« レストラン | トップページ | 卵 »

2008年7月10日 (木)

体筋肉率

なんかおかしくね?(・ω・`;)ゞ

 

 

憂さんのところの体筋肉率の記事を見て

ちょっと気になったので

実家に帰った時に体重計で計ってみた(・ω・*)

 

とりあえず計測結果

 

筋肉量53kg

 

、、え~っと、、今の体重が67kgだから、、

体筋肉率に直すと、、、、、、、〆(・ω・*)

 

80%!!?∑(゜Д゜|||)

 

80  

 

 

 

 

 

 

ってか体脂肪率が16%だから

残りの成分4%しかないぞ!!?(汗

まあ家庭用の体重計だから誤差はあると思うけど、、(汗

マジで脳みそが筋肉になったりしてないよな?(´Д`|||)

 

802  

 

 

 

 

 

 

 

 私の頭に何かが住んでいる、、 →

|

« レストラン | トップページ | 卵 »

コメント

えっ!Σ( ̄□ ̄;
内臓の重さと脳みその重さの合計が、67kgの4%ってこと…!?
2.7kgくらい?
いやぁ、それは何でもありえないっしょ!
てか、そんな数字だと、本当に脳みそまで筋肉になってそうで、こわいですよね…(-_-;)

投稿: うだジロー | 2008年7月10日 (木) 16時20分

M・U・S・C・L・E・マッソゥ!


大丈夫、心に愛があればスーパーヒーローにはなれますから。

というかそうか、そちらが本体だったんですね頭の中の人。
MIB?

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月10日 (木) 19時28分

>残りの成分4%しかないぞ!!?(汗

ヤスさんならありえるじゃん(爆)
脳みそ筋肉でもドSコメント考えられるんだね☆
す・ご・い・ぞ☆やっぷ~☆☆

ちなみに先日書いたスカジー(SCSI )とは
USBが主流になる前のPCの周辺機器接続方法。
一応USB1.0(今は2.0が主流)よりは早いとされているが
PCの電源が入ったまま抜き差しできない不便な接続法なので廃れた・・・
だから、ヤスじぃはUSBのメモリースティックなんて、ナウい(笑)モノは接続不可!でしょ?
「すまぬ、ワシは『すかじぃ』なのじゃ、USB接続は不可なのじゃ・・・」

※ゆったんさんへ
抹茶う○こがぷよよんするのは今日までです!
今がみどき!ぷよよんどき!
おもくそやっちゃって下さい(´∀`*人)♪

投稿: ひげひげ | 2008年7月10日 (木) 19時44分

 は、は、はちじゅっぱーせんと!?!
 憂は体脂肪率と体筋肉率を足しても50%いかないのにbearing うらやましすぎます!
 間違いなく、脳みそも筋肉化してますね。

 そんなにいっぱいあるなら~、憂にちょっと位おすそ分け♪してくれないかなぁ~。
 ヤスケ君~、筋肉削るの手伝って~wink

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月10日 (木) 19時45分

わ~い♪うんこぷよよ~ん♪
今日もぷよよ~ん♪超楽しいぃ~っ(≧∇≦)クハハッ
ねぇねぇ、ずっとこのままがいいよ~。
うんこぷよよ~ん♪のままがいいよ~(笑)
もぅたまんねー、どうしようテンションあがるぅー。
このコメント書きながら、うんこぷよよ~んしに行っちゃうし~。
今日までか・・・いっぱいぷよよ~んしとかなくちゃ!
次もうんこでお願いね♪

てかヤスさん骨は?筋肉80%で骨は?
骨スカスカ?脳みそ筋肉で骨スカスカってちょっと凄いね(笑)
なんかもうヤスさんは『人』を超越してるんじゃね?
これは進化なのか!?それとも退化なのか!?
ヤスさん・・・一体どこへ向かおうとしているんだ!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年7月10日 (木) 22時40分

筋肉量が重さで出るやつもあるんですねー。
我が家にあるやつはパーセントで表示しますよ。

筋肉量80%って…キン肉マンって感じですね!
キン肉星のご出身ですか?なんて。

私は40%前後です。
体重計が表示するやつなんで信用なりませんが、
結構普通くらいなんですね、一安心^^

投稿: るかわ | 2008年7月10日 (木) 23時28分

すごい~~~
ヤスさんどうなってんの??
そんな筋肉なんだ(笑
逆にうける(何が 爆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿: ぽぽ | 2008年7月11日 (金) 07時42分

それ・・・完全に壊れてると思いますww
それはそれで熱いですけど・・・・
リアル筋肉マンですねw

投稿: はげ丸GT | 2008年7月11日 (金) 10時59分

…いい…いいと思うの!おばちゃんそれでいいと思う!昨今の男の子痩せ過ぎよ!もっとこう、フェロモン出して行こう!若いうちは脳髄まで筋肉で!

なんだかヤスさん所に来るたびイカレた筋肉フェチな私ですが、本当はもっと色々マニアックです。こんな私がリンク組んじゃいました。問題がある場合はご連絡を。

投稿: カズナ | 2008年7月11日 (金) 12時09分

80%っ!!!!
すごいですね(笑)ww
きっと、ボディービルダーも顔負けww

投稿: mon | 2008年7月11日 (金) 14時02分

『脳みそまで筋肉』って、ライトノベルとかで使われる悪口ですよね(苦笑)
筋肉の方が脂肪より重いですし、じっちゃんも頭からこけないか心配です(←有り得ないから)

>んん?ブランデー、、、?
>、、私を酔わせてどうする気よ!!

いえいえ、隠し味ですよ~♪
決して眠るまで酔わせて前に言ってたじっちゃんの裸体を描きたいという願望を実行するとは、
一切考えていませんから!(爆)

ってか、ガチムチな兄貴が頭の中に潜んでいるのですか?(笑)
なんていうか…素晴らしい!!

投稿: EL | 2008年7月11日 (金) 22時40分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さすがに4%ってありえないですよね(^^;)ゞ
僕もうまく計測できてないのだとは思いますが、、
でも誤差があるっていっても
そこまで激しい誤差じゃないはずですから
やっぱ60%前後は筋肉??う~む、、どうなんでしょう?(汗
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~♪心に~♪あ~いが~な~け~れば~♪(笑
心に愛はあふれているんですけどね~、、
でもそのぶつけ先が無いからどうにもこうにも、、
ああ、、不完全燃焼の愛の行方は、、(爆
 
とりあえず頭の中には中の人がいた模様、、
ってか誰、、?この人、、、(゜Д゜;)
 
 
 
 
ひげさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありえる、、のか?(汗
ってか脳みそ筋肉だから思考が浅くて忘れっぽいんでしょうね~(´Д`;)
ドS?それが関係あるとしたらはなえさんの脳みそも、、?
 
っつーかパソコン触り始めてまだ3年経ってないので
そんな物がある事を全く知りませんでした(^^;)
ふ~む、、便利なパソコンにも色々な歴史があるんですね~、
ってか僕はその手の物どころか
たぶん磁気テープに直接書き込みだと思います(爆
 
このブログであの樹を「う○こ」と言った人に
「グリムスの樹が抹茶ソフトに成長する呪い」
をかけました(・∀・)ノ
ふはははは!貴様もこの苦しみを味わうがよいわ!!
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
多分間違いだとは思いますが
僕も計算してから目を疑いましたよ(^^;)
ってか憂さんもっとお肉つけなきゃ!!
ちょっとだけおすそ分け?いいですよ♪
「わき腹のお肉」「太もものお肉」
このどちらかなら結構ですよ♪
まあもれなく両方とも贅肉ですが(゜∀゜)<ハハハハハ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら!!う○こじゃないっての!!
せめて、、せめて伏せ字を、、(ノДT)
あれは抹茶ソフト!誰がなんと言おうと抹茶ソフト!
確かにあのプルプル感はソフトクリームじゃないけど、、(汗
あ~!!次は星型かハート!!
絶対可愛い形にするんだ!!もう抹茶ソフトはたくさんだ!!
 
骨は、、本当にどこに行ったんでしょうかね~?(汗
多分これだけ軽いと言うことは
鳥の骨みたく中身が空洞で徹底的に軽量化されてるのかと(笑
僕、、今なら空が飛べる気がするんだ、、(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うちのはどうやら重さのようです(-ω-*)ゞ
ってか80%、、いくらなんでもありえないだろうと(汗
パーセント表示の体重計だとまた違った値が出るのかな??
最新式の体重計で試してみたい、、(笑
(そこで又80%が出たらどうしよう、、?(汗))
 
とりあえず豚と間違えて捨てられたとか
そういう不幸な生い立ちではないので
筋肉星の人間ではないとは思うのですが、、(^^;)
もしかしてそうだとしたら
カメハメ師匠に48の殺人技を仕込んでもらいに行かねば(爆
 
るかわさんは平常値くらいなんですね♪
僕の本当の値はいったいいくらなんだろう、、??
あ~!!最新式の体重計がほしい!!(>ω<*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にどうなってるんだろう、、僕の体(・ω・`;)ゞ
結構見た目には逞しくはなってきてますが
さすがにこの数字はありえないだろうと(^^;)
ってかできる事ならこんなに筋肉つけた人間
見てみたいわと!!(爆
いっそこの数字に追いつくまで頑張ってみるかな、、?
その際にはオフ会開いて披露しますんでご参加のほどを(笑
 
 
 
 
はげ丸GTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
完全に壊れてますよね、、これ(笑
でもおかしいんですよね~、
買ってきたばかりの時(ダイエット前)も
計ってみたんですがその際は
「体重78kg:筋肉42kg」位だったはず、、(記憶が確かなら)
ダイエットと肉体改造で筋肉は増えてるはずだけど、、
う~む、、元から壊れていたのか、、
まあ市販の体重計ですから正確な値ではないのは確かですね(^^;)
う~ん、、でもできるならこんな体になりたい(爆
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいの、、?あたい、、このままでいいの?(´Д`*)
このまま脳髄まで、、内臓まで、、
果てには血液まで、、筋肉にしちゃっていいの、、?(爆
姉御のお墨付きが頂ければ怖い物なしです!!
これからもこの道を突き進んでいきますともさ!!(爆
 
筋肉フェチでもいいじゃない、人間だもの(笑
相互ありがとうございます!!(><*)
こちらこそ勝手にいきなりリンクしてしまってすいませんでした(汗
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします(^^*)
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
80%、、この数字が本物なら凄いんですけどね~(笑
ってかむしろ本物だったら困る??(汗
それこそ内臓から骨まで筋肉と言う事に、、、(´Д`;)
ここまで本当にできたらほんとボディビルダーも顔負けですね(笑
とりあえず機械にからかわれるのは癪なので
本気で80%目指してみたいと思います(笑
実現したら、、僕、、どうなっちゃうんだろう、、(汗

投稿: ヤス | 2008年7月11日 (金) 23時16分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
よく小説とか漫画で筋肉キャラがこういうからかわれ方しますよね(笑
ってか確かに重心が上に上がってしまって
バランス悪そうな、、(^^;)ゞ
頭が重くてあっちへふらふらこっちへふらふら、、
って僕は赤ちゃんですか!!(爆
 
って酔わせて裸体を描くって!(爆
力が抜けてぶったるんだ体を描くだなんてひどい!!
せめてポージング位させてよ!(そういう問題じゃない
 
頭の中には一匹の漢、通称「心の兄貴」が住んでますよ(-ω-)ノ
こいつが居るとなぜかトレーニングをしたくなる!!
一家に一台「心の兄貴」!!(爆

投稿: ヤス | 2008年7月11日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22183677

この記事へのトラックバック一覧です: 体筋肉率:

« レストラン | トップページ | 卵 »