« 言い訳 | トップページ | メールボム~その後~ »

2008年7月15日 (火)

キリ番

10万HIT多謝!

 

 

という訳でキリ番達成です♪

今回のキリ番ゲットは

 

いとうはなえさん

 

前回同様にイラストを作成させていただきますので

「好きな言葉」をメール、もしくはコメントにて

こちらにお知らせ下さい(^^*)

ご連絡頂き次第作成に移らせて頂きます♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

次のキリ番は150000HITに設定したいと思います、

今回獲れなかった方も次回又の挑戦を

お待ちしていますから奮ってご参加下さい♪

 

 目指せ!次回キリ番! →

|

« 言い訳 | トップページ | メールボム~その後~ »

コメント

ええのん?本当にアタイでええのん?
途中ふざけて、更新20回押しちゃったからな~(汗)

・・・お言葉に甘えてさせて頂きますm(_ _)m
でも、私は何回かヤスさんにイラスト貰ってるので、
今回はヤスさんFanのうちの姉にプレゼントさせて欲しいんですけど・・・

では、メールにて好きな言葉を送らせて頂きます。
ヤスさん100000HITおめでとうございます♪
これからも楽しみにしてま~す(^^*)ノ

投稿: いとうはなえ | 2008年7月15日 (火) 18時55分

100000HITおめでとうございます♪
そして、はなえさん、キリ番GETおめでとうございます(o^-')b
ってか、ヤスさん!
どんなモノを作成してんですか!?coldsweats01

投稿: うだジロー | 2008年7月15日 (火) 20時37分

おぉ~10万HITおめでとうございま~す♪
すんげぇ数字だな、おい(笑)
てか、はなえさん・・・お姉さんにって・・・
くぅ~っ泣かせるねぇ!なんて優しい娘さんなんだ!(笑)

熊吉つぁんがこうして見てるってことは
作成中ランプのついた部屋の中にいるのはヤスケとヤスさん・・・
そうなると必然的に『ギャアアア』という声の主はヤスさんだね(笑)
一体何をされてんのかしらね・・・(ΦωΦ)

投稿: ゆったん | 2008年7月15日 (火) 21時52分

あっ、トップ絵が夏っぽくなってる!
暑苦しい感じ♪

投稿: うだジロー | 2008年7月16日 (水) 06時16分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
踏んだのならばしょうがない!許可しよう!(←何様?(爆
まあ何度も見に来て押しちゃうのは皆同じだろうから
そこら辺はいいんじゃね??
要は踏むか踏まないかだし(笑
 
お姉さまの好きな言葉、お受付しました♪
はなえさんに作るのと違って気合が入るな~(爆
ちょいと時間は掛かるかもですが
まあ気長にお待ち下さい(^^*)ゞ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回のキリ番ゲットははなえさんでしたね~(-ω-*)ゞ
まあ何を製作しているのかは触れない方向で、、(笑
この世ならざるものが出来上がる予定でしたが
お姉さまへの絵となるとそうも行かず、、
少々残念な感じが、、(爆
 
トップ絵、ようやく夏バージョンに変えることが出来ました(^^;)
若干暑苦しいですがまあこんな物かと(笑
今年の夏は本当に暑い、、、どうにかして~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ来場者数は30000なんですがね(^^;)
大体一人平均で毎日3回以上見に来てくださってる模様、、
見に来てくれる皆さんに感謝ですね(^^*)
はなえさんに呪いの絵を送ろうと思ってたら
先手でお姉さまへのプレゼントにされちまったい(´・ω・`)
くそっ!姉妹愛が計画を阻止するとは、、!!(笑
 
部屋の中ではヤスケと僕が缶詰中、、、
悲鳴を見る限りなんだかとんでもない物が出来てそうですね~、、
一体何が出来上がるのやら、、(汗

投稿: ヤス | 2008年7月16日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22305556

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番:

« 言い訳 | トップページ | メールボム~その後~ »