« 忘れ物 | トップページ | レストラン »

2008年7月 8日 (火)

ヒゲダンス

まだまだ春、、、

 

 

実家で朝飯を食ってると妹が不審な動き、、

どうやら武蔵(チワワ1歳♂)の気を引くために

ヒゲダンスを踊っているらしい、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

全国の皆さん、、、

岡山は今日も平和です、、(´Д`*)

 

あと、、朝飯の卵焼きが美味かったです。

 

 卵焼きは甘いやつで♪ →

|

« 忘れ物 | トップページ | レストラン »

コメント

 すてきな光景heart04
 憂の今日は、ご近所の子供(4歳)が、激しく泣き叫んでいました。必死に何かと闘っているようです。・・・多分闘いの相手は、『理不尽な大人の都合』もしくは、『疲れて何もかもイヤになっちゃった自分』。
 彼にも平和な時間が戻ってきますように・・・。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月 8日 (火) 16時30分

妹さん、可愛いですね!(o^-')b
私の今日は、福岡県警のパトカーと北九州ナンバーの警察車輌が札幌市内を走るのを眺め、酵素浴の1番風呂がとても熱かったってだけで、大変平和でした(^-^)
 
あら、それなら、ヤスさんのお嫁さん候補は、甘い卵焼きを上手に作れないとダメですね♪

投稿: うだジロー | 2008年7月 8日 (火) 16時59分

平和な朝の光景。
いつもの風景。
それらは変わらぬ筈だった……

卵焼きを巡る仁義なき戦い!
甘さVS塩加減!
今、世界を揺るがす、聖戦が始まる!

全米No1大ヒット!
「ヤスの妹」
エピソード1 ヒゲダンス

カミングスーン。


ぐらいしかボケれませんでした。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月 8日 (火) 17時55分

あら、いつも鬼と言われている妹さんのかわいらしい一面発見!(^^*)

ところで鬼のようなドSなヤスさんよ、妹さんにも
「その赤い靴は足を切り落とすまで外れませんよ(-ω-)」
とでも言うの?
ヤスさん、私には「普通じゃつまんない!はなえさんはドSコメントで!」とか言ってから、それに応えてたのに・・・
私この企画が終わったら
「普通の女の子に戻ります」(←ステージにマイクを置きながら)
★悪夢★のコメント返信を読んで、マジ凹みしている、はなえより

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 8日 (火) 18時02分

平和だの~ぅ(´∀`)
私の今日は、旦那が休みだったので・・・
午前中はテレビ見たり音楽聞いたり、うだうだだらだらでろでろして
用事があり姉にメール&電話して、午後から近所のスーパーへ
ちょろっとお買い物に出掛けて夕飯はピザという
ウルトラスーパー手抜きな1日でございました。おほほ。

たまも!たまも焼きは甘いのいいね~♪
旦那のお弁当にはほぼ毎日入れてるよ~^^
時々ハート型にして入れたりして嫌がらせしてるけど(笑)

※今日もうんこがぷよよん♪てしてるね(´∀`*人)

投稿: ゆったん | 2008年7月 8日 (火) 21時21分

あらめずらしく平和(笑
すばらしいです(*´∇`*)
妹さんおだやかに
なったのかしら?(笑

投稿: ぽぽ | 2008年7月 9日 (水) 09時17分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵な光景??いやいや、脱力する光景(爆
憂さんの一日は子供の泣き叫ぶ声が
メインイベントでしたか(^^*)ゞ
「大人への抗議」はたまた「自分に対する苛立ち」
僕の予想は
「お母さんにもっと触れていたい、、」だと、、
4歳位の子供はなにより一番に触れ合いを求めてますからね~(-ω-*)ゞ
子供の平穏な時間を作ってあげれるのは大人だけ、、
そっと抱きしめてあげるのが何よりの言葉ですよね♪
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時にはかわいい一面も描いておかなきゃ
見つかった時にどんなことをされるか、、(´Д`|||)(笑
北海道はそういえば今サミット真っ最中でしたね~(゜ω゜*)
全国から駆り出された警察官の皆さん、、
苦労だらけでしょうけどがんばれ~~!!(汗
 
玉子焼きは甘い派、カレーは辛口、
お雑煮はハマグリの出しのしょうゆベース、、
ここら辺は譲れませんな!!(爆
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
平和な朝の光景を揺るがすあの事件から数分、、
今、、新たな惨劇が幕を開ける、、!!
次回!「狙われた玉子焼き!」
ヤスは妹の魔の手から玉子焼きを守れるのか、、!?
乞うご期待!!
 
結論から言うと奪われました(´;ω;`)
 
エピソードⅠはヒゲダンスですから
エピソードⅡはリンボー辺りですかね??
妹に練習させねば(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
たまにはこういう一面も描いてあげなきゃね(-ω-*)ゞ
 
とりあえず鬼のようにドSなのはうちの妹ですから(笑
妹にはとりあえず「髭が生えてしまうがよいわ!」
と言い放っておきました(笑
その直後に玉子焼きを奪われましたけどね(´;ω;`)
 
うん、はなえさんのドSコメント、いつも楽しんでますよ♪
でもここでおとなしくショボーンとしてたら
リアクション的に面白くないでしょ(爆
反撃する愛ってのもあるのよ♪(笑
あとマイクを置いたら「普通の女の子」じゃなくて
「髭のおじ様」に生まれ変わるのでは?(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
平和も平和とことんまでに平和(笑
何かあったかといえば僕の玉子焼きが
妹の胃袋に消えたくらいで、、(爆
 
ゆったんさんはのんびりだらだらの休日でしたか(笑
たまにはいいじゃない、人間だもの(爆
ピザか~、、もうずいぶん食べてないな、、
たまには食べたいけど価格もかろりーも高い、、
あ~、、でも食べたい~~!!(>ω<;)
 
なまご焼きは甘いほうがいいですよね~♪
ってかハート型のなまも焼き!!∑(゜ω゜*)
愛を感じますね♪、、僕にもそんなの作ってくれる人、、
早くできないかな、、(涙
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
珍しく平和ですね(笑
まあでもこの後うっかり失言により
玉子焼きが妹の胃袋にボッシュートされるという
悲しいイベントが発生したわけですが、、(T∀T;)
うちの妹が穏やかに??
それは絶対にありえません!!(笑
多分あいつは死ぬまであのままです(爆

投稿: ヤス | 2008年7月 9日 (水) 17時30分

>うん、はなえさんのドSコメント、いつも楽しんでますよ♪

いやにゃ~!(ノДT。)私は本当は優しい女なの!!
ヤスさんに合わせて、ドSコメント書いてたの!!(爆)

>でもここでおとなしくショボーンとしてたら
 リアクション的に面白くないでしょ(爆

そうね、ヒゲリーナ涙を拭いて(ノ∀T。)
私は芸人、舞台の上では泣いちゃいけないわ!

>反撃する愛ってのもあるのよ♪(笑

そこに愛はあるのかい?
てかねーよ!!ラヴ★ゲージ激下がりじゃ!ボケェ!!

>あとマイクを置いたら「普通の女の子」じゃなくて
 「髭のおじ様」に生まれ変わるのでは?(爆

おう、こらヤス!!(゚益゚)

・・・S度がたりないゾ☆
いつもだったら、
髭の「おっさん」って言ってるでしょ?ウフフフ(o´∀`)σ<ツンツクツン

このドS・策士が!!(゚益゚)<クワッ!!

この企画終わったら、絶対ドS界(←どんな界? 笑)から引退してやる!!
ステージにマイクを置いて・・・
「私、やさしい髭長おじさんになります」
ヤスさん、軽口叩き合ってSれる(←動詞? 爆)相手いなくなって、
モンモン欲求不満になるといいわ!!(←なんか卑猥・・・爆)
ヤスのバーカ、バーカ、抹茶のう○こ~!!

投稿: ヒゲリーナ | 2008年7月10日 (木) 09時37分

ヒゲリイイイイイィィナ!!(スタンド風)いらっしゃい(・∀・)
 
僕に合わせてドSコメント、、ねぇ、、?
まあいいや、そういう事にしておきましょう♪
一番分かってるのは読者の皆様でしょうし(笑
さあ涙は君には似合わないよ!
さあ前向いて!未だ必殺般若スマイル!!(爆
ほ~ら破壊力満点♪(´∀`人)
 
ドS界から引退、、か、、
でもよく言うじゃない?格闘技とかやってた人が
引退した後耐えられなくなってカムバックとか(笑
引退した後もお帰りをお待ちしてますよ(爆

投稿: ヤス | 2008年7月10日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20701018

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲダンス:

« 忘れ物 | トップページ | レストラン »