« オリンピック | トップページ | シリアル »

2008年8月 5日 (火)

通信簿

通信簿貰ったよ(・∀・)ノ□

 

 

という訳で最近あちこちでよく見かけるブログ通信簿

面白そうなのでやってみました♪

(絵)日記もどきの通信簿はこちら↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、本が好きな僕に図書委員という評価は

また当たらずとも遠からず、、(-ω-*)ゞ

評価部分も結構よく当てはまってる感じですね♪(笑

ってか経験を生かして幼稚園教諭、、(´Д`;)

このブログの経験は役に立つのか??(汗

 

おろ?年齢や性別もでるのか、、(・ω・*)ゞ

 

28歳 女性、、、、、

 

、、、、、、、、、(゜Д゜;)??

 

Photo  

 

 

 

 

 

誰にもばらしてないのに何でバレたんだろ、、(汗

ああ~!!来年のエイプリルフールの為に

隠して置くつもりだったのに~~!!(ノ□T)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ってんな訳無いだろ(´・ω・`)

 

 正真正銘男だってばよ(´・ω・`) → 人気ブログランキング

|

« オリンピック | トップページ | シリアル »

コメント

やっぱりね・・・(ΦωΦ)
やっぷ~って女の子だと思ってた(笑)
※だからね、XXいてるとか、胸が…カップとかはどーでもいいからNE(>ω・)b

じゃぁ、来年の誕生日はりかちゃん人形で・・・って28歳十分大人じゃん!(これって精神年齢の話ですよね?)
・・・誕生日プレゼントは、素敵なアクセサリーにしておきますね、ヤス子さん。

投稿: いとうはなえ | 2008年8月 5日 (火) 16時24分

女性 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何がどうなると、そーなるのか・・・・・
まあ何が、ああなんだろうけど・・・・
(・_・D フムフム

幼稚園教諭は同じですhappy02good
図書委員、新聞委員、体育祭実行委員、確認できました

他には何があるのかなあ?

投稿: Bird English | 2008年8月 5日 (火) 17時14分

う~ん…。
ヤスさん、女性だったんですか?
ってか、女の子になったヤスさんの絵、首周りが太くて色っぽさが足りないかも!?
やっぱり女装だったのねcoldsweats01
 
面白そうですね♪
あとで、私もやってみようっとhappy01

投稿: うだジロー | 2008年8月 5日 (火) 19時43分

ヤスさんもやってみたんですねー♪
ちなみに私は『文化祭実行委員』でした(笑)

でも、ヤスさんの幼稚園教諭ってイメージできるな~
これから幼稚園教諭(女性)目指してみたらどうでしょう?(笑)

投稿: れん | 2008年8月 5日 (火) 20時55分

一瞬釣られた/(^o^)\

投稿: 見てる人 | 2008年8月 5日 (火) 21時28分

やってみたよ(・∀・)
一般生徒タイプだって。
なんか一番面白くなくねぇ?(笑)
で、でも!女性、29歳だって。
やったー!若くなったー!!
・・・なんか切ない。

最新10件の記事で採点(?)してるみたいだから
更新する内容によって違ったりするのね・・・
よし、また忘れた頃にやってみよう(笑)

投稿: ゆったん | 2008年8月 5日 (火) 22時23分

あ、そうそう。
ヤスさん、女の子だったのバレバレよ?
頑張って隠してるつもりみたいだったから
気付かないフリしててあげたんだけど・・・
や~ねぇ、今さら(ΦωΦ)フフフ

投稿: ゆったん | 2008年8月 5日 (火) 22時25分

私のブログ年齢 33歳…

実年齢よりは 若いけれど微妙な年齢ですわ☆
今までは アニメの原作家とか 映画監督とかになったよ

幼稚園の先生、ってすごいね!!
よく 見破ってる~♪
女性っていうのも よく見破ってる~??

明日からちょこっと 休みますね~♪

投稿: すの | 2008年8月 6日 (水) 03時02分

ヤスさん、何で女の子~~??爆!!
何でそんなん判断するのかな??
でも図書委員なんて、何かいいですね~~happy01
 
わたしもやってみたんだけど…
主張度:2
気楽度:5
マメ度:3
影響度:2
そして何と「給食委員」らしいです!!
ていうか、そんなのに委員なんてあったっけ!?爆!!
 
しかも、年齢13歳…ってsweat01
トホホ…

投稿: ゆり | 2008年8月 6日 (水) 05時51分

              人人人人人
              人人人人人人
              人人人人人人人<ゴオオオオォォ
ワスレテタ>(*・∀・)ノ 人人人人人人人人人

※真面目な記事が続いたので復讐が遅れました(笑)
切り返しを楽しみにしています。
今後の参考に・・・(ΦωΦ)

投稿: ひげもどき | 2008年8月 6日 (水) 08時28分

 面白そうですね~happy01
 憂もやってみよ♪
 ヤスさん、女の子~★いいお友達になれそう
 幼稚園教諭って、同業者じゃないですか。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月 6日 (水) 09時24分

20代女性でしたか‼
ますます謎が深まりました。
イラストに信憑性が‼(笑)

投稿: きんとと | 2008年8月 6日 (水) 13時30分

お久しぶりです!!

ええと、過去の情報を合わせますと60代の女性って事なんですね。……つまり、『じっちゃん』じゃなくて『ばぁちゃん』だったんだ!(笑)

じゃあ、これからは「ヤスばぁちゃん」って呼ぶ……のには語呂が悪いっすね(爆)


でもまぁ、それは置いといて…これはつまりヤスさんのブログは女性的だと判断されたわけですね!
……これだからゲイだって思われちゃうんですよ(苦笑)
(↑失礼な人)

投稿: EL | 2008年8月 6日 (水) 23時12分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらら~?ばれちゃってた?(^^;)
オフ会開催したときに驚かせる予定だったんだけど
当てが外れちゃったな~(汗
ってお~と~こ~の~こ!!(爆
ちゃんとついてるものはついてるってばよ!!(笑
まあ胸は確かにCカップ以上ありますが、、(-ω-;)ゞ
 
ってか私そんなリカちゃん人形で遊ぶ歳じゃないし!(汗
そうね~、アクセサリーならダイヤなら10カラット以上
その他の宝石なら20カラット以上なら受け付けるわよ(・∀・)(笑
          |  | |  | || |  |
          | | | ||  | |  |
           || | | || || || |
         | | || | || ||| ||| |||
          | || | | || || | || ||
         | | || |  | | | |
           | || | || | |  |
(*・∀・)<アメダ、、| ||  | | | || || | 
           ∫∫∫人∫ ∫∫ ∫人  ∫
 
炎上したけどすぐに消えたね、、
やっぱり神様は正しい者の味方なんだなぁ(´∀`*)
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何がどうなるとそうなるか、、
ナニがとれちゃってそうなります(´∀`*)(爆
 
Bird Englishさんも図書委員タイプでしたね~(・ω・*)
ってか他にもいろいろ種類があるんですね、
僕が確認したのは給食委員、副会長、一般生徒
文化祭実行委員ですね(・ω・*)ゞ
他には何があるのか、、ちょっと気になりますね(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですよ♪女の子だったんです~♪
、、てありゃりゃ、女装がバレてら(・ω・;)ゞ
う~ん確かに言われて見てみると色っぽさが足りない、、(汗
女装道は長く険しいか、、(汗
 
結構こういうメーカー系の物多いですが
どれも面白いですよね~(^^*)
宇多ジローさんの結果も面白かったですね
さてはて他の方は、、?
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
れんさんは文化祭実行委員だったんですね(笑
ってか文化祭実行委員、、格好いい、、(´Д`;)
残念ながらもの静かな図書委員だった僕は
図書室で静かに本でも読みますかね、、(-ω-;)
 
実際昔保育士になりたかった僕(^^*)ゞ
ズバリと言い当てられてちょっとびっくりだったり(笑
今から目指すのも結構大変そうな、、
ってか「女性」ってのがハードル高いな~(汗
 
 
 
 
見てる人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ジョースター!貴様見てるな!!(゜Д゜)
というわけでコメントありがとうございます(^^*)
一瞬釣られてくれましたか♪
苦労して女の子を書いた甲斐がありました(>ω<*)
やったぞ~!とったど~~~~!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ゆったんさんが一般生徒??一般??
いやいやいやいや、それは無い無いヾ(´∀`*)
多分一般生徒にみせかけて実は裏で学校を牛耳ってるとか
付近一帯の高校を支配するスケバンとかなんでしょ?
も~う、分かってるんだ・か・ら!(爆
 
てか僕のこの結果ってちょっと前のやつなんですよね~(^^;)
最近のやつでやろうとするとping送信できてないとかでエラー、、
一体何故、、(´Д`;)
 
ってかあれ?まさかの女の子認定?(汗
そっか、、ばれてたか、、、
こうなったら早く工事をして正真正銘の女に、、(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、若く見られるのはいいこと♪
僕の場合実年齢より上でしたから(^^;)
すのさんの目指す道はアニメ原作家とか監督ですか♪
確かにその手の話題も多いですしね~(^^*)
記事内容がやっぱり深く関わってるんですね(-ω-*)
 
幼稚園の先生とか女性とか、、
何だか見破られてしまっている感じが、、(^^;)
意外とこういうのって当たるものなんですね~(笑
 
今日からしばらくお休みですか∑(・ω・ノ)ノ
また充電してパワーアップして復活して下さいね♪
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか女の子認定でした(^^;)
まあ確かに女性的な感じがしないでもないですが、、
考え方とか結構女性よりですしね(-ω-;)ゞ
 
ゆりさんは気楽さ全開で給食委員ですか(笑
何だか結構合ってる感じ?(爆
ってか年齢が13歳って!∑(゜ω゜*)
いやでも感性が若いってことでしょうからね~♪
ここは素直に喜んでいいところでしょう♪(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近こういうの多いですが
ほんとどれもこれもバラエティに富んでて面白いですよね♪
ってかなぜか僕は女の子に、、(^^;)
でもおかげで憂さんといいお友達に、、って
憂さんの方が男になっちゃってるじゃないですか!(笑
まさかの性別逆転!びっくりですね~(笑
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さてはて僕の年齢性別はどれが正解ですかね~?(笑
26歳の青年だったり60台のおじいちゃんだったり、、
今回は28歳の女性、、
う~んマジでどれが本当??(汗
多分全部組み合わせて114歳の両性体って事でいいか?(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久で~す(´∀`)ノ
 
うん、、過去の情報総合するとそうなるね(´ω`;)
60代女性、、(汗
ま、、まあでも女性の方が平均寿命高いし!
いい方向に向かってるって事で??(爆
 
ってか確かにこれで僕のブログは公式に「女性的」と、、(汗
考え方とか少々女性よりなのは確かにあるけど、、(汗
う~む、、ここら辺直したほうがいいのかな??
うん!分かった!これからは男らしい
粗野で野蛮なブログに変更するよ!(゜∀゜)
(お客さん激減の予感)

投稿: ヤス | 2008年8月 7日 (木) 00時37分

>まあ胸は確かにCカップ以上ありますが、、(-ω-;)ゞ

前は「Bカップ以上」って表記してたのに、
ヤス子の胸成長してる、恐ろしい子!
 
>そうね~、アクセサリーならダイヤなら10カラット以上
その他の宝石なら20カラット以上なら受け付けるわよ(・∀・)(笑

オマイには夜店で買ったビーズの指輪がお似合いさ!

>やっぱり神様は正しい者の味方なんだなぁ(´∀`*)

あれ、私耳鼻科行かなきゃ!「正しい者」とか聞こえる
(´∀`*人)<キャハ

・・・ヤスさんは、どうやら新宿歌舞伎町で、死にたいらしいね(ΦωΦ)<ウフフフフ

投稿: ひげもどき | 2008年8月 7日 (木) 07時54分

追加。

>うん!分かった!これからは男らしい
粗野で野蛮なブログに変更するよ!(゜∀゜)
(お客さん激減の予感)

とりあえず、一人称を「俺」にして
本性である「腹黒」さをだせばOKだと思うの、わたし♪
これから、やっぷ~らしいブログになるの
た・の・し・み、Death(´∀`)

投稿: おひげさま | 2008年8月 7日 (木) 08時27分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
又胸がおっきくなっちゃって、、(ノω-。)
道行く人がなんだかいやらしい目で見てくるの(´;ω;`)
もういや!!(爆
 
ってかはなえさん耳じゃない!目!目!!
耳鼻科の前に眼科だYO!!(爆
 
ってか一人称変えて腹黒さ全開か、、(-ω-;)ゞ
どうしよう、、黒い部分が見当たらないから
腹黒さが出せない、、!!(汗

投稿: ヤス | 2008年8月 7日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22745446

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿:

« オリンピック | トップページ | シリアル »