« メールボム | トップページ | 言い訳 »

2008年7月13日 (日)

クレーン

激突、、そして破壊

 

 

家の近所でクレーンを操作して動かしていて

近所の小学校に激突させた(゜Д゜;)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という夢を見た(´∀`;)ゞ

 

大破する小学校を見ながら一瞬で血の気の引く僕、、

ってかこういう夢ってどういう暗示が含まれてるんだろ?

夢の中まで仕事してるとは、、、

相当疲れてるのかな、、?(汗

それにしてもこのクレーン、雲の中から降りてきてたけど

一体どうやって動かしてたんだろ??(笑

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 動力:1熊力 →

 

 

そういえばはなえさんとの対決企画、決着しました♪

最終順位としましては

 

僕:64位    

はなえさん:82位

 

と言う事で僕は完全に「ドM」と言う事で決着しました♪

 

、、、これって喜んでいいんだよね?、、なんか微妙(笑

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ僕を支援して下さった皆様

ありがとうございました♪(^^*)

とりあえずはなえさんの所では罰ゲーム発動中、、

自分がこうなっていたかと思うとゾッとしますね(爆

 

~お知らせ~

 

そういえばそろそろキリ番(・ω・*)

あと500ですから明日明後日位に達成ですかね~?

んで一足先に訪問者数カウンターの方は30000を突破、

いつも見に来て下さりありがとうございます(^^*)

|

« メールボム | トップページ | 言い訳 »

コメント

昔、「日本ブレ○ク工業」って会社の社歌が、ちょっぴり流行りましたけど、そんな感じの夢ですね♪
キリ番まで、あと本当に少しですね~!
誰が踏むのやら…(^_^;)
私は、けっこうカウンターを見てないので、踏んでも気づかない可能性大です(>_<)。

投稿: うだジロー | 2008年7月13日 (日) 17時42分

ヤス殿はおドジだから実際やりそうじゃの、
フォッフォッ(´w`)
なんにせよ、危ない職場に勤めてるのだから、ドジもほどほどに気をつけるであるぞ!
全国ニュースでおぬしの名前なんぞみたくないからのぉ。。。

てかね!ヤスさんが罰ゲームの場合は全然たいしたことないから!
だってアレは *+。*+カッコいい*+。*+ もん!
私が罰ゲームはぜんぜん笑い要素がないから、オチ漫画を描いたんだから!
まぁ、自分が売った喧嘩だからちゃんと後始末しただけだけど・・・(-∀-)

じゃぁ、これからは誰にもSれずにせいぜいモンモンしちゃいなさ~い(笑)
やさしい髭長おじさんになって、欲求不満で壊れていくやっぷ~を見守るわ。をほほ♪

みなさま、お騒がわせ致しました。
今までありがとうございました。(最終回? 笑)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月13日 (日) 17時51分

また危ない夢見てるし!Σ( ̄□ ̄;)
てか雲の中からクレーンて(笑)
それはきっと雲の上で雷様が操作してるか
もしくは耳の遠いヨボヨボ神様が・・・(完璧なドリフ世代(笑)

勝負、勝っちゃいましたね~(ちょっとつまんない)
ドMとして認識されてるのはまぁ別にいいとして(笑)
ヤスさんが負けた場合のってアレですよね?
はなえさんが前に作ってたアレですよね???
アレは私もカッコイイと思うのぉ~!
絶対に!カッコイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
んも~ぅ、ヤスさんのカバカバカバカバ!!

投稿: ゆったん | 2008年7月13日 (日) 20時55分

ヤスさん、何だか最近ヘンな夢を
よく見るんですねぇ…coldsweats01
ちょっとお疲れ気味??
やっぱり交替勤務してると、
夜勤の時とか熟睡できなかったりするでしょ…typhoon
日中暑くなってきたし、そのせいで
眠りも浅くなっちゃうのかもしれませんね…sad
ホント、お仕事ご苦労さまですshine
 
小学校が破壊って…
これ見てすぐに中国での震災を思い出しましたよ。。
あまりに衝撃的だったから
ヤスさんの深層心理のなかに入り込んでたのかもねぇ…sweat01
 
はなえさんのところ行ってきました…
ホント、かわゆいお顔がヒゲだらけで 痛々しいwobbly
でも、「勝負~~!!」とか言ってても 
何だか仲良しで微笑ましかったですよ~heart04 
キリ番も 間もなくですねぇ。。
後260回ほど連打しちゃおかな…笑

投稿: ゆり | 2008年7月13日 (日) 23時01分

 憂の持っている夢占いの本によると・・・。
【壊す】・・・あなたの身体への警告。自分の体力を過信して無理をすると、そう長くは持たないと言う暗示。対象が大事な物、高額そうな物なら体調悪化はより深刻なものになる。
 ・・・ですって。 お気をつけてください。

 夢と言えば、憂もめったに見ない夢を見ました。
 男の人がいて、顔を見た途端、反射的に蹴倒してたんです。そんな暴力的な夢、見たこと無いのに~。
 その男の人の顔、どっかで見たことあったなー、と思って、でも、知り合いじゃないし、TVか新聞で見た?・・・といろいろ考えてたら、ヤスさんのプロフィール画像でした♪
 キリ番、ホントにもう少し☆楽しみです☆

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月14日 (月) 09時04分

最終回と書きつつ、参上。

( ´・ω・)<チラッ

( ´・ω・`;)

>ヤスさんの罰ゲームの指令により私のブログは「完全なるエログ」になるので

と書いたせいか、やっぷ~のブログ、エロトラックバックで埋められてしまった(爆)

m(_ _)m←五体投地
ほ ん ま、す ん ま そ ん(爆)

ところで本当にキリ番まであと少しですね♪
あと120回、F5(更新)キー
押しちゃおっかな?(ΦωΦ)<ゲヘヘ

今日は何回も様子見に来させてもらうわ(爆)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月14日 (月) 12時22分

キリ良く20回、F5キー
押させてもらいましたわ(ΦωΦ)<ゲヘヘ

みなさ~ん!
あと100番ですよ~(笑)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月14日 (月) 12時27分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
日本ブレイク工業(笑
そういや昔そんなのが流行りましたね~(^^*)
でもほんとあの歌そのままの様な大破壊(´Д`;)
小学校の半分位が崩れ落ちてましたよ(汗
 
キリ番まで今は後60!!
誰が踏むんですかね~??(^^*)
最近の時間帯傾向からいってみると
通りすがりの人が踏んで行きそうな予感も、、(汗
いったい誰がゲットするのか楽しみです(笑
 
 
 
 
髭の人いらっしゃいませ(´∀`)
 
実際やっちまったら結構洒落にならない(笑
まあ工場内でしかクレーンは使いませんからね~(-ω-;)
相方にぶつけないようにだけ気をつけないと(笑
 
まあ図式的にはいいのかもしれないけど
鼻血を常にたらしてる管理人って(^^;)
背後には怪しい文章がちらほらしてるし、、
まあ楽しいトップではありましたけどね(爆
 
とりあえず基本姿勢はMなので悶々とする事は無いですよ(笑
ってかさ、、今トラックバックに気づいたけど、、
貴様のせいか!!(゜益゜)
あ~あ、、最近この類のやつ減って来てたのに、、
どうしてくれようかねぇ、、(-ω´・#)<チラッ
とりあえず今日はやたらと左上のカウンターが伸びてますね(笑
あと約60、、誰が踏むのかな~??(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あんだってぇ?(志村風
ってか危ない夢ばかり見てますね~僕(笑
これからはデンジャラスドリーマーと呼んでくれ!(爆
 
勝負、危ない所でしたが何とか勝利(^^;)
ってか罰ゲーム逃れたのはいいけど
そろそろ新しいトップ作らなきゃ、、(汗
まあ頭の中は年中桜が咲いてますがね実際(゜∀゜)<ハハハハ
ってか鼻血ブーなトップはやだ!
ってかカバってなんでやねん!!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも夢ばかり見てますね~しかも不吉な(笑
いや、交代勤務ももう7年も続けてますから
別に大丈夫なんですけど
やっぱり不規則な生活はいけないんですかね~(^^;)
まあ最近確かに日中暑くて寝苦しいですから
そこら辺が悪さしたのかもですね(汗
ってか中国の震災の画像は確かに衝撃的でしたね(-×-;)
いまだ復興の進まぬ現地、、
早く復興されることを祈ります(-人-)
 
はなえさんのところ、見事にひげでしたね(笑
まあこれもあと一週間、穴が開くほど見ておきましょう(笑
キリ番、本当にあと少し、、
思ったよりもよく伸びててびっくりですよ(^^;)
後もう少し、、誰が踏むんですかね~??
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体への警告、、高価な物ほど危険、、(゜Д゜;)
最近夢で破壊された物
 
対岸の工場:数十億~数百億
小学校  :軽く数億
 
・・・・・(゜Д゜;)
、、僕、、一体どうなっちゃうんでしょう?(汗
 
ってか憂さんも珍しい夢を見たんですね~(´∀`*)
夢に出てきたその人がよっぽど憎かったんですかね~
、、って俺かよ!!∑(゜Д゜;)
角度が甘い!もっと鋭角に!!もっと強く!!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月14日 (月) 15時12分

す、すげぇっ!

>あんだってぇ?

これだけで志村けんが見えた!(爆)
あのヅラかぶった志村けんが見えたよ、ヤっちゃん!←誰?
やっぱドリフはいいよなぁ~(´∀`)
ドリフを知らない世代が可哀相にさえ思えてくるよ・・・(苦笑)
と、記事とは関係ないコメントでごめんなさいね(^^;

投稿: ゆったん | 2008年7月14日 (月) 21時47分

またまた、お邪魔します。

( ´・ω・)<チラッ

( ´・ω・`;)


>業界関係者用 写真集 のーぱんでM字開脚画像(本物) (優木まおみ エロいフォトギャラリー) ←エロトラックバック。

>赤ちゃん欲しいブログ (赤ちゃん欲しいブログ) ←コレは?

ちょっと、やっぷ~!一部のエロトラックバック消してないよ~(汗)

もう、突っ込まないって決めてるのに!

・・・突っ込んで欲しくて、ワザとか?

ヤスさんチョイスですけ?コレ?(ΦωΦ)
厳選して残してもいいかな?って思ったの?(爆)

武士として、私の敗北記事トラックバックしたけど、それは消してくれて構わないよ(笑)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月15日 (火) 09時28分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
台詞ひとつで場面が思い浮かぶ、、
ドリフのこういう所は本当に偉大*+。+(・∀・)+*。*
他には「だめだこりゃ」や「ちょっとだけよ」とかも?(笑
 
そういえば長さんが亡くなってからドリフの総集編を
TVで放送しなくなりましたからね~(-×-;)
今の子供達は志村けんさんや加藤茶さんは知ってても
あの名コントは知らない子が多いんでしょうね、、
あ~~!!もったいない!!
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、、教えてくれたのは非常にうれしいよ、
ちゃんと消したよ(-ω-*)
でもね、タイトルをわざわざ書き込まんでも!!(爆
これでまた同様のトラックバックが集中したら
どうしてくれる!!訴えてやる!!(爆
 
赤ちゃんほしいブログとやらはどうやら
悪質業者のトラックバックだったみたいですね(汗
てかね~、普通のトラックバックに挟まれた位置にあると
どうにも気付きにくいのよ(-×-;)ゞ
実際普段トラックバックは全く気にしてないし、、
(ここではなえさんのトラックバックを普通と表現したのは
 僕の優しさね♪感涙にむせび泣くがよい(笑))

投稿: ヤス | 2008年7月15日 (火) 20時27分

>でもね、タイトルをわざわざ書き込まんでも!!(爆

わざとだよ?(←NANAの幸子風に 笑)

同様のトラックバックが集中するようにね!!(-∀-)

ヒゲリーナ最後のいたづらでした~(笑)
トップ絵夏っぽくなっててかわいいけど、万が一ドSのヒゲリーナに戻ってきて欲しかったら、1日でもいいからあの「ヤスレンジャー」のトップ絵にしてみんしゃい。
じゃあの~(ΦωΦ)ノミ

投稿: ヒゲリーナ | 2008年7月16日 (水) 07時47分

ヒゲらっしゃい(-ω-)ノ
 
まあわざとだとは思っていたけどね、、(-ω´-;)
一応被害の拡大は無いから許して差し上げよう、
トップ絵、やっつけだけどやっと変える事が出来た~(´Д`;)
まあ夏っぽさが少しでも出てればいいかなと(笑
なんか暑苦しくなってるのは気のせい!(爆
あのトップね~、、賭けをした以上
負けても無いのに使うのはね~(-ω-*)ゞ
まあドSになられても困るから無い方向で、、(笑

投稿: ヤス | 2008年7月16日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20732982

この記事へのトラックバック一覧です: クレーン:

« メールボム | トップページ | 言い訳 »