« 暴発 | トップページ | グロッキー »

2008年7月27日 (日)

何に使おうか、、

戻ってきたよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

車の保険の年齢制限を引き上げたら

差額で14000円戻ってきました♪

でもこれを先月やってたら

もう2000円戻ってくる予定だったとか、、(・ω・`)

残念だけど戻ってきたのは嬉しいな~♪

さてはて何に使おうか、、(-ω-+)<フフフフ、、

 

 くれ!! → 人気ブログランキング

|

« 暴発 | トップページ | グロッキー »

コメント

こんにちは。
宿題から逃げてまいりました(爆

14000円!
大きいですね~これは。

焼き肉食べて~
ケーキ食べて~
アイス食べて~
ビール飲んで~

間違いなく一回り大きくなりますぜ、だんな。

ここは堅実に貯金を!
 ガソリン貯金だ~!!
*前住んでた島の友達からメールが来ました。
「レギュラー1リッター 221円よっ!!!」
180円台で、文句言えなくなりました(^^;

投稿: kotoha | 2008年7月27日 (日) 17時46分

「貯金をする」という選択肢は?

投稿: 昼行灯 | 2008年7月27日 (日) 19時02分

やっぱり、ガソリン代…?
今、高いですよねぇ!
パ○ソでさえ、1回の給油で5千円札が飛んじゃうんですからcoldsweats02
もう、ビックリですよshock

投稿: うだジロー | 2008年7月27日 (日) 21時34分

まさに・・・くれ!!
さぁ遠慮はいらん、現金書留で送ってたもれ(笑)

ヤスさんの車なら、燃料1回満タンにして
ちょっとご飯でも食べにいったらなくなっちゃうね。
てことで、いつか出会うであろう白馬に乗ったお兄・・・じゃない
白馬に乗ったお姫様のために、ちょちん。
もしくは、お姫様は早々に諦めて豪遊(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月27日 (日) 23時43分

ください!!smile

投稿: ゆり | 2008年7月28日 (月) 03時31分

くれ!!

って即効でフルスイング致しました(ー人ー)

をほほほほ。
この間、ななしぇんえん損した可哀想な
はなえ様に貢ぐといいさ♪♪

英語喫茶に7回行けるな~♪
さぁ、ゴリっとツルっとマルっとすべて
S県に送るといいさ♪
私が有効活用してしんぜよう・・・(ー人ー)

投稿: いとうはなえ | 2008年7月28日 (月) 07時35分

ちょうだい!!smile

投稿: かんた | 2008年7月28日 (月) 16時46分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
脱走兵~!!脱走兵がいるぞ~~!!!
国道全前面封鎖!!山狩りだ~~!!ε-(゜∀゜*)(爆
いやはやお疲れ様です、お茶でもどうぞ(*・ω・)っ旦~
 
14000円あったら色々できますよね~♪
おいしいもの食べて食べて食べて、、(笑
まあ大きくなってしまっても困るので
kotohaさんの言うように貯金がベストですかね~(-ω-;)ゞ
ガソリン代もまだ上がる可能性があるって言うし(汗
 
ってか離島のガソリンの値段!!∵・∑(゜ω゜;)<ブハッ
レギュラーがそんな値段って、、(汗
確かに今の値段で文句など言えませんね、、
離島、、恐るべし、、(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり貯金ですかね~??(-ω-*)ゞ
最近景気の先行きも不透明ですし、、
ガソリン代も不安ですからね~(汗
ここは先読みして貯金、、
、、でも「ちょっと晩御飯をグレードアップさせるくらいは
いいですよね?(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ガソリン代、、実際今それが一番現実的かも(^^;)
一時期に比べて驚く程に上がりましたからね~(汗
本当に財布が痛い痛い(-×-;)
満タン一回5千円ならかわいい物よ(-ω-。)<フッ
こちとら1万円でおつりが来ないどころか
追加料金取られるんだから、、(ノДT)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
現金書留か~(-ω-;)ゞ
でも残念、書留郵便を送るだけの切手代がないの、
送れないけど許してね(´・ω・`)(潤んだ瞳で
 
ってか空から満タンにしたら牛丼位しか食べれないという(笑
なんだこれ!?どうなってんだこれ??(;゜∀゜)<ハハハハハ
まあ将来の夢に向けて貯金ですかね~?(笑
いや、、でも僕もうそろそろいい年だぞ、、
夢を追ってていいのか、、?そもそもお姫様、、居るのか?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(´∀`)ノ□<ハイ♪アゲタ~♪(爆
くれと言われてもあげれませんよ~(笑
せっかくの臨時収入ですから
これはブログの運用費に、、(笑
そのうち何か企画をしたいな~(´∀`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
(´∀`)ノ□<ハイ♪アゲタ~♪(笑
フルスイングありがとうございます♪
でも「これはこれだけはあげるわけには、、!!
ああっ!あなた待って!それは子供の給食費~、、(爆
 
てか僕も同じ様にペンタブは電気屋で買って損してるんだがね(-ω´-;)
だってしょうがないじゃん!買ったのネットつなぐ前だし!
しかもアマゾンでintuos売り切れてたし!!(ノДT)
はなえさんに渡してもどうせ英語喫茶で
XXXXな単語を覚えてくるだけだから却下(・∀・)(笑
僕のほうで有効に活用させていただきますだよ(爆

投稿: ヤス | 2008年7月28日 (月) 17時26分

かんたくんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぬおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
そ!そんなきらきらした瞳でおねだりしないで!!(汗
すのさん、、子供を使ってくるとは卑怯なり、、orz
ああああぁぁぁぁおねだりビームが、、(ノД`;)<マブシイ!

投稿: ヤス | 2008年7月28日 (月) 17時29分

ちょ~だいheart
ってか、何か品物に変えてちょ~だいheart
(もうすぐ私の誕生日なんだし)ボソ

でも、他の皆さんも言っていたのだか、ここは地道に貯金した方が良いですよ?
今後、「私のお腹に…あなたの赤ちゃんがいるの……だから、慰謝料だして」という女性がやってくる可能性が、無いわけではないんですから!
(↑ご自由につっこんでください)

投稿: EL | 2008年7月28日 (月) 21時06分

ELさんいらっしゃういませ(´∀`)
 
もうすぐ誕生日ですか、それはめでたい!(・ω・*)
でも品物に変えて送るのもな~、、
ここはあふれんばかりの僕の愛じゃ駄目?(笑
ああっ!でも駄目だ!僕の愛が大きすぎて
地球を覆いつくしてしまう!!(そして氷河期突入(爆
 
う~ん、、やっぱり地道に貯金ですかね?(^^;)
確かに「おなかに赤ちゃんがいるの、、」
とかいう人が出てきたら、、ってないない!!(゜Д゜;)
ってかもしかして何もしないのに妊娠とかあれですか!?
マリア様の処女受胎に通じるものがあるのでは!?
だとしたら僕は神!!!
「僕は新世界の神になる!!(゜∀゜)」(爆

投稿: ヤス | 2008年7月29日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22328363

この記事へのトラックバック一覧です: 何に使おうか、、:

« 暴発 | トップページ | グロッキー »