« 悪夢 | トップページ | ヒゲダンス »

2008年7月 7日 (月)

忘れ物

何か置き忘れていませんか?

 

 

部屋から一歩出た瞬間に何をしようとしていたか忘れる

何をしようとしていたんだろう、、

僕はどこに行こうとしていたんだろう、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして僕は一体誰なんだろう、、、

 

 ああ、トイレに行こうとしてたんだった →

|

« 悪夢 | トップページ | ヒゲダンス »

コメント

あぁっ!
ヤスさん、若年性ナントカになっちゃったの!?
脳みそ置き忘れてるっ!
やっぱり、「ヤスじっちゃん」だったのね…coldsweats02

投稿: うだジロー | 2008年7月 7日 (月) 17時43分

だ~か~ら~、ヤスさんはドSな上におドジなんですよ!みなさん!
(だからMだって思われてる・・・ 爆)
んも~ぅ、自分が「ドS」だって事も忘れちゃったの?ヤスじっちゃん!!
んで、私と接する時だけ思い出すの?ヤスじっちゃん!!
都合のいい認知症ですね~(爆)

>ああ、トイレに行こうとしてたんだった

そうとうだな、ヲイ(^^;)

追伸。
抹茶う○ちにカーソル置くと躍動しながら「3本目」って主張してますけど・・・(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年7月 7日 (月) 19時12分

あはははははははは!
はなえさんのコメント見て先にうんこに行っちゃった(爆)
ぷよよんってしてたよ、ぷよよんって(≧∇≦)クハハッ

てか、あるよね~。
部屋移動して『あら?何しに来たんだっけ?』ってこと。
んで、思い出したくてもう1度同じ動作を繰り返す(笑)
元の場所に戻って同じ場所を通って・・・って。
や、やるよね?みんなやるよね・・・?

でもあれだね。
じっちゃん一応おミソ(脳みそ)は入ってたんだね(´∀`)アハハハ

投稿: ゆったん | 2008年7月 7日 (月) 20時01分

灰色なんですね。
某名探偵のようです。

自分は出かける時に良く忘れ物とかします。
ポストまで来て手紙を探すと無い、出る前に確かまとめた筈なのに…

帰宅後、まとめた場所に手紙が寂しそうに。

そんなのがしょっちゅうです。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月 7日 (月) 20時11分

あるある~~!と思ったけれど、
さすがにトイレに行くのを忘れたりはしませんヨ・・・(苦笑)

ヤスさん・・・梅雨時はカビが生えやすいですからね、脳みそのしまい忘れにはご注意を!

投稿: れん | 2008年7月 7日 (月) 22時58分

あら、脳みそ!

こわいなぁ~

私もしょっちゅう あるけど そっか、脳みそ
忘れてたか。。

投稿: すの | 2008年7月 8日 (火) 01時40分

そ、そんな事書いたら、年がばれちゃいますよ!!(笑
私なんてしょっちゅうですよ。
最近、とくにひどいなぁ
この前なんて、犬と遊んでたら
チャックが開いてるのに気づいて・・・
一瞬で、犬どころじゃなくなりました。
恥ずかしかった~~~!
すぐ閉め忘れちゃうんですよねぇ

投稿: といめ | 2008年7月 8日 (火) 03時08分

何よりも『何故脳みそを取り出したのか』が謎。Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、脳みそ(司令塔)がなくても歩き回るヤスさん...。
その間の身体は何に支配されているんだ?
やっぱり地球外生命体?
髪の毛のトンガリ部分がアンテナになってるんだな。きっと。

投稿: toma | 2008年7月 8日 (火) 06時14分

ぎゃっは(笑
わかるわかる
なにしてたかとか
忘れて
しまいには考えてたことすら
わすれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤスさんもなんですね~
仲間仲間(笑

投稿: ぽぽ | 2008年7月 8日 (火) 09時06分

ヤスさんも、さすが爺さんやねぇ…爆 
トイレ行くこと忘れたり…って、そうとう重症!!??笑 
そのうちご飯食べた事も忘れちゃって
「メシはまだかい??」なんて言うのかな~笑
 
でも…
脳ミソは…
わたしも、どこかに置き忘れてるかも…(≧∇≦)ゞ
けど、気にしない気にしない~~~heart04

投稿: ゆり | 2008年7月 8日 (火) 13時41分

 ヤスさん、脳みそ、置き忘れちゃったんじゃなくて、筋肉化して、使い物にならなくなったのでは?
 精密機械だし、そろそろ取り替え時期かもしれませんね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月 8日 (火) 16時25分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
若年性健忘症、、以前から気があったので
そろそろ本格的な発病、、?(笑
いやはやそれにしても最近物忘れが激しくて(´Д`;)
まあでも一応「若年性」ですから
お年寄りではないのであしからず(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさん、、いくらアピールをしても
もう動き出した歯車は止まらないよ?(´・ω・`)
ってかこここまでして追い詰めようとしてる
はなえさんの方がよっぽどSに見える不思議(爆
とりあえず自分でもトイレに行くのを忘れたのには引いたな~(汗
そこまで尿意が強くなかったからかもだけど
ついにここまできたか、、!!と(汗
 
そういえばちょっと前からグリムス君が
今何本目か主張するようになりましたね~(-ω-*)
あとう○こじゃない!抹茶ソフトだ!!(`Д´)ノ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~か~ら~う○こじゃないっての!!(`Д´)ノシ
あれは飽くまでも抹茶ソフト!!異論は認めない!!
ってか確かにすんげ~プルリンチョ(爆
こりゃ間違えられても、、いやいやいや!!(汗
 
部屋を移動する時にちょっと意識が他にいったら
その瞬間に忘れてしまう(汗
ってか同じ行動をとって思い出そうとしても
思い出すのはそのずっと後の関係ない時なんですよね~(笑
 
ってか入ってたの?って失敬な∑(゜Д゜;)
ちゃんと入ってるわ!瀬戸内海のワタリガ二のカニ味噌が!(爆
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の灰色の脳細胞は日々めまぐるしい勢いで活動してます(笑
僕も出かける際の忘れ物は多いですね~(汗
仕事に行く時作業着を忘れたり
実家へのお土産買って置いておいて
それを持って行くのを忘れてしまったり(汗
出かける前に確認してるのになぜ、?(´Д`;)
そのうち会社に行くのを忘れるようになったり?(爆
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ?無いですかね??(汗
まあ尿意が限界まで迫ってたらさすがに無いでしょうけど
余裕を持った状態だったら結構あったり、、(^^;)
これってもしかしてやばい兆候??(汗
 
最近は梅雨時でカビが生えやすいですからね~(´Д`;)
でも大丈夫!!すでにカビが生えてるからもう悪化しないはず!!
さながらブルーチーズなマイブレイン♪(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
長年物忘れと戦ってきましたが
ようやく本質がつかめてきましたよ!(笑
置き忘れたまま外出したりしたら怖いですからね~(´Д`;)
座布団の下に落ちていて上に座ったりしたらえらい事に!(爆
 
すのさんも何かがおかしいと思った時は
そこら辺に落ちてないか探すことをお勧めします♪(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ!?やべっ!!ばれちゃう??(汗
いかんな~、記事に対しての気遣いすら
薄れてきてしまっているか、、(爆
 
僕もしょっちゅうなのでどうにも困ったもので、、(汗
ってか女性がチャック全開はまずいでしょうよ!(爆
そりゃ犬も遊んでてびっくりするわ!∑(゜Д゜;)
でも僕も時々開いてるので気を付けないとな~(汗
誰かに指摘されて気づいた日にはもう、もう!!(爆
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の脳みそはパイルダーオン方式なので
普段は格納庫の中に入っておるのですよヾ(´∀`*)
んでリモコンの受信範囲を超えて移動を行うと
省電力モードになって色々忘れる、、と(爆
 
ちなみに「中の人」は「M・I・B」に出てきた
人型ロボットの中の宇宙人らしいとのもっぱらの噂です(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと何してたか忘れて
それでその忘れた原因になった
考え事の内容も忘れて
最終的にはどうでも良くなって、、(爆
でもあの奥歯に何か挟まったような感覚は
どうにも気持ち悪くていけない、、(´Д`;)
 
ぽぽさんもよく物忘れするタイプですか(笑
駄目ですよ?すももさんに餌あげるの忘れちゃ?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや体は若くても脳年齢はどこまでも、、(汗
自分でもトイレに行くのを忘れたのは引きましたね~(-×-;)
結局何か水に関係あるものだった、、と思い出して
洗顔をして部屋に戻りました(爆
食事は今の所忘れたことは無いですが
冷蔵庫の食材の残量を間違えることは多いですね~(汗
最近もやってしまったのでまた記事にします(笑
 
脳みその置き忘れはよくありますがまあ気にしない♪(笑
ただ屋外に忘れるとカラスにつつかれるから注意(怖っ!
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際置き忘れの前にその可能性も否定できない(汗
ってか実家に帰って体重測定したら驚愕の事実が(゜Д゜;)
 
ってか結構デリケートな部品なので
そろそろ取り替えたほうがいいんですけどね~(´Д`;)
でもバックアップ用のHDが高くて、、(ノДT)
メモリの量が膨大だから、、、え?見栄を張るなって??
すいませんメモリースティック(126KB)にすっぽり収まります(汗

投稿: ヤス | 2008年7月 9日 (水) 16時52分

>さながらブルーチーズなマイブレイン♪(爆

ヤスさんの脳みそは穴だらけだからスイスチーズだろ?

>すいませんメモリースティック(126KB)にすっぽり収まります(汗

ヤスさんはじじぃだから、スカジー接続だろ?USB接続なんてナウい(笑)物は不可!

あと、追い詰めようとしてるんじゃなくて

ヤスさんは本当に ドS だから!!

でも、★悪夢★のコメント返信読むと、どーやら敵とみなした人にだけみたいですね。。。

投稿: ひげの強敵 | 2008年7月 9日 (水) 19時21分

>ちゃんと入ってるわ!瀬戸内海のワタリガ二のカニ味噌が!(爆


カニ味噌・・・カニ味噌・・・カニ味噌・・・(じゅるっ)
ヤスさんの味噌入り頭部狩りツアーへれっつぎょう!(゚∀゚)

投稿: ゆったん | 2008年7月 9日 (水) 22時10分

いとうはなえさん【ひげ】いらっしゃいませ(´∀`)
 
スイスチーズ、、、(´Д`;)
確かに心に穴はあいてるけど
まさか脳にまであいていたとは、、、
どうりで記憶がしょっちゅうこぼれ落ちるはずだ(汗
ってかスカジー接続ってのがなんなのかわからない(汗
そんななんなのか分からない物体に納まる程度のマイメモリー、、
薄っぺらだな、、(ノДT)
 
とりあえずコメント見てるとYOUの方がドSだぞ~(´Д`)ノシ
比べてみれば僕なんて軽い軽い(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
瀬戸内海の渡り蟹は絶品よ♪(`・ω・´)
 
、、、ってあれ??
何ですか?そのよだれ??
ちょっと待って、、その巨大な鎌は何、、?(汗
そうそう、、大きく振りかぶって、、、
って助けて~~!!∑(゜Д゜;)

投稿: ヤス | 2008年7月10日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21452861

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 悪夢 | トップページ | ヒゲダンス »