« すき焼き | トップページ | ガソリン »

2008年7月 1日 (火)

グリムス3本目

またもやこの形、、、

 

 

グリムスから大人の樹になったとのメール(・ω・*)

さてはてこれで3本目♪

一体どんな樹になったのかな~??

 

 

・・・又抹茶ソフトかよ、、、○| ̄|_

 

数沢山あるグリムスの樹の中で

なんでこればっかり2回も、、、(-×-;)ゞ

あれか?これはもしかして何かの呪い??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

次もこの形だったらどうしよう?(゜Д゜|||)

 

 

 次も抹茶ソフト →

 

 

っと、そういえばグリムスの樹、

これで3本目になるんだけど

未だに植樹予定のメール無し(-ω-;)ゞ

いつになったら僕の育てた樹は植樹されるのだろうか(汗

|

« すき焼き | トップページ | ガソリン »

コメント

大人の樹、おめでとうございます。
ネタの神様に愛されてますね♪
 
あれ?
私のとこには、1本目の分が7月~8月に植樹予定ってメールが、4月30日に届いてましたよ。
ヤスさんのとこにも、届いてておかしくないですよね?
ま、そのメールには、対象ブログ300って書いてたので、次のに回されちゃったのかもしれませんねcoldsweats01
 
しかし、3本目が大人の樹になったのに、まだ1本目の植樹とは…。
予定がずれ込んでいるんでしょうねぇsad

投稿: うだジロー | 2008年7月 1日 (火) 16時12分

や~い、緑色のう○こ~♪う○こ~♪う○こ~♪
(↑小学生のいじめみたい 爆)

しかし、3本目とはスゴイです!(´∀`*人)♪
私、休むんで2本目到達にはまだまだっぽいですねぇ・・・(^^;)
やっぱ、2本目到達直前に引っこ抜き・・・
あぁ、Sの血が騒ぐぜ!(゚∀゚)<アヒャ
※コレ(↑)はネタですぜ、だんな!

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 1日 (火) 16時18分

gremzは確か記事内容だか文字数によって
樹の育ち方が違ったはず~。
と、いうことはいつも同じクオリティで
更新しているということですよ(*´∀`)b

3本目とは早いですねぇ。
私はいまだに1本だけだ(;´Д`)
3本目おめでとうございます♪

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年7月 1日 (火) 16時20分

グリムスの樹って、なんですか?

ネット上の最新情報についていけてないおいらです。

投稿: もも | 2008年7月 1日 (火) 21時00分

  こんばんは♪
 いっそ、この形の帽子作って、被ってみたらいいかも。
   ヤスさんが。
いや、熊吉君のほうが似合うかもしれない。

 緑のンコ型(←言った)のは、
5本集めてやっと植樹・・・ってのだったりして?
 みんな頑張っていらっしゃるんですもの。
植樹のほうも頑張ってほしいものですね~ホント。

 私のは、きっと成長しない・・・
サボりまくってますもの。メインと倉庫のほうなら育ちそう?(笑)

投稿: kotoha | 2008年7月 1日 (火) 23時31分

ほんと~~!!
また 抹茶うん○だ~~笑!!
あ、ごめんなさい…smile
 
でも、他で見るグリムスより早いですよね!!
やっぱり、日々コツコツとブログ更新してるからなんでしょうねshine
さすがだなぁ。。 
それに、植樹される…っていうのも素敵ですよねheart04
 
つぎは…
 
たぶんまた同じかな??笑笑sweat01

投稿: ゆり | 2008年7月 1日 (火) 23時31分

はぁ~っ・・・(゚∀゚)
あはははははははははははははは
う○こだ~う○こだ~♪
でっかい緑のう○こだ~♪←う○こネタに異常に反応(笑)
すっげぇ~なぁ。
なんかモリモリしちゃった感じだねぇ(´∀`)
でも私は金のう○こが好き(爆)

そうかそうか、本当に植樹されるんだったねコレ。
でも、みんな必ず植樹されるわけじゃないんだ?
・・・なんか良く分からんのぅ。

投稿: ゆったん | 2008年7月 1日 (火) 23時39分

グリムス最近はずしちゃいました(*・ε・*)
かたまることが多くてその原因が
グリムスだったんですよ。はずしたらほぼ
皆無になりました。ブログペットも同じなので
はずしました。
ヤスさんいつも同じペースだから
きっとまた抹茶ソフトですよ(笑

投稿: ぽぽ | 2008年7月 2日 (水) 10時08分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にネタの神様にだけは愛されてるみたいで、、
出来れば愛の神や美の神もこっちに微笑んで欲しい
そんな今日この頃です(笑
 
ってかうだジローさんの所は一本予定が立ってるんですよね~(・ω・*)
うちは未だにその旨のメール無し、、(汗
まあ別に焦るものでもないからいいっちゃいいんですが(^^;)
でもどこに植えられるか気になりますよね~(-ω-*)ゞ
でもどうせ植えるなら中国以外がいいな~(汗
ほら、、汚染とか凄いじゃないですか、、
植えても枯れそうな気がして、、(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何がう○こやねん!!!
これは抹茶ソフトやっちゅうに!!щ(゜益゜щ)
 
ってかお休み入るとグリムス成長止まっちゃいますね~(-ω-*)
(枯・れ・ろ!!枯・れ・ろ!!)
ん?なんか聞こえた気がするのは気のせいで、、(笑
はなえさんの二本目はどんなのですかね~??
抹茶ソフトになるようにお祈りしておきますね♪(爆
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
記事内容と文字数ですか~(-ω-*)ゞ
確かに同じ位の長さで内容も大体一定、、(基本姿勢:M)
詰まる所Mっ気の強い絵日記は抹茶ソフトになる、、と(爆
内容とかもうちょっと変化をつけたら
違う種類の樹になるのかな~??(-ω-*)
じゃあこれからは「基本姿勢:S」で、、(爆
 
なんだかんだで早くも3本目(・ω・*)
今の所順調に進んできてますね~♪
上手く行けば今年中に後二本いけるかも?(笑
ハルヨシさんの所は次はどんな形になりますかね~?
素敵な形になるようにお祈りしておきます♪(-人-*)
 
 
 
 
ももさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
グリムスというのは僕のブログの右サイドバーにある
植物のブログパーツの事です(・ω・*)
これを設置して記事を更新すると
どんどん樹が育っていって、大人の樹になると
世界のどこかで一本樹が植樹される、、とそういった流れです♪
最近は設置ブログも増えてそろそろ13000に届きそう、、
環境に関しての意識が高まってるってことですかね~?
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら~抹茶ソフトだってぇの!!(`Д´#)
ってかこの形の帽子、、(笑
確かに熊吉に似合いそうな感じだけど
流石にこのデザインは誤解を与えそうな、、
「頭にう○こ乗っけてる~」とか言われたら嫌だし(←認めた!?
 
ってかこれ5本集めてやっと植樹だったら
あと3回はこれに育つという事に、、
出来ればもっと色々な樹が見てみたいんですが、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら抹茶ソフトだと何度言えば、、(´Д`;)
あ~あ、、何でこんな形に育った、、orz
 
確かに他の皆さんの所のグリムスと比べては
結構成長が早いかもですね~(・ω・*)
まあ一応毎日更新ですから最短距離で
育っているのだとは思いますけど(^^*)ゞ
でもペースや内容で決まるのなら
次もまた同じ形、、、??
抹茶ソフトの呪い、、僕が一体何をしたというんだ、、orz
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
だ~か~ら~!!!う○こじゃな(略
ってか本当にモリモリモリモリと、、(´Д`;)
グリムスの管理者さんももう少し抹茶ソフトに見えるように
デザイン考えてくれればよかったのに、、(ノДT)
 
ってかこれって植樹されるって事ですけど
今の所第一陣300本が決まっただけで
スタンバイ中のものがまだ3800本もあるとか、、(´Д`;)
あちこちNGO団体に声をかけて頑張っている模様ですが
全部植樹されるのはいつになることか、、(^^;)
(会員数も僕が入ったころと比べて4倍ですからね~(汗))
まあ植樹報告を気長に待ちます(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
グリムスとかブログパーツってやっぱ結構重いんですかね?(・ω・;)ゞ
僕の所は今の所は不具合無さそうですが
何かあった時の為にちょっとスリム化させようかな?(汗
とりあえず国盗りカウンターは最後まで成長させたから
そろそろ外し時か、、(-ω-*)ゞ
 
とりあえずず~っと同じペースで更新してますからね~(^^;)
次ももしかして抹茶ソフト??(汗
いや、、それはさすがに避けたい、、(-×-;)
更新時間とかちょっと変えてみるかな~?(汗

投稿: ヤス | 2008年7月 2日 (水) 20時52分

ぷははは~~!!!
なんかいつも、マキグソさんの形ですね~(笑
ここでは、木の肥料を作ってるんですか?
なんの肥料のうんちかな~
ヤスさんは、偉いですね~。ぐふふふ

投稿: といめ | 2008年7月 2日 (水) 21時17分

スナイパーになり損ねちゃったね、じっちゃん♪
これで星の形が出たら『ヤス13』の愛称をつけるところだったのに…残念!!

シノザキハルヨシさんのコメントを読んだよですが、やっぱそういう感じでグリムスの成長が変わるんですね!
ん?まてよ、つまりはアレか?
私のブログは『ラブ』で一杯なのか?!
いやん、もう照れちゃうなぁ~vv

前回は「三日月型」になるように念を入れてたじゃないですか。もう一回その感じで念を入れれば良いんじゃないでしょうか?

投稿: EL | 2008年7月 3日 (木) 02時00分

>詰まる所Mっ気の強い絵日記は抹茶ソフトになる、、と(爆

ふむふむ...〆(・ω・*)<ホントカヨ

>じゃあこれからは「基本姿勢:S」で、、(爆

∑(゜Д゜;)

み な さ ん き い て く だ さ い !(←帰りの会のヤリ玉あげコーナーみたいに)

ヤスさんって本当はドSでしょ~!!(´□`;)
分かってるんだから!!(ノДT。)
本当に心抉れる数々のコメントありがとうね、いつも

>(枯・れ・ろ!!枯・れ・ろ!!)

本当に・・・

>抹茶ソフトになるようにお祈りしておきますね♪(爆

こっの、ドSヤロー!!!!
本性現して、本当に「(絵)日記もどき~岡山のドS男の日記~」に1日も早くなることを楽しみにしてますわ♪
そのそのとき、グリムスちゃんがどう育つか、超・楽しみDeath★

投稿: ひげひげラッシュ | 2008年7月 3日 (木) 09時18分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こ、、こらー!!皆さん気を使って伏字にしてくれてるのに
貴方はなんという事を!!∑(゜Д゜;)
マキグソとかうんことか言っちゃ駄目~!!
(ハッ!自分でも言ってる!(汗))
ってかレディがそんなこと言っちゃ駄目ですよ!!(爆
 
ってか肥料って、、(´Д`;)
そうか、、グリムスの植樹には樹だけでなく
それを育てる肥料も必要、、、
肥料用の奴だったら植樹の予定も立たないわな(ノ∀`。)
ハッハッハッ、こりゃあ一本取られたわい(爆
、、、、、、、orz
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当に残念、、(-×-;)ゞ
これで望んだ形に出来たらグリムスマスターを名乗れたのに、、(笑
このままでは非常に不名誉な称号が、、(((゜Д゜;)))
 
記事内容とかフレーズとかでも成長に影響するとしたら
何が原因で抹茶ソフトになったのか、、(汗
やっぱりこれは多方面からの呪いが為した結果?(汗
ELさんの所は次はどうなるんですかね~??
たっぷりの愛が成長して次はハートだらけ??
沢山ハートが実ったら僕にもちょっとおすそ分け願います(*´Д`)(爆
 
とりあえず次は星型になるようにしっかり祈らねば、、
(*-ω-)人<星型、、、
(抹茶ソフト・・・抹茶ソフト・・抹茶ソフト・・・)
、、全国各地からおびただしい数の邪念が!!∑(゜Д゜|||)




ヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲェ!!!らっしゃい!(゜Д゜)
 
そういや居たな~、、帰りの会でここぞと騒ぐ女子、、(´Д`;)
うん、大丈夫!帰りの会で晒し上げが出来るあなたは
完全なS属性だ!(´∀`)ノ
そして晒しあげられてるのは大体発言力の弱いM男子、
つまりは僕だ!!(´∀`)ノ
大丈夫!このブログはこれからも変わらない!(爆
つまりはSに転向すると合わせ貝の形になるのが分かったので
これから他の道を模索してみようと思います、、(笑

投稿: ヤス | 2008年7月 3日 (木) 11時55分

私も楽しみに育ててるのに、最後は抹茶ウ〇コなんだ…

↑ はなえさんを全面的に信頼

投稿: きんとと | 2008年7月 3日 (木) 12時22分

壁|д・)

壁|д・)<バッケイロー

壁|д・)<オイラハ、ヤリダマニ、アゲラレテタホウダ

壁|дT)

壁|дT)←発言力の弱いM男子?(爆)

P.S.
きんととさん、信頼を寄せて戴きありがとうございます。
ヒゲリーナ、とってもうれしい♪

投稿: ヒゲリーナ | 2008年7月 3日 (木) 18時19分

きんととさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ってかう○こじゃないと(略
大丈夫ですよ!
きんととさんの所のグリムス君はきっと可愛い形に育つはず!(>ω<*)
そう、、抹茶ソフトの犠牲者は、、僕だけでいいんだ、、
(なんか格好いい台詞(爆
 
ってかきんとととさん僕を信じてよ~(つД⊂)<ウエ~ン
はなえさんの嘘に惑わされちゃ駄目だよ~(つД・)<チラッ
(つД⊂)<ウエ~ン、、
 
・・・(つД・)<チラッ(笑
 
 
 
 
聞いてヒゲリーナ♪ちょっと言いにくいんだっけど(゜Д゜)
 
ヤリ玉にあげられていた方、、??(・ω・`)ゞ
あっ!そうか!男子を虐めすぎていて
帰りの会で直訴されたって事ですね♪(爆
流石ヒゲリーナ♪怖ろしい子!!(笑

投稿: ヤス | 2008年7月 3日 (木) 21時28分

初めまして
グリムストラックバックから訪問しました。
私も今朝大人の木に成長してましたが
同じ形です
もうちょっと可愛い木を想像してたのに
ちょっとガッカリcatface

投稿: ふう | 2008年7月 9日 (水) 09時06分

ふうさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいません!コメントに気付いてなくて
返信が遅くなってしまいました(>ω<;)ゞ
ほんとにこの形、、がっかりと言うかなんと言うか、、(^^;)
他の方の可愛らしい木を見るとどうにも、、(汗
でもちゃんと育ってくれたのは万々歳♪
どんなデザインでもちゃんと植樹もされますしね(笑
お互い次回は可愛い樹だといいですね~(^^*)

投稿: ヤス | 2008年7月12日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22002587

この記事へのトラックバック一覧です: グリムス3本目:

« すき焼き | トップページ | ガソリン »