« ボーナス | トップページ | 七夕 »

2008年7月 4日 (金)

ミミック

探し物中、、

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

仕事中工具箱に喰われかける(汗

頭上から襲い掛かってきた上顎になす術もなく、、

、、っていうか蓋の固定忘れ、頭に直撃(汗

ヘルメットかぶってて助かったけど

しばらく頭の周りを天使が飛んでたよ(´∀`人)<アラステキ

 

 頭上に注意(汗 →

|

« ボーナス | トップページ | 七夕 »

コメント

蓋の固定を忘れると、そんなに怖い目に遭うんですね…(^_^;)
ところで、自力で脱出できたんですか?

投稿: うだジロー | 2008年7月 4日 (金) 20時27分

>しばらく頭の周りを天使が飛んでたよ(´∀`人)<アラステキ

うわ~、それって愛のキューピッド?(´∀`人)<アラステキ

てか、危ねー(汗)
ヤスさんって、前々から思ってたけど、本当にドSな上におドジだよね~
駄目だよ~苛める相手(恋人・奥さん・漫才の相方にあたる人)がいないからって、自分苛めちゃ~
(↑私はコレがヤスさんが皆にMだと思われている要因だと思います。)
そのうち、命、な・く・な・る・ZO★

まぁ、本当にミミックが出るような冒険が出来る楽しい職場だったらいいけど♪

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 4日 (金) 20時27分

トラップ発動ですよ。いつぞやのネカフェから潜伏してたに相違無い。恐るべし。

リアルな話それ危険ですって。
ヤスケさんが傍にいたら蓋の上に乗るんでしょうな。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月 4日 (金) 20時30分

「死んだらええのに」 by 秋田久美子

(岡山で吉本新喜劇やってるのかな?)

投稿: 昼行灯 | 2008年7月 4日 (金) 21時50分

がぶりっ。
油断ならないですね。

投稿: 千波 | 2008年7月 4日 (金) 22時41分

楽しいね、こんな職場(´∀`)
命がけでちょっとドキドキするけど(笑)
でも喰われたの全部でよかったねぇ・・・
骨の髄まで喰い尽くす、それが供養になるのです(-人-)チーン

てか本当ヤスさん危ないわー(苦笑)
気をつけなくちゃダメよ~?
なんかそのうちシャレになんない何かが起こりそう(^^;
そんなことにならないように注意一秒怪我一生!!
白馬に乗ったお嫁さんに出会うまでは頑張らないとね(笑)

投稿: ゆったん | 2008年7月 4日 (金) 22時53分

ミミックでしたか(笑
ヤスさんおっちょこちょい
そうなので気をつけてくださいね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年7月 5日 (土) 07時59分

ドラクエですね~!!
懐かしい!(笑
それにしても、危ないですよー!!(笑
ヘルメットしてて、よかったですね。
ヤスさんを食べるなんて、ミミックって
何でもいいんですねぇ。
うひゃひゃひゃ~~!!

投稿: といめ | 2008年7月 5日 (土) 21時48分

お宝あったのでしょうか?
あ、倒してないから手に入らないですよね(笑)

じっちゃんの仕事現場って危険がいっぱいなんですね(ドキドキ)
本当に生傷も絶えないんでしょう……はっ?!
もしかして、Mだからその職を選んだのか?!
それとも、その職場だからMになったのか?!

『鶏と卵、どっちが先にきたか?』くらいの謎ですね!!

投稿: EL | 2008年7月 5日 (土) 23時15分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと手を抜いたばかりにえらい目に遭いました(汗
ってか周りに誰も居なかったので
自力で脱出するしか手はなく、、(^^;)ゞ
まあ大した事無かったのでよかったです(笑
でもこういうのも一歩間違うと恐ろしい事になりますからね~、、
本当に注意が必要ですよね(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もしかして愛のキューピッド∑(゜ω゜;)
あ~、、それは惜しい事したな~(ノД`*)
上手い事捕獲すれば今頃めくるめく出会いが、、
本当に捕まえとけばよかった、、なんか黒っぽかった気もするけど、、
(もしかして死神だったんじゃ、、?)
 
ってかなんだか最近Sで押してきますね~(-×-;)ゞ
実際にほんとM寄りの人間だと自分では思ってるんだが、、(汗
単に負けず嫌いってところが勘違いされるのか??
う~ん、、自分でもどっちなのかわからなく、、(汗
 
ってか職場に普通にミミックなんぞ出た日にゃ
【戦士;LV1】の僕じゃ対処できませんぜ旦那(汗
これは僕に死ねと言っておいでで?(´Д`;)
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジで!!?∑(゜Д゜;)
そうか、、あの日のトラップはここに仕掛けられていたのか、、
謎は全て解けた!!(違
 
てか実際打ち所悪かったら危険だったでしょうね~(汗
蓋って結構重いし、やり方によっちゃ首が折れるかも、、
ってかヤスケがそばに居た日にゃ蓋が落ちた瞬間に
上から加速をかけてくれますよ、、
いっそ一思いに、、ってやつですか、、?(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うあ~、吉本もう何年も見てないからネタが分からない~(汗
ってかまだ死ぬわけにはいきませんよ!!
せめて遺伝子を!遺伝子を残してから、、!!(爆
 
ちなみに岡山でもちゃんと吉本新喜劇は
放送されてますよ~(-ω-)ノ
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちの職場は油断すると即がぶりとやられる、、
そんなデンジャラスな職場なので気が抜けませんよ(笑
いやでもほんとちょっとの油断が命取り(汗
注意しながら仕事しなきゃいけませんね~(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
楽しい、、?楽しいのかな、、??(-ω´-;)ゞ
ってか周りで見てる分には面白いかもですが
本人命がけですから!!(爆
そうそう、、骨の髄まで無駄にせずに、、
あっと、骨からもちゃんとスープをとるのよ♪
、、ってやかましいわ!!(爆
 
ってか実際同じ業種の間で年間何百件という数の
「洒落にならない事故」ってのが起きてますからね~(汗
僕がそうならないように気をつけないと、、
白馬に乗ったお姫様、、今一体どこに居るのか、、
迷ってる間に死んじゃうYO!早く来て!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お宝探してたら見事に引っかかりました(´・ω・`)
一瞬火花がはじけたと思ったら真っ暗に、、
多分「ギラ→噛み付き」のコンボを食らった物と、、(笑
ってか実際本当におっちょこちょいなので
しょっちゅうあちこちぶつけたり引っ掛けたりで
生傷が絶えません(汗
もうちょっと周りに注意して作業しなきゃですね~(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
思ってもみない所でモンスターに遭遇しました(汗
そういやミミックってお城とかの宝物庫にも
たま~にあったりしたな、、あれの類か、、(´Д`;)
 
いやでもほんと危なかったですね~、
ヘルメットしてなかったらよくて怪我、
悪かったら頭がまともになる所でした(´Д`*)
いや~、勉強大好きになったりしたら困りますもん(おい!
ってかそれはどういう意味ですか~!!
ミミックが悪食ですって??
失敬な!僕の体は全身霜降りの高級肉!
そんじゃそこらじゃ手に入らない一品ですよ!!(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お宝は箱の底に何か光るものが、、
多分あれは小さなメダルだったに違いない!!
(きっと座金か何か(笑))
 
ってかほんと職場のあちこちに危険が一杯(汗
一歩間違うと死んじゃうようなウッキリドッキリメカが
そこらかしこに置いてありますよ(-ω-;)ゞ
ってか流石にこれらとMを結び付けるには無理が、、(^^;)
生きてこそ味わえる痛みや苦しみ、
死んじゃったら元も子もないですから!!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月 6日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20177454

この記事へのトラックバック一覧です: ミミック:

« ボーナス | トップページ | 七夕 »