« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

聖☆おにいさん

思わず笑った

 

 

部屋で漫画を読んで笑ってたら

隣の部屋の友人が部屋に訪ねてきた

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

オーケー、大丈夫だ、

別に気が振れて笑っていた訳じゃないから

安心してくれたまえよ(汗

 

ちなみにこの時読んでた漫画「聖☆おにいさん」

ネットで評判が良かったので買ってみたらモロヒット!

勢いで同作者の「荒川アンダーザブリッジ」も

思わず買ってしまった(^^;)

両方ともかなりオススメです♪

 

 読んだら思わず後光が、、(笑 → 人気ブログランキング

 

 

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

著者:中村 光

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

トマトの肉詰め

ウマー!(゜Д゜)

 

 

会社で暇だったのでホットペッパーを見ていたら

お店紹介の欄で気になる料理を発見、、

「トマトの肉詰めの煮込み」

あまりにも美味しそうなので作ってみた♪↓↓

 

Tomato  

 

 

 

 

 

 

 

写真の腕が無い為

あまり美味しそうに見えなくてすまない(汗

とりあえず形的にはそっくりに出来たけど

味の方はどうなんだろうか、、(・ω・;)ゞ

 

 

 

・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)!!!!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

ウマー!!∑(゜Д゜;)

 

トマトが特売のだったので少し酸味が強いけど

コレはかなりいける!!(・∀・)

多分糖度の高いトマト使ったら

滅茶苦茶美味しくなるのでは?

ってかこのままでも十分!

久々に自分のオリジナル料理でヒットでした♪

 

 食べてみたい人~♪ → 人気ブログランキング

 

↓続きにレシピを乗っけておきます♪

続きを読む "トマトの肉詰め"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

勝手に動いてる?

何でこんな所に、、?(-ω´-;)

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

という事できっと先輩のタバコや手袋が

たまに冷蔵庫の中に入ってたりするのも

妖精さんの仕業なのですよ(=ω=*)

 

 妖精さんの仕業ですよ → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

ストーカー

ストーキングされました(´ω`)

 

 

いぜんシノザキハルヨシさんの所で

教えて頂いたこちらのサイト↓↓

バーチャルネットストーカー ヨシミ22歳さんで

うちのブログをストーキングして頂きました(笑

 

Sutokinngu  

 

 

 

 

 

 

現実ではストーキングしてもらう

機会なんて無いですからね~(-ω-;)ゞ

えっ?ストーキングなんてされたくないだろって?

 

出会いに繋がるなら

ストーキングが元でもいいんですよ(゜Д゜)

 

そんなこんなで楽しくストーカーされてきたので

皆様覗いて見てきて下さいな(笑

あっ!あと

お前はストーカーをする方だろ!

という突っ込みは受け付けません(-ω-)ノ

ってかストーカーなんてしません!!(汗

 

 気が付けばあなたの後ろにも? → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

プチオフ会♪

お会いしました♪(^^*)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

スノーパンダさんが家族旅行で広島、岡山

を旅行されて、その際に時間を作ってくださり

お会いする事が事が出来ました♪(^^*)

色々お話させて頂き楽しかったです♪

かんたくんと娘ちゃんにも会う事ができて感激♪

わざわざお時間を作って頂き

本当にありがとうございました(>ω<*)

 

、、でもかんたくんが体調を崩してたみたいで

ちょっとご機嫌斜めだった模様、、(^^;)ゞ

そこで娘ちゃんが咄嗟の機転、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

この子はきっと諸葛亮孔明を超える軍師になる、、

その才覚の片鱗を見せ付けられた気がしました(笑

娘ちゃん、、怖ろしい子!!(゜□゜;)

 

広島観光のお土産も頂いちゃいました♪

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

開運★レンジャーミヤジマンストラップ(笑

ピンクは縁結びとか、、(・ω・*)ゞ

いやほんとマジで良縁求む(゜□゜)(笑

素敵なお土産まで頂き重ね重ね本当に

ありがとうございました♪ 

 

~本日のオチ~

 

今回久しぶりに岡山駅に行ったのですが

久しぶりすぎて地下街の中で迷子に、、、

地下駐車場に戻れずに30分あまり

地下街をさ迷う半べその男が

そこに居たとか居なかったとか、、(-×-。)ゞ

 

6  

 

 

 

 

 

 

 迷子のお知らせです、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

断末魔

暗くて分からなかった、、

 

 

夜、仕事が終わって寮の玄関にて

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ブレイクダンススタンバイ中のセミを踏む

あの断末魔の悲鳴が、、悲鳴ぐぁ!!(´Д`|||)

 

 足の裏に残る感触ぐぁ!!(汗 → 人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

失敗?

治りました(´ω`*)

 

 

有給とってゆっくり休んで大体復活(-ω-*)

ってか今回風邪を引いた上での失敗

 

・ゼリー&プリン大量購入

 元々風邪とか引いても食欲は全く落ちない性質なので

 栄養補助目的で食べる用の

 ゼリーとかは不必要なはず、、

 「風邪だから仕方ないよね、、」と

 自分を騙しつつ大量に食す、、(´Д`;)

 

・お粥→チーズリゾット

 お粥を作ろうかと思って台所に立ったはいいけど

 冷蔵庫にスライスチーズとベーコンを見つけたので

 チーズリゾット(もどき)に変更、、

 明らかにこれは病人食ではない(汗

 そしてカロリーむっちゃ高い、、(´Д`;)

 

そんな感じで食っちゃ寝食っちゃ寝してたので

今非常に体重計に乗るのが怖い、、、

病気して普段よりも食ってるってどういう事だろう?(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 体重計怖い体重計怖い、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

夏風邪

ガミラス帝国総統

 

 

昨日の朝から急な発熱でダウン、

どうやら夏風邪を引いたようだが

鏡を見るとデスラー総統の如くに

顔色悪い男の姿が!Σ(´Д`|||)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ヤマトの波動砲をかわす幻覚を見つつ就寝

何とか熱は下がったけどいやはやきつかった、、(汗

熱のおかげで腰痛と頭痛も併発するし、、

疲れでも溜まってたのかな~??(-×-;)ゞ

 

 波動砲発射! → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

マスコット

これは、、(´Д`|||)

 

 

先日平城遷都1300年祭のマスコット、

「せんとくん」の着ぐるみが後悔公開されましたが

まあ、、、大体妥当な、、レベル??

全身毛に覆われてるとか突っ込み所は沢山ありましたが

それよりも問題はこっち!!(汗

 

A376940c_2   

 

 

 

 

 

 

 

何ですかこの禍々しいご親類は!(汗

 

せんとくんのお兄さんとお爺さんとのことですが

流石にこれはマスコットとは、、(汗

なんか冬場に出刃包丁持って家々を回って

「悪い子はいねがああぁぁぁぁ(゜益゜)」

って言ってそうな感じがありありと、、(´Д`|||)

 

比べて東京都小金井市ではあの宮崎駿監督に

依頼してマスコットを作成してもらったとか♪

さあ!奈良市よ!活目して見よ!!

これが本物のマスコットという物だ!!

 

 

 

 

 

 

 

8819ae8d  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(;゜Д゜)・・・・・・

・・・・・・(;つД⊂)<ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

・・・・・・(;゜Д゜)・・・・・・

 

お孫さんが描いた金○郎さんですか?(・∀・)

あ~あ、、なんかね、、もう、、(汗

こういうのに一体どれだけの

税金がつぎ込まれているのか、、(´Д`|||)

1キャラ1万円位でいいから

変わりに僕の作ったキャラでも使ってくれないかと、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

、、、どうでしょう?(・∀・)(審議するまでも無く却下

 

 こっちの方が禍々しい → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ブレイクダンス

死のダンス

 

 

この時期毎回びっくりさせられるセミのブレイクダンス

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

暗がりでやられると本気でびびる(汗

ってか道端で一気に2~3匹がセッションした日にゃ

そりゃあもう心臓が口から飛び出るかと(´Д`|||)

セミの皆よ、、死に際は足掻かずに

もっと安らかに逝こうぜ、、(´Д`;)ゞ

 

 南無阿弥陀仏 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

振れば出てくる。

 

 

 

仕事中トラブルがあって大汗をかいた日

仕事が終わって肌着を振ったら出るわ出るわ、、(汗

汗が乾いて塩の結晶になってました(・ω・;)ゞ

熱中症予防に昔は塩を舐めていたとか聞くけど

これだけ出るなら確かに納得(^^;)ゞ

でもこれだけ塩が出てるとなんだか勿体無い気が、、

、、誰か料理に使ってみる??(爆

僕??真っ平御免だNE *+。+(・∀・)*+。*

 

 命名「漢塩(おとこじお)」 → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

オープン

おめでとうございます(・ω・*)

 

 

ブログ仲間のNaoさんのお勤め先のネットショップが

今回無事オープン致しました♪(・ω・*)

僕も微力ながら挿絵等でお手伝いさせて頂きましたが、、

う~む、、こんな所に

僕なんかの絵が入ってしまっていいのだろうか、、(汗

ま、、まあなんにせよオープンおめでとうございます♪

皆様も文具の贈り物をされる際には

是非とも「WRITE WORKS」で♪(>ω・)b

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 祝:オープン♪ → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

菜園荒し

ジャガイモ祭り

 

 

実家にて、犬達が庭で何かを食べている、、

全く、、拾い食いは駄目だとあれほど、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

、、ところで

僕が庭に植えておいたジャガイモが

残らず掘り返されているのは

気のせいですか?(汗

 

 台無し、、orz → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

あ~ん♪私とろけちゃう♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

工場内気温連日40℃超え、、日によっては50℃近く、、

エアコンの効いた運転室から一歩出ると地獄が、、

もう駄目、、わたしとろけちゃう、、(´Д`*)

 

 団扇で扇ぐ感覚でクリック(笑 → 人気ブログランキング

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ショッキング2

あ~あ、、(´Д`;)

 

 

先日の愛車のフロントパネルの件、

何とか交渉の結果保証内で直る事になりました♪

んで早速修理の為にピットイン(・ω・*)

待つこと一時間、、(-ω-*)ゞ

 

、、おりょ?何で営業さんじゃなくて作業員さんが、、?

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

思いもよらず内装前面全更新決定∑(・∀・;)

新しくなるのは嬉しいけど

パネルの件でちょっと無理言っちゃってるから

逆に申し訳ないような、、(^^;)

まあここは得したと素直に喜んでいい所ですかね?(笑

 

 やったね得したね♪(・∀・*) → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

終戦記念日

戦争と平和

 

 

昨日は終戦記念日、、

ふと思い出したのが祖父から見せてもらった写真、、

そこには祖父が戦友たちと撮った二枚の写真

出兵前と敗戦、帰国後の写真が収められてました

出兵前には数百人居た祖父の戦友の方たち、

帰国後にはわずか数十人になっていました

平和な時代なら為したい事も果たしたい夢もあったはず、、

一体どれだけの夢が戦場で消えたんだろうか、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

悲劇しか起こさない戦争、、

今もイラクやグルジアで戦争が続いていますが

一刻も早く戦争が無くなってくれる事を願います、、。

 

 (-人-) → 人気ブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

テスト

社会人になっても、、(´Д`;)

 

 

なぜか職場の会議中に抜き打ちテスト(´Д`;)

まさか社会人になってまでテストをやらされるとは、、(汗

ってか主任、、いきなりのテストでちょっとした説明だけで

80点取れって無茶もいいとこですから!(汗

案の定テストは全員全滅、、orz

追試までに勉強しろってそんな、、(´Д`|||)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

ちなみに暗黙の了解で

カンニングオッケーだったんですが

カンニングした所で全員わからないから

全く意味が無かったという、、(爆

 

 日々勉強(汗) → 人気ブログランキング

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

性(サガ)

動物好きの哀しき性、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

猫がひざにゴロゴロと擦り寄ってきた時は

例えアレルギー反応が起きようが愛でる!!

そう!喉が痛くなろうと

咳が止まらなくなり呼吸困難になろうと

目が充血して涙で前が見えなくなろうと

鼻水がとめどなくあふれ出そうとも

頭がズキズキと痛もうとも、、!!

 

猫のためになら死ねる!!(゜□゜)

、、ってか既にもう死に掛けだけどな!!

 

 動物万歳!! → 人気ブログランキング

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

ザ・葬式!

参列者はどんな人??

 

 

Bird Englishさんの所で

ザ葬式」なる物をやっていたので

僕もやってみた(´∀`)ノ

なんでも自分の葬式に来る参列者を

分析してくれるらしいですが僕の参列者は、、?

 

Imagemaker  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・Σ(゜∀゜*)!!

 

 

おっぱい!(゜∀゜*)おっぱい!(゜∀゜*)

おっぱ、、、、Σ(゜Д゜)<ハッ!?

 

すいません、取り乱しました(汗

でも参列者全員「巨乳美女」ってのはいいな~(´∀`*)

願わくばこんな人生を送ってみたいものだ(笑

 

 おっぱい!おっぱい!(゜∀゜*) →人気ブログランキング

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2008年8月12日 (火)

ニャニャーニャ

温暖化の要因??

 

 

班長「最近温暖化温暖化って言ってるけど

 あれ、、何だったかな~~??

 あれだよあれ、、エルニーニョじゃなくて

 ニャ、、ニャニャーニャ現象??」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

盛大に間違っている、、、

でもイイ、、これはイイ、、!!(笑

これならいくら温暖化しても許せる気がする、、(爆

実際はラニーニャ現象、

ラニーニャとは現地の言葉で女の子と言う意味らしいです♪

 

 猫じゃなくて女の子ならもっと、、 →人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

ショッキング

何だと!!∑(゜□゜|||)

 

 

この夏の暑さの影響かマイ愛車に異変が、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルの赤矢印の部分が剥がれて浮いて来てるorz

まだ買って3年なのに内装がやられ始めるとは、、

とりあえず修理してもらう為にディーラーへ、、

そして更なるショッキング!!∑( ̄□ ̄|||)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ってか異常なのはパネルだけなのに

なんで周辺一式丸々交換なんだよ!!(汗

内装の保障期間は3年で終了してるらしいし、、

(新車購入保証は5年までなので継続)

とりあえず交渉してみているけど

流石に6万円は、、、(´Д`;)

なんとかならぬか、、、(汗

 

 誰か、、誰か助けて下さい!(TДT) → 人気ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

降臨

ここがお気に入り♪

 

 

婆ちゃんちの飼い猫、モモさんのお気に入りの場所

 

台所の神棚。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

猫神様!猫神様の降臨や~~~!!

 

 ありがたや、ありがたや、、 → 人気ブログランキング

 

 

Momo  

 

 

 

 

 

 

 

 

猫神様~~~!!(´Д`*)<ハフーン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

虐待良くない!

刺さってた

 

 

昨日夜のYahooトップページニュース

 

Sika_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良公園の鹿の肩にヤスが刺さっていたという、、

、、、、俺、、刺さるんだ、、、(゜Д゜;)

 

ナ~イフみたいに尖っては~♪

触~れる物皆・傷つけた~♪

あっあぁ♪分かってくれとは、、

 

って傷つけてないって!!(;゜Д゜)ノ∑

なんでも漁に使うモリの様な器具「ヤス」が

奈良公園の鹿の肩に刺さっているのが見つかったらしい

警察は動物虐待で捜査を進めているらしいけど

先日の猫がナイフで切りつけられる事件といい

こういう刃物沙汰の動物虐待事件が多いな、、(汗

犯人が早く捕まって鹿達に安息の日々が

訪れる事を祈ります(-人-)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 、、、鹿、、?(゜Д゜;) → 人気ブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

墓掃除

お盆前に、、

 

 

ばあちゃんが体の調子があまり良くないので

替りに僕が墓掃除に行く事に、、(・ω・*)

さあ出発と思ったらばあちゃんが

「草がボウボウだろうし

 熱中症になるかもだから準備して行け」と

色々な装備をくれました♪

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃん、、(´Д`;)

可愛い孫が警察に捕まるってばよ(汗

 

せめて、、せめて鎌とマッチ&線香は袋に入れてくれ(汗

 

 完全に不審者(爆) → 人気ブログランキング

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

二つ名メーカー

 

 

二つ名メーカー」という物を見つけたのでやってみました、

なんでもライトノベル風の二つ名をつけてくれるとか♪

格好いい名前だといいな~(・ω・*)

 

結果は、、

 

 

 

 

 

 

「虚無(カオスゲート)」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

どうやら僕の心に空いた穴は

虚無へと誘う混沌の扉へと変貌を遂げた模様、、

誰か、、誰か僕に愛を!!(ノДT)

 

 愛を下さい、、 → 人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年8月 6日 (水)

シリアル

今日から君もタイガーだ!!(・∀・*)

 

 

朝食用のいつものパンが売り切れてたので

かわりにシリアルを買ってきた♪(・ω・*)

普段余り食べないけどたまに食べると結構美味しい、、

んでついつい小腹が空いた時にサクサクパリパリと(^^;)

こんな調子じゃ駄目なのは分かってるけどやめられない(汗

考えてみればこれがあるから買うの止めてたんだよな、、

どうにかしなきゃ、、(-ω-;)<モグモグ、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ちなみに今食べてるのは「フルーツグラノーラ」

最近ドライフルーツが美味しくてたまらない(-ω-*)ゞ

 

 

 グウゥゥゥレイトオォォ!!(・∀・) →人気ブログランキング

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

通信簿

通信簿貰ったよ(・∀・)ノ□

 

 

という訳で最近あちこちでよく見かけるブログ通信簿

面白そうなのでやってみました♪

(絵)日記もどきの通信簿はこちら↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、本が好きな僕に図書委員という評価は

また当たらずとも遠からず、、(-ω-*)ゞ

評価部分も結構よく当てはまってる感じですね♪(笑

ってか経験を生かして幼稚園教諭、、(´Д`;)

このブログの経験は役に立つのか??(汗

 

おろ?年齢や性別もでるのか、、(・ω・*)ゞ

 

28歳 女性、、、、、

 

、、、、、、、、、(゜Д゜;)??

 

Photo  

 

 

 

 

 

誰にもばらしてないのに何でバレたんだろ、、(汗

ああ~!!来年のエイプリルフールの為に

隠して置くつもりだったのに~~!!(ノ□T)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ってんな訳無いだろ(´・ω・`)

 

 正真正銘男だってばよ(´・ω・`) → 人気ブログランキング

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

オリンピック

いざ北京!(・ω・*)

 

 

北京オリンピック開幕間近ですね~(-ω-*)

さてはて、波乱含みの状態で進んでいる

今回のオリンピック、、、

これまでに中国に関してどんな問題が取りざたされていたか

ちょっと思い返してみた(・ω・*)ゞ

 

・競技場建設の為立ち退き強要民家が陸の孤島に、、

・毒入り餃子、毒入りカップ麺事件

・他国の食品持ち込み禁止中国食材は安全??

・チベット民族迫害問題

・聖火リレー妨害行為多発

・中国に合宿に行っていた陸上選手が謎のウィルスに、、

・バス爆破テロ、イスラム系組織が犯行声明

・セーリング競技会場で藻が大量発生

・中国全土で未だ止まぬ暴動

・大気汚染問題

 

・・・なんか軽く上げただけでも凄いラインナップ、、(´Д`;)

詳しく調べたら中国の大気汚染は本当に深刻で

年間30万人が呼吸器障害で亡くなっているとか、、

オリンピックの選手団が無事帰ってきてくれる事を

切に願います、、(-人-;)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

そういえば新しい情報で

セーリング会場を覆いつくしていた藻の正体が

実は青のりの原料だったとかで、、

なんでも中国当局では加工して

日本と韓国への輸出を検討してるとか、、、(´Д`|||)

ってか確かこれ漂白剤や除草剤大量に撒いてたよな、、

しばらく海苔を買うことは出来ないな(汗

 

Da662787s_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうか無事で、、(-人-) → 人気ブログランキング

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

見つかった!

よかったああぁぁぁε-(´Д`。)

 

 

免許ケース、無事見つかりました~(T∀T)

設備の隙間に落ちていたそうで、、

何であんな所に落ちていたのやら、、(-×-;)ゞ

再発行手続きしないといけないかと

覚悟してたので助かった!(汗

中に入ってたお金も無事、、

見つけてくれた先輩に感謝!!(´∀`人)

 

2  

 

 

 

 

 

 

次回からは無くさない様に

持ち歩かずに保管しておかねば、、(汗

いやはやそれにしても良かった良かった(^^;)

 

 よかったああぁぁぁε-(´Д`*) → 人気ブログランキング

 

 

昭和が産んだ偉大な漫画家、赤塚不二夫先生が

亡くなったそうです(´;ω;`)

随分前からよくなかったのは知ってたけど

でも改めて聞くと悲しい、、(TДT。)

「天才バカボン」「おそ松君」「もーれつア太郎」、、

記憶に残る素晴らしい作品をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします(-人-。)

 

今日だけは、、今日だけは

お日様が西から昇ってもいいと思うんだ、、

それで赤塚先生に「これでいいのだ」って笑って欲しいんだ、、

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

落とした

落し物、、

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

運転免許じゃなくて会社で使う資格の

免許が入ってる免許ケース(´;ω;`)

中に4000円ほどお金も入ってたけど

それは大した問題じゃない、、

免許関係全部入ってたから再発行が、、orz

多分仕事中に工場内のどこかで落としたんだろうけど、、

見つかってくれるといいなあ、、(´Д`;)

 

 見つかるようにクリック! →人気ブログランキング

 

そういや毎月の事だけど又ガソリン値上げ、、

加えてチーズやマーガリン、果てには卵まで、、

一体どこまでこの値上げは続くのか、、(´Д`;)

今の世の中は家計に厳しすぎる、、(ノДT)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

来月にはガソリン値下がりとか言ってるけど

どうなんだろうか、、(´Д`;)

せめて150円台までは下がってほしいな、、(-×-;)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ゆうパック

え~っと、なんかすいません(汗

 

 

はなえさんにキリ番プレゼントを贈る為に

郵便局に行った時の話(・ω・*)ゞ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

  

Kiri06_3  

 

 

 

 

 

 

・・・∑(゜□゜;)←おばちゃん

 

 

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

普通に素で驚くおばちゃん(^^;)

いやいやいや、そんなもの入れませんって!

ってかちょっとした遊び心で書いたんだけど

こうもおばちゃんを戸惑わせたと思うと

なんだか申し訳ない気分に、、(^^;)

ごめんねおばちゃん、、

全てははなえさんが悪いんだよ(・∀・)

僕が悪いわけじゃないからNE☆(>ω・)b

 

 はなえさんが悪いんだよ(・∀・) → 人気ブログランキング

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »