« 落雷 | トップページ | ゆうパック »

2008年7月31日 (木)

押したい

駄目なんだけど、、駄目なんだけど、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

職場の「ライン非常停止ボタン」が押したくて堪らない

押したらえらい事になるのは分かってる、

(想定損害額ン百万円~ン千万円)

でもやっちゃいけないことってやってみたくならない?

例えるなら火災報知器とかさ~?(爆

 

ってか先日他班の先輩が誤って

この非常停止ボタンを押してしまったらしい

 

うらやましいなぁおい!!(何か間違ってる

 

 かわりにこっちをクリック♪ →人気ブログランキング

|

« 落雷 | トップページ | ゆうパック »

コメント

やって「押し」まい!(ΦωΦ)<ゲヘヘ

でも、被害額を考えると、火災報知器で
我慢しといたほうが良いけどさ(←?)
まったく、この「鬚」の生えた男の子は・・・(呆)
来年の誕生日プレゼントはフォンブレイバー(おもちゃの方)と
やりたい放題(1歳児向けおもちゃ)ね!

先輩もわざとじゃないのぉ?(笑)
ヤスさん曰く「大人の男などいない」なんでしょ?
最近とみにそれを感じますわ・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年7月31日 (木) 18時23分

「ポチッとな」しちゃった先輩は

その後どうなったのが・・・・・・

気になります・・・・・・・・・・・・

やっぱり、説教部屋いきですか?

Mのヤスさんとしては・・・・・・・・

押して、目くるめく快楽の世界に・・・・・・・

逝きたい? happy02good

投稿: Bird English | 2008年7月31日 (木) 19時00分

う~ん、火災報知器、押してもいいけど、確かアレって消防署に通報行きますよね~?
職場に、消防署から確認の電話がかかってきますよcoldsweats01
昔、「すごい」学校に勤めてたので、よく押されましたけどsmile
ヤスさんも押してみたいお年頃かしら?

投稿: うだジロー | 2008年7月31日 (木) 21時16分

私は昔、使い捨てカメラをバラしてみたくて仕方なかった。
でもバラしちゃったら、せっかく撮った写真パーでしょ?
だからムズムズしながらも我慢の子。

でもボタンは確かに誘惑されるよね(笑)
だってボタンは押すためにあるんだもん!
というわけで、私はヤスさんのお尻にある←!?
非常停止ボタンをぽちっとカンチョー(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月31日 (木) 21時36分

「ライン非常停止ボタン」を押したい。
けど、押してはいけない。
でわ、押さなければならない状況を作る。
いや、「押さなければならない状況」ってのは非常にヤバイ状態だ。
でも、押したい。
けど、ヤバイ状態は作れない。

結論:押すな。

投稿: 昼行灯 | 2008年7月31日 (木) 21時46分

私は 小心者で 打たれ弱いので~
きっと 半径5mくらいは 近寄りません~coldsweats01

でも
以前
友達のマンションのトイレで
押してはいけない 非常ベルを押してしまったことが!!

管理人さんが 来ちゃいました~ 焦ったなぁ。。

打たれ弱いので 子供のせいにしましたよ~(極悪人coldsweats01

投稿: すの | 2008年7月31日 (木) 22時09分

ある~ある~sign01
その気持ちわかるなぁ~smile
私も火災報知器のスイッチを見ると「あれ押したらどうなるんだろうな~きっと怒られるんだろうな~smile」と思うことがあるよ(笑)
かろうじてそのボタンを押さずにガマンしてるけどね~happy01

そんなこと考える人なんてそういないかぁと思ってたからちょっと安心delicious
やっぱ変かしらね~!(汗)

投稿: ふっこ | 2008年8月 1日 (金) 00時25分

ご無沙汰です・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
てかわかりますよ!!!!!
それ(笑
だめといわれるとしたいし
押すななんて書かれてたら
押したくなりますよね(笑

またPCあけたら遊びにきますね♪

投稿: ぽぽ | 2008年8月 1日 (金) 15時48分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
押したい、、押したいのよ!!
でも押しちゃ駄目なのよ~~!!(笑
 
ってかほんと被害額を考えると火災報知機で
済ませておいたほうが無難?(それも駄目!
ってかフォンブレイバーとやりたい放題素で欲しいので
来年の誕生日は是非ともよろしく(爆
 
先輩は押した後かなり青くなっていたらしいので
流石にわざとじゃないかと(^^;)
まあでも実際大人の男なんて存在してませんからね~(-ω-*)
そう見えるのは大体大人ぶってる男って奴です(笑
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
先輩のその後は班長に怒られて
始末書の提出という流れです(^^;)
本人は本当に凹んでいたので可哀想でしたね~(汗
僕も押してみたいですけど
流石に押した後の事を考えると、、(((゜Д゜;)))
いくら僕がMでもこっちの方向に
なるべく踏み入れたくは無いですね(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
火災報知機も押したいけど
消防署に通報が行くのは厳しいですね~(^^;)
先日八幡の製鉄所で大火災がおきたばかりですし
今はタイミング的に、、(-ω-;)
(タイミングの前に押しちゃ駄目!!)
 
僕が中学校の時もいっこしたが荒れていたので
たまに火災報知機がなってましたね~(^^;)
流石に消防車は来ませんでしたが
あの時の先生たちは苦労してたんだろうな~(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
インスタントカメラの分解(笑
したいしたいやってみたい!ε-(゜ω゜*)
ってかああいうメカ物ってなんだか分解してみたくなりますよね~♪
ああ、以前目覚まし時計を分解した思い出が、、(笑
 
ボタンは押す為にあるものですから
押さなきゃ意味が無いですよね~(゜∀゜*)
ってかここは押すのが正解!?(爆
 
僕のお尻のスイッチ、、、
それは非常停止ボタンじゃなくて暴走ボタンだから押しちゃ駄目(汗
一度押したらもう止まれない!!(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
押したい、、非常に押したい、、
でも押す状況を作るには非常にリスクが、、(´Д`;)
そういう状況になるとその時点で
かなり怒られるのを覚悟しないと、、(汗
ってかそう状況にはなるべくならなりたくない(笑
とりあえず偶発的に誰かが押す状況を作ってくれるのを待つか、、(爆
あ~~、、押したい、、(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
半径5Mに近付かないと仕事できない~!(笑
ってかでも実際あまり近くに手は置きたくないですね(^^;)
 
お友達の家で非常ベルを押すとか焦ったでしょうね~(汗
その状況だったら僕も誰か他の人のせいにするかも(-ω-*)ゞ
管理人さんも何事かと慌てたことでしょうね(爆
まあでも何事も無くて良かった良かった♪(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絶対これ押したくなりますよね??(笑
その後凄く怒られるのは想像できるんだけど
それを含めても葛藤してしまう、、(´Д`*)
なんでこうも人を惹き付けるんでしょうかね~?(笑
 
ってかこれはほぼ全ての人が思っている事だと思いますよ♪
皆仲間~(*゜∀゜)人(゜∀゜*)<イエ~イ♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す♪元気してますか??(^^*)
これ絶対皆思う所ですよね~(笑
駄目って書かれているのが興味をそそるし
あの赤い色が誘っているのよ!!(´Д`*)
いつか本当に衝動的に押してしまいそうでほんとに怖いです(笑
 
またたまには顔を見せてくださいね♪
いつでも待ってますから♪(>ω<*)

投稿: ヤス | 2008年8月 1日 (金) 20時12分

ふと、かなり前の「世にも奇妙な物語」の一話を思い出した。

ある場所で、
 双子の片方に何か刺激を与えると、
 何もしていない他方にも同じ刺激が感じられる。
という実験をやっていた。


別の場所で、
 「押すな」と書かれたボタンを見ると押してしまう。
という、「禁止されるとやりたくなる」という心理実験をやっていた。
ボタンを押してしまった被験者のプロファイルを読んだ教授が一言
「この被験者は双子か。」


「押すな」と書かれたボタンを押した同時刻、軍の司令官が「ミサイル発射ボタン」を押してしまった。
司令官「どうして押しちゃったんだろ?」


「他班の先輩」に双子の兄弟は?

投稿: 昼行灯 | 2008年8月 1日 (金) 22時32分

>ってかフォンブレイバーとやりたい放題素で欲しいので

(((((( ;゚Д゚)))))<エエエエエエエエエエエエエエエ

(○´∀`)ノ□ <「大きい男の子」免許皆伝 アゲユ

投稿: ひげり~た | 2008年8月 1日 (金) 23時44分

追加。
『フォンブレイバー』と『やりたい放題』を
やっぷ~に送るときは、化粧箱に入れないで

「ヤスが遊ぶ用」って

デ・カ・デ・カ と書いて送るね★

投稿: ひげり~た | 2008年8月 2日 (土) 00時44分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかそういう双子のシンクロニシティとかって
あるって言いますよね(笑
先輩は双子じゃなかったはずですけど
もしかしたら別の場所で生き別れの兄弟が、、?(笑
一応ミサイルが発射されたとかの報道は無かったので大丈夫?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やった!やったよママン!僕免許皆伝貰ったよ!!
これで僕も一人前のおっきい子供だあぁ!ヽ(´∀`)ノ(爆
 
ってかもう普通に店で売ってるパッケージに
直接宛名書きでもオッケー?(笑
別に誰かに見られても痛くも痒くもないしな!(笑
むしろネタ的においしいべや?(爆

投稿: ヤス | 2008年8月 2日 (土) 10時34分

うちの会社もありますよ~。
非常ボタン。
でも押したことあります。
ヤスさんちは押しちゃったら、大変な事になるんですねぇ
そういうボタン、押したくなるなるー!
電車とか、飛行機の非常ボタン・・・
もっと押してみたい・・・(笑

投稿: といめ | 2008年8月 3日 (日) 12時45分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんの所にも非常ボタンあるんですね~(´∀`*)
ってか押したんですか!なんて羨ましい!!(笑
ってかこういうボタンってやばければやばいほど
どうしても押したくなるんですよね~(-ω-*)
これはもう人としての性!!
あ~、、電車や飛行機のボタンも押してみたい、、
まあ間を取ってバスのボタンで我慢するか、、(-ω-;)ゞ(笑

投稿: ヤス | 2008年8月 3日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21670400

この記事へのトラックバック一覧です: 押したい:

« 落雷 | トップページ | ゆうパック »