキー | トップページ | 落雷 »