« ビリッとな | トップページ | お隣さん »

2008年7月18日 (金)

頂き物(´∀`人)

モチモチクリーミー♪

 

 

はなえさんからこんな物を頂きました♪

 

Maiku  

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンマイクのブロマイド

(メッセージ:【世界の何より君が好き】付き)

 

わざわざ封筒を透明にして

集配の際に見えやすい様にしてあったね~♪(´∀`人)

 

そんなに寮内で俺に

ゲイ疑惑を立たせたいのかコラ!(゜益゜)

 

まあそれは置いといて、(ノ-×-)ノミ□-3

 

頂いたのはこっちね、

 

Mochi  

 

 

 

 

 

じゃ~ん♪色とりどりのカビが生えたお餅~♪

、、じゃなかった(汗

「モチクリーム色んな味12個セット」~♪(´∀`人)

柔らかいお餅の中に色んなお味のクリーム

が入ってるというスィーツ好きには堪らぬ一品♪

早速味見したけど大変美味しゅうございました(^^*)

はなえさんどうもありがとうございます♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

、、、おや?手紙が??

 

「これでセルフハンドル(腹肉)を

       育てちゃってください♪」

 

おいおい、俺を誰だと思ってるんだい?

ダイエット歴5年のベテランだぜ?(´ω`*)ゞ

そんなものカロリーコントロールしてどうにかするに、、

、、、おや?箱に何か注意書きが、、??

 

2  

 

 

 

 

 

 

何!?このスィーツトラップ!!∑(゜□゜|||)

はなえ、、怖ろしい子!!(ノ□゜;)

 

 速攻で急速再冷凍(汗) →

 

そういえばネカフェにダーツ投げにいったら

平日なのに人が一杯でびっくり∑(゜Д゜;)

学生さんが夏休みに入ってたんですね~(-ω-;)ゞ

夏休み、、なんとも懐かしく狂おしい響き、、

僕も夏休みが欲しいな~(´Д`*)

まあ会社で口に出したら長~~~い夏休みが

貰える可能性があるから口が裂けても言えませんが(笑

|

« ビリッとな | トップページ | お隣さん »

コメント

ぎゃーはっはっは!
流石、ヤスさん!勘さえてるね~(笑)
ワ・ザ・ト♪透明の封筒に入れたのさ(爆)
さらに、住所面には
「ひげのお兄さんへ、ひげのおっさんより」って書いてやった*+。+(・∀・)*+。+
万が一、寮内に真性の人いたら・・・気をつけてね♪

>色とりどりのカビが生えたお餅~♪

どんだけ、嫌がらせやねん、私(←え?十分?)
しかし、そんなトラップがあったとは・・・
味落ちるかもしれないけど、冷蔵保存でも大丈夫でしたよ?(うちの場合)
まぁ、食中毒には気をつけてください。
てか、うまいからやっぱり、一気食いして、
セルフハンドゥ~ル育てておしまい!(爆)

from 夏休みがまた欲しいはなえより

投稿: いとうはなえ | 2008年7月18日 (金) 17時46分

 はなえさん、ナイス☆トラップ~♪
 お餅、おいしそうですね~。ヤスさんどんどん食べましょうよ。夏バテしないためには、まず、食べる事から♪


TOP絵夏らしく、さわやか・・・じゃないな、暑苦しく?なりましたね。いいんです。どっちみち、かわいいんだから。

 憂も夏休みは、無さそうです。今まで、いっぱい休みましたからね。
 ・・・みんなが休んでる時に働くのが、結構好きなんです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月18日 (金) 18時38分

はなえさんイラスト上手すぎて
もはや印刷物にみえるんですが…。

ヤスさん、ゲイなんだ?(笑)

投稿: きんとと | 2008年7月18日 (金) 18時44分

モチクリームおいしいですよね~♪
なかなか店舗がなくてお目にかかれませんが…。
最近は店舗増えたのかしら??

はなえさんのスイーツトラップ、すばらしいですね(笑)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年7月18日 (金) 20時30分

あ~、再冷凍で再解凍した場合、デンプンの状態によっては硬くなることもあるそうです。
(↑冷凍の団子屋さんをやってる社長さんの話から)
その点はお気をつけ下さいねwink
次からは、食べたい分だけ解凍!
って、どっかの冷凍食品のコピーみたいcoldsweats01

投稿: うだジロー | 2008年7月18日 (金) 21時01分

モチクリームおいしそうですねーv
色んな味って何味が入ってたんですか?
香川にも店舗があるみたいなので機会があったら買ってみたいです。

私の弟たちも夏休みに突入みたいで、宿題だの何だの言いつつ遊ぶ気満々ですよ。
私にとってはいやな期間なんですけどね…。バイトから帰ってきた後や休日、一人のんびり過ごす時間がなくなるので…。
くそう、早く夏休みなんて終わってしまえ!

投稿: るかわ | 2008年7月18日 (金) 22時38分

もちもちってどうしてあんなに幸せ気分になるのぉ~(´∀`*人)
もっちもち~ぷにゅっぷにゅ~♪るるる~♪
そういや釧路銘菓の『ねこのたまご』にも似てるなぁ。
はぁんあ~もっちもち~♪(´∀`)(相当お気に入り)

もちぷにゅスイーツをい~っぱい食べて
ヤスさんも、もっちもちになってしまえ~ぃ!(゚∀゚)

夏休み・・・前は旦那もあったんだけどなぁ。
色々変わっちゃって、まとまった夏休みはなくなっちまったい。

投稿: ゆったん | 2008年7月18日 (金) 23時19分

寮内ゲイ疑惑!!(爆

笑えました~~

間違って襲いにきた寮メンは
ビリッと引き裂かれちゃうのかなぁ~coldsweats01 

イケメンマイクのブロマイド、いいなぁ~☆
ほしい~
餅クリーム、うちのそばにもありますが
そっか、解凍したら 即効食べなきゃいけないのね~(汗)

投稿: スノーパンダ | 2008年7月19日 (土) 02時56分

はなえさん、ホントにイラスト上手ですよね!!
イケメンマイクで「ゲイ疑惑」と「ロリコン疑惑」…
どっちの方がいいんだろ~~ぷぷっ
 
もちクリーム、美味しそう~~ヾ(≧∇≦)〃
初めて見ました!!
解凍後…って??
これって、冷凍状態で来るの?? 
 
 
↓下の記事
これね、中学の頃流行ってましたよ!!
わざわざ学校にジャンプとか持って来て…
連続破り~~!!とかする男子もいたっけ(笑
2冊同時に破っちゃう子もいましたよ~!
びっくりでしょ。。

投稿: ゆり | 2008年7月19日 (土) 05時21分

ヤスさん、ゲイ疑惑じゃなくて、本物かもと思いはじめました。
それで、Mなんですか?
なんだか、ヤスさんは、いじめられるというか、いじくりたくなるキャラですね☆
つまり人気者の、ゲイってことで。そうですよね?

投稿: グレ | 2008年7月19日 (土) 16時00分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
わざとだよね、、悪意満載だよね、、
このドSめ!!(゜益゜)
僕に何かあって痔になったりしたら訴えてやるから!(ノДT)
ってかマジで寮に真性の人間居たらどうする気だよ、、
男子校や工業高校出身の奴多いから
確率は普通より高めだぞマジで、、(汗
 
ってか解凍した後でトラップに気付いて愕然としたよ(゜Д゜;)
まさかここまで緻密な計算をしてくるとは、、
お釈迦様でも気づくまいよ、、(汗
とりあえずセルフハンドル育っちゃうだろうから
他の所で調整しなきゃ、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
怖ろしいトラップでした、、(´Д`;)
ってか普段からよく食ってる僕は
体力云々の前に太ってしまう方が、、(^^;)
あ~、、どうすんべや、、(汗
 
トップ絵、色々悩みましたが直感でこんな感じに、、(笑
少々暑苦しいですがまあそこら辺は夏ですから♪
夏休み、、欲しいような気もするんですが
この年になるとあったらあったでやること無くて困るんですよね~(汗
何をやるにもお金掛かるから速攻で金欠だろうし(-ω-;)
でも長い休みは憧れるな~(´Д`*)
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんのイラスト凄いですよね~(汗
どうやったらあそこまでリアルに綺麗に描けるのか、、(´Д`;)
ってかその技術を悪用してる姿のほうが
目に付くのが非常に残念です(爆
 
ってか誰がゲイですか誰が!!∑(゜Д゜;)
僕はいたってノーマルです!!
女の子大好き!イエァ~~!!(・∀・)(はっちゃけすぎ
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めて食べましたけど美味しいですね~これ♪(´∀`人)
一個ずつ解凍しつつ毎日の楽しみにしてます(^^*)
これって発祥ってどこなんですかね??
香川にも支店があるみたいですし
岡山にもあるのかな??
あったら買いに行きたいですね♪(>ω<*)
 
それにしてもはなえさんのトラップ、、、
毎回色々なトラップが仕掛けられてますけど
段々過激になってきてるような、、(汗
その内爆弾とか贈られてくるのでは??(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とりあえず前が半解凍だったので
硬くなる事は無かった様子(^^*)ゞ
一個づつ解凍しながら楽しみに食べてます♪
でも一気に解凍してしまったのは失敗だったな~(汗
次回からは賞味期限とかそこら辺もきちんとチェックしてから
開封するようにしないと、、(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
モチクリーム♪12種類の味が入っていて
メロンやマンゴーのフルーツ系や
キャラメル、小豆系がメインでした♪
まだ半分も食べて無いですけど
どれも美味しくて甲乙つけがたいですね~(^^*)
ぜひ一度ご賞味あれ♪(>ω<*)
 
弟さん達、、皆一斉に夏休みとなると賑やかでしょうね~(^^;)
確かに騒がしいだろうからゆっくりする暇無さそう(汗
学生さん達には最高の期間だけど
周りの人間にとってはそうでもないんですよね(苦笑
学生さん達には悪いけど早く終わって~~!(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あそ~れモッチモチ♪あちょいとモッチモチ♪
もいっちょモッチモチ♪ほいっとプ~ニュプニュ♪(爆
モチモチ祭りじゃ~~~!!(゜Д゜)
毎日モチモチプニュプニュ幸せですよ~♪
モチモチ、、いいわ~、、(´Д`*)<ハフ~ン
ってかこのまま食べ続けたらマジでモッチモチになりそう(汗
気をつけて控え目に食べるようにしなきゃ(-ω-;)
 
旦那さん昔は夏休みあったんですか??
羨ましいな~(´Д`*)
就職してからずっと年末年始以外長い休み無し、、
たまには大型連休がほしいな、、(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジでゲイ疑惑立ったらどないしょ、、(汗
この会社に居られなくなるな、、
そうなったらはなえさんに責任とって貰うしか、、(爆
とりあえず襲いに来る人間が居たら
生きてる事を後悔する目に遭わせて返り討ちです(>ω<)b
引き裂くなんて生ぬるい生ぬるい(爆
 
モチクリーム、すのさんちの近くでも売ってるんですね♪
近くにあるのは羨ましいな~(´Д`*)
まあでも僕の場合は近くに無くてラッキーか、、
買い漁って逆ダイエットしてしまいそうだ(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさん、イラスト上手ですよね~(-ω-*)
これを悪用しなければもっといいのですがね(笑
とりあえずゲイとロリだったらロリコン疑惑の方がマシか、、
ってかどっちも嫌だ!!(汗
 
モチクリーム美味しいですよ♪
日持ちしないみたいなので冷凍で届きましたけど
解凍したらモチモチクリ-ミーで美味しかったですよん♪
機会があったらぜひお試しあれ(^^*)
 
ゆりさんが中学の頃にも流行ってたんですね~♪
ってか二冊同時って(汗
これは僕も負けてられないな、、挑戦せねば!(爆
 
 
 
 
グレさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
疑惑ですよ、断じてそんなのじゃないです(´Д`)ノ
ってかいじられ通しで、、(汗
次から次へと疑惑をかけられ、、(-×-;)
とりあえず根も葉もない疑惑はもういいですわ(汗

投稿: ヤス | 2008年7月19日 (土) 21時21分

わぁ~♪おいしそう~♪♪って、
本日中?
本日中!!?
それは、腹肉育てれそうですね(笑)ww

はなえさんのイラスト素敵ですね♪♪
ぜひ、ヤスさんの手でたくさんの人に見ていただきましょうww

投稿: mon | 2008年7月19日 (土) 21時45分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
とっても美味しそうでしたが本日中にと書いてありました(汗
ってか無理!こんなに食べたら胸焼けするし
最後は美味しく食べられない!∑(´Д`;)
どんなに美味しいものでも適量は大事です(汗
(腹肉的な意味も含めて)
 
はなえさんのイラスト、上手いですよね~♪
これで性質の悪いイタズラがなければ
布教しようかという物ですが、、(^^;)
どっこいそういう訳にも行きませんね(笑

投稿: ヤス | 2008年7月20日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22377258

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(´∀`人):

« ビリッとな | トップページ | お隣さん »