« 卵 | トップページ | クレーン »

2008年7月12日 (土)

メールボム

こ、、、これはっ!!(汗

 

 

先日班長から届いたメール

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

※○○には女性の名前が入ります

 

明らかな間違いメール、

そして明らかな浮気相手へのメール

 

頼むからそんな裏側丸見えな

メール爆弾を送ってこないでくれ!!(汗

 

明後日出勤する時

どうリアクション取ればいいんだよ、、orz

 

 ほんとどうしよう、、(汗) →

|

« 卵 | トップページ | クレーン »

コメント

今度、班長さんから何か頼まれたら、
「奥さんには内緒にしておきますよ♪」
って、ニッコリ、爽やかに言ってみるのはダメかしら?(^_^;)
ま、あまり頻繁にやると強請りになるから、気をつけて下さいね~♪

投稿: うだジロー | 2008年7月12日 (土) 17時32分

「班長から来たメールなんだったんスか?読む前に間違えて消しちゃったんスけど?」ってメール送るか言えばいいんじゃね?(笑)
まぁ、うだジローさんが言うように、それこそ、対班長用「ボム」に使えばいいかもしれないけど・・・
あ~、しかし笑った、笑った。
(フルスイングしそうになっちゃった☆)
ごめん、やっぷ~、このネタじゃドSコメント出てこない(笑)
しかし、班長のラヴメール激しいね(笑)ヤスさん参考にすれば?

投稿: いとうはなえ | 2008年7月12日 (土) 18時10分

あ、思いついた(笑)
○○って実はヤスさんの名前だったんじゃない?

ヤス 逢いたいよ
逢いたいです
逢いたいよ~
時間取れないよ
逢いたいよ~

(爆)

ちなみにヤスさんが画像上で使ってる字は
(好ましくない状況に)遭う
だそうです
例)事故に遭う 等

班長を芸人として尊重して、
まんま写しただけだよね?(ΦωΦ)<ウフフ

投稿: ひげの強敵 | 2008年7月12日 (土) 19時54分

携帯電話のメールは「差出人の偽装」できるのかな?
 「班長からを装った」ニセメール
じゃなくて、ホンモノだったら、
 ○○です。逢いたいです。
と返事を出してあげましょう。

投稿: 昼行灯 | 2008年7月12日 (土) 20時03分

はっはっはっはっはっはっはっはっはっ。
とりあえず班長ボコりま~す♪(女&妻の立場として)

やばいねーまずいねー。
私なら間違いなく追い詰めるね(爆)
しれっと無表情で『アレはまずいんじゃないっすかー』とか
平気で言っちゃうねー、きっと。
でもさぁ、このメールの相手は浮気相手なの?
飲み屋の(お気に入りの)おねぇちゃんとかってことはないの?
もし飲み屋系なら『お遊びもほどほどにしないと~(笑)』
ってな感じで笑って言ってあげられるけど・・・
まぁどっちにしても、とりあえず一発殴らせて?(´∀`)アハハ

なんか皆さんの心の広さにびっくり。
てか、自分の器の小ささにびっくり(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月12日 (土) 20時30分

↑ゆったんさん…wink
いえいえ、わたしもついでにボコらせて~~♪笑
もしこれが夫だったら即離婚ですよ!!
こんな男の人、最低もいいところですよね~!!
  
もしヤスさんにとって班長さんが大切な人だったら…
辛いですよねぇ…
わたしも、もしメール送ってきた相手が大切な人だったら
ちゃんと、言ってあげると思うナ… 
  
でも、どうでもいい人なら、放っておきます(笑
だってね…
自分まで汚されたみたいで、めっちゃイヤやし…dashdash
基本、関わりたくないし…笑

投稿: ゆり | 2008年7月13日 (日) 01時13分

うわー!うわー!すっごーい!
昼ドラだと実は兄妹だったり愛人に子供ができたりと網の目のような相関図ができあがるんでしょうな。これでヤスさんも相関図に入り込んでしまうのか…!?
一週間後にヤスさんが雨に打たれながら号泣とかいうシナリオだったらどうしよう。

投稿: カズナ | 2008年7月13日 (日) 10時21分

こ、こりは辛い!

結局、班長さんには間違いメールが届いた事を伝えたのでしょうか?気になっちゃいます(苦笑)

でも、上司(ですよね?)の浮気をこんな風に知っちゃうのも困りますよね〜……
でも、考えようによっては、班長の弱味を握ったも当然なんですよね〜

レッツ、楽しいブラックメール!

(↑ウソです、絶対にやっちゃダメですよ!優しいじっちゃんのままでいて!)

投稿: EL | 2008年7月13日 (日) 12時27分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや!!(;゜Д゜;)ノシ
そんな恐ろしい事とてもじゃないけどできませんって!(汗
何かあった時って、、そんなこと言ったら
僕が「何か」されてしまいますよ!!(汗
まあ実際班長が浮気してるのは
職場の中では周知の事実ですし、、
問題なのは甘甘なメールの内容だったり、、(^^;)
本当にどうしようこれ、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見る前に消すとか普通にありえないっしょ(笑
そんな器用な事できる人が知りたいわ!!(爆
ってかうだジローさんが言ってる「ボム」は
自決用に自らにくくられたボムに違いありませんから!
流石にまだ(社会的に)死にたくない、、(-×-;)
 
ってかはなえさん、、そっちの方向に脳が向くあたり
やっぱりあなた、、(´・ω・)つミ【腐女子認定】-3
とりあえず班長のメールは届いたそのまま書きました、
ってかそっちの字ではそういう意味になるんですね~、
又一つ賢くなれました(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
差出人の偽装、、(´Д`;)
僕にはそんな高度な技術はありません(汗
ってかあっても恐ろしくて出来ないですって!(汗
ここで返信したら本気で泥沼化の予感、、
まだこの職場では頑張りたいので
下手な事はできませんよ~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ女性としては当然の反応ですね(笑
僕も班長の嫁の立場だったらフルボッコにしてます(´∀`#)
ってかね~、班長を浮気で追い詰めるのは簡単だけど
それをやったら今度は僕が会社内で追い詰められる、、(汗
(工場仕事なので周りに女性とか居ないですし
 班長の浮気は職場内では周知の事実だったり、、)
まあ実際浮気なんて許される行為じゃないですからね(-×´-#)
でも人様の家庭の事情に口出しする事は出来ないし、、
班長が改心すればね~、、まあもう50過ぎだし
もう少しで否が応でも大人しくはなるか?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
浮気をする男は最低に僕も同意(-ω-)ノ
上司としてはいい人なんですがね~(汗
何で浮気をするのやら、、
僕にはどうにも理解が出来ません(汗
 
まあ班長はいい人ですが
所詮会社内での上司部下の関係ですし
あまり波風は立てないようにしないと、、(汗
(これで査定が下がったりしたら泣くに泣けない)
ここはもう見ざる言わざる着飾るで、、(爆
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昼ドラだったら多分浮気相手は僕の妹
→妊娠発覚→相手を言わず産むという妹→家族会議
→間に挟まれ葛藤する僕→班長の家庭で浮気発覚
→刃傷沙汰の泥沼化、、、
とまあこんな感じの非常にドラマチックな展開が?(爆
多分刃傷沙汰になったら誰かをかばって僕が死ぬとか
そういう展開になるんだろうな~(´Д`;)
ってかマジで勘弁(汗
僕の人生にそんなドラマチックな展開は必要ないですよ!(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだね、、伝えてないのよ、、(´Д`;)
ってか折角休日にのんびりしてたのに
いきなりこんなメール来るからどうにもこうにも(汗
あ~、、明日出勤したときどんなリアクションになるのか、、
 
ってかこの班長の浮気、職場内では有名な話なので
別に弱みにはならないんですよね~(´Д`;)
むしろ問題はメールの文面、、
見た目がそのまんまヤ○ザのような班長が
この内容のメールですからね~、、
これは墓の下まで持っていかねばならない、、(汗
ブラックメールだなんてとてもとても、、
そんな勇気は僕にはありませんよ(^^;)

投稿: ヤス | 2008年7月13日 (日) 17時57分

ふんっ・・・←鼻で笑った(笑)
甘い、甘いよヤス坊(!?)
男は50になろうが60になろうが70になろうが関係ないよ。
本当ねぇ、ナニをぶった切ってやんないとダメなんじゃね?
(ナニってなに?とか聞いちゃダメだぞ☆)
いやでもこれマジで。
むかし友達が60~70歳くらいのおっさん(おジジ?)に
ナンパされてたし(爆)
もう見るからに年金生活してる感じのおジジ・・・(;´Д`)
恋をしたりすんのは自由だけど、ちょっと考えなきゃね。

投稿: ゆったん | 2008年7月13日 (日) 20時37分

  こんばんは♪
 これは・・・・もう・・・・

ヤスさん「班長、
     休日返上して働けとか残業しろって言うなら、
     ストレートに言ってくださいよ~
     変なメールで釣ろうったって~も~
     もう少しで真に受けるところでしたよ。」

こんなんでどうでしょう?
これなら、やんわり遠まわしに、間違いに気付かせられるかも。

それにしても。浮気だぁ?100万年早いわっ!
奥様のためにも、
プレス機で1mmくらいに伸ばしときたいところです。
い~や、もう、ゴーヤーの山にでも埋めておきたい。
チラガー(豚の面の皮)に埋めてもいいなぁ。
 ふっ・・・(発想が、もう、あれだ)

投稿: kotoha | 2008年7月13日 (日) 23時19分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鼻で笑われた!!(笑
う~ん、、確かに年をとっても男は男、、!!
もうアレを切り落とすしか、、??
ってかアレって何?(・ω・`)ゞ
何何?何なのYO!(セクハラ?(爆))
 
ってかそんなおじいさんでもナンパするんだ(笑
なんか見習いたい様な見習いたくない様な(^^;)
恋は自由だけどお年を考えないとね~(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブッッ!!∵・∑(゜ω゜;)
まさかそういう抜け道があったとは、、(笑
でもそういう方向に取るのもかなりの無理が(^^;)
ってか冗談のメールだったらフォローがほしい(´Д`;)
っつーか間違いメールに本人気づいてるのかな??
返信無い時点でおもいっきし気づいてるだろうけど、、(汗
あ~、、マジで気まずいわこれ、、(汗
 
奥様のためを考えると
亜鉛の浴の中に浸かって頂いて骨までとろけて
会社の礎になって頂くのもまた一興(笑
ゴーヤやチラガーに埋もれる!?∑(゜ω゜;)
それもまた精神的にきつそうな、、(笑
じゃあそれ採用で♪(爆

投稿: ヤス | 2008年7月14日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21230212

この記事へのトラックバック一覧です: メールボム:

« 卵 | トップページ | クレーン »