« 失敗? | トップページ | プチオフ会♪ »

2008年8月26日 (火)

断末魔

暗くて分からなかった、、

 

 

夜、仕事が終わって寮の玄関にて

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ブレイクダンススタンバイ中のセミを踏む

あの断末魔の悲鳴が、、悲鳴ぐぁ!!(´Д`|||)

 

 足の裏に残る感触ぐぁ!!(汗 → 人気ブログランキング

|

« 失敗? | トップページ | プチオフ会♪ »

コメント

やっぷ~酷い!わざと踏むなんて!!
・・・GOKI(ジーオーケーアイ)よりマシじゃないの?(爆)
ちなみに蝉ってお腹が白いのが雌なんだよね・・・
やっぷ~どっちをKOROしちゃったんだい?
え?確かめたくない、、、と

だよね~(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年8月26日 (火) 16時12分

あーあーcoldsweats01
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
まあ、しょうがないですよ
死にかけてたんだろうから
トドメさしたということで、
あれ?あれれ?coldsweats01
なんかひどいコメントになってしまった。

投稿: Bird English | 2008年8月26日 (火) 16時38分

ちゃんと拝んで、埋めて、塩でお払いしましたか?
小さくとも命は命ですから。
 
でも、きっと、成虫としての短い命、悔いを残すことなく、ブレイクダンスで散るところだったのでしょうからsweat01
たぶん、成仏してますよね?
強いて言うなら、ブレイクダンスが心残りくらいなもので…。

投稿: うだジロー | 2008年8月26日 (火) 17時48分

(-人-)ナームー

そこそこの大きさがあるだけに踏んだ感触も・・・
ぐはぁ~~~背筋が寒い。
そういや友達がね、歩いてたら『キキッ』って聞こえたんだって。
え?と思って下見たらでっかい蛾踏んでたって。
いーーーーーやぁーーーーーーー!(T□T)

と、とりあえずどちらも成仏しますように(--;

投稿: ゆったん | 2008年8月26日 (火) 21時49分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰がわざと踏みますか!!(汗
ってかまあ確かに黒光りしてるあやつよりは
はるかにマシではありますけどね(-×-;)ゞ
セミの雌雄の違い、、
確か腹の形状も違いがあるんですよね~(・ω・*)ゞ
音を鳴らす部分が大きいやつがオス、、だったかな??
ってか知ってても知りたくないわ!!(汗
潰したのを確認するのも躊躇われるのに!!(汗
 
 
 
 
Bird Englishさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経、、(-人-;)
まあ確かに地面に堕ちていたという事は
もう既に死にかけだったのだろうけど
でもやっぱり気持ち的には、、(汗
止めを刺したって実感が、、(汗
子供の頃はありえない位に大量のセミを殺しておきながら
今更って感じもしますけどね(^^;)(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、その場でいたたまれなくなって逃げて
段差の角で靴裏の汚れを落としました(最低
ちゃんと埋めてあげたい所ですが
流石に直視する勇気も触る勇気も、、(^^;)
まあアリさんや鳥さん達の貴重な食料に、、、
これもある意味自然界の流れ?(笑
 
かれのセミ生は充実した物だったんですかね~?(汗
最後のブレイクダンスの心残り、、
夜な夜な布団の上で踊られたらどうしよう、、(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
多分断末魔の声から察するに「アブラゼミ」、、
クマゼミだったらもっと低い音色のはず、、(笑
ってかもうあの靴裏の感触が!!感触ぐぁ!!(汗
 
ってかご友人が踏まれた蛾もダメージでかそう、、(^^;)
やっぱり出たのかな、、?な・か・み☆(((゜Д゜;)))
想像しただけでいやあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あ~もうさぶいぼだらけやわ!!(汗

投稿: ヤス | 2008年8月27日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/23182823

この記事へのトラックバック一覧です: 断末魔:

« 失敗? | トップページ | プチオフ会♪ »