« お隣さん | トップページ | 2周年 »

2008年7月20日 (日)

時かけ

枯渇状態になったよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

昨日晩やってた「時をかける少女」

出勤前だったので前半しか見てませんが

 

お前ら酸っぺえよ!!

 

甘酸っぱい通り越して酸っぱいYO!!

 

2  

 

 

 

 

 

 

ってか工業高校で灰色の高校時代過ごした奴には

酸っぺえ通り越してしょっぱいよ!!(TДT)

これだから青春系学園ドラマって嫌いなんだYO!

、、そんな感じで青春成分欠乏症にかかって

ちょいと鬱に入ってる僕に

青春チックな言葉をかけてくれると

多分喜ぶと思うよ♪(゜∀゜)

 

「俺さ、、ずっと前から、、

 お前の事好きだったんだ、、、。」

 

返答はいかに!!(゜Д゜)

 

 ごめんなさい!! → 人気ブログランキング

|

« お隣さん | トップページ | 2周年 »

コメント

「俺さ、、ずっと前から、、 お前の事好きだったんだ、、、。」
「…ふーん、、、
『ずっと前』って、いつから?
 何年?何月?何時?何分?何秒?
 地球が何回まわった時から???」

投稿: ヤスコ | 2008年7月20日 (日) 16時56分

「ワシもじゃヤスどーんッ!!」

応援団団長とヤス氏の禁断の愛が芽生えた瞬間であった。


ガチホモルート確定。タイムリープ不能。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月20日 (日) 17時39分

「あんた誰?うわ、キモッストーカー?!!」

やっぷ~、女心は難しいのじゃ!
タイミングを逃すとうまくいくものもいかなくなるのじゃ!

※普通科の共学だってロマンス生まれないときは生まれない。その発想は「今の子供って、女の子の方が多いんだって~、ちくしょー、今の子になりたかったな~。よりどりみどりじゃ~ん!」っていうのと同じじゃ!・・・ワシは異性の方が多いのじゃが、よりどりみどりかの?(爆)

ふっ、またSよりのコメントしてもーた。
欲求不満でモンモンする、やっぷ~が見たいのに(笑)

投稿: やさしい髭長おじさん | 2008年7月20日 (日) 18時17分

>「俺さ、、ずっと前から、、

 お前の事好きだったんだ、、、。」


返答happy01:「蹴りboutiqueと平手paper、どっちがいい?」

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月20日 (日) 18時22分

上記の、宇都宮憂さんの返答、ナ~イス!

いくつになっても、こういう甘酸っぱいことできますよ。やってみりゃいいのにっsagittarius

ちなみにわたしは最近やりましたよheart01
結果はどうあれ、やってよかったscissors

ヤスさん、男は玉砕しても、告白しなきゃtyphoon

投稿: ふふ | 2008年7月20日 (日) 20時28分

やっぷぅ・・・ほんと?
ほんとなのね・・・?
ショットガンをぶっぱなす旦那から一緒に逃げてくれるのね!?
さぁ、旦那がヘリで追ってこないうちに、遠くへ逃げましょう!

投稿: ゆったん | 2008年7月20日 (日) 21時13分

「ばっ、ばか。とっくに知ってたよ。」

ツンデレ風。
しまった。青春風味になってない。

投稿: 千波 | 2008年7月20日 (日) 22時32分

「またまた、そんな冗談言っちゃってー。ヤスさんは面白いなぁ^^」

時かけ甘酸っぱいって言うか、本当にすっぱいですよね…!
最後がなんかもう、うあ、うあああって感じなので。
前半しか見ていないのでしょうか?ならぜひ最後まで見て青春成分欠乏症を進行させてください。

投稿: るかわ | 2008年7月21日 (月) 00時00分

はじめますて。
すーみーまーせーん。蛸画像のオンナですwww

画像ググッて出てきたのを、てけとーに使ったのですが・・・。世間は狭いですね(ちなみに宇宙人ででてきますた)

投稿: ぽくり | 2008年7月21日 (月) 10時19分

『えっΣ(・ω・ノ)ノ!
ていうか、あたしたちって付き合ってたんじゃないの??(´・ω・`)』

モウソウ、暴走させてみましたwwww。


ヤスさん、工業系出身だったんですにゃ!
ぺんこが学生の頃研修で出会った工業系の男の子達は、けっこうイケイケだったよーな。。。真面目だったんですにゃあ、感心感心。
時々見かける自転車に二人乗りの学生カップルがまぶしーれす。
あー、二人乗りとか、してみたかったにゃー。
ああいうのって、学生時代限定ですよねえ。。。(*'◎')ノしみじみー。

投稿: ぺんこ | 2008年7月21日 (月) 11時45分

お返事:「え?私、他に好きな人、いるの…」
(そして、走り去る)

高校時代って言えば、理系クラスで男女比4:1だったのに、片思いばかりしてたような…coldsweats01
吹奏楽のHornパートでも、紅一点だったのに…crying

あっ、でも、「ごめんなさい」したことある!
私の態度が勘違いさせちゃったらしく、その彼「つき合ってる」って思ってたみたい…sweat01
登下校が同じ電車だったから、話しかけてたんだけど、ダメでしたか…???

投稿: うだジロー | 2008年7月21日 (月) 11時54分

「おせーよ!こっちはいつ告白してくれるか3年も待ってたよ!
明日、引っ越ししちゃうのに言うの?!今更過ぎるよ!!」
ってか?(笑)

私は中学、高校とで一学年の人数が少なかったからな~…特に酷かったのは高校3年で、卒業生が7人と本当にクラスが少数だったんですよね~(苦笑)
7人だと、下手したら大家族の兄弟の人数ですもんね!
…しかも変な設定が出来てたなぁ~…『じぃや』がいたり『息子』がいたり、『お湯をかけて3分でできるロボット(私)』がいたり……

学生時代は、とりあえずノリと笑いで過ごせばいいと思います!!(キッパリ)

投稿: EL | 2008年7月21日 (月) 16時40分

ヤスコさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあこういう返答をするのは一人しか居ないな、お久しぶり♪(笑
何時何分って、、それは僕が生まれるずっと前、、
地球が生まれてまだ一回転もしてない時からずっとさ♪(>ω・)-☆
、、、こういう返答ならどうだろう?(笑
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うおおおおぉぉぉ!ア~ニキ~~!!
、、ってそっちルートは駄目ええぇぇぇぇ!!∑(゜Д゜;)
いや、待てよ、、ここは多分違うんだ、、
きっと応援団風のチアリーディングチームで
団長さんもぶっきらぼうな口調だけど可愛い女の子、、
、、ってガチホモって書いてある!!∑(TДT;)
今一度タイムリープを!!タイムリープをっっ!!
 
 
 
 
いとうはなえさん(ドS)いらっしゃいませ(´∀`)
 
そ、、そんな!!ちょっと後をつけたり
郵便物を物色したり深夜部屋を覗いたり、、
たったそれだけの事なのにストーカーって!(;´゜□゜)ノ
、、どう見てもストーカーです、本当にありがとうございました(笑
 
ってか実際女心って難しすぎですよね~(´Д`;)
向こうに気が無かったら迷惑がられるだけだし
男なら誰にせよ告白されたら嬉しい物ですが(笑
まあ実際共学でもロマンスが生まれるかは
本人の努力次第ですからね~(汗
でも実際人生やり直しが効くなら
次回は絶対に倉敷中央高校(僕らが受験する前年に共学になった女子高)
に入学するんだ!!(爆
実際男よりも女の子の方が話が合ったりするんだこれが(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
そんなの決まってるじゃないか!!
蹴りも平手も両方だ!!
 
ドカッ!バシッ!!
 
もっとだ!!もっと強く!!(´Д`*)(爆
ってか告白に対してその返答は厳しいでしょ!
とりあえず「じゃあ間を取ってキスで♪」
って返したらどうなるだろう??
平手が拳になったりするのかな?(爆
 
 
 
 
ふふさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いくつになっても甘酸っぱく、、
いけますかね!?僕でもやれますかね!!?
よ~し!やってやるぅ!(爆
 
ってかね~、、一度玉砕してから臆病になってるのもあるし
玉砕してまでアタックしたい相手もいない、、
とりあえずアタックの前の段階からですね(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ああ、、ほんとさ!
君と一緒なら剣林弾雨の中も怖くない!!
さあいっしょにいこ!!?
<ターン!     ∑(゜∀゜;)・∵;.  三・
ど、、どうやら僕はここまでみたいだ、、
君を、、ここ、ろ、、から、、愛して、、い、、た、、よ、、、
 
何で青春展開からこんな火サス的展開へ?(汗
ってかヘリとショットガンって(^^;)
なぜか某刑事ドラマが思い浮かぶのは気のせい?(笑
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ、、!い、、いつから気付いてたの?(汗
うあ~!恥ずかしい!バレバレかよ!∑(ノД`)
 
ってかこういう展開もいい!(・∀・)(笑
ってかその続きがきになる~!(>ω<*)
YESかNOどっちなのYO!(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
は、、ははっ!そうだよ冗談だって~♪
もしかして今本気にした~?(笑
お前顔赤くなってない??(笑
ハハハハハ、、ハハ、、ハァ、、(ノДT)
 
もうなんつーんですかね?すっぱいのよ!
レモンとスダチとカボスをあわせたくらい酸っぱいのよ!(笑
ってかもう前半だけでお腹一杯胸一杯で
後半部分なんぞ見た日にゃ即死は確実かと(´Д`;)
青春成分欠乏症は時には死に至る病気ですから
気をつけないといけないのですよ!(爆
 
 
 
 
ぽくりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
きゃ~~!!∑(゜Д゜;)
わざわざ来て下さりありがとうございます(汗
ってかハゲマルさんの所から行って見てびっくりしましたよ(笑
どこかで見たことある画像だな~と思ったら、、(^^;)
ほんとネットの世界は広い様で狭い、、
貴重な体験をさせて頂きました(笑
あ~、、それにしても懐かしかったな~(爆
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!!ってかそうだったの、、??(汗
いや、、そのさ、、進展ってか、、そういうの無いから、、
なんつーか伝わってなかったのかもって、、(・ω・`)ゞ
 
ウブな2人という設定で加速させてみました(爆
 
一応県下の某工業高校出身です(^^;)
ってか工業系の人間は大きく3つに分かれるんですよね~、
他の高校に遠征に行ったりイケイケでノリで突き進む奴、
ひたすらマニアックで周りと違うオーラを放つ奴、
友達同士の馴れ合いが楽しくて彼女とかどうでもいい奴、
って感じで僕は3番目でした(^^;)
最初に入るグループによって大きく変わりますからね~、
これが今吉と出てるのか凶とでてるのか(^^;)
自転車に二人乗りの学生カップル、、眩しいですよね~、、
あまりに眩しいからついつい「こけろ!」と念を、、(コラコラ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
、、、、、、(゜Д゜;)、、、、、
 
、、、、、、(゜Д;:;:.:,...<サラサラサラサラ...
 
高校時代、、男女比10対0の教室、、むさい、、華が無い、、(泣
この頃の僕は幼馴染の女の子に思いを寄せてる最中でしたから
実際何かあっても目が向かなかったんですよね~(´Д`;)
まあその後見事に振られて今に至るわけですが、、(汗
ああ、、片思い人生、、(TДT;)
 
登下校の電車でいつも話してて付き合ってると勘違い、、
その彼もよっぽどの純粋君だったんでしょうね~(^^;)
それにしても哀れな、、彼のその後が
幸福に包まれていた事を祈らずにはいられません(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「3年待たせたのには訳があるんだ、、!!
卒業したら言おうと思ってた、、
仕事にも就いたし今なら言える、、
引越しなんてしなくていい!俺と一緒に暮らさないか!!」
ってか?(爆
 
っつーか一学年の人数少なっ!∑(゜Д゜;)
でも7人しか居ないとなると結束も強そうだし
長い友達になれそうですよね~(笑
ってか設定って(笑
ELさんの「お湯入れ3分ロボット」が激しく気になる(-ω´-;)
一体どういう由来ですか!(爆
まあ学生時代はノリと勢いが全てですからね~(^^*)
ああ、、あの頃に帰りたい、、(笑

投稿: ヤス | 2008年7月22日 (火) 02時46分

>実際男よりも女の子の方が話が合ったりするんだこれが(汗

激しく頷いてもーた。。。
やっぷ~、やっぱり女の子でしょ?(笑)
字もかわいいし(爆)

以前のような
「今確かめたらついてましたから!」
っていう(プチ)セクハラ発言はいいからNE♪(>ω・)b

あとさ、フラれたら「玉砕」になる相手じゃなくても告白していいんじゃね?フラれたら「撤収~(笑)」くらいになる位の好きの程度でも・・・
出会わなきゃなにも始まらないし、知らなきゃ好きにならないし、告白しなきゃ進展しないのじゃ!!

From やさしい髭長おじさんより

投稿: いとうはなえ | 2008年7月22日 (火) 07時50分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
や、、やだな~!はなえさんったら!
私が女??そんな訳無いじゃないのよ~(^^;)
確かに胸もBカップ位あるし
付いてるのか分からない様なサイz、、ドガッ!
(、、、だってネタ振りしてくるんだもんよ(´;ω;`))
 
玉砕でも撤収でもいける相手が居ればいいけど
どうにもこうにも居ないのがね~(-×-;)ゞ
とりあえず告白できるだけの相手を探すのが
最優先課題か、、半引き篭もりにはハードル高いな(汗

投稿: ヤス | 2008年7月22日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22422315

この記事へのトラックバック一覧です: 時かけ:

« お隣さん | トップページ | 2周年 »