« アイフォン | トップページ | 何に使おうか、、 »

2008年7月26日 (土)

暴発

きちんと所定の場所で、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

きっ!!緊急回避!!(汗

 

 

4

 

 

 

 

 

 

咄嗟にそばにあったゴミ箱の中にクシャミしたのだけど

ゴミが結構入ってたのと、

ミスって小さい方のゴミ箱を手にしてしまった為に

勢い良くそこら中に飛び散る泡、、(´Д`;)

歯磨きはきちんと流し台でやらなきゃ駄目だなほんと(汗

 

 部屋の中が大惨事(汗 → 人気ブログランキング

|

« アイフォン | トップページ | 何に使おうか、、 »

コメント

(´△`;)た、たいへんでしたね。大惨事ですね。
(´▽`*)で、でもちょっとウケました。擬音ナイスです!
ありますよね、そういうとき。私のこないだのトイレ事件に似た感じが(違う違う)
大変な事態でしたが、PCが無事で何よりでした♪

投稿: AKO姉 | 2008年7月26日 (土) 16時21分

だはははははははは!
口いっぱいに食べ物頬張っちゃったときなんかもヤバイよね(笑)

私どうも普通のクシャミが出来ないみたいで
『 ひぇっくしょん~~~にゃっ 』 ってなるの・・・
いっつも旦那に『ん~~~にゃっ』って真似される(苦笑)
でも、口ん中泡だらけの状態でゴミ箱に向かって
ブポックショ!ってクシャミする人よりはいいか(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月26日 (土) 21時22分

>やっべぇ、無茶苦茶クシャミがしたいが
 口の中が泡だらけ。。。
 目の前にはPC、
 流し台までの所要時間
 約10秒前後、間に合う?
 これは絶対間に合わない

・・・ってこの間0.1秒?(爆)
やっぷ~天★才だね♪♪

でも、所定の位置で歯磨きできない気持ち分かります。
飽きるんだよね・・・(´・ω・`)
私だったら、流しに走って、ミッションコンプリートするかしないか、運に掛けます!(笑)

※:lxlさんの「コマ斬り!」の「デスノート4コマ|ノートです」
http://dn4.fc2web.com/dn4/101-108.htm
の「page.102 東大」を読んでね(はぁと)
※最終回のネタバレあり※なので、デスノ最終回を読んでない人はアクセスせぬ事

投稿: いとうはなえ | 2008年7月26日 (土) 23時56分

クシャミしたいしたい~~!!って言ってるみたいな
ヤスさんの鼻…coldsweats01
ツボです(笑
思わず、わたしまで小鼻ふくらんじゃいましたsmile
これだけの事をイラストでちゃんと伝えられるって
やっぱりスゴイよね~~!!
 
ていうか、PC前がヤスさんの歯磨き所定位置なんや…笑笑

投稿: ゆり | 2008年7月27日 (日) 01時12分

あっちゃ~…やっちゃったねじっちゃん(苦笑)
そういう時は、かえって飲み込む姿勢を見せるんだ!そうすればくしゃみをしても泡は飛び散らないさ!!

え?バッチイって?
もう、わがままななんだ・か・らheart


>はなえさん
デスノート4コマ、読みました!うん、確かに月はそんな感じだよね♪

投稿: EL | 2008年7月27日 (日) 01時55分

ヤスさんって、PCの前で歯磨きして、牛乳飲んで…。
えっと、朝ご飯もPCの前ってことはないですよね?coldsweats01
PC様が無事で何より!
PC様を買い換えることを考えたら、他の被害なんてっ!って感じですよねぇwink

投稿: うだジロー | 2008年7月27日 (日) 06時46分

AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この後掃除してる時が切なくてねぇ、、(´Д`;)
まあPCにかからなかっただけでも自分グッジョブ!と(笑
AKO姉さんのトイレ事件、、
究極の選択という部分で繋がる部分あり??(爆
 
いやでもほんと、PCの前で滅多な事するもんじゃないなと(^^;)
キーボードにかかったりしたら掃除も大変だし(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、食べ物をほおばった時に
思わずむせちゃったりの時とかも(^^;)
でも一番危険なのはのど渇いてて一気に何か飲んでむせた時(汗
 
ってかゆったんさんのクシャミ、、「~にゃ」って(笑
でも確かに変わったクシャミする人居ますよね~(-ω-*)
僕はクシャミが毎回「クチュンッ!」って感じなので
会社で上司に「男がそんな可愛いクシャミすんな!(笑)」
と言われます、そう言われてもしょうがないじゃんよ(・ω・`)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この間の脳内思考は光の速さを超えていました(笑
フレッツ光にしてほんとによかっ、、じゃなく!(汗
人間追詰められると思っても見ない力がでますね(´Д`*)
普段この力が出せればもっと、、(笑
てか実際は磨きに結構時間をかけるので(15分以上)
何もせずにただ磨くのは時間が勿体無いんですよね(・ω・`)
まあそれで今回の惨事に至ったと、、(汗
 
リンク先、見に行きました♪
ってかやっぱり月の力は計り知れん(汗
僕も0.1秒でこれ位頭が回るように訓練せねば!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もう本当にこんな感じでヒクヒクと、、(笑
何とか鼻で呼吸して抑えようとするんですけど
どうにも抑えきれずに、、(^^;)
伝わったのなら良かった~♪(笑
 
一応何をするのもPCの前が定位置に(^^;)
ってか6畳一間の狭い部屋ですから
座る場所はひとつしか、、(-ω-;)ゞ
これからはちょっと考えないといけないかも?(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっちゃった、、やっちゃったよ、、orz
でも被害を最小限に抑えた僕グッジョブ!(笑
ってかそうか、逆に飲み込む姿勢を見せたら、、
飲み込む→くしゃみを誘発→のどの奥から勢いよく、、
→噴水放出→(・∀・人)<アラステキ♪
 
なんだか悪化してしまっているんですが、、(゜Д゜;)
まあPCの前ではあまりこういう事はやらない方がいいって言う教訓で、、(笑
今後は気をつけないとな~(^^;)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実は食事を取るのもPCの前だったり、、(^^;)
ってか部屋の唯一のテーブルの半分を
PC様が占拠されているので必然的に、、(汗
一応キーボードはタオルをかけて保護してます(笑
でも一歩間違うとPC様が危険に晒されますからね~(-×-;)
これからは気をつけます(汗

投稿: ヤス | 2008年7月27日 (日) 22時33分

ヤスさん、ただいま~。
留守中にもかかわらず
バナナに水やりまでして下さり、
本当にありがとうございました。(涙)

うっかり読みふけってさかのぼり中。
これ大爆笑です‼あははは
写真のアップはないのかな?(笑)

ぽちぽち

投稿: きんとと | 2008年7月29日 (火) 11時29分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おかえりなさ~い(´∀`)ノ
留守中バナナに水をあげたら
美しい女性が出てきてびっくりですよ(笑
きっとあれはバナナの精、、(・ω・*)(笑
 
いやはやこのときはやられてしまいました(汗
急にむずむずっとくるものだから
頭の中はパニック状態でした(^^;)
ほんと気をつけなきゃ駄目ですね~(汗

投稿: ヤス | 2008年7月29日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21978973

この記事へのトラックバック一覧です: 暴発:

« アイフォン | トップページ | 何に使おうか、、 »