« 七夕 | トップページ | 忘れ物 »

2008年7月 6日 (日)

悪夢

洒落にならない事態が、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

窓の外を見ると対岸の工場の高炉から出火、、

もしかしてこれは洒落にならない事態では、、(゜Д゜;)

と考えてると次の瞬間大爆発!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

逃げる暇も無くヤスはあえなくローストに、、

 

3  

 

 

 

 

 

 

とまあこういう夢を見たという、、(ノ∀` )<ハハハ

原因は恐らく昨日の早朝の雷雨、

爆発音にも似た雷の連発がこんな夢を見させたのかと(^^;)

でも本当にリアルで洒落にならない位に鮮明な夢だった(汗

こういう悪夢って何かの予兆にだったりするって言うけど

何も起こらなければいいが、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、な~んて考えてたら出勤したら停電で大トラブル(汗

雨上がりの気温上昇も手伝ってえらい事に、、、

あ~んもう駄目☆私とろけちゃう♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 とろけなよそしてみだれなよ、、 →

 

~お知らせ~

 

はなえさんからのご提案でなぜかバトル企画勃発中(^^;)

ヤスはMかSか?をランキングのクリック数で

推し量ろうという企画らしいです(-ω-;)ゞ

詳しくははなえさんの所のこの記事から、、

問答無用でおまえはドMだ!とおっしゃる方は

↓のランキングをクリックしてやってください♪

 

 この汚らしいM男が!! → 人気ブログランキング

|

« 七夕 | トップページ | 忘れ物 »

コメント

ローストヤスさん、超うま~い(イラストがね 笑)
ヤムチャばりのみまかりかた、
ご冥福をお祈りいたします(ー人ー)<チーン
戒名は『江路院安怒絵州居士』(ERO院ヤス・ドS居士)かな?
・・・なんちて。
悪い夢って逆に大丈夫っていいますよ?
仕事のトラブルと暑さは災難だったけど、大丈夫だよね?
ヤスさんは強い子だから!

み な さ ん き い て く だ さ い(←帰りの会のヤリ玉あげコーナーのように)
ヤスさん、私がこの企画提案したら、バナー作りなおしてるんスよ!
なんとまぁ、負けず嫌いのドSヤローでしょうか?
私は戦う時にいつも「情」が入ってしまって、なかなか容赦ないことが出来ないのですが、彼は・・・本当にドSですぜ!

from ドSと言われているのび太イズムのはなえより

P.S.ランキングバナー、可愛いから押しそうになったぜ、マジで(爆)
みなさんにお願い。バナーが可愛いからとか、日記が面白いとかじゃないの「ヤスがドS」かどうかのクリックだから、よろしくお願いします。「心の目を開眼させよ!」

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 6日 (日) 16時31分

ヤスさんはMだと信じています(笑
いつもどおりポチっとしてしまいましたが
だめだったのかな?(笑
時間がないのでこれにて
┏o ペコリン
他の方の結果で楽しませて
いただきますね~♪

投稿: ぽぽ | 2008年7月 6日 (日) 16時39分

 悪夢は、逆夢、ってことで♪もしくは、「あんまり浮かれてると、痛い目に遭いますよ」という、警告夢?

 憂の目には、ヤスさんは、Mに見えます。
 日ごろのしていることが、憂の友達に似てるから。
 その子も、結構痛い目に遭ってるのに、どんどんひどい状況にはまっていきます。
 言葉攻めに嬉しそうに対応してます。
 ハイオク車で、10日に一度、ガソリンが空になって嘆いているのに、ECO車に変えません。
 腹筋が割れるほど、運動が好きです。
 
 しかも、女の子です。

 バナー、もう記事読む前から、「かわいいので」押してしまいました。・・・思うつぼ?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月 6日 (日) 17時53分

夢は・・・うん。
いや、良い方にとらえようよ。
逆夢でも警告でも、ね。
とりあえず、注意しすぎて悪いことはないから
今まで以上に注意です、注意。
ちょっとした気の緩みも大きなケガにつながりかねないしね。

えぇ~・・・はなたんクリックしたいけどぉ(笑)
でもヤスさんはやっぱりMっ子だと思うの(´・ω・`)
ただ、若干Sっ気もあるとは思う。
そうねぇ、S30%のM70%って感じかなぁ。
あ、S50%のM50%が一般的としたらの話しね。
人より確実にMっ気が強いんだけど、相手によっては
時々Sっ気が顔を出すんじゃないかと。

投稿: ゆったん | 2008年7月 6日 (日) 21時39分

ヤスさんは、どう考えてもMだと思うんですけど・・・
それが特徴というか♪(笑

停電、予知夢だったりして~~
何か大変な事がおこる!という予知夢・・・???
でも怖い夢見ましたね~・・・おっそろしい。
私は最近は、現実逃避で、イケメンの夢ばっかり見てます。
うふ・・・うふふふふふ

投稿: といめ | 2008年7月 6日 (日) 21時55分

壁|ω・)<ジー

壁|´・ω・)ノ<イヤ、ヤツハ、カクジツニ、Sデスゼ!

壁|ノДT。)<ミンナ、ダマサレトル!


※ゆったんさんへ

>相手によっては時々Sっ気が顔を出すんじゃないかと。

時々・・・??(゜∀。)ゞ
私、ヤスさんにいつもS全開されとるんですけど・・・(マジデ)
これは、私がヤスさんにとって「のび太」なのか「漫才の相方」と認知されているのか?
(ハハッ。私って誰に対してものび太なんですけどね~ 爆)
・・・でも思うのです。彼は恋人・奥さんに対しても(たぶん)S全開だと!
自分を苛めて今はそのS心を満足させているだけ~!!
May be 「のび太イズム」を持つ私が、ヤスさんの本性を目覚めさせてしまったのですよ!
あ~恐ろしや、恐ろしや。。。(((((( ;゚Д゚)))))<ガクブル

投稿: ひげ | 2008年7月 7日 (月) 00時00分

ヤスさんの芸人体質をM体質と見て、クリックしましたbleah
だって、ハニーが久しぶりなんだもんannoy
 
きっと、はなえさんって、ヤスさんが心を許せる人なんでしょうねぇhappy01
だから、はなえさんに対するときは、ヤスさんのSの顔が出てくるんだと思いますよ♪

投稿: うだジロー | 2008年7月 7日 (月) 06時08分

ヤスさん、イラストめちゃうま~~shine
はなえさんじゃないけど、ヤムチャばりのみまかりかた!!
すごい~~~sign03
それにしても、雷で悪夢見るなんて、かわゆいというか
単純というか…笑
この暑い時に停電なんていうのも、ホント困りますよね~sweat01
これもやっぱり雷が原因??
 
はなえさんの「S or M」企画、見てきました♪
わたしも時々ヤスさんの中に「S」を感じる時もあるけど…
どっちなんでしょうね~smile
結果を楽しみにしてますねnote

投稿: ゆり | 2008年7月 7日 (月) 08時24分

七夕の記事 可愛くて笑っちゃいました~

ポチ☆

しときますよ~

Mにね♪

投稿: すの | 2008年7月 7日 (月) 08時41分

怖っ?!その夢怖っ!!
どうか、正夢にならぬよう、お祈りしています(南~無~)

ってか『とろけなよそしてみだれなよ』が何なのか気になったら……誰を口説いてるんですかじっちゃん!!ってか、じっちゃんが口説かれてる?!
とろけなよ、そしてみだれなよ!!
(↑気にいっちゃったのでこれから使わせてもらいます(笑))

私は幼稚園の頃に『目覚まし夢』という物がありまして、レーシングカーに乗っている私がジャンプからの着地に失敗して、車が爆発(炎上?)するところで目が覚めるという物だったんですよね。
かなり長い間、この夢で目が覚めました。いまだに何故そんな夢を見たか理由が分りませんし、もう一度見た事もありません。


ええ……じゃ、じっちゃんとはなえさんの両方をポチっとな(笑)
だって、SもMも紙一重の違いしかないから!!
(いやいやいや)

投稿: EL | 2008年7月 7日 (月) 22時33分

※いとうはなえ様へ※

貴女様は、無謀な闘いに挑んでしまわれましたね。
恐らく、この闘いはヤス様の勝利となるでしょう。
何故なら、ヤス様は優れた
「策士」であり
「役者」である
     からです。
このブログでは、見事にドMを「演じて」いらっしゃいます。
 
彼はドSと言うより、腹黒い所がございます。
とても良い方ではあるのですけれど。
Mのフリをしている理由も、はなえ様のお考えとは異なります。
 
ただし少なくとも、ヤス様は
 
M で は ご ざ い ま せ ん 。

これ以上は、私の口から申し上げられません。
ただ、決闘と言うものは、いかなる場合もフェアで行なうべき、と思い、
意を決して告白いたしました。
私は、、、ヤス様にギロチンにかけられるかもしれません。
アデュウ…。

投稿: ママン・レーヌ | 2008年7月 7日 (月) 22時42分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
みまかりかたはヤムチャばりでも
実際はヤムチャ以上にへたれなのですよ(´;ω;`)
まあ戒名で「信士」じゃなく一個上の「居士」にしてくれた所は
はなえさんの優しさとして受け取っておきましょう(^^;)ゞ
まあ災難にはあったけど大丈夫!!
だって僕はつおい子だから!!(爆
 
とりあえず返答(-ω-)ノ
 
バナーに関してはバトル相手の作ったバナーで勝負するのは
さすがに明らかにおかしいと思ったので
以前から作り置きしてあったバナーを設置しました(^^;)
まあそれによるクリックアップも狙ったのは確かですが(-ω-;)
 
まあとりあえず気持ちは分かるが見ての通り
皆さんの意見はヤス=Mみたいだし
ランクリで競う前に答えが出ていないかね?(-ω-*)ゞ
率直に言えばコメントの内容によって対応を変えてるだけよ♪
そりゃあんだけセクハラされりゃ誰でもSっ気が出てくるわ!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱMですか(笑
ありがとうございます~、、と言いたい所だけど
なんだか複雑な気分ですね(^^;)
とりあえず他の方々の言葉を見る限りでも
Mという意見が圧倒的な様子、、(-ω-*)ゞ
言葉の端々とかに出てきてるものなのか?やっぱり?(笑
ランクリありがとうございます♪結果をお楽しみに♪
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
悪夢は逆夢、、って事は何かいい事が??(゜∀゜*)
ってか今の所は何も起こっていませんが
何か起きるのかな~?どうなんでしょ?(笑
 
う~む、、やっぱりそう見えるんですかね?(・ω・*)ゞ
ってか多分そのお友達も僕もそうなのだけど
「逆境を楽しんでる」ってのが一番に来てそうですね(笑
逆境は人を成長させてくれる一番の薬ですから
それを乗り越えて成長できるのが嬉しいっていうのが
【逆境=嬉しい=M?】 って繋がってるのかと(笑
まあこれも先天性の素養があってこそのようですから
広くはMといって差し支えなさそうですね(^^;)ゞ
 
バナークリックありがとうございま♪
ええ、思う壺ですとも♪(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先日ミミックに噛み付かれたばかりだから
余計の事慎重に行かねばなりませんね(^^;)ゞ
注意一秒怪我一生、気をつけて仕事せねば!!(汗
 
ってかさすがゆったんさんですね~(´∀`*)
僕の自己分析の結果もそんな感じでした(笑
まあ人間誰でもSの顔とMの顔がありますからね~(-ω-*)
Mの人間だから決して怒る事が無いって事が無いのと同じで
まあ要は相手の出方しだいってとこですね♪
敵対して攻撃を加える人がいれば
ほぼ100%のSに変身する事も可能かもしれませんよ?(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どう考えてもM、、(´Д`*)
、、このお言葉は喜ぶべき所?
それとも凹むべき所??(笑
 
ってか予知夢だとしたらこれだともっとひどい事が起きそうな、、(汗
昔から悪い夢は結構正夢になってるんで(^^;)
そういや夢の中で一面焦土と化していたけど
これが現実になったら、、((((゜Д゜;))))
 
ってか現実逃避でも狙って夢を見れるのは羨ましい(笑
やり方教えてくださいよ~~!!
そしたら夢の中でハーレム作って遊びますから!(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
芸人体質=Mというのはある意味鉄板パターンですね(笑
リアクション系の僕は特に、、(-ω-;)
芸の為なら色々な物を捨てます!!
(先日の七夕記事然り(爆))
 
まあ心を許せるっていうかなんというか(^^;)
基本相手のノリにあわせるタイプなので
フレンドリーな方にはフレンドリーに♪
セクハラしてくる人には若干厳しくという事ですかね(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
DBの可哀想な位のヘタレキャラ、、ヤムチャ、、
なんだかその生き様に自分を重ねてしまって
彼の死の度に涙を禁じえません、、(爆
 
いやはやそれにしても雷が鳴って悪夢を見るとは
自分でもその単純さに呆れました(^^;)
でもあれだけ爆音のように何度も何度も鳴ってると
流石にびっくりしますね~(汗
職場の停電も雷が原因です(-ω-;)ゞ
この季節こういう事が結構あるので
気をつけねばいけないんですよね~(汗
いやはやほんと災難でした(汗
 
う~ん、僕の自己分析ではややM寄りかと(^^;)
少なくともSに徹する事が出来るほど鬼ではないですね(笑
まあ結果はどうなる事やら、、お楽しみに♪
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
七夕の記事、、
だって、、だって、、もう頼るのは神様かこの方々しか!(ノДT)
七夕に願いをこめて、、悪夢を逆夢にして、、
こうすればきっと今年は何かいい事があるはず!!(笑
 
Mポチ、ありがとうございます♪
順調にリードしていますが
なんだか喜んでいいのかどうか複雑な感じですな(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際爆発の感じが工場爆発じゃなく
ミサイルか何かの爆発に似てたので
北の国から何か飛んでこないかとかなり不安です(^^;)
まあ正夢にならなければいいんですけどね~(汗
(岡山県一帯が消滅してたし(汗))
 
『とろけなよ、そしてみだれなよ』は
以前少年ジャンプで連載されていた
「少年エスパーねじめ」という漫画に出てきたフレーズです(笑
なぜか心に残るこの台詞、、とろけなよ、、そしてみだれなよ、、(爆
 
両方ともポチッとですか(笑
まあ実際Mだけ、Sだけって人間はいないですしね(^^;)
まあでも僕は少なくとも「ドS」では無いとは思います(汗
 
 
 
 
ママン、、本当にママンなの!?(゜ω゜`)<イラッシャイ
 
策士で役者ですか(^^;)
まあ演じているといえばそうかもしれませんね(^^;)
ただ、ブログ内の自分が本来の姿なのか
会社での自分がそうなのか、、はたまた家族の前での、、
といった感じでそれぞれの場所で違う面が沢山ありますからね~(汗
自分でもどれが本当かは分かりませんよ(-ω-;)ゞ
(実際誰しもそんな感じでしょうし(^^;))
まあどれも本来の姿であり僕の一面であるってことですね(-ω-*)
 
まあ実際周りから言われてMって気づいたクチですし
多少ブログ内では誇張して表現する部分もありますからね~(-ω-*)ゞ
まあでもドが付く様なSであるってのはありえないな(汗
どっちかと言うと私生活でもいじられ役だし(汗
ブログをやる上で何か一つキャラが立ってるってのは
皆さんと交流したり記事を書く上で方向性ができて
とても楽になりますからね~(^^*)
Mと気付かせてくれた皆に感謝(?)ですね(爆
(おかげで何か道を踏み外してる気が、、(汗))

投稿: ヤス | 2008年7月 8日 (火) 00時47分

思い出しました!
自分が死ぬ夢って、確か、生まれ変わるっていうか、新しい人生(運命)が始まるって意味があったはずです。
ヤスさんに、新しい運命が!?
いや、新しい出会いこそあって欲しいかも。
お祈り(-人-)
ヤスさんに、運命の出会いがありますように。
 
はなえさんなら、「ヤスさんのドSな人生が始まる♪」と言うところでしょうか?

投稿: うだジロー | 2008年7月 8日 (火) 06時49分

>まあ人間誰でもSの顔とMの顔がありますからね~(-ω-*)

私は人間として本質の話をしているわけですよ。
負けず嫌いの時点で『M』ってこたぁないでしょ~?

ヤスさん、今がチャンスだよ。
「僕は周りの人間にM扱いされてるけど、恋人・奥さん・漫才の相方・のび太(←汗)には『ドS』ですッ!!」って声高らかに主張する!

そうすれば、あなたにぴったりの人が現れてくれると思うよ~
・・・恋人じゃなくて漫才の相方かもしれないけど(爆)

このコメ返みると、やっぷ~の心がちょっとだけ見えたね☆
そして、私がヤスさんの地雷を踏みまくっていたらしいことも・・・(´;ω;`)<クスン

投稿: ひげりん | 2008年7月 8日 (火) 08時03分

ん~、横レス、失礼します。
はなえさん、大丈夫ですよ。
B型の地雷を本気で踏んだら、存在を抹消されますから。
ヤスさんはお返事くれてるし、大丈夫だと思いますよ、たぶん…coldsweats01
ちょっと自信なさ気で、ごめんなさいm(_ _)m
 
ってか、私、本当のところは、ヤスさんはヤスさんなんだから、MとかSとか、どっちでもいいと思ってます。
私だって、2面性あるし。
そのままのヤスさんを丸ごと引き受けられる人が、ヤスさんの運命の人なのかもね?wink
もちろん、ヤスさんもその相手を丸ごと引き受けられなきゃダメですけどね~!

投稿: うだジロー | 2008年7月 8日 (火) 21時08分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、、死ぬ夢ってそういう意味があるんですね~(・ω・*)
いや、、でも実は僕はローストになってもまだ生きてたんですよ(笑
こんがりといい匂いがするな~と思いつつ
周りを眺めてました(爆
この場合だとどうなるんだろう、、?(-ω-;)ゞ
 
とりあえず本気で怒ったらレスさえ返さないでしょうし
返すとしても適当に一言だけでしょうね~(-ω-+)
まあ僕が笑ってるうちが華という所でしょうか(爆
この僕を丸ごとか~(´Д`;)ゞ
受け入れてくれる人、、居るのかな??
居たら、、、いいなぁ、、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本質で言えば負けず嫌い=Sという事でもないとは思いますが(^^;)
そういう事になるとMな人間は競争社会で生きられなくなりますし
下手をするとM=向上心が無いともなりますよ?(汗
まあ勝負事は勝負事!!
誰だって負けて喜ぶ人は居ませんですだ~よ(-ω-*)ゞ
 
まあ自分の背中は見えないから
背中を見る人によってどんなに映るかの違いなんですかね??
まああれよ、「男は背中で語るのさ、、」ってやつよ、、
 
、、ねぇ!今なんか格好良くなかった!!?
今のいけてたよね?どうよ!!どうよ!!?ε-(゜∀゜*)<ムッハー!

投稿: ヤス | 2008年7月 9日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22109113

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 七夕 | トップページ | 忘れ物 »