« 2周年 | トップページ | 和んだ »

2008年7月22日 (火)

親父、、(´□` )

うちの親父様(-ω-;)

 

 

なんだかんだで忙しくて実家に帰っていなかったら

親父様から電話、

 

「いやな、別に心配とかそういうのじゃ

 ないんじゃけど、最近姿を見んから

 生きとるんか気になってのぉ(-ω-´;)ゞ

 

ん?こういう言い回しってどっかで聞いたことある感じ、、

 

      ~脳内変換~

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

うちの父ちゃんツンデレでした(´・ω・`)

 

「新ジャンル:ツンデレ親父」今年はこれが来る!?(爆

 

 来た人はクリック♪(笑) → 人気ブログランキング

|

« 2周年 | トップページ | 和んだ »

コメント

むふふ(ΦωΦ)。
ウチのオトンもツンデレれす。
てか、ぺんこもオトンに対してツンデレれす。
近くにいると、なかなか素直に言えないんですよに。
「だいじょうぶ?」とか「心配じゃけん」とか、
口に出すと「心配なんよ!」って語尾に感嘆符がついちゃうにゃー(/ω\) 。

投稿: ぺんこ | 2008年7月22日 (火) 16時19分

世の中大概の親父さんは照れくさくてツンデレ風味ですよ。
というか、身内に対しては多かれ少なかれそういうのありますよね。しかし照れくさいだけでもツンデレにカテゴライズされるわけで、そうなるとツンデレ大量発生ですな。
あなたもツンデレ私もツンデレ。うわー安いなツンデレ相場。
①ツンデレ100円は割ってますわな。

投稿: 痛人害骨 | 2008年7月22日 (火) 16時46分

お父さん、可愛いですよね♪
ツンデレ、いい感じです(o^-')b
 
いやぁ、しかし、そう言われてみれば、私も両親に対してはツンデレかも…?

投稿: うだジロー | 2008年7月22日 (火) 16時52分

うちの家族も家族に対してツンデレです。

・・いや、今となっては「デレ」が無い(ΦωΦ)
(ひゅるりら~)

ちなみに「デレデレ」なのはうちの姉・・・
たまにウザいです。でも可愛いです。
ヤスさんが遊びに来てくれたら「ヤスパンマン」作ってもらうから(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年7月22日 (火) 18時38分

シャーッ(゚∀゚)
ツンデレ親父、大好物~!
てか、親父が大好物~(!?)
めんこいの~ぅ(*´∀`*)
その親父さん、ください(爆)

我が家は基本、デレデレかも。
今は、ね・・・(ΦωΦ)
過去は振り返らない主義なの、あたし。
振り返った瞬間、灰になっちゃいそうだから(爆)

投稿: ゆったん | 2008年7月22日 (火) 20時26分

ヤスさんのお父様イイ(・∀・)bheart
絵を見てちょっとキュンとしてしまいました(ノ▽ ̄)ノ笑
っちゅーか、ツンデレは誰がしてもかわいく思えるのだ(* ̄  ̄*)
さぁヤスさんもれっつツンデレ(σ・∀・)σ!!笑

投稿: かぼたん | 2008年7月22日 (火) 20時54分

お父様っheart!!
ギャップが可愛すぎますv

うちの父さんはなんだろう……デレ系ではないなぁ~…………
あえて言うなら、電波?(爆)

じっちゃんも、素敵なツンデレになれると良いですね!
(なんのこっちゃい)


P.S.
もしかしてなのですが、7月初頭に送ったメール、届いていませんか?
この前違う人に送ったメールが届いていなかったので、ちょっと気になってしまいました。

投稿: EL | 2008年7月23日 (水) 01時34分

ヤスさんのお父さん、かわゆいですねぇheart04
わたしの夫も、息子にはツンデレかも…coldsweats01
で、やっぱりかわゆいです~~笑
男親って、息子にはどうしてもこうなりがちなんでしょうかねぇ。。 
あ、ちなみに わたしは…
言わずもがな「デレデレ」ですが…
なにか…smilesweat01
  
↓下のコメ♪
ホント!!懐かし~~~!!
よくそんな事忘れずにいてくれましたねぇ~!!驚!!
アドレスの「n」と「m」を間違えてたのを
ヤスさんが見つけてくれたんよね~~!!
この時「何てやさしい…!!」って、めっちゃ感動して…
いい人に出逢えて良かった…って思いましたshineconfidentshine
ヤスさんから頂いたマグやたくさんのイラストも
大切な宝物ですshine
出逢った日の「ツルッパゲ」なヤスさんの自画像も
わたしの心にしっかりと焼き付いてますよ~~笑笑

投稿: ゆり | 2008年7月23日 (水) 04時31分

 遅ればせながら、ブログ2周年、おめでとうございます☆

 憂のお父さんも、どちらかと言うと、ツンデレ???

 でも、お母さんの『ツン』100%の方が、憂は、気になっております。お母さんに、いぢめられっぱなしです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年7月23日 (水) 08時52分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぺんこさんちもツンデレですか(笑
父親ってなんだか接するのに照れがあるんですよね~(^^;)
でも僕は親父の事が好きなので
どっちかってーと「デレ」ですね(笑
最近では珍しい娘からも息子からも好かれる
幸福な親父だと思います(爆 
でもオカンに対しては僕もそうなんですよね~(-ω-;)ゞ
心配で言っていてもついつい口調が厳しく、、
だって言うこと聞かないんだもんよ(´・ω・`)
 
 
 
 
痛人害骨さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どこの家でも父親ってのは同じ感じなんですかね?(笑
身内に対しての照れっていうか
どこか接し方がぎこちない所があるんですよね(-ω-*)ゞ
ってか確かにこれらを全て含めると膨大な量のツンデレが、、
「大変です!株が、、ツンデレ株が下げ止まりません!!」
ってな事になるのも間近??(笑
上がった時のために下げ止まったら買っておこうかな?(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いかつい外見にも関わらずなぜかちょっぴりお茶目な親父(笑
そのギャップが又面白いんですよね~(´∀`*)
でも実際こういうタイプのツンデレは
家庭に必ず一人は居る感じ??
一家に一台ツンデレ??(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
家族同士でツンデレ合戦?(笑
ってかデレがもう無いって、、それって家庭崩かi、、(゜∀゜;)(笑
ってかお姉さんデレデレですか♪
いいじゃないですか、うちの妹みたくツンオンリーじゃなくて(爆
いや、、たまにデレもあるか、、、
小遣いを渡す時とかそういう時だけ、、(汗
 
ってかヤスパンマンで思い出した~~!!(汗
写真見せてもらって記事にしようと思って放置プレイ!∑(゜Д゜;)
うは~、、早くネタ練らなきゃ、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ツンデレ親父大好物ですか(笑
塩コショウで炒めて食べると美味しいらしいので
どうぞ頭からバックリいってやって下さい♪(爆
 
ゆったんさんはデレデレですか(^^*)
ってかうちもまあ過去には色々ありましたからね~(´Д`;)
妹なんか「ツン」通り越して「ヅン」だったし(汗
まあ過去は振り返るものじゃない!
明日をみて歩いていこう!さあ!あの夕日に向かってダッシュだ!(爆
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ツンデレ親父、きちゃいました?(笑
僕もこの電話がかかってきたときに
電話先でニヤニヤしてましたよ(・∀・)<ニヤニヤ
ツンデレは誰がしても可愛くなる、、ですか(^^*)
ってか僕もツンデレって(笑
べ、別に可愛くなるって言われたからやるんじゃないんだからね!
べつにあんたに可愛いって思われても嬉しくなんか無いんだから!!
、、な、何見てるのよ!!(///)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと見た目とのギャップが凄いですね(笑
いかつい外見に似合わず傷付きやすくて心配性(^^;)
見ていて飽きない親父様ですね(笑
 
ってかELさんのお父様、、電波って(笑
どんな感じなんでしょう?もしかして頭の上にアンテナがあって
宇宙と交信しているとか!?頭の後ろのスイッチを押すと
顔が二つに開いて中から小さな宇宙人が!?(爆
 
※メール、返信したつもりで忘れてました(^^;)
 いやはや申し訳ない、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか可愛い印象の親父(笑
周りに話すと意外だと驚かれます(^^;)
ゆりさんの旦那さんも息子さんにはツンデレですか♪
やっぱりどこの家庭でも父親はツンデレ担当なんですね(笑
ってかそこ!何気にのろけない!!(爆
 
皆さんとの関わりや会った時の事とかは
全部ちゃんと覚えていますよ♪(^^*)
ってか逆につるっぱげのあの画像を覚えてましたか(笑
本人はすっかり忘れていたというのに、、(爆
鼻眼鏡にはげ頭、、懐かしいな~(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
皆さんの支えで2周年を無事迎えることが出来ました(>ω<*)
これからも頑張りますのでよろしくです(^^*)
 
憂さんのお父さんもやはりツンデレ?∑(・ω・*)
ってかうちの親父様、そう珍しい人種でもなかったんですね(笑
世のお父さんたちは漏れなくツンデレ、、
これ、、トリビアになりませんかね??
「それではこのトリビアの種はこうなります!
【日本のお父さん方のツンデレ率は#$%#&パーセント!】」(爆
 
お母さんのツン100」%はちょっときつめですね(^^;)
うちの妹のツンとどっちが激しいだろ??
なんだかいい勝負をしそうな気が、、(汗

投稿: ヤス | 2008年7月24日 (木) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21503744

この記事へのトラックバック一覧です: 親父、、(´□` ):

« 2周年 | トップページ | 和んだ »