« キリ番 | トップページ | ビリッとな »

2008年7月16日 (水)

メールボム~その後~

了解しました班長!

 

 

あのメールボム後初めての出勤、、

だけど班長から何のリアクションも無し、、(・ω・`)ゞ

あっ!そういう事ね、無かった事にしとけと、

何も無かった事にしてお互い話題に出さないように

この事件に関しては闇に葬ろうと!!

了解いたしました!班長!!

この不詳ヤス、

墓場までこの事実を持って行きます!!(`・ω・´)ゝ

 

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

まあ班長どうせこのブログの存在知らないし、

浮気なんてする人間が悪いんだからね♪

まあ仕方が無い仕方が無い(爆

 

 まさに外道! →

|

« キリ番 | トップページ | ビリッとな »

コメント

ン?何か変…(-"-;)
…と思って調べちゃいましたよ(^_^;)
不詳:「年齢不詳」「性別不詳」
不肖:「不肖の弟子」「不肖の息子」
ヤスさんが使いたかった「ふしょう」は、「未熟な、愚かな」の意味であれば、「不肖」の方かしら?
ヤスさんなら、ご高齢か若者か分からないから、「不詳」でもいいのかも…なんて思っちゃいました(o^-')b

投稿: うだジロー | 2008年7月16日 (水) 16時58分

まぁ・・・そうなるよねぇ、きっと(苦笑)
班長さんもヤスさんから突っ込まれやしないかと
内心ドキドキしてたかもよ?(笑)
てかヤスさんは外道じゃない、外道じゃない。
すごーく良心的な対応だと思うのねん。
私ならきっと『あのーこの間・・・あ、すいません。やっぱいいです』
とか平気でやるもん。絶対やるもん。やらないわけがない(爆)

トップ絵、これまた芸が細かいね。
扇風機の首振りのポッチまでちゃんと描いてある(笑)
なんかこうゆうのって見つけると嬉しくなるねぇ♪

投稿: ゆったん | 2008年7月16日 (水) 20時11分

考えられること
1.間違えて送信したのに気づいていない。
2.送信したことを忘れている。
3.実は「故意に間違えて」送信していて、反応を見ている。(他の社員にも送信していたりして…)

投稿: 昼行灯 | 2008年7月16日 (水) 22時48分

ほっほっほっ、大人じゃな、ヤス殿は(´W`)
しかし、悪い事をしたヤツには天誅を食らわせなければいかんの。
よし、ワシが代わりにくだしてしんぜよう!
まず、ワシに班長の自宅のTEL番を教えるのじゃ!
奥方に浮気の報告をして・・・
次に、班長のメールアドレスを教えるのじゃ!
ヤス殿のブログの二次元バーコード(QRコード)を作って、班長に送るから!
わははははは、悪は滅びるのじゃ!!

・・・ワシって本当にやさしいじゃろ?

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月17日 (木) 07時48分

ワシとした事が・・・orz

ケイタイのメールに二次元バーコード送ってどうするのじゃ!!(汗)
訂正じゃ!
班長の自宅の住所を教えるのじゃ!
ヤス殿のブロマイド葉書で、ヤス殿のブログの二次元バーコードを送ってやる!!
ふはははは、このほうが良いな!ふっふっ(´W`)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月17日 (木) 07時52分

リアクションなし、ってのもすごいですね~

私も つっこんじゃいそうだな~

「これ ご本人に送らなくていいんですか~」

とか(むはは)

ちょっと 休んでたら キリ番が過ぎてました…
また 頑張ります~
& TOP絵 可愛いですね♪


投稿: すの | 2008年7月17日 (木) 14時45分

ヤスさんに対して送った班長が内心涙を流している様子に全米が泣きました。
報われぬ恋の物語。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月17日 (木) 19時35分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
・・・(・ω・*)??
 
・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ
 
・・・(゜Д゜;)!?
 
・・・・・・・orz、、、
 
先生、誤字の指摘ありがとうございましたorz
あ~あ、、やっちまったな~(汗
まあでも色々と不詳の方でも通る部分はあるだろうから
そこら辺はまあ、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ実際トラブル無く行くにはこれしかないかと、、(笑
多分僕が同じ様に間違いメールをしたとしたら
言いふらされないか気が気じゃないでしょうね(^^;)ゞ
まあでも僕は口が固いほうですから♪
(全国に晒して何言ってるんだか、、)
まあ女性としては何かやらざるを得ない気持ちは
あるでしょうね~(´∀`;)
でも僕には流石にそこまでの度胸はありません(笑
 
トップ絵、やっつけの割には細かいでしょ?(笑
出来れば首を振ってる感じにしたかったけど
なかなか面倒だったのでそこまではしませんでした(笑
あ~、、でもオールシーズン使えそうなのに
するつもりだったんだけどな~(´Д`;)
又秋には変えなきゃな~(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、①、②は考え辛いけど
③は結構ありえそうな、、(^^;)
そこら辺の可能性があるから
うかつに周りに言えないってのもあるんですよね(汗
(まあどっちにせよ言えないですが)
どちらにせよこういうメールはもう
これっきりにして欲しいものですね~(汗
 
 
 
 
ヒゲの長い人いらっしゃいませ(´∀`)
 
え~っとね、、班長の自宅の電話番号は、、、(・ω・*)
・・・って危ない!!危うく罠にはまる所!!(汗
悪を滅ぼすってついでに僕まで滅んでるやないか!!
こんな純粋な正義感に溢れた若者を潰したら
人類にとってもの凄い痛手だべよほんま!!(爆
ってかブロマイド葉書って多分アレを使う気だろ!?
社会的にも殺す気か!!∑(゜Д゜;)
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ何かリアクションを取られても
こっちが逆に困るので助かるといえば助かりますが(^^;)
向こうがアクションを取ってくれないと
こちらからはどうともしようがないですからね~(汗
まあこの一件はこれにて決着という事で、、(^^;)ゞ
突っ込みを入れてもいいけど
流石にその後が怖くて怖くて、、(笑
 
キリ番、結構予想より早く達成してしまいました(^^*)
これも普段から見てくれてる皆のおかげ、、♪
すのさんも次回頑張って下さいね~♪(>ω<*)
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
内心涙を、、、??(・ω・`)ゞ
報われない恋、、、、ってそっちかい!!(爆
流石にそれはありえないでしょ!!
ってかそうだったら会社を辞める!絶対辞める!!(汗
そもそもメールに記されてた名前は女性の名前だし(^^;)
ってか全米が注目(笑
どれだけトゥルーマンショーなんですか!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月17日 (木) 21時04分

>悪を滅ぼすってついでに僕まで滅んでるやないか!!

浮気をほおっておく、、、悪であろう?(´W`)<フォッフォッ

>こんな純粋な  ←?
 正義感に溢れた  ←?
 若者  ←?
 を潰したら
 人類にとってもの凄い痛手  ←?

いちいち、(?)がついてしまうのは何故であろう・・・
ワシが髭長のおっさんだから、、、というわけではあるまいな?(´w`)

>又秋には変えなきゃな~(汗

そんな時には、ドSのヒゲリーナ召喚魔法陣
「ヤスレンジャー鼻血ブー!!」
を使うのじゃ! (゚益゚)<クワッ!
また、ドSのヒゲリーナに会えるし(いや、遭えるし? 笑)
一石二鳥であろう?(´W`)<フォッフォッ

・・・てか、ワシ、本当にやっぷ~が欲求不満で悶々しないか心配で毎日結局参上してしまっているのだが、やはり宣言通り最終回にした方がよいかの?

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月18日 (金) 08時30分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ確かにほったらかしは悪かも知れんがね、、(汗
でもこの世に自分の人生を犠牲にしてまで
人様の家庭の浮気問題に取り組む人間は少ないと思うぞ?(爆
それでもどうにかしろと言うなら
新たな就職先もしくは永久就職先を探して都合してもらおうか!
さあ!!さあさあ!!щ(゜O゜щ)(笑
 
とりあえずもうドSは足りてるのでいいです、
うん♪もうおなかいっぱい♪(´∀`)ノ(凄くいい笑顔で)
ってかほっといてもあんたはSだから変化ないでしょ!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月19日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21383126

この記事へのトラックバック一覧です: メールボム~その後~:

« キリ番 | トップページ | ビリッとな »