« シリアル | トップページ | 墓掃除 »

2008年8月 7日 (木)

二つ名メーカー

 

 

二つ名メーカー」という物を見つけたのでやってみました、

なんでもライトノベル風の二つ名をつけてくれるとか♪

格好いい名前だといいな~(・ω・*)

 

結果は、、

 

 

 

 

 

 

「虚無(カオスゲート)」

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

どうやら僕の心に空いた穴は

虚無へと誘う混沌の扉へと変貌を遂げた模様、、

誰か、、誰か僕に愛を!!(ノДT)

 

 愛を下さい、、 → 人気ブログランキング

|

« シリアル | トップページ | 墓掃除 »

コメント

もう「愛」はやらん!
今まで十分にあげたはず・・・(笑)
私もそろそろ、リターンがある愛がいいの(悲哀)

ってか「虚無(カオスゲート)」( ゚,_ゝ゚)<プッ
本当にヤスさんにぴったり(爆)

ちなみにオイラの二つ名「悲愴奇禍(デッドトリック)」
これまたぴったり??!!

追伸。
とある人から「最近はヤスさんの方がSっぽい(キャハッッ)」という意見を頂きました。蒸し返す気はござんせんが、、、
もうそろそろ「まっくろくろすけ(腹黒)でておいで~!出ないと、はさみでちょん切るぞー」
あ、ごっめ~ん!(平行二重の)目玉くりぬくだったっけ?
(>∀<)<キャハ
What Made Her Do It...?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: 悲愴奇禍はなえ | 2008年8月 7日 (木) 18時32分

追加。
でもフルスイング×2しちゃった。
本当に優しいオイラ・・・
明日から、意地悪するね(キャピッ)

投稿: 悲愴奇禍はなえ | 2008年8月 7日 (木) 18時36分

カオスゲートhappy02って
虚無happy02って
まあ二つ名は置いといて、
イラストのほうが怖い。
向こうからなんか出てきてるし。happy02

投稿: Bird English | 2008年8月 7日 (木) 18時48分

笑ってたけど、こんなんでましたcrying

パラドックスアンセム

呪言背理

私のは 意味さえわかりませんcrying

投稿: Bird English | 2008年8月 7日 (木) 18時51分

ん~、たぶん、まだまだその穴は塞がらないと思います…coldsweats01
そのうち、運命の人に巡り会えたら(婿入りして名前が変われば)、塞がるかもcatface
 
私もやってみましたけど、意味が分からない二つ名ばかりだったので、後日、ブログにアップして考えてみますwink

投稿: うだジロー | 2008年8月 7日 (木) 21時23分

虚無(カオスゲート)・・・
その穴、もっとデカくしてやろうか(-∀-)イヒッ

ちなみに私、本名でやりましたらば(姓と名の間にスペース有り)
黎明戦鬼(カオティッククライシス)
なんかちょっと・・・あれね・・・
ってことで、ゆったんでやってみましたらば
鬼神屍毒(ソリッドメソッド)

納得いきません。
・・・スペースは入れるべきじゃないね。

投稿: ゆったん | 2008年8月 7日 (木) 22時34分

「カオスゲート(虚無)」って…!!
でも、何だかカッコイイですよ~♪
わたしなんて「ムーンシェイク(立ち尽くす惨劇)」だもん。
これ読んで、立ち尽くしちゃった…笑
 
ヤスさんには「愛」のかわりに「惨劇」あげますv

投稿: ゆり | 2008年8月 7日 (木) 23時45分

おもしろすぎ☆
カオスゲート
その先には何が待っているのか!?

  A.ヤスケくん

私のは、
埋没する力学(アンノウンアンダーグラウンド)

何が埋没してるんだろう・・・
考えるだけで、ちと怖い☆

投稿: kotoha | 2008年8月 8日 (金) 11時17分

悲壮な人いらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?字が違うって??気にするなよ細かい事だ(爆
 
愛、、、??愛??(゜Д゜;)
愛って、、痛いものなんだ、、(汗
もっと甘くてふわふわしてるものとばかり、、
現実って厳しいのね、、(つωT)(爆
 
ってか目玉をくりぬくのも愛なのか!??(笑
ああ!こんな愛ならいらない!!(爆
 
フルスイングありがとうございます♪
ってか明日から意地悪、、??(゜Д゜;)
今まで以上ってことはあんたこのブログ閉鎖させる気か!(汗
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の心に潜む黒禍の渦を的確に見抜かれました(笑
今現在胸に開いた穴からは
闇の眷属たちがどんどん現世に召還中、、(´Д`;)
そろそろ部屋が一杯になってきたので
Bird Englishさんの所にゆうパックで送りますね(´ω`*)(笑
 
ってかこのメーカーの出てくる言葉って
漢字と横文字との関連性が分からないですよね(笑
Bird Englishさんのは直訳するとどういう意味なのか、、??
呪って字があるのがなんともきになる、、(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
塞がらない穴、、あふれ出す闇の眷属たち、、
この世は、、もう、、、(笑
ってかこの穴塞がらなかったらマジで困るんですが(汗
誰か!!誰か助けて!!スタッフ~!スタッフゥゥゥ~!?(爆
 
うだジローさんもやってみたんですね♪
さてはてどんな結果か、、(-ω-*)
後で見に行きますね~♪(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、、最近色々とみなさんに満たされて
どんどん穴は広がていっているのよ、、(´ω`*)
そろそろ大魔王クラスも出て来れそうな勢いよ(爆
 
ゆったんさんはどうやっても「鬼」と切り離せれないようで、、(爆
全く失礼なメーカーですよね~(´Д`;)
ゆったんさんが鬼、、お、、おに、、ぶっ!
ぶはははははははははははは!!
いや失敬、、まあ、、ほんと、、正直、、?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあなんか響き的には格好いい感じですけどね~(笑
でも僕の状況に色々と当てはまってくるものが、、?(汗
ゆりさんは立ち尽くす惨劇ですか、、(・ω・;)
一体どんな惨劇を見て立ち尽くしているのか、、(汗
「愛」の代わりに!「惨劇」ですか!?∑(゜ω゜ノ)ノ
いやいやいやいや!そんな物騒な物いりませんって!(汗
もしかしてゆりさんのブログ、、
副題は「惨劇は地球を救う」になってませんよね?(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃませ(´∀`)
 
カオスゲートのその先には魔界の入口と
果てなく続く光刺さぬ闇が広がっています、、
あっと、(汗
油断してたらルシファーがはみ出てきた(汗
 
kotohaさんのは「埋没する力学」ですか(-ω´-;)
埋没されているもの、、子供達への怒り??(笑
キラウェア火山が爆発するぞ~~!!
爆発前に逃げろ~~!!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月 8日 (金) 13時41分

カオスゲート・・・、ヤスさん、いい物も悪い物も何でも吸収してくれそう♪
 憂は、「ファイナティックサーカス・・・錯乱刻印」
 本名でやったら、「バーニングプリズン・・・爆撃幻影」

・・・、なんかよく分からないけど、みんな、憂から、逃げた方がいいかも!?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年8月 8日 (金) 18時19分

これまた、すごい名前ですね(笑)ww

少しでも埋まれ!(ノ>v<)ノ~☆☆☆

投稿: mon | 2008年8月 9日 (土) 03時03分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いい物も悪いものも何でも吸収して取り込んで混沌の渦へ、、
なんだか最終的にはブラックホールでも生成しそうな勢いだな(汗
 
憂さんのもなんだか物騒な感じが、、(^^;)
近づいたら刻印を刻まれて爆破させられる??(゜Д゜;)
はやく、、!早く逃げないと!!(汗
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
他の人のを見ると大体4文字なのに2文字、、
しかも不吉さだけは人一倍という、、(^^;)
これが今の僕を体現してるとしたら
相当荒れてる状態なんだろうな(笑
おおっ!monさんの祈りのおかげで
少し心の穴が埋まりました♪(笑
さあ皆!オラに愛を分けてくれ!!(爆

投稿: ヤス | 2008年8月10日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/22328601

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名メーカー:

» 二つ名メーカ [√昼行灯の四則演算]
名前を入力してライトノベル風の二つ名を生成してみた。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 20時51分

« シリアル | トップページ | 墓掃除 »