« 米ネズミ | トップページ | 暴発 »

2008年7月25日 (金)

アイフォン

大人気につき売り切れ

 

 

1  

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

突っ込み入れる前に夢から覚めて

非常に不完全燃焼の図(´・ω・`)

ってか何で携帯に一眼レフが、、(笑

まあどちらも今欲しいものではありますが(^^;)

 

アップルから発売されたアイフォン、

凄い人気で品薄が続いてるみたいですね~(-ω-*)

なんだか興味はあるけどタッチパネルに危機感覚えて

機種変更は見送り、、(・ω・`;)ゞ

タッチパネルは壊れやすい上に

僕は只でさえ携帯を良く落とすのに

あれに機種変するのはかなりの確率で自殺行為(汗

やはり機種変ならフォンブレイバーか、、、!(爆

 

 いやいや!一眼レフ付き携帯で! → 人気ブログランキング

|

« 米ネズミ | トップページ | 暴発 »

コメント

一眼レフのデジカメ…。
欲しいかもcoldsweats01
でも、何を撮ったら…?

投稿: うだジロー | 2008年7月25日 (金) 17時27分

これ、一眼レフ付き携帯ってより携帯電話付き一眼レフじゃね?(笑)
カメラとしても電話としても使い辛そうだわ~(^^;
そっかぁ・・・
ヤスさんは今、新しい携帯とデジ一が欲しいんだ~。
うんうん、デジ一は楽しいぞぉ~♪
買ったが最後、どんどん色んなレンズが欲しくなるぞぉ~(T∀T)
はぁ~おそろしや、おそろしや。

私は当分機種変したくな~い。
もう2年とかになるけど、結構気に入ってるんでのぅ。
ちなみにEXILIM携帯(W53CA)使っとります^^

投稿: ゆったん | 2008年7月25日 (金) 21時34分

今ソフトバンクはすごいですよね~!
この前も、3日並んで買った!!って言うのがやってて・・・
それがそうかな?
私の携帯なんて、もうこそこそ使いたいくらい
古い物になっちゃいました(笑
私もよく落とすから、タッチパネルはダメかなぁ?
でもデジカメ付きって魅力的ーー!!!

投稿: といめ | 2008年7月25日 (金) 22時17分

iPhoneかあ。
AUを使ってるからSOFT BANKに乗り換えてまでほしいとは思わないなあ。え?SOFT BANKに新規加入すればいいじゃないかって?
電話番号2つも要らない。

まあ、買ったとしても、「あちこちいじくりまわしてすぐに飽きる」だろうな。
(↑これでは子供である。)

投稿: 昼行灯 | 2008年7月26日 (土) 00時03分

うんうん、こんな夢よく見る見る~~♪
って、
どんだけ~~の夢ですかっ!!爆!!
一眼と新機種の携帯がよっぽど欲しかったんやね~笑
ヤスさんて、いつもストレートで(「単純」とも言う笑)
オモシロい夢をよく見るよねsmile
わたしは いつも一気に深い眠りに入るので
よっぽどのことがない限り、ほとんど夢を見ませんsleepy
 
わたしのは「au」なんやけどね、
リスモで音楽聴けるし、カメラも画質がそんなに悪くないし
結構気に入ってます~♪
ていうか、一度買ったらそれが壊れるまで使うタイプだったりしますsmile
↑こう見えて、案外一途なんよね~~うししheart04

投稿: ゆり | 2008年7月26日 (土) 03時09分

いや、一眼レフ付きケータイ、そのうち
クル・・・!!(゚Д゚)
「ツンデレ親父」より「マスカット星人」より確実に(笑)

私はポケットにケータイを入れていて
壊したりトイレに流した人間を何人も知っている
ヤスさん良く落とすなら、一眼レフ付きケータイにして
首からさげるのが一番だYO♪
S○FTBANKなら出してくれるさ(^^)v
さぁ、アイデア持って白戸パパ犬のところにGOだ!!

追伸。
フォンブレイバーも落としたら手足もげちゃうYO!
「君は私のバディー(相棒)にはふさわしくない」

投稿: いとうはなえ | 2008年7月26日 (土) 06時32分

なんか このお姉さん、ぱっぽーの女の子と似てる~lovely

再会希望??

そうだねぇ~ 新商品には飛びつかず
人が買ってから 様子をうかがいます(笑)
そうこうしている間に また新商品が出ちゃうのよね~~sweat01

前 ソフトバンクだったけれど やっぱり通話料が安かったなぁ。 今は 夫と同じDOCOMO にしちゃって。。
また考えようかなぁ。

投稿: スノーパンダ | 2008年7月26日 (土) 11時04分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一眼レフ付き携帯、、
非常に高性能なのですが持ち歩きに不便、、
携帯電話の利点を丸ごと殺したこの商品、
いかがでしょうか??(爆
何を撮るかは悩み所ですが
通話しながら見ている風景を送れる機能が好評の模様(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、確かに携帯付きデジカメの方がしっくりくる(笑
ってかどっちにしても本当に使いづらそうな、、
電話する時には重いし持ち運びづらいし、、
写真を撮ろうとしたら着信してバイブレーション作動(^^;)
どう考えても別々に買ったほうが、、(汗
 
とりあえず今どちらも欲しいものなんですがね~(´Д`*)
携帯は別に壊れてないから勿体無いし、
デジカメもどんどんいい奴が出てきてるから
買うのに躊躇、、(-×-;)ゞ
てか携帯は未だにvodafoneだから(3GCですらない)
そろそろ変えないと、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ソフトバンクは今色々な方面に手を伸ばして
新規顧客確保しようと必死ですからね~(^^*)
様々なジャンルの物ががでてきて面白いです(笑
ってかアイフォン、、何日も並んで買ったとか
とんでもない人気ですよね~(・ω・*)ゞ
ほんと暇な人が多いんですね(コラ
僕の携帯もかなり古いですからね~(´Д`;)
この間友人に未だにvodafoneを使ってると言ったら
かなり険しい表情をされてしまいました(^^;)
別に古くてもいいじゃん!使えるんだから!!(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回のアイフォンでソフトバンクに乗り換えた人も
結構居るみたいですね~(-ω-*)ゞ
皆あたらしい物好きというか流行りに弱いというか、、
僕は最初に持った時からずっとJ-PHONE系ですが
別に変えたいと思ったことは無いですね、、
変えたら基本料金上がってしまいますし(爆
 
ってか僕も買ったとしても散々いじって飽きて終わりかと(笑
流行り物の宿命なんてそんなもの、、(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう夢よく見るでしょ~♪、、ってあれ?見ない??(笑
っつーか僕自身なんでこんな夢を見たのか、、(^^;)
必要に駆られている物は他にもあるので(彼女とか(笑))
そっちの方の夢見るのが先だと思うんですがね(-ω-*)ゞ
 
僕のは「Vodafone」ですが特に機能で不便に思う事は無いですね~、
ワンセグも別に使わないですし、、
僕も買ったら壊れるまで使うタイプですね~(-ω-*)
まあこの携帯もポイントでゲットしたのでタダでしたが(笑
使い捨てに近いですからお金を払うのもね~(^^;)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
来るかな!?来ますかね!?来るよね!!?
必要以上に重くてポケットに入るサイズじゃなくて
ぶつけたら壊れる可能性高くて
写真を撮る時にバイブレーション作動するけど来るよね!!?
、、、こねえな、、これ、、(´・ω・`)ゞ(笑
 
とりあえず携帯壊した事は無いけど
そう考えると一眼レフ付きがいい感じ?(笑
首から提げて持ち歩き、、って邪魔臭いわ!!(爆
 
フォンブレイバー、、番組見る限りでは
かなり乱暴な扱いしても壊れなさそうなので大丈夫!!
それを利用して耐久度テストするのも面白いかも?(-ω-+)(コラ!
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
再会希望!(゜∀゜)ノ(笑
運命とか信じるタイプなので再会したら
もうズキューンとくるかも(笑
 
とりあえず僕も新製品には手を出さないタイプですね~(-ω-*)
そして同じくそうこうしてる間に新製品が、、(笑
欲しいとは思いますけど並んでまではね~、、
んで壊れやすいのは完全NGだし(笑
 
ソフトバンクは通話料安いからいいですよね~♪
機能とかにあまり興味が無い僕は
料金優先なのでこれが一番です(笑

投稿: ヤス | 2008年7月26日 (土) 20時01分

>フォンブレイバー、、番組見る限りでは

って、「ケータイ捜査官7」見てんのかYOOooo!!
・・・26歳の「鬚」の大きな男の子が!!(爆)
こいつは、「びつくり」だ!!( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

※ヤスさんのコメント返信予想※

>「君は私のバディー(相棒)にはふさわしくない」

って何ですか?もしかして番組に出てくるセリフ?(-ω-*)ゞ
いや~、フォンブレイバーには興味あるけど番組見たこと無いんで、、、(^^;)

かと思ってたYOOooo!!(爆)

え?お前はどうなんだって?
うちは「B型」のお茶目なマミーが見てるのを
横でチラ見してるだけだもん♪

投稿: ひげりん | 2008年7月26日 (土) 23時44分

ひげらっしゃい(-∀-)ノ
 
だって、、欲しい物に関しては
ちょっと調べてみたい気持ちが疼くじゃない、、(笑
まあ見たっていっても時間が合って
暇な時にTVをつけてたって程度で
どこまで出来るかとかはよくは知らないんですがね(-∀-;)
ってか男の子はいつまでたっても男の子!!
大人の男なんてこの世に存在すると思っちゃ
いけないんですよ(-ω-+)<フフフ

投稿: ヤス | 2008年7月27日 (日) 20時21分

はじめまして。

これはコーラ吹き出しちゃいましたww
サイコーですwwww

投稿: エゾ | 2008年8月 3日 (日) 17時15分

エゾさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪コメントありがとうございます(^^*)
楽しんでいただけた様で何よりです(笑
僕もこれは起きた時に一人でニヤリと、、(^^*)
いやはやおかしな夢を見るもんですね~(-ω-;)ゞ
これ僕の脳内の異常性のゆえんか、、?(汗
よろしければまたいらっしゃって下さいね♪

投稿: ヤス | 2008年8月 3日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22433395

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォン:

« 米ネズミ | トップページ | 暴発 »