« 体筋肉率 | トップページ | メールボム »

2008年7月11日 (金)

あれれ??

 

 

スーパーで買い物中、

卵が切れてたのを思い出して10個入りを1パック購入、

 

 

 

 

 

、、、何で冷蔵庫に既に

1パックあるんだろう(゜□゜;)

 

Tamago  

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたら昨日買ってたのを忘れてた(汗

やっぱり若年性健忘症??

それとも脳みそが筋肉に、、、?(汗

 

 両方だと思う →

|

« 体筋肉率 | トップページ | メールボム »

コメント

えっと、たぶん、両方に3000点!

投稿: うだジロー | 2008年7月11日 (金) 16時33分

>卵が切れてたのを思い出して10個入りを1パック購入

卵はキレテナーイ!!!
やっぷ~の脳神経はキレテルー(ってかキテル?)

>若年性健忘症??

ろ・う・じ・ん・せ・い♪

ヤスさんが(本気で)心配です。
・・・実は、(天然)ボケ??!!

今度はヤスさんがドジか否かでやろーか?
でもこの企画終わったら、
*+。*+とってもいい子*+。*+
になる予定だから、やらないだろうけど。
ヤスさん、私相手にSれるものあと少しだよ~♪
さぁ、自分を解放して、思い切りSりなさ~い(笑)

※ゆったんさん、ごめんなさい。う○こ今日もぷよよんしてますね(ー∀ー;)

投稿: いとうはなえ | 2008年7月11日 (金) 20時14分

ふっ・・・大丈夫、よくあることよ。
でも卵ってのはちょっと厳しいね。
他の長期保存可能な粉物とか調味料系ならまだしも・・・
鶏になりそうな勢いで卵食わないと。
てか、実はもう鶏冠とか生えてきてる?(笑)

※はなたん、いいのいいの~。
うんこが1日余計にぷよよんしてくれるのは嬉しいから♪
そんなわけで今日もぷよよ~んぷよよ~ん(*´Д`)ハァハァ

投稿: ゆったん | 2008年7月11日 (金) 21時15分

その卵をジョッキで飲んで更にマッソーになれという天の配剤に相違ねぇですよ。
額に出る文字を楽しみにしてますね。

骨だったら笑えるのに。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月11日 (金) 21時43分

「心の兄貴」が
『卵、卵が食いんたいんよ!!』
と叫んでいたのでしょうかね?(笑)

いっその事、卵の半分をゆで卵にしちゃえ!お肉みたいに、一度火を通したものの方が長持ちするはずだ!!(違ってたらごめんなさい)

しばらくは卵料理が続きそうですね(苦笑)
ご愁傷様です。

投稿: EL | 2008年7月12日 (土) 01時13分

食料の2度買い…sweat01
ありますよね~~wobbly
わたしもよくやるから 今は逆に買わないようにしてて…wink
そしたら今度はパスタするのに パスタがなくて
揚げ物するのにOILがない…
そんな主婦です。。トホホ
 
それにしても、一人暮らしに玉子2パックは辛いね~~coldsweats01
週末、実家に持って帰って
家族みんなにオムライス食べてもらうとか…?
おばあちゃまも呼んで…shine
100倍美味しいやつ。。
どう??

投稿: ゆり | 2008年7月12日 (土) 04時34分

あららら。。

うん、やっぱり 両方かも。。。

脳が筋肉に、って こわいっすね~
筋肉マンもそうなのかな。

投稿: すの | 2008年7月12日 (土) 07時46分

卵は冷凍きくから、早目に凍らせておしまいなさい。
そして、明日からは物忘れユニット『THEアルツィー」のリーダーとして
がんばるといいよ。うん。

投稿: toma | 2008年7月12日 (土) 09時46分

横レス失礼します。
ELさ~ん!
卵は生のままの方が、卵自体の持つ抗菌作用で長持ちしますよ~。
無精卵でも卵は生き物ですから、茹でちゃうと死んじゃうんです(>_<)。
ちなみに、卵の消費期限表示は生の場合なので、加熱して食べるなら、消費期限表示を過ぎても大丈夫らしいですよ♪

投稿: うだジロー | 2008年7月12日 (土) 10時57分

>うだジローさんへ
あ、そうなんですか?卵は生の方が長持ちするんですね!
私も「こんなもんかなぁ~」とろくに調べもしないで発言しちゃったので、指摘して頂いてありがとうございます!

1つ賢くなったELたんであった(笑)

投稿: EL | 2008年7月12日 (土) 11時58分

タマゴはよくつかいますよね
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

でもそういうことあると
悲しくなりますよね( *д*):

わかりますよ(笑
ほら・・タマネギもね(笑

投稿: ぽぽ | 2008年7月12日 (土) 12時31分

 大丈夫。卵は、1ヶ月先でも、お腹壊しませんよ。(by憂のおばぁちゃん)
 でも、ヤスさんの頭は心配です。

 3日連続やっちゃったら、おとなしくお医者さんに行きましょうね~。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月12日 (土) 14時57分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
じゃあ僕ははらたいらさんに3000点(´∀`)ノ(笑
ってか筋肉化と若年性健忘症、、
もしかして相互関係が何かある??(汗
こ、、これは学会に報告せねば!!(爆
 
ほうほう、卵は生の方が長持ちするんですね~(・ω・*)
貴重な情報ありがとうございました♪
さて、、どう料理しようか、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハハハハハハハハ(゜∀゜)ハハハハハハハハ
切れてるね!確実に脳神経切・れ・て・る・NE☆
ってか老人性と来たかこの野郎!!
まだそんな歳じゃないし若いものには負けんわ!!(笑
ってかドジかどうかの企画とかやった日にゃ
全員一致でドジになるから意味無いじゃん!!(´Д`;)
自分を解放して思いっきりSる、、、??
出来ねえよ、、負け犬に鞭打つなんて出来ねえよ、、(´;ω;`)
(↑否定しつつこれでもかって位にS発言(爆))
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よくある事、、本当に良くあること、、(ノ∀`。)
ってか定期的にこの手のミスを繰り返すんですよね~(汗
ゆったんさんも仲間?んん?仲間??
もういいや!仲間認定!(*´∀`)人(´∀`*)<イエーイ(爆
ってかね~長期保存効きそうな物も結構ありますね、、
塩コショウにいたっては新品が3本も、、
どれだけ使う気だよ!!(笑
 
さんざんう○こう○こと蔑まれたグリムス、、
ようやく役目を終えて新しい木に、、、
居なくなるとなぜか寂しいのは、、なぜ、、?(爆
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジョッキで生卵飲めってか!!(爆
ってかそういう食べ方した事無いですけど
流石に食べにくそう(^^;)ゞ
せめて、、せめてゆで卵に!!(これはこれでむせそう(笑)
 
額に文字ですか~(-ω-*)ゞ
でも肉の文字はにんにくで浮かぶはずなので
無さそうな気が、、多分、、、M、、?(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかしてそうかも!∑(゜ω゜*)(笑
でもだとしたら、、もしかして
心の兄貴に体が乗っ取られそうになってる?(゜Д゜|||)
いかん、、このままではこのブログがマッスルブログに、、(爆
 
ゆで卵、僕もいいアイデアだ!って思ったら
駄目だったみたいですね(^^;)ゞ
まあ残念ですが地道に消費していきます(-ω-*)ゞ
とりあえず明日の夕飯はオムライスでもやるかな~?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も毎回これやった後は慎重になりすぎて失敗します(^^;)
ナポリタン作ろうとしてケチャップが無いとか
カレー作ろうとしたらタマネギが無かったとか、、(^^;)
 
まあ卵の消費に関しては毎朝一個食べてるので
後は夕食での消費量の問題かと(-ω-*)ゞ
温たまとかにして料理に付け合せるかな~??
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり、、両方??(汗
脳みそが筋肉になってスポンジ状になってと
一体どういうことになっているのやら、、(´Д`;)
ってかスポンジ状の筋肉ってどんなの??(汗
 
キン肉マンの脳は何で出来ているんですかね~??
多分牛丼とにんにく??(笑
なんだか普通の脳みそじゃなさそうですよね?(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
卵って冷凍効くんですか!?∑(゜ω゜;)
全く知らなかった、、解凍する時は自然解凍で??
う~むどうなるんだろうか、、(-ω-;)ゞ
ってか『THE・アルツィー』って(爆
上手い!座布団一枚!!(笑
ってかリーダーって言う事は他にもメンバーが??
一体誰と誰なんだろう、、(とりあえずゆったんさんが確定)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
消費の多い卵でまだ助かった?(笑
ってか冷蔵庫の中身を見て
少しの間考え込んでそして涙、、(ノ∀T)
昨日の事も覚えてないだなんて、、
(そういや昨日の夕飯なんだったっけ、、(汗))
 
ぽぽさんの所のタマネギは消費は順調ですか??(笑
お互い早く使いきれるように頑張りましょう!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
案外卵は日持ちするらしいですね~(・ω・*)
でも季節柄賞味期限には気をつけたいところ(^^;)
何があるかは分かりませんからね~(汗
 
とりあえず3日連続の卵購入は無かった模様(笑
ブログに書いたら流石に忘れませんね~(-ω-*)
いや~、ブログがボケ防止に役立つとは、、(笑

投稿: ヤス | 2008年7月12日 (土) 21時52分

※CM長文コメント失礼致します。

ヤスさんはSかMかの勝負決着がつきました。
最終順位|人気ブログランキング(2008/07/12pm10:00現在)
ドM党…ヤ ス 64位
ドS党…はなえ 82位

結果

「ヤスさんはやっぱりドM♪」

ということになりました。

わ た し ま け ま し た わ。

ナイスガイ★ヤスさんすいませんでした~m(_ _)m←五体投地

それで、罰ゲームの決行なんですけど、
7月13日(日)AM0:00より(~7月19日(土)の夜まで)
とさせて戴きます。
夜の12:00前後はブログのCSSをいじらなければいけないので、画面が崩れる場合もあると思いますが、ご了承下さいませ。
その時に、オチ記事もアップさせて戴きます。
そ し て
ヤスさんの罰ゲームの指令により私のブログは「完全なるエログ」になるので

『ヤスさんの暴露漫画』

も、アップさせて頂くことにしました。

ええ、単なる負け惜しみです。
誕生日企画の最後のオチみたいにクイズ形式の隠し記事となっております。
ヤスさんのファンの方、見に来てね♪

2008年7月13日 日曜日 午前0:00
『リアル系イラストレーター捻転記』はエログに生まれ変わります。

Coming soon!!!

追伸。
この企画により、ヤスさんはじめ、ヤスさんのブログの閲覧者の方で不快な思いをされた方、本当にすいませんでした。ごめんなさい。

髭の人こと、
いとうはなえより

投稿: 髭の人こと、いとうはなえより | 2008年7月12日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22184294

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 体筋肉率 | トップページ | メールボム »